| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR蒼天の拳HTVAシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジハネCR蒼天の拳ST

Sammy
(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001,版権許諾証YKE-106 

<< デジハネCR蒼天の拳ST >>

▼対象機種
ぱちんこCR蒼天の拳HTVA
デジハネCR蒼天の拳ST

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今まで有難うございました 2丁拳銃の葉さん さん 2021/01/13 水曜日 23:23 評価 #5325569
コロナ延期された設置期限をついに迎えました。
もうホールではST中の赤保留や、丸文字、連打せよ、赤のこの戦いも見れないですね。
ひび割れから先読み始まって、ぴきょーん!から赤保留のドキドキ感!最高でした!
再抽選頼むー!からのキリンフラッシュ!とか、飛燕!とか、両方でなくてもボタンが青く光ったりとか、エクストラとか…。16Rの出玉感…。
バトルボーナスではセグを見ないでボタンを押すのが楽しみでしょうがない。とか思ってるのに、はじまるED…

14連続スルーを食らっても、今までで一番好きで打ち込んだ台だった。
打ち込んでも打ち込んでも、1回しか見た事のないプレミアも沢山ある。
最高は38000発出た事もあったなぁ…

今まで有難う!ポンヨウ!


    返信する

    熱いかな? サガ777 さん 2020/04/13 月曜日 04:05 評価 #5263430
    キリン保留からヤサカVSキリンカットイン外れ
    赤保留から次回予告から飛燕VSキリンカットイン外れ
    緑保留から飛燕のストーリーリーチ?
    赤タイトルキリンカットイン外れ
    キリンカットインが外れるのはデフォですか?


      返信する

      マジのゴミ ダンバインの呪い さん 2019/11/19 火曜日 20:44 評価 #5217578
      ネタにすらできないレベルのガチのクソ台。
      右打ち中の演出バランス崩壊しすぎてて図柄揃うまでは何がきても期待できない
      後16Rの振分け10%くらいしかないやろこれ

      1. 唯一無二の養分 さん 2019/12/15 日曜日 17:32 評価 #5225748

        じゃぁここでネタの如く書くなよゴミ屑ww
      2. ワロステリア さん 2020/01/11 土曜日 16:31 評価 #5234641

        自分が負けたからって台のせいにするのはやめましょう
      3. ジンたん さん 2020/01/23 木曜日 03:01 評価 #5238311

        これをクソ台扱いとかwむしろ今のご時世でこのスペックが生き残ってる時点で神台ですからw

        実際に俺はこの台で何回も万発出してます。俺は甘の中では比較的に万発出しやすい台やと思ってます。

        右打ちの演出バランスもどこも崩壊してないですし、むしろ崩壊してるのはアナタの頭ではないかとwww
      4. 一発当て太郎 さん 2020/03/11 水曜日 08:41 評価 #5255151

        この台こそ神台です。見つけたら打ちます。凄いのは、今だ稼働しているし、壊れていないこと。丈夫な設計なんだろうね。保留金でもハズレる事あるけど、ご愛敬。潜伏STもあったり、面白いです。
      5. 御殿 さん 2020/07/23 木曜日 16:40 評価 #5280867

        user image 皆さんがこの台を神台と言われているので挑戦中です!

        天授の儀入りました!
        当たって欲しい!

      返信する

      久々に まななのコイ さん 2017/12/02 土曜日 12:54 評価 #4993935
      甘打ったら電チュー抽選12回中16r0回

      泣くわ

      1. 蒼天の霞 さん 2018/10/26 金曜日 21:38 評価 #5097916

        昇格演出時のBP後の霞さんの

        頼りない『アタっ』

        残念でしたね。

        やっぱり、
        ホウァチャー!ポポポイン!ポポイン!ポイ!ポイ!
        の3or7図柄ドーンがいいですね。

        今の規制後の台よりはまだ夢は見れるので次は逆に偏るといいですね。

      返信する

      赤保留でリーチかからず? ケンソウ さん 2017/10/23 月曜日 21:37 評価 #4980520
      甘デジの蒼天の拳HTVAで、2ラウンド確変を引いて確変20回転中に今度は通常20回転を引いて、その20回転中に緑保留(保留玉3個目)を引いて、保留玉2個目で老人(神?)が赤保留に変えてくれました。赤保留なのでスーパリーチ発展を期待したのですが、リーチもかからず終わりました。リーチもかからず終わることってありますか?知っていたら教えてください
      1. 猫まみれ さん 2017/10/24 火曜日 00:55 評価 #4980612

        こんばんは。
        それは、一切何も演出が発生しなかったのでしょうか?
        七星チャンス等もなかったのでしょうか?
        赤は通常時もですが、後半発展位の認識でいますし、羅龍盤チャンスもなしですか?

        結構打ち込んでいますが私もそれは見たことないです
      2. 遠隔神拳 さん 2017/11/14 火曜日 18:38 評価 #4987987

        user image その気持ちすごくわかります!
        自分は潜伏中にキリン柄保留で
        リーチすらならなかったです。
        怖くなったのですぐに辞めましたが…
      3. ジンたん さん 2020/01/23 木曜日 03:06 評価 #5238312

        キリン柄でリーチにすらならんのは草。
        それは確実にリーチにはなります。本当にならなかったのであれば台が壊れてるか遠隔されてるかのどちらかしかありえないかと。

      返信する

      久しぶりに カラクリ兵 さん 2016/11/12 土曜日 02:11 評価 #4838976
      甘デジ打ちましたが
      緑保留の信頼度って低いのですか?
      擬似3までいき
      ドデカコメント+ギミック落下
      北斗文句予告
      またギミック落下からの
      ストーリーヤサカ赤←タイトル忘れました。
      金文字カットインキリン柄で外れたんですが
      最後まで緑保留だったので違和感あったのですがこの展開は期待してよかったのですか?
      やっぱりハズレの王道ですか?

      1. パブロ さん 2016/11/12 土曜日 09:56 評価 #4839060

        おはようございます!!
        緑保留でも、金文字やカットインがキリンであれば、かなり、熱いと思いますが…
        次は当たるといいですね!!
      2. ポコ太郎。Z さん 2017/02/25 土曜日 19:50 評価 #4883094

        それが金保留でも余裕でハズレます。w
        保0とかだとかなり盛ってくるパターンが多い印象の台です。
      3. ジンたん さん 2020/01/23 木曜日 03:07 評価 #5238313

        金保留とかキリン柄保留とかでも外れる時は外れますからねー。逆に緑保留とかそれ以下でも当たる時は当たります。しいていうならヤサカのリーチが弱かった感じがしますかねー。

      返信する

      電サポ まるこす さん 2016/08/28 日曜日 23:00 評価 #4805072
      甘の方です。
      ST20回スルーして通常画面に戻って残りの電チュー保留で当たりました。それでも電サポ100回にならなかったのですが、同じ経験された方いますか?

      これまで3回ほどありました。
      1回は電サポ100回抜けの残りで当たっても20回になりました。

      1. EP さん 2016/08/29 月曜日 00:04 評価 #4805110

        電サポの残りの保留で当たった場合、16Rの場合のみ電サポ100回で4Rは電サポ20回です。
        ただ、ヘソ保留と違って16Rランプ点灯の実質4Rは無いので33.4%で出玉16R+電サポ100回なので大チャンスではあります。潜伏確変も無いので残りは全て出玉4R+電サポ20回です。
      2. まるこす さん 2016/08/29 月曜日 03:09 評価 #4805156

        ありがとうございます。

        なんか納得できないんですよね…。
        時短80回の内に4R引いても20回になるっていうならわかるんですけど、ちゃんと100回つくのに同じ電チューでも差があるって。
        こうゆう台ってあんまり記憶にないんですが、他にもありますか?
      3. 士門 さん 2016/08/29 月曜日 09:30 評価 #4805214

        最近の台ならば「ルパン銭形」がそうですね。
        「甘南国育ち」もそうだったんじゃないかな。

        残り電サポ保留の当たりは電サポ100回など優遇してほしいですよね。
        これが無いことでとてつもなく辛くなっちゃいますから。

      返信する

      いや〜 今日も大漁 さん 2016/08/17 水曜日 19:19 評価 #4800178
      久しぶりに甘を打っていますがキツいっすね…。
      小当たり小当たり小当たり小当たり。
      黄色や緑なんてゴミだし。
      どうすりゃ当たるのこれ???
      やっとST入れても赤色ロケットランチャー出て強攻撃くらって勝てないしさ。
      本当に甘なのこれ???

      1. おっぱいと太もも さん 2016/08/21 日曜日 14:25 評価 #4801949

        もう甘でたの?

      返信する

      ( T_T) 蒼天の霞 さん 2016/06/09 木曜日 22:55 評価 #4770995
      蒼天の拳4スペック出ましたね。
      ~_~;
      残念。
      スペックは
      ST+時短タイプ

      ST時の継続期待率は62%
      以下、抜粋

      「時短部分の引き戻し確率は18.9%、ST+時短における継続ループ率は約71.5%となっています」

      20%もない時短には何も魅力を感じないのは自分だけでしょうか?

      1. 世紀末愚者ジャギ さん 2016/06/10 金曜日 00:02 評価 #4771035

        魅力なんてSTにすら感じません
        打つ事はないです
        また、ますます減りますねぇ〜
        世の中にとっては辞める人続々だから、メーカー様々ですねぇ

      返信する

      新台情報 霞!? さん 2016/04/21 木曜日 23:03 評価 #4749861
      蒼天の新台が6月?に噂されてますが

      誰か情報持ってる方いませんかね?

      新内規で出るとは思うのですが

      期待しかなく待ち遠しくてありません。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT