| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ仮面ライダーV3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ仮面ライダーV3


(C)石森プロ・東映,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこ仮面ライダーV3 >>

▼対象機種
CRぱちんこ仮面ライダーV3
CRぱちんこ仮面ライダーV3 Light Version

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(67件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
撤去・・・ 明日の屈辱に さん 2020/01/24 金曜日 19:51 評価 #5238819
もうここをご覧になる方も殆どおられないと思いますが、年明けまで残っていた本機が、とうとう撤去されました。MAX時代から好きな機種だったのに残念です。甘もそれなりにうちましたが、とにかく釘が渋くなって腰を据えて打てなかったのが心残りです。新台ででた頃が懐かしい・・・
  1. ハルヒロ さん 2020/07/16 木曜日 23:08 評価 #5279243

    どんどん撤去されてますからね。
    淋しいですね。自分も甘から打ち始めて楽しい思い出を作る事が出来ました。
    出来れば、もう一度打ちたいですね。

返信する

結城丈二の住所を教えて下さい 郵便局 さん 2019/08/14 水曜日 21:42 評価 #5183549
ハガキを送るのです。
  1. 郵便局 さん 2019/08/14 水曜日 21:44 評価 #5183550

    「キイィ!」と書くのです。
  2. 郵便局 さん 2019/08/14 水曜日 21:45 評価 #5183552

    個人情報だからダメですか?
  3. 郵便局 さん 2019/08/14 水曜日 21:47 評価 #5183553

    「ていやっ!」と書いて送っても良いです。
  4. 郵便局 さん 2019/08/14 水曜日 22:02 評価 #5183563

    保留を変化させるミニキャラ演出で、

    保留アイコンを蹴るはずの風見志郎が間違って女子大生を蹴り殺した場合は当確ですか?

    ライダーマンが女子大生をムチ打った場合は、潜伏確定ですか突確ですか?

返信する

新台! ニューギソ さん 2019/08/13 火曜日 01:18 評価 #5182959
なんか甘V3が新台で入ってたので久しぶりに打ってみました。

久しぶり過ぎて演出や期待度とか忘れてしまったのですが

Wライダーモードでカメの赤セリフから
カミソリの風車みたいなのからライダーが逃げる演出に。
成功後、ライダーが何やら発見。。。おいおい、ショッカーやん。
赤演出だからカメ登場と違うんかよ!
・・と思ったらライダーのオーラを貯める演出へ。
緑オーラからショッカーを蹴散らしカメ登場。
ベルト完成後、??Wライダーの映像が暫く流れて
「Wライダーの遺言状」からの金文字。

長々と書きましたが、Wライダーでの赤系はカメ確定ですよね。
(普通の潜入モードだと階層移動とかはありますが)
1回転で敵の罠演出とオーラを貯めてショッカー蹴散らし演出が複合したのですが
こんな事ってあるんですかね??
Wライダーの遺言状も多分所見だったのですが
タイトル前の実写映像はデフォルトで付いてくるのでしょうか??

  1. しげのん さん 2019/09/04 水曜日 22:30 評価 #5190802

    潜伏中、赤系からハリケーンはたまにありますね。ほとんど亀ですが。

返信する

ライトは名器じゃね! V3リャー さん 2019/07/22 月曜日 04:04 評価 #5175606
撤去が近いV3ライト。
みなさん打ってますか!

僕はライダーシリーズの中で最も出来の良い台だと思います。
未だに初見演出が出るくらいつくりこまれています。
ノーマル調整くらいの台を確保できれば1日中打っても苦ではありませんよ。
時間効率は悪い台ですがそれでも!!

■出玉性能優秀
ST中のワンツーが面白い様に決まるし、パカパカでも玉が確実に増えますからボーダー2〜3回はさがります。
70%STとST100%の安心感。
1〜2万発なら十分射程圏内の夢のある台です。

■こだわりのグラフィック&演出&サウンド
京楽最後のリアル路線のグラフィックで初代ウルトラ7を彷彿させます。
わざとザラついた絵になってるのがすばらしい!
ベルトの動きの滑らかさもすごいですね。
2分割したベルトが隙間なくピタリと閉じる瞬間とか・・・。
主人公風見の声も本人に近いし、VSリーチでの「・・・VS仮面ライダーV3」の
声も当時の声優さんでは?と思うほどです。
保留変化もグッとくる多彩な演出と音が満載で、特にナイフ変化で赤保留に変化する音は最高ですよ!
ST中の保留が回転しながら紫や赤に変化する模様もドキドキしますね。

・まあ、潜入モードの抜けやループをくらうと多少キツイですが、
ガマンして最高連荘を目指しましょう!!

・遊戯数 1300日 ・最高連荘 32連 ・最高ハマリ 630回
・最高換金 ¥115000 ・最高投資 ¥31000
・潜入モードループ 4回 ・

  1. ハルヒロ さん 2019/08/08 木曜日 00:02 評価 #5181278

    仮面ライダーは、MAXから打ち始めて、ライトにドハマリしましたね。

    特にMH(1台)にあった時は、仕事帰りや休日は丸一日打っていましたよ。

    滅多に見れない保留連コインは勿論の事、ST中の赤保留やエアーバイブを明日堪能してきます。1パチしかありませんが…
  2. ニューギソ さん 2019/08/13 火曜日 01:24 評価 #5182961

    赤保留になった時のドスン!って重低音がタマランです。

    ちなみに、マイホに新台で入りましたが
    すでに役物壊れてて、下のベルトが稼働せず何がなんだか・・です。

返信する

マジで回らん クソボッタ さん 2018/12/25 火曜日 16:23 評価 #5113690
DAISYO大分店
1000円で潜伏引いて54回転回すのに7000円。
こんなクソ釘でよく営業できんな

  1. クソボッタ さん 2018/12/25 火曜日 16:45 評価 #5113698

    ちなみにこの店のこの台、過去7日間全て−5000発以上
    このクソ釘でぶっこ抜く
    まともな営業してるとは思えませんねー
  2. みいらあまん さん 2018/12/25 火曜日 17:02 評価 #5113705

    それで打ってくれる人いるのならいいんじゃないでしょうか。

    物を高く売るのも、安く売るのも自由ですよ。高く打っても打ってくれる

    頭が良い経営ですよね。商売としてしっかり利益をとるこれ以外にありますか?
  3. くそはお前 さん 2018/12/25 火曜日 17:09 評価 #5113708

    うつなよ
    その店で
    ちーと釘みろや

    無理なら
    スロットやれや



    偉そうに言ってしまい申し訳ございませんでした。
  4. 星キラ さん 2018/12/25 火曜日 17:19 評価 #5113716

    そこまでクソなのを分かっていて
    その店で打つ理由が分からん

返信する

酷いな ベーコンエッグ さん 2018/11/02 金曜日 15:39 評価 #5099800
甘で打ち始めて直ぐに潜確に入ったが、54回転を回すのに6000円もかかった。
古い台だから釘にはさほど期待していなかったけど、こんな悪質な調整の台を久しぶりに打った。ジャパンニューアルファ鶴ヶ峰店、糞だな。

  1. くそはお前 さん 2018/12/25 火曜日 17:17 評価 #5113714

    くそベーコンの
    くそエッグちゃんやん

    養分やめたほうがえーよほんま

    上とおんなしやつやん
    千円あたりなんぼ?

    9回くらいまわせるんけ?


    暇人やなw

返信する

タイトルが変 銀牙騎士セロ さん 2018/10/26 金曜日 23:02 評価 #5097937
今日V3で熱い流れが来て原始タイガーのリーチにいったのですが、タイトルの言葉がいつもの危機一髪!3人ライダー対原始タイガーではなく違うタイトルでした
プレミアでしょうか?
ちなみに台詞は金文字でサプライズボタンも出ました

  1. 終電マニア さん 2018/10/28 日曜日 17:05 評価 #5098352

    危機一髪キバ男爵は確定
    亀の時に遺言状も確定
    ストーリーリーチのみの確定タイトル
  2. 銀牙騎士セロ さん 2019/05/03 金曜日 15:58 評価 #5152425

    お返事ありがとうございます、プレミアだったんですね。
    あれからずっと打ってますが一度だけであれ以降見てません。
    まだ通常時のゼブラ保留と金V保留を見た事がないので見るまでは打ち続けたいです、今日も2万ほど入れてダブルライダーモード2連単をくらいましたがまだ続けます

返信する

今さらですが ぶいすりゃ さん 2018/07/12 木曜日 02:34 評価 #5063554
MHもついに無くなったかと落胆してたら1パチに移動しており、追っかけて打ちました。
いきなりゼブラ保留に遭遇し、ワクワクしてたらあっさり外れてしまいました。
ガッカリしてると、次の変動で保留変化とかなかったのに、あれよあれよとカメバズーカのリーチで大当たりしました。
他の機種でもありがちかと思いますが、こういう場合、前のゼブラ保留のこととセットでの大当たり演出と考えるべきなのでしょうか?
ゼブラ保留外したところで危うく保留残った状態で捨てるところだったので焦ってしまいました。

  1. ハルヒロ さん 2018/08/16 木曜日 12:52 評価 #5074297

    全く別物と考えます。
    今回は、たまたま偶然、次保留で当たったに過ぎません。

    もしそれなら、ヘソに二個入賞したら、画面上に4つの保留が表示されるはずです。

返信する

潜伏抜け後の基地 ゆうびん77 さん 2018/02/12 月曜日 23:06 評価 #5017547
まだたまに打ってますが(^^)
基地ステージでの壊滅作戦なんですが
今まで鉄板だったので
勝手に当確と思ってたのですが
ハズレました。
よくある事ですかね?

  1. ハルヒロ さん 2018/04/17 火曜日 23:27 評価 #5037923

    よくある事だと思います。

    今までラッキーでしたね。

    本日、壊滅作戦1/4でしたよ。
  2. ダブルレインボー さん 2018/05/16 水曜日 22:27 評価 #5046865

    当確でもなんでもありません
    あっさりハズレます

返信する

ダブルライダーモード なんとかして さん 2017/11/11 土曜日 17:28 評価 #4986946
侵入時小当たりでもダブルライダーモードに行くのでしょうか?行ったとしたら潜伏確変になるのでしょうか?初心者ですみません。
  1. 金色べっち。。 さん 2017/11/12 日曜日 08:18 評価 #4987097

    なんとかしてさん、おはようございます。

    小当たりではダブルライダーモードには行きません。
    ダブルライダーに突入したなら潜伏確変が濃厚です。


    話は少し変わりますが、小当たり後のガセ潜入モード時に潜伏確変を引くとダブルライダーに突入することがあります。
    その場合、ダブルライダーモード54回転という事になります。

    いずれにしてもダブルライダーに突入したら潜伏確変という事になります。
  2. なんとかして さん 2017/11/12 日曜日 09:59 評価 #4987121

    金色べっち。。 さん御返信有難うございます。理解できました。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT