| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ スタードライバー」

記事番号【4804532】が含まれるスレッド

珍しいかも shin. さん 2016/05/27 金曜日 00:18  #4765172
 先日のことですが、銀河ラッシュの前兆中(相手は寮長さんの部下なので敗北濃厚)に封印解除にはいって、更に封印解除中にボーナスも当たりました。ボーナス終了後に銀河ラッシュが始まったのですが、これって銀河ラッシュに当選してたのか、それとも強制的に当選?したのかどっちでしょうか? それと銀河ラッシュ中に封印解除に入ることはあるのでしょうか?
  1. ゴッドリヲン さん 2016/05/27 金曜日 03:37 評価 #4765216

    台に詳しい人だと思うので悩ませられますが・・
    先に銀河ラッシュに当選していた、でとりあえず一票ですw

    詳しくない人に申し上げれば
    封印解除中にボーナス引いたら封印解除は消滅( ゜д゜ )
    銀河ラッシュ中にボナ引いたら次は銀河ラッシュからのスタート、になります
  2. トラ保留 さん 2016/05/27 金曜日 23:24 評価 #4765524

    当選していた。強制当選(勝利書き換え)。どちらもありえます
    銀河非当選のバトル前兆と仮定すると。バトル前兆、あるいはバトル中はレア役で勝利書き換え抽選をしていますが封印解除リプレイはそのレア役のうちの1つに該当します。勝利書き換え率は100%
    つまりバトル前兆での封印解除は銀河確定です
  3. トラ保留 さん 2016/05/27 金曜日 23:39 評価 #4765532

    それと銀河ラッシュ中に封印解除ですが、もちろんあります
    ついでに言うと銀河ラッシュ中のバトル中に封印解除引いた場合も勝利(継続)確定です。ただし有効範囲は対戦相手表示〜獲得g数表示まで
    タクトの「行くぜ!」のとこは範囲外です。実体験です(血涙)
  4. DJgogo さん 2016/05/28 土曜日 00:00 評価 #4765545

    綺羅星!

    スレ主さんのケースはトラ保留さんの解説、説明で解決します。
    そういう事なんですね(^ω^)

    ドライブ中にレア役を引くと、ボーナスが成立してなければ、まずバトル抽選→勝ち負けの判定がされます。この辺は鰤Rさんが補足してくれそうなので、補足無しなら調べて下さい_(._.)_鰤Rさん済みません。


    ボーナス非当選だと、上記のようにバトル抽選から始まって、勝ち負けの判定までが連続演出で展開されますが

    バトル当選からの内部的に負けでも、バトル演出中に勝ち書き換えをしているのです。

    よって、バトル抽選→内部的負けをガセ前兆でも(アレフィストの皆さんと戦って負けそうでも)封印解除リプレイやらボーナスなら銀河当選に置き換えるのです。

    スレ主さんの現象はそういう事なんですね。
  5. DJgogo さん 2016/05/28 土曜日 00:04 評価 #4765547

    銀河ラッシュ中に封印解除は

    封印解除リプレイ当選

    で入りますよ!

    結構?!継続バトルで画面下に狙えって出て来ます笑
  6. shin. さん 2016/05/28 土曜日 02:53 評価 #4765594

     ご回答ありがとうございます。実はそこまで多くは打ってなくて、ザメクフリーズもRTFもザメクビッグすら引いたことがありません。封印解除は5回ぐらいで、そのうち2回消化中にボーナス当たりました。なくなる前にフリーズ引きたいですね!
  7. トラ保留 さん 2016/08/27 土曜日 15:05 評価 #4804532

    user image誰も見てないだろうと思っても貼り付ける自己満足完了なう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT