| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR鉄拳シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR鉄拳


(C)2013 NAMCO BANDAI Games Inc. (C)Bisty 

<< CR鉄拳 >>

▼対象機種
CR鉄拳
CR鉄拳 LIGHT VERSION

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台何が熱いかわからん 直や さん 2015/12/18 金曜日 21:36 評価 #4707654
ライトミドル打ったら1600はまりました、当たりは引けませんでした
擬似3こなかったし、spリーチ2回しか発展しませんでした。


    返信する

    演出 死にかけの金の玉 さん 2015/12/11 金曜日 09:38 評価 #4705186
    マイホに今更だけど鉄拳のライトバージョンが設置してあったので、久しぶりに打ったのですが、やはりこの台の激アツ外しは凄まじいですね!金保留ーヨシミツゾーンー擬似3ー激アツ文字ー鉄拳役物ーアスカとカズヤのリーチ星4ーハニカム柄ーハズレ。
    自分の中では、これとモモキュンが演出崩壊度1.2位です。

    1. konh さん 2015/12/11 金曜日 10:12 評価 #4705192

      つまらない台バッカリ出ますね
      出しますね

    返信する

    インパクトフラッシュの鳴るタイミング チルノ129 さん 2015/08/10 月曜日 22:14 評価 #4656283
    はじめまして。
    この台好きで結構打ち込んでいてそれなりに演出はわかっているつもりですが、インパクトフラッシュなかなか鳴らないですよね。
    そこで今まで体験した通常時のインパクトフラッシュのタイミングと演出をまとめてみます。
    1.変動開始時にインパクトフラッシュ→左に7が停止し、例の7テン煽り→7テン血の宿命リーチ→777
    2.金保留三島家因縁ゾーン→三島の歴史擬似(白黒のストーリー擬似)が始まり、下の役物が上昇時にインパクトフラッシュ→333→777
    3.金保留でリーチ発展時にインパクトフラッシュ→222→777
    「ほかのタイミングで鳴った。」というのがあれば教えていただきたいです。
    また、私はインパクトフラッシュは全て7当たりになっているのですが7確定でしょうか。
    ご存知の方いましたらよろしくお願いします。


      返信する

      確変昇格率80%? なんだかなぁーw さん 2014/08/21 木曜日 16:18 評価 #4498091
      面白そうだから2年振りくらいにパチンコを
      打ってみたけど「5」で当たったのに通常って何だよ?
      確変昇格率80%とか本当かよ?ってなって
      何か打つ気が削がれて競艇場に移動したわ。
      やっぱり今のパチンコは無理。

      1. なんだかなぁーw さん 2014/08/21 木曜日 16:26 評価 #4498095

        潜伏かと思って340回したけどね。
      2. Mr.ヘタレ さん 2014/08/21 木曜日 16:39 評価 #4498102

        文句の理由が無茶苦茶なんだけど(^_^;)

        奇数図柄だからって通常の台なんてたくさんあるから、そんなことで愚痴ってたらパチ出来ないよ!
        あと、継続80%といっても5回に1回は通常だから即通常引いたからって継続率を疑ってもねぇ・・・

        不向きもあるから、ダメだと感じるんだったら今後は打たない選択もアリだよ!
      3. なんだかなぁーw さん 2014/08/21 木曜日 16:42 評価 #4498104

        13Rも点灯してたんだよなー
      4. Mr.ヘタレ さん 2014/08/21 木曜日 20:53 評価 #4498234

        >13Rも点灯してたんだよなー

        13R通常(実質4R/時短なし)20%を引いたってことだよ。
        13R確変(実質4R/初回のみ電サポなし)も20%あるから、潜伏か通常かはセグで判別しないと分からないから。
      5. なんだかなぁーw さん 2014/08/21 木曜日 23:44 評価 #4498329

        そっかー! 台を捨てても支障なくて安心したよ。
        しかし、今のパチンコはSTも当たらないようだし
        奇数絵柄なのに通常の20%とか、昔の感覚だと
        マジでありえんww

        クソつまんねースペックが主流でパチンコ離れが
        加速するわけだ。
      6. テッケン さん 2014/08/26 火曜日 15:18 評価 #4501069

        勉強してねぇおめぇが悪いんだよ スペックのせいにすんじゃねぇよ ばーか
      7. ナスマイル さん 2014/08/26 火曜日 16:03 評価 #4501083

        馬鹿だね〜、もう2年振りとかいうのも嘘ってばればれアホ丸出し
      8. なんだかなぁーw さん 2014/09/01 月曜日 11:51 評価 #4504513

        しばらく振りに覗いたら6と7の底辺が釣れてたww
        パチンコの勉強とかリアル〇食の馬鹿発言だろ?
      9. ハルヒル さん 2014/09/01 月曜日 13:25 評価 #4504551

        馬鹿なのは質問者でしょ?喧嘩売っといて反論されたらキレるって子供か質問者はまだ未成年なのでは?
      10. 遊技皇 さん 2014/09/01 月曜日 16:14 評価 #4504629

        ぱちんこカテで言い合ってる時点で
        お前らパチンカ〜スは同類なんだよ(爆)
      11. ハルヒル さん 2014/09/01 月曜日 16:37 評価 #4504645

        確かにそうですねぇ笑
        まぁもう退会するのでありがとうございました!
      12. 遊技皇 さん 2014/09/01 月曜日 20:57 評価 #4504739


        >まぁもう退会するのでありがとうございました! 


        黙ってスル〜すれば良いものを反論されたら
        捨て台詞するって子供か質問者は
        まだ未成年なのでは? 
        やっぱパチンカ〜スは同類だわ(爆)
      13. 百花繚乱打ちたい さん 2014/09/21 日曜日 11:35 評価 #4516702

        ↑お前もパチんカスの一人だろうに可哀想なやつ
      14. MAXなかむらい さん 2014/10/21 火曜日 21:33 評価 #4533242


        そのコメントにまたコメントする俺もパチんカスw
      15. 遊技皇 さん 2014/11/10 月曜日 00:05 評価 #4542726

        ↑ナイスwwwwwwwwwwww
      16. すて さん 2014/11/25 火曜日 06:01 評価 #4550063

        みんなの所は説明のラミネートとかついてないの?
        全台説明書みたいなのついてるからそれ見ないと恐くて打てないな
        ST突入率と潜伏確率知らずに打って痛い目みたよ
        まわるんのピエロのやつだったかな
        そんなことより二年前だとST機が割りとあった気がする
      17. すて さん 2014/11/25 火曜日 06:03 評価 #4550064

        5図柄で突入しないからSTかと思ったら違った
        STじゃなかったのか…すまぬ…すまぬ…

      返信する

      潜伏中のリーチについて ほめ さん 2014/08/13 水曜日 02:50 評価 #4493159
      小当たりをカウントしないホールで、前回出玉なし大当たりの履歴が残っているMAX機があったので、潜伏だろうと思って初めて打ってみました。しかし、ありがちですが通常とアゼザル(赤)を行き来していているうち130回転ほど回して4R通常で終了。結果は伴いませんでしたが、潜伏を拾いやすそうな台だと今更気付きました。
      ところで、4R当りの演出が金保留、三島家因縁、ロゴ落下、ハニカム、はずれ⇒復活というような派手な内容で、「わざわざ復活したんだから確変だとよいなあ」と都合良く期待してしまっていたので残念な結果でした。潜伏中のリーチについて、確変or通常に相関のある演出がありましたら教えていただけますか(ちょっとでも早く安心したいだけです)。

      1. ハムラーゼ さん 2014/08/14 木曜日 06:06 評価 #4493682

        潜伏でも非潜伏でも、図柄揃いの大当たりは、全て通常の可能性があります。
        ただ、虹系演出は全て確変入っているので、確変確定なのは虹系と全回転くらいじゃないですかね?ほかにもあるかもしれませんが…

        以前、潜伏中ロングリーチでまさかのビタ当たり。
        これは確変でしょ!と思っていたら通常でした…(笑)
      2. ハムラーゼ さん 2014/08/14 木曜日 06:09 評価 #4493683

        あ、もちろん7テンも当たれば確変で、しかも11Rです。
      3. さあて さん 2014/08/14 木曜日 08:18 評価 #4493705

        演出を派手にしたほうが楽しいって、事なんですが

        お金、注ぎ込んでますからね、増すから

        MH 打つまでも無く撤去
      4. ほめ さん 2014/08/15 金曜日 01:47 評価 #4494159

        返信ありがとうございます。

        >ハムラーゼさん
        虹系、全回転や7テンですか、遭遇するのが難しそうですが期待してみます。そこそこ出現する演出だと楽しめて良いのですがね。

        >さあてさん
        最近の台は信頼度低くても派手で長い演出が多いですね。自分は収支がトントン以上で遊べれば時間効率には拘っていないのでさほど苦にしていませんが、好き嫌いの別れるところですね。

      返信する

      謎の当たりについて... CR萌え豚RUSH さん 2014/08/01 金曜日 21:40 評価 #4486166
      以前から打ちたかったのですが
      どこにもなく何となく寄ってみたホールで
      たまたまあったので打ってみました
      お金つっこんでストローク調整してたら
      7回転で何の予告もなく「擬似」発生
      その後ミニキャラが「SP」予告を出して
      SPリーチに発展して普通に当たっちゃいました
      7連して満足なんですけど何か確定要素とかあったんでしょうか?
      釘ばかり見てて演出見てなかったのでもやもやします

      1. テッケンケッテ さん 2014/08/02 土曜日 02:16 評価 #4486375

        何か見逃していたんでしょうか

        ただリーチになれば超激熱とか7テン煽りとかであっさり当たること多いので、鉄拳はそういうものだと
      2. CR萌え豚RUSH さん 2014/08/12 火曜日 05:06 評価 #4492469

        >テッケンケッテ
        返信ありがとう御座います
        昨日も打ちました
        激熱が外れまくって弱い演出からまた当たりました(笑)
        よく分からない台ですが確変の演出が楽しいですね
        BGMも地味に好きです

      返信する

      ( ゜д゜)ぽかーん 負けて髪が平八 さん 2014/07/30 水曜日 23:13 評価 #4485156
      本日初打ちにて200回転ちょいで

      3番目から金保留→三島歴史擬似連続予告3→テンパイ中背景金ー鉄拳ロゴ落下→狙われた風間の血(ハニカムタイトル)→リーチ中赤文字→ハズレ

      で思わず隣のお兄さんと笑ってしまいました。

      皆さんならどれ位の信頼度で見ていますか?
      ちなみに私は次の変動が始まってから左ハンドルに戻しました(笑)

      1. テッケンケッテ さん 2014/08/02 土曜日 02:18 評価 #4486379

        8割がた
        次きたらきっと当たります 大丈夫

      返信する

      これじゃ弱い? ま−ち さん 2014/07/08 火曜日 22:43 評価 #4474637
      本日初打ちしました。

      当たるかなーって演出があったので感想伺いたいです

      保留赤→金
      三島家因縁ゾーンから回想擬似3
      ロゴ落下→電脳防衛赤タイ→嘲笑の一八発展

      ハニカム柄?がなかったのが唯一弱かったでしょうか?

      1. さなかなか さん 2014/07/10 木曜日 02:04 評価 #4475272

        この台は残念ながらどんな熱い演出が来ても、確定以外は普通に外れてしまいます。
      2. 色々ふざけた台 さん 2014/08/28 木曜日 14:51 評価 #4502369

        俺も外したことある、中身は違うけど上のパターン。BIBIT 3/4揃ってるのに外れのやつ。

        BIBIT ポイントとかわざわざ作るなよって話だよねえ。
        未だに7テンだけ見れない。

      返信する

      なにこの台 サブミッショネル さん 2014/07/06 日曜日 00:33 評価 #4473388
      金保留で外れるの?
      おまけに金扉もきて、ロゴまで落ちたのに。
      もう打たないわ。

      1. 斎藤一 さん 2014/07/28 月曜日 08:50 評価 #4483660

        確定演出ないと頻繁に外します。
        かと思えば、保留変化なしからのザフィーナのリーチ(リーチがかかれば超激熱)のやつであっさり当たったり……
        どちらにせよ意外性はある台です。

      返信する

      初印象 ダンダ段 さん 2014/06/29 日曜日 18:30 評価 #4470875
      MAXタイプで予備知識もなく初打ちしました
      インパクトフラッシュでビステイだと認識するほどの新参者です
      運良く5連リベンジ復活(赤保留)8連でリベンジ終了しました
      後半のバトル開始までの回転数ですが
      197,175,75,110,175,64,215,45(8連中復活当たり6回)
      の結果でした
      演出画面の出来はともかく(ひたすら走るだけの印象でドキドキ感がない)バトル到達までの回転数が異常に長く感じました
      初打ちなので本機同士の比較はできませんが他機種に比べてかなり長いという印象で少しイライラ感を覚えました
      皆さんのバトル開始までの印象は如何ですか?
      あと玉減りも結構なもので開始するまでの払い出しの連続でした


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT