| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次SP〜琉シリーズ」

記事番号【4391227】が含まれるスレッド

保留変化 キセルスキー さん 2013/12/11 水曜日 04:50  #4391227
22連して液晶表示は42000発。
換金すると32000発…

1万発もどこへ消えた?
ってくらい、右打ちが入りにくい気がする。
クギの問題だけではない気がするんですが、みなさんどう思いますか?

あと、右打ち中の保留変化なんですが…
紫→赤→金(虎?)→虹(蝶)でいいんですかね?

  1. favre さん 2013/12/11 水曜日 09:36 評価 #4391255

    キセルスキーさん、こんにちは。

    MHですが、右打ちした時のスルーは本当に入らない!かなりイライラするレベルです。これでSTスルーでもされた日には即止めします。
    だって入んないんだから、釘の問題だと思うけどね〜。ST中の玉減りは最悪です。こないだなんか、500円追加しましたよ。

    保留変化は詳しいサイトを見るとそうなってますね。金というか虎になってますけど(当たり濃厚)。蝶は激熱となってました。
  2. みやら さん 2013/12/11 水曜日 09:50 評価 #4391258

    虎保留になった時、台枠が一瞬レインボーになりましたよ!
  3. AKI0415 さん 2013/12/11 水曜日 14:20 評価 #4391346

    はあ????
    大丈夫ですか、あなた[払い出し]の数字でっせ!!
    そんなもんですよ。
  4. BIG一等獲得者 さん 2013/12/11 水曜日 15:10 評価 #4391354

    15cx16R=240発
    仮に初当たり以外全て16Rとしても5000発程度ですね。
    結構削られてますね。

    アタッカーはまだしもスルーはかなり通りにくい気がします。
  5.  デュヴェ さん 2013/12/12 木曜日 00:18 評価 #4391569

    画面表記数は払い出しの玉。
    だから、打ちこんだ分は反映されていないので、連チャンが続けば続くほど、差がでます。

    最近のホールは純増の玉数が上のデータに表記されることが多いと思うので、それとはさほど変わらないはずです。
  6. テンヴィン さん 2013/12/12 木曜日 03:11 評価 #4391635

    表記の出玉≠実際の出玉

    だとしても、かなり削られてますね。
    調整が極悪なのか、もとゲージがすごく悪いのか。
  7. ブヒ3 さん 2013/12/12 木曜日 21:08 評価 #4391871

    差玉10000は大杉ブヒ。

    液晶表示42000なら削られても35000は最低ないと・・
    自身はいつも液晶表示マイナス10%チョイで考えてるけどね。

    削られ杉
  8. キセルスキー さん 2013/12/13 金曜日 04:09 評価 #4392049

    みなさま返事が遅くなりすいません。

    やっぱり削られすぎですよね。
    琉ではじめての大連だったのでうかれてたんですが、換金するとかろうじて10万超えだったので絶句でした。
    等価店でないのがなおさら悔しい(´〜`;)

    今日(12日)も違うホールで打って、7連→表示13000発で換金時は11000発くらいあったので、先日のホールの釘があまりにも悪かったという事で落ち着かせてください。

    来週MHの5周年なんですが『慶次〜琉』ではなく星矢にしようかと悩んでます。何かおもしろい台ないですかね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT