| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

戦空のキセキ〜SKY LOVE〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

戦空のキセキ〜SKY LOVE〜

SNK PLAYMORE
 

<< 戦空のキセキ〜SKY LOVE〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
単なる愚痴ですが・・・ ヘタレ卿 さん 2015/06/20 土曜日 01:25 評価 #4636022
昨日トレジャーRUSH中にチャンス目引いて「ドキドキ」柄のお宝箱をゲットも
開けてビックリ!
「戦空」を1個のみ・・・
ドキドキ柄のお宝なら、「天昇」悪くても複数ストックが当たり前だと思ってました
皆さん、過度の期待は禁物です

後、天井到達後にCZに入るのもマジ勘弁!
902GからCZ開始
前兆32Gあるから若干の短縮は期待できるけど・・・
2流メーカーならではでしょうか?


    返信する

    酷 チェリー小林 さん 2013/12/17 火曜日 00:38 評価 #4393432
    いやー、ひどいっすねこれ
    まさに犯罪的に。
    訴えたら勝訴しそうですわ

    ここまで酷い台は、ほんっっとに久しぶりに打ちました

    初めて1時間で「やべー やっちまったか」と。

    SNKもついに終わりましたね

    ええ、ただの愚痴ですよ でも言わずにはいられない
    それほどクズ台だったもので。

    ここまで凄い、開発陣の脳みそを疑う程の糞台は一度は打っておくのもいいかもしれません

    スロットを辞めるきっかけになる、そういう意味では良台と言えなくもないかもしれませんね

    1. ラブは地球を救う さん 2013/12/18 水曜日 12:48 評価 #4394054

      >ここまで凄い、開発陣の脳みそを疑う程の糞台は一度は打っておくのもいいかもしれません
      と、そこまで仰られていましたので後学のため打ってみました。

      300Gくらいで
      >いやー、ひどいっすねこれ
      のお気持ちが判りかけ、手持ちコインがなくなったら止めようと思っていたところ、3連チェ。
      しばらくして無限時空チャレンジに突入→すぐ???画面となり押し順正解でキセキループ突入→トレジャーラッシュで3セット+天昇のキセキ2セット乗せ→天昇のキセキ3セットで計50セット乗せ→その後もセット乗せまくりで閉店まで延々とAT継続しました。

      何事もなく終っていたら同感!となっていたかもしれませんが、一通りのゲーム性を堪能できれば、
      >スロットを辞めるきっかけになる、そういう意味では
      なく、なかなか良いところもあるじゃん!といった感想です。
    2. 通行人その1 さん 2014/10/24 金曜日 07:50 評価 #4534543

      user image ラブは地球を救うさんに一票 
      ってもうみていないでしょうがwww

      つい最近の初打ち画像を。
    3. ノンフリーズ さん 2015/01/16 金曜日 10:46 評価 #4572456

      よかっ種 微妙な貼り付けお疲れさんです
      LOVEは原点に帰ろうね
    4. ゆたかくん さん 2016/01/20 水曜日 14:03 評価 #4717593

      マイホは今さら新台バラエティで1台入りましたが事故待ちの悲しい無理ゲーですね(>_<)SKY LOVEは本当原点に戻ってAタイプでお願いします。

    返信する

    質問 kamiyan さん 2013/12/08 日曜日 23:00 評価 #4390399
    最近、よくこの台をうっています。

    もう、この板を見ている方も少ないと思いますが質問を

    (1)AT中の中チェですが、みなさんどれくらい乗りましたか?
     50セット目、輝石6個、目に見えるストックなしでそのセットlast gameで引きました。画面が割れて継続しましたが、53セット目で終了しました。

    (2)赤7ダブル揃いで何セット乗りましたか?
     2回引いたのですが、どちらも2セット、天昇なしでして。シングルの方がよく乗っているという感じです(汗)

    (3)ATのG数ですが、弱役で直撃した時のほうが優遇されている気がするのですが、どうでしょうか?
     解析でAT開始時に抽選しているということと、10Gが続くと、大きいG数が乗りやすいことは解析を見たのですが、体感的にその傾向があるような気がするのですが、どうでしょうか?
     一度、地上ステージからのスイカ直撃で100、50、30ということもありましたし、今日もベルリプから直撃で30、30、50でした。

    よろしくお願いします。

    1. もりすて さん 2013/12/11 水曜日 22:45 評価 #4391494

      こんばんは。

      (1)三回引いて3、20、5でした。
      20を引いたときはなんか切り裂く演出がでてリール停止ごとに+7、+7、+7とKOFみたいな告知が入りました。
      残り一個は別の小役で乗ったのでしょう。
      引いたときは何も告知はなく数セット後に告知されました。
      3、5のときは引いたセット+その数で終わったので、大きいのせじゃない場合、告知は入らないのかもしれません。

      (2)ダブルは1/2で天昇、それにスカったら1/2で二個なので天昇にいけなかった時点でまぁ仕方ないという感じで諦めています。

      (3)は恐らく突入時の抽選でよいのを引いただけだと思われます。
    2. kamiyan さん 2013/12/11 水曜日 23:21 評価 #4391522

      >もりすてさん

      返信ありがとうございます。

      (1)中チェから20セットはすごいですね。
      3セットで終わったときは、かなりショックだったんで、夢が持てそうです。

      (2)ダブル揃いの50%で天昇とは知りませんでした。
      先日、赤カットインのシングル揃いから天昇にいってくれたので、シングルでも期待できるところがいいですね。

      (3)やっぱりたまたまなんですかね。
       そういった特典とかあったらうれしいなと思っていたのですが。

      AT中は弱役でもけっこういい仕事してくれるので、結構気に入っています。
      (TR中の強チェ→赤宝箱→1セットはかなりショックでしたが)
      また、打っていこうと思います。

    返信する

    無理ゲーすぎ 初うち。 さん 2013/11/18 月曜日 09:56 評価 #4383024
    クソでした。
    当りを何度か引くが全て200枚以下。他の台も同様。
    初当り90%以上は150枚以下で終わるね。

    CZ空気。
    レア役でもスイカや弱チェリーでは空気。
    絶対に30%もない。
    レア役なしだと3%ぐらいじゃないのか?

    クソだと思ったのが強チェリーで石2個のみ。
    まさかの上乗せなし。
    7個ためないと0個も6個も一緒。
    中段チェリーでも10G×5のみ。
    まさの石なし。
    1/9800でこれはひどい。

    キセキを起こさないとまともに出ない仕様はやめろよ。


      返信する

      一撃 初うち報告 さん 2013/11/13 水曜日 20:52 評価 #4381571
      いっぱい出るようですね
      嬉しくなって投稿してしまいます。

      一撃万枚手前まで行きました。
      酷評されているようですが、皆さん打った台が低設定だったのでは?

      流れ
      (1)初アタリ
      (2)輝石4つで最後のベットでトレジャー獲得
      (3)トレジャーで5つ戦空ラッシュを取得(レア役一切なし)
      (4)トレジャーに当選を繰り返す(平均3個)
      (5)トレジャー中に中チェ引く レインボーで5つ
      (6)天昇のキセキに4回当選 たぶん平均5つ
      (7)AT中7揃いカットイン2回
       ダブルで天昇のキセキとラッシュを3つストック
       シングルで3つストック
      (8)最大軌跡数47に到達
      (9)3000枚付近であきる
      (10)コンスタントにトレジャーで複数獲得しながら終了
      実践時間:11:30〜17:30
      たいしたデータなくてごめんなさい

      解析など見ていないので感覚ですが高設定になるほどトレジャーでの戦空ラッシュ獲得が優遇されるような気がします。
      トレジャー中、何も引かずに複数の戦空ラッシュ獲得が多かったです。

      あと爆音で煩いという人がいますが慶事のようにレバーオンで爆音とういタイミングは少ないです。演出の最後に爆音なのでフルウエイトで回せば全てカットできます。
      隣にうざいやつが来たらワザと爆音を轟かせる。恥ずかしい時は全てカットできるよな親切設計になっています。(たぶん)

      戦空ラッシュ1G目にレア役引くと10G以上の抽選をしている気がしました。
      トレジャー確認中に強レア役引くと戦空ラッシュor天昇のキセキの抽選を行っているような気がしました。

      以上、気づいた点と自慢でした。

      1. 鉄拳好き さん 2013/11/13 水曜日 21:38 評価 #4381598

        一部解析出てますけど、AT中に関しては、
        どこも設定差ないようですよ。

        トレジャー中のラッシュ獲得率も設定差はなしと書いてありました。

        一撃で出たのは、設定関係なく引きだけみたいです。
        たまたま引きがよかったんでしょうね。
      2. ウサマル さん 2013/11/13 水曜日 22:38 評価 #4381627

        この機種はAT中設定差無いみたいですね。
        全ては引き次第かと。
        ほぼ万枚おめでとう。
        でも自慢したら荒らされちゃいますよw
      3. NNY。 さん 2013/11/14 木曜日 09:44 評価 #4381779

        >酷評されているようですが、皆さん打った台が低設定だったのでは

        酷評している人を馬鹿にしているのか?
        低設定で負けたから酷評ではない。

        そもそも万枚さえも出ていないのに自慢するとか
        恥ずかしくないのか?レベル低すぎ。
      4. 噂の幼女 さん 2013/11/14 木曜日 13:03 評価 #4381830

        ホールでたまに話す人も1撃出て勝てたから高設定という人いるわー。
        そういう人に「設定」ってワード出してほしくないね。
        全国でみて設置台の8割以上は店が儲かる設定を打ってる。
        それでもたまには誤爆するような仕様になっているだけの話だね。
      5. リノ@ さん 2014/06/23 月曜日 06:20 評価 #4468148

        何かと何千枚出ました〜とかはいらないから。報告だけでいい。
      6. ノンフリーズ さん 2015/01/16 金曜日 10:50 評価 #4572457

        よかっ種 約万枚貼り付けお疲れさん
        5号機は誤爆待ちなんだからこんな感じは 365日打ってたら一回ぐらい起こるよね

      返信する

      多少の非難は覚悟で‥ 田中敦子推し さん 2013/11/07 木曜日 02:25 評価 #4378747
      失礼します。
      本機のバッシングが目立つ中、支持派としては大変心もとない3万Gに届かない実戦経験ながら、あまりに不憫なラブを想い、書き込みます。
      システム面や演出面でパクリだの無理ゲーだの出し方のビジョンが見えないだの、所詮今時の事故待ち台だの言われたい放題の本機なのですが‥
      まだ触らずにここのスレッドの批判だけで触っていないスカイラブファンへ。
      ‥良いです‥かなりブッささりますw
      天国Gを越えれば天井以外はG数解除は無くとも自力でなんとかなる32G周期モードテーブルは引きがよければプレミアに頼らず、他機にはない爽快な初当りを経験できます。
      確かに自力CZは押し順ベルリプ演出をそもそも”引き当てれなければ”キツい印象ですが、
      ここでレア役は以外に仕事をします。20GというG数はそこで生きてきます。
      更にCZ引き戻しが優秀です。きっちり腰を据えれば36%は納得できる仕様です。
      10G×3セットスタートで最低保障のみ終了‥
      ほぼ起きません。
      批判を覚悟で言います。
      初あたり30回弱の自分は30Gだけで終わったこと(終了時の3〜4Gの継続バトルを含む)は1度としてありません。
      その為の10G×3セットなのだと打ち込めば気付けます。TRも天昇も確かに上乗せ1セット終了は十分起こりますが、特化のワリ軽く、条件も甘いです。
      輝石は獲得率ではなく獲得数にモード差が出る以上、高確率LNでも1〜2個しか取れないことは起こり得ます。
      ただし10Gでは仕事はしません。しかしながら初当り時初回2セット目までが10G選択された場合は30%選択の20G以上が最低保障の3セット目に重なりうる可能性は非常に高く、その都度一喜一憂できます。
      また最終G輝石数でのAT終了時抽選は戦空R継続でなく、TR抽選ですので当選が稀で当たり前なのかもしれません。
      パクリ騒動の通常時はさすがにフォローは出来ないとして(個人的には酷いとは感じないが‥)、

      1. 田中敦子推し さん 2013/11/07 木曜日 02:34 評価 #4378749

        戦空ラッシュ中は演出面は珠玉の出来です。
        カット構図はプロダクションIG入魂の出来であり、演出告知タイミングもさまざまで、特に1セット分G数告知は先告知にも後告知にも2段告知にも広がります。
        告知演出自体もかなりのパターンが用意されており、LN中などはもう大興奮です。
        七揃いリプ確率も決して重くない様に感じます。単発天昇を考えれば3セット以上のR上乗せはかなり事故率を高めるトリガーになりますのでガッカリでもありませんし。
        TRも天昇も非常に”振り幅の大きい特化”となっています。0or1もあれば7セット以上+αもレア役無しで起こりうる仕様です。
        解析が待たれる振り分けですが、ここに関しては、この程度(10セット前後)で数千枚の命運が分かれる訳ではないからこそ常に引き得ます。
        むしろここの引きを何回、モノに出来るかが一撃3000枚オーバーのトリガーになる訳なので‥
        神空に頼らずともそこそこの出玉は獲得できます。
        ただSNK特有のレア小役の偏りは体感ながら目立つ様です。まあここに関してはどのメーカー台でも有り得ますがSNK打ちならニュアンスを理解して頂けると思います‥w
        あとはラブファンは是非AT100Gを引いてくださいw
        スカイラブ1〜3の赤七BのメインOP主題歌がメドレーのように流れます。
        特に2のWISH?は感涙モノです。30G以上でも歌詞付のようですが100Gは別格ですw
        スカイラブファンを満足させる演出が多々用意されていると思える本機を是非見捨てないでやってください!!
        失礼しました!w
        最後に‥自分は出撃ゾーンのラブが一番好きですw
        更に、出渕裕風の新キャラもかなりキましたw
        名前を知りませんが‥w
        以上、長文大変失礼しました!
      2. 凹確 さん 2013/11/07 木曜日 17:38 評価 #4378930

        >長文大変失礼しました! 
         
         まで読んだ。
      3. 松風とともに さん 2013/11/07 木曜日 20:05 評価 #4378964

        いやいや・・・スカイラブファンの1人として、このシステムはなしだわ。
        まあ斬新な試みをしようというのは認めるけど、失敗作だと思う。
      4. 倍倍ループ さん 2013/11/07 木曜日 22:48 評価 #4379089

        残念ながらマイホでは撤去されてました。導入2週間で消えたのは最短かもしれません。。。
      5. 激熱外れ さん 2013/11/08 金曜日 12:29 評価 #4379335

        あいやー、森見登美彦のような文面、入れ込みに感心しました。
        ラブを大切になさって下さい。
      6. マジカルハロゲン さん 2013/11/08 金曜日 23:49 評価 #4379624

        田中敦子推しさんがいろいろ書いて下さってるので相乗りします。

        ラブファンじゃない人間としては、このATのシステムは全然ありだと思いますよ。
        実践上、これまでに書かれているような10G連発のラッシュは不運としか言いようがないくらい、20G,30Gは引けます。
        大体、15〜16G/1ラッシュ程度の感覚ですね。
        ラッキーナンバーと小役の引きを天秤に掛けて毎Gレバーに気合を入れれるシステムはツボに入ると相当面白いです。
        キセキループも現実的に入りうるモードだし、そこそこ期待もできますね。(勿論ガッカリ展開もありですが・・・)
        相変わらず、どっかの台のシステムをちょいといじって出品するのは得意な会社ですよね。

        ただ、SNKプレイモアに相当文句を言いたいことが3点あります。
        1.作品として金を掛ける気がなさすぎる
        2.通常時の退屈さを多少なりとも改善させる工夫が一切見えない。
        3.全体的にうるさい
        どっちもサミーの開発陣の爪の垢を煎じて毎日飲んだほうが良いと思いますよ。
        シスクエ3を出した頃にモアライフを閉じた時点で金を掛ける気が一切ないのは察しましたけどね。
        スカイラブ4の作りの酷さ、加えてこの台ときたら、陳腐な三文小説の外伝みたいなストーリー・・・
        この開発陣でシスクエ4とか絶対出して欲しくないですね。
        スロットのシステムとしても通常時の酷さは目も当てられない。
        大概、最近の流れは、アツさが分りやすい演出とそこそこ引けて解除も期待できるCZが必須なのに、この台完全にその方向性から外れてるし・・・
        後、SNKはいつから爆音を鳴らせるだけ鳴らすことを社訓にでもしたのでしょうか?
        SEの方向性全くイカレてるでしょ。
        他の台もクッそうるさいけど、SNKの台は群を抜いてますよ、煩すぎ。

        相乗りで長々と失礼しました。
        基本的にSNKのスロットは出玉性能としては期待しているのです。
        後は台の開発をよりよい方向にしてくれることを祈ります。
      7. 田中敦子推し さん 2013/11/13 水曜日 04:28 評価 #4381334

        色々とお返事ありがとうございます!w
        凹さん
        結局最後まで‥wツンデレなんですねw
        ありがとうございます。
        松風さん
        ですか‥残念です。
        倍倍さん
        ‥あらら‥
        激熱さん
        なんだか意外な所を褒めて頂いて‥
        皮肉られただけかもしれませんが、素直にありがとうございます!w
        ハロゲンさん
        賛否両論をそのまま行っちゃうご意見に脱帽です。
        何度がご拝見して、特にドラゴンギャル修羅〜のシステム面をファン贔屓する事無く、評価し一喜一憂されていた事を思い出しました。
        SL4の駄目加減、3番でご指摘の爆音は特にですが、全体としてグゥの音も出ません‥
        ただ苦し紛れにファンとしてフォローするなら‥
        モアライフは廃止しましたが、SLシリーズはプロダクションIG外注のデザイン一新を、SL3から図っているので予算はがんばっている方ではないかと思います。
        無論、前のドン臭い感じ(自分も好きw)が逆に良い意見も散見しますが‥ハハ‥
        CZはエウレカ2や攻殻には”特に”完敗ですがおっしゃるよりかは仕事をするんですよ‥
        通常時も32G周期のテーブルを考えればガセと言われればそうなんですが動きもある方なんですよ‥
        まあ、全てあなたの意見をひっくり返す説得力は持ち合わせていませんが凹
        とにかく特に真摯に実直にご意見をくれたあなたに一番感謝しています。トホホなんですけどねw
        以上長々とお付き合いさせてしまったことをお詫びして、締めさせていただきます。
        本当にありがとうございました!
      8. すいぎゅう さん 2013/11/26 火曜日 19:59 評価 #4386044

        SEはうるさいけど退屈なのは別にかまわない。
        SNK特有の安っぽさと退屈感は好きですし、それこそサミーやら他のメーカーを見習ったりなんかしたらガッカリです。
        なんでもかんでも流行を追って作るってのは個人的には無しですね。色んな台がある方が選択の幅が広がります。
      9. ノンフリーズ さん 2015/01/16 金曜日 10:52 評価 #4572458

        LOVEはシリーズ出すたびにパチエヴァ化同様に劣化してきてますな

      返信する

      このシステムだと 事故っち さん 2013/11/03 日曜日 23:32 評価 #4377523
      AT最低10Gは仕方ないような気がする・・・

      こんなシステムで最低20Gとかにしたら、神空じゃなく天昇で事故らせただけで
      簡単に4桁行ってしまいますわ

      初期セット数で終了とか、乗せても1桁以内とかでループするとやる気が失せる台なのは
      間違いないですが、それでも何かの間違いで20個ぐらい乗せたらそれなりに面白くなる台だと思いますよ?

      あと演出面がパクリ満載なのは既出だったので、それを確認しながらの初打ちは
      案外楽しかったですw

      もちろん、また打つかどうかは別問題ですよ!

      1. 貧血金欠 さん 2013/11/04 月曜日 02:20 評価 #4377605

        こんばんわ。
        確かにシステムは悪くないと思いますし、
        最低10Gも仕方ないと思います。

        打ち込めば楽しめる台だとは思いますが、
        ステージUP以外での通常4ステージでは前兆がわかりにくいです。(なれでしょうけど)
        取り敢えず、20G位回すと何故か煽りが来たりするってのが・・

        液晶にテロップや吹き出しで解説無いので、
        一部の人に対しては優しくないとも思います。

        模倣から想像へ、演出面はチャンスアップにこそ力を入れてますが演出の種類と子役が・・・少ないような。
        今後に期待です。
      2. 田中敦子推し さん 2013/11/04 月曜日 02:42 評価 #4377609

        失礼します。
        やっとやや肯定派の意見が出てきたので乗っかりますw
        自分もシステムは極悪というかまあやりたい事(LNSの比重)のバランス考えてこうなったんだなと納得できましたね。
        あとパクリと叩かれる部分もシャッターぐらいしか感じませんでした。
        貧血金欠さんと同様、短い区間でまるでG数解除を煽るような演出はいただけませんでしたが‥
        それよりプロダクションIGさん入魂の戦空ラッシュ中の演出は4のスカイチャンス中の演出を更にカッコ良くスピード感を持って作ってくれている様で、好感が持てました。
        贅沢いうと逆押し七狙い聴牌時に「出撃!!」で確定SP音とか作って欲しかったですかねw
        あるよ〜って報告あったらお願いします。
        攻殻の「あなたにも〜」くらい期待して毎回狙いますんでw
        時空チャレンジもやや自力感の弱さは、批判の通り否めませんが、新キャラには少し満足です。
        諸星ダン吉さん、が心配してた通り、萌えキャラを大事にしない様ですがw
        自分はもう少し打って見ようと思います。
        まあスカイラブシリーズ直系なのに前作を全然踏襲していないと非難轟々ですが、自分から見ると”戦空のキセキ”がメインタイトルなんで一応、本筋は本編ですがAT機転身する為のスピンオフと捉えてるんですが‥
        5でまたA&ARTに戻っても”筋は通ってる”んですから皆さんお手柔らかにw
        失礼します。
      3. 事故っち さん 2013/11/04 月曜日 11:14 評価 #4377684

        >パクリと叩かれる部分もシャッターぐらいしか感じませんでした。
        左下の丸枠が開いて色+カウントアップとか画面全体でのステップアップ
        (中央にマーク+色変化)はまんま鉄拳2ndでしたよw

        ちなみにATは1set発動時と終了直後でG数変動が発生する可能性があるので、
        ちょっとドキドキして打てました。
        あれはストックした時点or発動時のレバーオンでG数が決まって表示変動する
        パターンなのか、AT消化中の役でG数が書き換えられるパターンなのか謎ですが、
        AT20Gのラストで100Gに変わった時はうれしかったですね!
      4. kozukozu さん 2013/11/04 月曜日 12:13 評価 #4377700

        システム云々より見せ方の問題かと。

        >何かの間違いで20個ぐらい乗せたらそれなりに面白くなる
        これは同意ですが、何かの間違いがどうやって起こるのか分かりやすくしてほしかったですね。

        こうやったら出るっていうイメージがないと、絶望感が先立ってまた打とうという気がしなくなりますし、ただでさえ1セットほぼ10Gのシステムで絶望を感じやすい仕様ですから。
      5. 大都命山損2 さん 2013/11/04 月曜日 19:31 評価 #4377768

        朝から座ってた方が500・700の大ハマリ連
        で全飲まれで移動
        次にその台に座った人は出ては飲まれて追い金の繰り返しで緩やかな右肩下がりな感じで嫌気がさしたのか移動し
        その後、しばらくその台はみてませんでしたが、久しぶりにみてみると
        3人目?の仕事帰りのおっさんが戦空ラッシュ99連の4000枚だしていてびっくら昆布
      6. よもやま さん 2013/11/07 木曜日 16:57 評価 #4378919

        先日高設定台と思われるのを見たのですが
        ボーナス回数244回で7400枚・・・
        こんな代は打ちたくないと思いました。

      返信する

      超無理ゲー ゼウスの息子 さん 2013/10/29 火曜日 00:25 評価 #4375283
      ループシステムで25個溜めて、AT間にさらに22個乗せたけど、43個が10G、残りが20G。
      乗せても全然嬉しくない。

      トレジャーは最低1個は保障なのかな?
      でも結構1個しか乗せない事が多かった。
      輝石高確率も全く溜まらないし、あんだけ苦労して輝石7個溜めたのに、たった最低10G保障って・・・。

      あと天昇のキセキは隣の人がストレート負けで乗せ0ってのがありました。

      自力解除も20Gあるけど、ベルナビ成功か、強チェでしか入りませんでした。
      弱チェやスイカ、弱チャンス目は空気。
      解除率35%とか書いてあったけど、絶対にそんなに無い気がした。
      ってか20Gってのに悪意を感じます。
      10Gで期待度35%でいいじゃん・・・。

      相変わらずレア役重いし、なんだかなぁって感じでした。

      1. えこ☆スロ さん 2013/10/29 火曜日 01:11 評価 #4375301

        ループシステム今日入りました。

        トレジャーで1個。
        天昇はストレート負け。

        もう何がなんだか分かりませんこの台。
      2. 貯玉だけで遊ぼう さん 2013/10/31 木曜日 02:49 評価 #4376198

        いや、これはほんと酷いw
        シスクエAタイプの方が面白かったw
      3. vell さん 2013/11/04 月曜日 06:51 評価 #4377635

        トレジャー0個もありますよ〜
        雑誌ですが木箱でストック1/2ってありました。

      返信する

      初打ち 追走の刻 さん 2013/10/25 金曜日 17:12 評価 #4373911
      本日朝から座れたので5スロですが打ってきました(皆さんの書き込みを見て5スロじゃないと怖いと判断して)

      打ってて思ったことはモロに鉄拳のパクリじゃないかとね
      左にある丸っこいシャッター然り、演出の煽り然り…

      ボナが無いのでデビルver.にスカイラブの演出をすげ替えた印象でしたね

      後、ATですが、ATまでの道のりは多少キツくてもしょうがないとは思いますが、入ってからがまたキツイのは耐え難いですね(狭い入口からまた綱渡りとかねぇ…)

      ラッキーナンバーシステムにこだわり過ぎた結果、1SET10Gからとかふざけた仕様になった感が否めないですね
      普通ーーーーーーに1SET 40Gぐらいで輝石を比較的入手しやすくするだけで、3SETぐらい行きそうなもんですが…

      どこのメーカーそうですが変に色々こだわりすぎて(リールアクションや、特化ゾーンの特化ゾーンとか)原点回帰とかに思考が及ばないのかと思いますね

      メーカーにとってのお客様はホールであって、打ち手の事なんて考えてないのかもしれませんが

      1. いくぞ〜松風 さん 2013/10/25 金曜日 20:26 評価 #4373964

        原点回帰。 まさしくそうしてほしいよ。
        ゲーム性がよかったから人気になったのであって、キャラクターが良かったから人気になったのではないと思う。
        なので、この初代がキャラクターとか違っていても人気になっていたと思う。
        このことをメーカーが意識してほしい。
      2. ウサマル さん 2013/10/25 金曜日 23:10 評価 #4374052

        スカイラブ2が大好きでした。
        あの頃みたいなAタイプで十分面白いと思うんですけどね。
        クレアの秘宝伝みたいなAタイプでスカイラブ出してくれないかなぁって思ってます。
      3. レーグバーカリ さん 2013/10/26 土曜日 09:50 評価 #4374229

        自分は番町と秘宝のパクリだと思いました。

        通常時のシャッター演出は番長にCZ中は秘宝・・・^^;
      4. 追走の刻 さん 2013/10/26 土曜日 14:22 評価 #4374284

        皆さん書き込みありがとうございます

        私は初代が好きでしたね〜
        スイカと単独だけの抽選で解り易いし、トレジャータイムでは引き次第で延々伸ばせましたからね
        濃い縁取りのキャラ絵も好きでした(今のは綺麗すぎる)
        釣り演出でも「喋るルアーはどこやったんだよアース」ってツッコミ入れてしまいました

        後書くの忘れてましたが、AT最後の輝石使ったラストチャンスの演出信頼度はもう少しあってもいいだろうにと思いました
        輝石4つ+デカプッシュ…外れ
        輝石6つ…外れ

        継続させる気は無いのかと思ってしまう体験でした
      5. 大化の改新 さん 2013/10/26 土曜日 15:35 評価 #4374300

        うんうんほんと残り1つと完成してから終了では、天と地の差。
        私は、転生を意識して作られたと感じました。
        でも、シャッターはすごく嫌悪感を覚えたです。
        役物まるパクリですから。。。
        このメーカーはパクるイメージが私にはついてしまったです。
      6. 怖いなら打つな さん 2013/10/29 火曜日 11:21 評価 #4375417

        >メーカーにとってのお客様はホールであって、打ち手の事なんて考えてないのかもしれませんが 

        じゃーこんなところでなんちゃって評論家になってないで
        自分で企画書作ってメーカーに持ち込んだら?
        どれだけ自分の考えた機種が面白くないかがわかりますよ?
      7. 怖いなら打つな さん 2013/10/29 火曜日 15:26 評価 #4375496

        >徹は盆暗 さん 
        山手線むりやわ。
        環状線にしてw
      8. umasou さん 2013/10/29 火曜日 17:15 評価 #4375536

        徹は盆暗

        てめぇ、人の文句ばっかり書いてうっとおしいんだよ!!、
        てめぇは、ひきっぱなしの万年床で一生寝てろ!!くそが!!





        暖かくして寝ろよぉ
      9. 怖いなら打つな さん 2013/10/29 火曜日 17:29 評価 #4375538

        >じゃ環状線でいいです。 

        やったーw
      10. 追走の刻 さん 2013/10/30 水曜日 16:42 評価 #4375968

        荒らしレスに反応して書き込むってのもアレですが

        打って思ったことを感想として書いただけで、勝った負けたに関係なく「スカイラブ」という題材が好きだっただけに
        戦空のキセキはとても残念な台になったと思った次第です

        感想に対して書き込んでくださった皆さん(荒らしも含めて)ありがとうございました

      返信する

      フリーズ報告 ノワールEX さん 2013/10/25 金曜日 11:04 評価 #4373840
      神空の刻突入契機は、中段チェリー+バー揃い・もしくは純ハズレで突入するそうですが、昨日赤7を狙えカットインで外れてレバーオンでプチュンしてフリーズしました。

      そして神空の刻。
      こういう入り方もあるんですね!

      次に打つ事があれば、カットインが外れてもちょっとしたドキドキ感がありそうです。

      日記っぽくてすみません、ちょっとしたフリーズ報告でした。

      1. オイチョイ さん 2013/10/25 金曜日 14:02 評価 #4373879

        リプレイでしたか?

        フェイク赤7の一部でフリーズがあるのか、純ハズレの一部で赤7カットインが出ることがあるのか気になります
      2. ノワールEX さん 2013/10/25 金曜日 15:02 評価 #4373884

        リプレイは揃いませんでしたので、おそらく後者だと思います。秘宝伝みたいな感じですよね。

        あと、余談ですが朝一の初当たりがキセキループでした。朝一は設定変更で裏モード以降している可能性もあるのかなぁと。

        それと設定差があるのか不明ですが、強チェ・強チャ目からのストック直乗せが数回ありました。
      3. 徹は盆暗 さん 2013/10/29 火曜日 15:25 評価 #4375495

        勝ったか?

        おめでとう
      4. 怖いなら打つな さん 2013/10/29 火曜日 19:59 評価 #4375596

        やったーw
      5. 貯玉だけで遊ぼう さん 2013/10/31 木曜日 02:51 評価 #4376199

        勝ったとかマジでキセキですね
      6. ノワールEX さん 2013/10/31 木曜日 09:32 評価 #4376254

        user image 80連でコレでした。

        少ないと思いませんか?私は勝てたら1000円であっても2000円であってもとりあえずは、嬉しいですけど・・・贅沢は勿論言ってられないのですが。。

        これが北斗で80連だったら。。

        フリーズや裏モードで当選してキセキループしないとまず勝てないと思います。
      7. ラヴlove さん 2015/06/14 日曜日 22:50 評価 #4633966

        夕方、6時半過ぎに中段チェリーの白バー揃いでフリーズ発生。戦空ラッシュ×48でしたけど、20から減っては増えの繰り返しで、結局取りきれず閉店9000枚弱出ました!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT