| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR秘密戦隊ゴレンジャーシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR秘密戦隊ゴレンジャーA2X

TAIYO ELEC
(c)石森プロ・東映 

<< CR秘密戦隊ゴレンジャーA2X >>

▼対象機種
CR秘密戦隊ゴレンジャー L2X
CR秘密戦隊ゴレンジャーA2X
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
良台 とびちりカード さん 2018/01/18 木曜日 09:45 評価 #5009466
いや、神台ですわ。
確変中は とにかく赤系待ち。
星の数は関係なく、チャンスアップが重要でしたね。
gogoチャンスでツモった時は脳汁もんでした。案外分かりやすいタイミングで、良かったですよ。甘で一撃15000発は良い思い出。


    返信する

    通常の7当たりは16Rじやないですね 類天 さん 2014/05/10 土曜日 22:35 評価 #4449064
    前回転赤ライトからゴレンジャー全員揃い画像イクゾから(保留玉変化無し)next4回の7揃いリーチで黒十字軍に行き赤文字止まりでなんとか当たりました。セグ見たら16Rではなかったです(..)なんでぇ〜ラッシュも一回で終わりました。GoGoチャンス4回で当たり無しでした。
    7リーチは熱いのか?
    赤背景4回でも熱くなかったです^_^;

    1. Mr.ヘタレ さん 2014/07/10 木曜日 20:11 評価 #4475549

      スペック見ないで打ってるのかな?

      そもそも通常からの15Rはないから。
      7図柄はゴレンジャーボーナス(5R)でハリケーンRUSH突入確定なだけ。

    返信する

    眠れません ゴルルゴン さん 2014/05/09 金曜日 23:18 評価 #4448680
    今日初めて打ったのですがアタリ0回でGOGOチャンス一回のみだったんですがそんなのはどうでもいいんです…
    子供がなぞなぞを出して黄色の人が答える演出があるんですけどそのなぞなその答えが知りたい…
    「うしろばかりみている動物ってなんだ?」
    答えわかります??わかるかたお願いします…
    「もえるとこまるランプ」はトランプでいいんですよね??

    1. アランポー さん 2014/07/10 木曜日 19:49 評価 #4475536

      問題解決致しましたか?
      パチンコとは関係ありませんが、私なりに考えてみました。
      「バク」ではないでしょうか?back、違う・・・?
    2. jay さん 2014/08/09 土曜日 04:21 評価 #4490760

      「うしろばかりみている動物ってなんだ?」

      振り返る(ふりカエル)かも・・・
    3. アランポー さん 2014/08/15 金曜日 11:10 評価 #4494282

      jay様、成程。そういう発想も出来ますね。
      スレ主様ではないのですが、回答を気にしておりました。答えはタイヨーレックのみ知ると言う事でしょうか?
      ゴルルゴン様、良く眠れてますか?(笑)

    返信する

    かっしカス バンバンバン♪ さん 2014/04/29 火曜日 18:32 評価 #4444962
    バンバラバンバンバン〜♪バンバラバンバンバン〜♪バンバラバンバ〜バンバラバンバ〜バンバラバンバンバン♪

    なにこのゴミ台

    製造者どもの顔が見てみたいw

    1. もぐさ. さん 2015/05/30 土曜日 01:54 評価 #4628188

      ゴレンジャーは特撮ヒーローの元祖なんだよ!特に青レンジャーが大好き♪悪者もチープで可愛く懐かしい(*^ー^)ノ♪

      ゴミ台ではないので酷いこと言わないでください(笑)こんなバランス良く面白い台は他にないよ!

    返信する

    Rセグの意味。 単発15連 さん 2014/03/27 木曜日 02:17 評価 #4432848
    もう誰も見ていないと思いますが。

    この機種って確変中の大当たりのラウンドセグって全部16ラウンドが点灯するんですね。
    16セグが点灯しても5Rあり通常ありで、ある意味ドキドキしますが何のためのラウンドセグなんでしょうね。


      返信する

      最高単発何度ありますか? もう冬なのぉ? さん 2014/01/12 日曜日 09:02 評価 #4402853
      甘ですが、単発→打ち込む→買う単発→打ち込む→買うの繰り返しで18回続き、もう、うんざりだぁぁぁぁぁ

        返信する

        初打ちしました 今日こそ! さん 2014/01/09 木曜日 18:30 評価 #4401866
        初打ちだったのでハッキリと覚えていないと言うか自信が無いのですが、
        4図柄で当ってランプは5Rでした。
        あ〜あ と思っているとラッシュ突入になり、右打ちになり即2回目の当り。
        6図柄で当りランプは16Rが点灯。
        やったと喜んでいるとラウンド中にバトルに負け出玉は5R分?どうせ復活でしょ?!と思っているとそのまま終わり。

        これは16Rついてもバトルに負けると5Rで終わってしまうのでしょうか。
        ゴレンジャー 懐かしいのに怖くて打てません。

        これから百裂勝負にいくので返事は明日になってしまうと思いますが、宜しくお願いします。


          返信する

          はじめまして きよすけ3 さん 2013/11/30 土曜日 00:44 評価 #4387296
          ゴレンジャー初打ちです
           初当たり3回目までは2、3連で終わり
          こんなものかと思いましたが
          爆発も強烈でした
           何よりMaxタイプでハズレを永遠見せられるよりは
          ゴレンジャーの方が出玉スピードが優秀な気がします
           因みにミドルでしたが終日粘らなければそれなりに楽しめそうですが皆さんいかがですか

          1. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2013/12/15 日曜日 16:39 評価 #4392789

            こんにちは〜。

            メインスペックはライトミドルのほうですから、
            こっちをわりと見ますね。
            甘はやっと出回り始めたという感じです。


            当たるときは結構早いときもある・・・
            って感じですかね?
            それにしても通常の演出の少なさと
            バランスがどうも^^;
            煽りのような無駄な演出ばかり・・・。

            キレンジャーの子供のクイズの演出とか最悪です^^;(笑)


            大ハマリも結構あるので・・・。
            個人の初打ちの感想としては微妙です。
            気軽に手を出せない感じです・・・


            とはいってもエヴァ8の
            ドハマリよりはましと思います。
            エヴァ8は1000回転前後のドハマリ
            覚悟でという感じなので・・・
            となりのおいちゃんも920まで
            回してやっと当ててましたし。

            ゴレンジャーはマックスほどではないのですが、
            ある程度の深いハマリは覚悟必要かも。
            600以上のハマリがザラでグラフが
            一番上まで突き出ているのも結構ありました^^;

            黒十時軍保留が出てマグマ将軍に発展しておいて
            外れました。これではずれるんかい〜みたいな。

            なんか無駄な画面フリーズとか
            無駄に演出長いような気がするので、
            前回の豊丸のほうがいいと感じてます。

            続きときは続く・・
            もうこればっかりは運でしょうね?

            >爆発が強烈でした
            何連続いたのでしょうか?
            うらやましいです。
            自分はやっと2連して即死でした^^;
            ツボに入れば、という感じなのでしょうね。

            できれば甘が出たので出玉とかはショボイでしょうけど
            初あたりとかを楽しむならこちらで楽しむほうがいいかな?

          返信する

          なんじゃこれは よーた さん 2013/11/23 土曜日 01:59 評価 #4384828
          たいした予告もなく普通に6のリーチへ
          何故かボタンがピンク豹柄
          兵器系リーチタイトルピンク豹柄
          発展バトルリーチミドレンジャー赤ボタン当たり

          たいした予告も無かったのに何故ピンク豹がでたのか?
          まさか6のリーチは熱いの?


            返信する

            信頼度は? マニュアル さん 2013/09/07 土曜日 23:23 評価 #4353304
            ゴレンジャースットックゾーン?で今日初めてすべて揃えて戦隊リーチへ。モモ選択でハズレ。
            これってどんくらいの信頼度なんでしょうかね。
            リーチ中はチャンスアップあり、赤レン援護ありでした。
            もひとつ「バンバラバンバンバン」でテンぱった場合の信頼度は?自分は1/1でまあ煽りどまりが多くてきっとテンパレば確定のレベルなんだろうと思いたいです。

            1. ぷりんくん さん 2013/09/08 日曜日 20:59 評価 #4353608

              今日ばんばらばんで、テンパったけど外れました
            2. マニュアル さん 2013/09/08 日曜日 22:39 評価 #4353685

              はずれありですかぁ。覚悟しておきます。
              報告ありがとうございます。
            3. またたび♂ さん 2013/09/09 月曜日 02:24 評価 #4353819

              こんばんわ。

              最近、この機種にはまって打ってますが、バンバラバンで、初テンパイするもはずれ。今日は、1/4でした。

              保留変化も赤とか、まるで期待できない感じで、初めて押しレン(緑レンジャー)変化を見ましたが、それは当たりでした。
            4. マニュアル さん 2013/09/09 月曜日 22:47 評価 #4354151

              レンジャー保留もはずれありですね。
              自身は2/3ですね。
            5. またたび♂ さん 2013/09/10 火曜日 01:26 評価 #4354266

              マニュアルさん、レンジャー保留もハズレありなんですね。

              心の準備しておきます^^
            6. 貯玉だけで遊ぼう さん 2013/09/10 火曜日 23:19 評価 #4354612

              赤保留も弱いリーチで終わりますし、赤のバンバラでも普通に外れます。
              おーこわw
            7. マニュアル さん 2013/09/10 火曜日 23:50 評価 #4354625

              まぁ弱演出でも最後に赤レンがビョコーンもありますからねー。え?って感じで。
              演出がどうこう言う台ではないかもですね。
              あんまりお金がないときのつなぎ台程度におもってます。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT