| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRデジラッシュ/スーパーエイトシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRスーパーエイト

BELLCO
 

<< CRスーパーエイト >>

▼対象機種
CRスーパーエイト
CRデジラッシュ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
結構楽しい 回顧主義 さん 2013/11/25 月曜日 20:13 評価 #4385695
赤保留以外に関しては割りと良い台かと思います。
(体感的に20〜30%程度、ST中は10%切るかな)
ボーダーがかなり高いですが、ムラが悪くても1k20回転を切る事は少ないんではないでしょうか?
逆に調子がよくて、スルー釘、へそ釘が最高でしたら
1K35位軽く回りそうです。
ガッツンガッツンまわして、楽しみたい、と言う方にはお勧めです。
リーチ演出や、擬似連も結構面白いですよ。
個人的にはST中の赤保留の出現率を下げて、信頼度をもう上げて欲しいのと
ST中の確率が80〜90で、ST120だったら、今年の良台ベスト10に食い込んでいたんではないでしょうか?


    返信する

    デジャヴ? 適度に遊ぶ感 さん 2013/10/05 土曜日 23:17 評価 #4365241
    その昔、銀座製の機種で
    パープルアイス
    →カクテルビンゴ
    →ブルースリー
    →ツインウェーブ

    と、違う仕様の機種が同じ7セグで連発したのを思い出しました。(^^)

    その後、スロットのセブンカーニバルとカーニバルナイトにも同じような7セグが使われていましたが、当時の銀座台は高砂電器が作っていたらしいので、その流用だったんですかね?

    なので、この機種の7セグもこの後何機種も続くのかな?ってちょっと楽しみになってきました。

    あれ?まさか、このシリーズも高砂電器が作っているということはないでしょうね???


      返信する

      いいね ハニマ さん 2013/09/25 水曜日 13:36 評価 #4360978
      こういうセグの台、大好物です
      ベルコさんにはこういう路線を貫いてほしい

      1. 住職チンパンジー さん 2013/09/25 水曜日 17:20 評価 #4361018

        ボーダー辛いな
      2. ユーザーアイコン かいら さん 2013/09/25 水曜日 22:49 評価 #4361146

        確か同メーカー 2012年ごろの台
        リーチラッシュとかのスペック違いみたいですね
        盤面もおなじですし(確かこのシリーズ最後導入
        されたのはスペック細かくは忘れましたが、
        ダイナム専用スペック)以来だったような^^;
      3. さわじり さん 2013/09/26 木曜日 10:16 評価 #4361389

        最初はダイナム専用でリリースされ
        その後リーチラッシュという名で全国販売されました。
        7セグもうまく作れば面白いんですけどね。
        最近だとクロムセブンやセブンズロックが好きでした。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT