| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「テイルズ オブ デスティニー」

記事番号【4383599】が含まれるスレッド

初打ち 運ですよね〜 さん 2013/11/19 火曜日 20:22  #4383576
まぁすぐ誰も打たなくなるのは間違いないですね。
早いゲーム数でボーナス当てても
REGなら20G
BIGでも40Gです、ほぼほぼ
(シングルボーナスがあるのでリプレイ確率高いです)

天国100Gとすると
追加投資しないと回せません。

ボーナス確定画面のランクアップ抽選はベルでもしてます。
(多分回数天井じゃないかと)
なので気持ちREGは少なめじゃないかと
画面が赤くなるので熱いのかと思えば赤七以上確定で
40Gなだけです。(青まで行った人いますか?

デスティニーゾーンはかなり熱いです。
リプの50%でボーナス乗せる気がします。
ベルトかレア役が邪魔しますので乗せない感結構強いです。
レア役は弱く10%ぐらいじゃないかな体感で

ブラストラッシュは打ってて感じたのは
5個、ディステニ乗せると終了するようにできている感じです。
ハイパーブラストラッシュをいきなり引いたのですが
5個ディス手にーナビして終わりました。

40Gのボーナスをどのようにして100Gまで上げるか?
シングルボーナスの14枚のときの2連チェリを経由して
ランクUPすることが多かったので
以下にボーナス中にシングルボーナスの2連チェリーを引くかですね。
3連だとディス手にー抽選するので(強チェの場合)
ランクUP抽選していないみたいです。

  1. レンズハンター さん 2013/11/19 火曜日 21:13 評価 #4383599

    user image>ブラストラッシュは打ってて感じたのは
    >5個、ディステニ乗せると終了するようにできている感じです。
    >ハイパーブラストラッシュをいきなり引いたのですが
    >5個ディス手にーナビして終わりました。

    BR中にRUSH揃い5回でHBRに行く仕様のようです。
    自身は、あと1回揃えられれば・・・というところでしたが、HBRには届かなかったです^^;
  2. ナチス! さん 2013/11/19 火曜日 22:16 評価 #4383628

    あなたはシングルボーナスと言うのを理解していません。
    この台には存在しません
  3. ヒトラー! さん 2013/11/19 火曜日 22:38 評価 #4383638

    ナチス!さん>

    すみません、理解していない私のような馬鹿のために、「シングルボーナス」というものをご教示して頂けますか?
    「中リール中段チェリーからの固定G消化(13枚役or14枚役のみ)」が、これまでの台と同様「シングルボーナス」と
    解釈されてもおかしくないように見えてしまいます。

    そして、この台の上記のようなものは、いわゆる「シングルボーナス」でないのなら、どういった役なのでしょうか?

    ご存知のようなので、是非教えてください。
  4. もえきゅん さん 2013/11/20 水曜日 00:05 評価 #4383696

    簡単に言うとsinは名前のとおり1度だけジャックゲームを行えるものです。
    最近よくあるもので、13枚→14枚と14枚以上払い出しで終了させるものはCBですね。
  5. ヒトラー! さん 2013/11/20 水曜日 01:08 評価 #4383739

    もえきゅん さん>

    CB(ChanceBonusですかね?)というのですね。
    勉強になりました^^
    ありがとうございました!
  6. 鉄拳好き さん 2013/11/20 水曜日 15:10 評価 #4383885

    CBは、一般的にはチャレンジボーナスの略ですね。
  7. ヒトラー! さん 2013/11/20 水曜日 17:01 評価 #4383904

    鉄拳好き さん>

    そうですよねwありがとうございます。
    「チャンスボーナス」ってなんだよwって感じですね^^;
  8. 運ですよね〜 さん 2013/11/20 水曜日 21:52 評価 #4383977

    うむ
    SIN(シングルボーナス)

    CB(チャレンジボーナス)
    は別ですね〜

    「チャンスボーナス」ってなんだよwって感じですね^^; 
    ↑わしもそうおもう(フリーズを伴う恩恵のでかいボーナスだろうか?)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT