| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ タイガーマスク 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ タイガーマスク

SANKYO
(C)梶原一騎・辻なおき/講談社 (C)梶原一騎・辻なおき/講談社・東映アニメーション 

<< パチスロ タイガーマスク >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
誰だこの台つくったやつ zigzag さん 2015/08/11 火曜日 20:08 評価 #4656671
昨日1台中古品だと思うのですがキャッツアイと何チャラパワフルが入りました
さっそく打ったのですが、書き込みにある通り次回予告3回外れました。
100G以内に5連、すべて単発これって天国ループ?
リールロック3段階でスイカはずれのチャンス目特訓に行っただけで当たらず。
リールロック1段で中段ベルこれも当たりません。
直あたりしないのね、がっかり
この台は逆にすごい台ですね

  1. zigzag さん 2015/08/11 火曜日 20:10 評価 #4656673

    打ったのはタイガーマスクです

返信する

おせーて下さい にんにく太郎 さん 2015/01/24 土曜日 23:20 評価 #4576213
タイガーラッシュに入って7を揃える時に白7が揃ったのに画面には赤7が表示され30Gでした
白7揃いは100G〜と書いてあったのに・・・
こういう仕様なのですか?SANKYOって
分かる方お願いします

  1. narisan さん 2015/01/31 土曜日 21:22 評価 #4579131

    押し順間違ったのではないですか?
    順押しか、逆押しが出てたと思いますが。

返信する

ユーザーアイコン 設置伸び悩み? 狼オルフェノク さん 2013/12/18 水曜日 18:50 評価 #4394136
こんばんは。
タイガーの導入に期待しているのですが
思うようになかなか増えてくれません。
やはり他の人気機種におされがちなんでしょうか?(泣

5スロには一台しか入っていません。
タイガーマスクファンとしてはツラいです。

低貸しの店ほど入れないみたいですが、

ほとんど20スロでの導入がメインのようですが
みなさまの地域の導入ではいかがな感じでしょう?
こちらは2スロはまだ一店舗もないです。


5スロや2スロには入れにくい台
とかあるのでしょうか?
いや、人気のない台・・
とはファンとしてはいわれたくはないですが・・(>_<)

  1. 玉ちゃん推し さん 2013/12/19 木曜日 12:47 評価 #4394452

    5スロじゃ回収できないってことじゃない?
  2. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2013/12/19 木曜日 20:07 評価 #4394549

    ありがとうございます。

    ですかねえ?
    やっぱし・・・。

    一度でいいから5スロでも試しうちして
    みたいものです。

    1台しかないのでなかなか空かないですが・・・。

    20スロでもどこも一台ずつしかいれてないし・・^^;
  3. こやつ・・・ さん 2013/12/23 月曜日 00:32 評価 #4395889

    SANKYOって癖がありすぎて打ちたくないんですよね。

    さりげなく万枚多発させてたらんまも打ったら打ったで
    面白くなさ過ぎてすぐやめたし。

    あと、全体的に作りが雑。

    客がすぐ飛ぶから店も入れたくないんでしょ
  4. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2013/12/23 月曜日 12:41 評価 #4396030

    ありがとうございます。

    入れても一台ずつとかそんな台が増えてきましたね、
    このメーカーに限らず。

    でもね・・・
    絵とか綺麗で音もすごくリアルで
    技術面に関しては申し分ないので・・・
    非常にもったいないんですよね。

    いまの技術を生かして昔の三共さんに戻ってくれればいいんですけどね・・・。

    アクエリオンにしてもタイガーにしても・・
    せっかくのキャラクターを
    うまく生かしきれないのが
    現状って言うのがなんとも寂しいですね。
    ただ内容はどれも似たようなのばかりで
    キャラクターを差し替えているだけ・・・
    のような感じがするんですよね、どの台も・・。
  5. 勝彦 さん 2014/11/10 月曜日 23:29 評価 #4543317

    うちの店は、5スロで入っていますよ初打ちしたいと思っています
  6. 低貸しはゴミ さん 2015/07/23 木曜日 22:49 評価 #4648806

    5スロなんて打つなよ
    低貸し打ってる客がいるから
    この業界ダメになるんだ!

返信する

乗務員 乗務員 さん 2013/12/16 月曜日 21:19 評価 #4393256
バトルで蜘蛛女?蜂女?まあどっちでもええかあ。ラスト1Gで3段階までリールロックして長い演出始まり、タイガーが蜘蛛女?をビルから転落するのを助けてマスクを脱ぐシーン発生。結果は白7揃いの100G。その後が悲惨。ベルナビ来ず、上乗せバトルなしの獲得150枚足らずとは‥これじゃー客打つ手無し。お粗末君だね。

    返信する

    高設定? 虎仮面 さん 2013/11/25 月曜日 21:33 評価 #4385725
    先日地元のリニューアルオープンにて。
    大混雑の中1台だけ空き台があり、
    初打ちで中身もわからず実戦しました。
    13時間9500回転(AT含む)ほどブン回し。

    初当たりりは10k投入の280回転くらいで。
    その後深いハマリもなく初当たりトータル35回。
    白7が5回で赤7が30回です。
    セット継続は、ほとんどが2〜3セット。
    単発は3回。4〜5セットもたまに。

    初当たりの60%くらいが100G以内。
    30%が300G以内で、600G台、400G台、300G台が各1回ずつでした。
    途中、サイトで今現在出ている情報をチェックしたところ、
    ほぼ、天国かモードBを行ったりきたりな感じ。
    100G内最大連荘数は6連。100G台解除も多数あり。

    ただ上乗せまでのハードルが高すぎて、ほとんど上乗せしませんでした。
    10G上乗せが数回と、7揃いの30Gが数回ほど。
    ウイニングロードには突入せず。

    非常にまったりした感じで右肩上がりに出球グラフが伸びていく感じでした。

    今時のART機にしては爆裂のチャンスが少ない台だと感じました。
    低設定の誤爆はなかなか望めない台ですかね。

    たぶん高設定だと思うんですが、
    とにかく1日打ってハマらない印象でした。

    データ取ったわけでもなく、打った感じで報告しました。
    参考にして頂ければ幸いです。

    1. 遊び人の金 さん 2013/12/03 火曜日 12:55 評価 #4388344

      上乗せしませんね。
      バトルチャンスで、一発逆転狙ってキングタイガー選択して、バックブリーカーで逆転勝利!
      きたーーと思ったら、なんと50Gのみの上乗せ。

      おいおい、お前は、今ハヤリの誤表示ブラックタイガーだったのか!!

    返信する

    初打ちしてみた パチってタイガー さん 2013/11/25 月曜日 19:23 評価 #4385673
    どうもこんばんは〜

    2回初当たりを引くことに成功したんですが

    (1)強チェから(と思われる)地獄の特訓→パンチよけ→女レスラーとバトル→復活

    (2)スイカ?から悩める虎→期待度3のストーリに発展→復活

    でした、

    で肝心のARTは

    (1)が白7(100G)→次セット30G
    (2)が準備中にスイカで1セット乗せからのオール30G

    でした、

    押し順はかなりきたものの1回しか当てられず微妙な感じで終了しました。

    感想として、

    (1)タイガーマスクが好きならそれなりに打てる機種ではないかなぁ〜と思う

    (2)押し順当てという難易度大なのに恩恵があまりに少ない。7G間猪木のようにしたらなお良かったと思う

    (3)ART中のジャックインに演習はいらないと思いますレア役と勘違いする(私だけだろうが・・・)

    総じて普通の台かなぁ〜
    点数は…良く言って70点かな!

    もう少し打ってみたい!

    1. 乗務員 さん 2013/12/02 月曜日 21:44 評価 #4388090

      バトルにたどりつく前の前兆モードの壁がネックで・・・新台なのに飛びつく程打つ気がしません。100G以内でのラッシュが2〜3回続いた後は、お決まりのドハマりが待っているので要注意。深追いしないようにルリコ先生からのお願い。

    返信する

    演出バランス悪すぎ 鉄骨 さん 2013/11/24 日曜日 17:59 評価 #4385282
    初打ちしました。

    初当たりは4回ひけましたが、結果すべて単発でした。
    やっぱ今の台は勝てないっすね。。。orz

    体感ですがざっとポイントをまとめます。

    ○良い点
    ・通常時はシングルのヒキによっては1kあたり結構回る印象
    ・映像がきれい
    ・ART中もシングルのひきによってはもりもり増える

    ○悪い点
    ・演出のバランス悪すぎ
    ・デスデームでミスターノーはほぼ勝てない
    ・次回予告はハイワロ(自身0/4)
    ・ART中レア子役ひいても6択当てないと上乗せしない 

    すぐ消えそうな台ですね。

    1. ひょっとして? さん 2013/11/25 月曜日 00:19 評価 #4385445

      >次回予告はハイワロ(自身0/4)

      うわ〜、この一行で「打てない台」と
      直感しました。

      1回打ってAT2連で300枚流しましたが、
      やめときます。。。。
      残念すぎ。
    2. 鉄拳好き さん 2013/11/25 月曜日 11:38 評価 #4385550

      ちょっとだけ・・・

      シングルではないですよ。
      機種によって呼び名はMBやCBなど色々ありますが、
      内部的にはCTボーナスで、規定上限払い出し枚数が決まっています。

    返信する

    初打ち ドン好きリーマン さん 2013/11/20 水曜日 17:58 評価 #4383918
    初打ちしてきました。
    6500回転の20:00から実践
    グラフがプラス域にあったのと初当たりが早そうだったので、130Gからスタート。
    予備知識天井のみ(モードA 1000G モードB 700 天国 100G)
    1500G程度回して結果プラスでした。
    解除に恵まれ初当たりは4回 最高4セット?下のスレでもありましたが継続率かどうかが不明。
    六択も2択になったりしてぼちぼち正解できました。
    ブラックタイガーは一度も選択無し
    ビッグタイガーをメインに選択しました。
    ショートフリーズ無しは上乗せ20か40G 有50G
    キングタイガーは運よく2/2(期待度25%って書いてたかな)
    ショートフリーズ無は上乗せ50G 有100Gでした。
    また参考までに通常時単チェ引きました。リールロック3回にて。ATのみでした。恩恵があったのか100G以内に連荘。
    過度の期待禁物です。1/16000なのに・・・

    そこで質問です。
    (1)ARTは継続率管理?セット数管理のどちらでしょうか?
    (2)ウイニングロードの移行契機はレア役?フリーズのみ?でしょうか。いかれた方教えて下さい。

    1. 初打ち後 さん 2013/11/21 木曜日 23:31 評価 #4384404

      (2)8人対戦のウイニングロード
      ⇒ロングフリーズからの白7揃いから

      3人対戦の上乗せウィニングロード
      ⇒ART中のバー図柄リプ※6択ではない小役
       or中段チェリー
      から突入だと思われます

      ちなみに余談ですが、
      今日の初打ちでART中にレア小役を引かずに(確変じゃない状態)6択選択演出が出て目押し無しの順押しした所
      左リール上段から右下がりに黒図柄が揃って
      「上乗せウィニングロード」に突入しました

      黒図柄揃いでリプでなく払い出し無しだったので
      これが「中段チェリー」だった可能性があると考えてます
    2. ドン好きリーマン さん 2013/11/25 月曜日 13:04 評価 #4385569

      初打ち後 さん 

      返信ありがとうございます。

      「上乗せウィニングロード」羨ましいです。

      近所のホールでは1台しかないため夕方からしか打てない自分はあれから打ててないです。

      新台のもあり2日に1日はプラス域にいる台なので、座ってます。

      ウイニングロード引けたら報告お願いします。

    返信する

    実践報告 にゃん吉3 さん 2013/11/18 月曜日 17:19 評価 #4383143
    12時オープンのお店に1時間半ほど並び1番をGET
    し、無事台を確保できました。

    最初の100G以内でのゾーンで初当たりを引き、単発でがっかりしていたところ、最初から天国モードだったのか、初あたりで天国にいったのかは不明ですが、そこから初当たりが100G以内に8連しました。

    8回中赤7が7回、白7は1回でした。
    赤7は単発が1回、2連が3回、3連が2回、4連が1回でした。

    継続率での抽選なのか調べずに打っていましたが、継続バトルでは赤文字ならほぼ継続しました。(赤文字出現時5回中4回継続)

    メインの上乗せバトルですが、8回突入するも勝ったのは1回のみで20Gでした。

    ブラックタイガー(勝利確率星5中4.5)を4回選ぶも一度も勝てず、バトル中にレア子役引いても負けたので、だったら、キングタイガー(勝てば大量上乗せ)に挑んだ方がマシだったと後悔しました。

    ちなみに上乗せバトル中に引いた弱チェではバトルチャンス超高確状態へ移行したので、無駄引きではないようでした。

    また隣の台でウイニングロードに突入しており、ブラックタイガーで50G、ビッグタイガーで110G、キングタイガーで300G、計460Gの上乗せをしていたので、一撃もあるんだなぁといった印象でした。

    天国を抜けたあとも最大はまりは300G以内でぽこぽこ当たっていたので、初当たりは軽い印象でしたが、単発だとJICの出現頻度にもよりますが、70〜100枚程度しか出ないので、厳しい感じでした。

    1度通常時中に中段チェリーが来ました。
    カットインがタイガーから夢夢ちゃんに変わり、ART直撃でしたが、赤7揃いでした。
    なので、ART当選くらいの恩恵しかないかと思います。白7確定だったら良かったのに。。。

    長々とすいません。
    これから打つ方の参考になれば幸いです。

    1. すーぱーおー さん 2013/11/18 月曜日 18:07 評価 #4383157

      ブラックタイガーで4連敗なんてあるんですか・・・
      自分は約3000G回して上乗せバトル4回しか引けず
      ブラックタイガー1戦1勝(20G)
      ビッグタイガー2戦1勝(100G)
      ウイニングロード1回(50+50+50で150G)
      でした。

      下調べを一切してなかったので
      打ってる途中で嫌気がさしてきましたが
      この上乗せシステムはダルいの一言ですね。

      AT当選
       →レア役当選
        →バトルチャンス確変当選
         →6択チャレンジ当選
          →6択正解
           →上乗せバトル勝利

      こんなに関門多くして
      期待感を維持しろというのがムリな話。

      バトルチャンス確変自体が上乗せATとはいっても
      上記6個の関門をくぐり抜けないと
      あとは白7揃いで300G引く位しか事故ポイントなし。

      レア役やチャンス目が強弱に関わらず
      間接的な契機にしかほとんどならない
      これは出ていてもしんどいです。

      エウレカとかもそうですが
      押し順当ての自力感ってニーズあるんですかね?

      マクロスFやボンパワは比較的好きなシステムでしたが
      ウルトラマンWとこの台で
      もう当分SANKYOの台には近寄れないと思いました。
    2. 鉄拳好き さん 2013/11/19 火曜日 20:53 評価 #4383585

      私は、ブラックタイガー2/2(両方10G)
      ビッグタイガー2/3(20Gと30G)でした。

      上乗せが敷居が高い割に少ししか乗らず、
      かなり厳しい印象でした。

      あと、ARTは隣の台も含めて全部1セット終了。

      増加速度も小冊子に書いてある2.4枚には程遠かったし、
      その上この上乗せ性能で継続することが稀って、
      ちょっとキツイ台だな、って感じました。

    返信する

    超楽しみだが… パチってタイガー さん 2013/10/25 金曜日 18:45 評価 #4373934
    パチのタイガーマスクはまじ神台だったが、

    スロになってどんな格好いい所を見せていただけるのだろうか!

    期待して待ちたい!!


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT