| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

テイルズ オブ デスティニー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

テイルズ オブ デスティニー

KITA DENSHI
(C)いのまたむつみ(C)NBGI 

<< テイルズ オブ デスティニー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
誰か見てますか? 雷迅具産 さん 2014/07/04 金曜日 23:38 評価 #4473039
先週新台でMHに導入されましたw
正直打っててものすごく微妙でしたが、懐かしさと高設定っぽい挙動で一日中打ち込みました。
一日打ち込んで一度も300G越えませんでした、6濃厚だったりしますかね?(初当り27回)

閉店3時間くらい前にファイナルEPはいって結果16個ストック28連目で閉店だったんですが、ストック表記はちょうどなくなってたんですが、表示されてなくてもストックしてる可能性は結構あるんですかね?
DZは全て下で消化しました。

閉店間際でブラストラッシュはいったんで、最初のブラストのナビをわざと間違えてみたんですが二個ストックされてました。
まさかハイパー?かと思いきや普通のブラストでした。
これって押し順通りだったらハイパーだった可能性ありですかね?
二回目以降のブラストナビもわざとはずしてみましたが
、ストックはされませんでした。

打っててモンハンに近いように感じましたが、面白しろさが全く違うことがものすごく不思議でした。


    返信する

    5スロで打ってみました りゅう!! さん 2014/03/04 火曜日 22:29 評価 #4423673
    14時頃にこの台を打ちました

    まだ初当たりもしてなく9Gで終わってたのでなんとなく打つ事に

    70Gほどでボーナス入り赤7でした

    ART中の白ナビについてなんですが、この白ナビはなんの意味があるんでしょうか?

    白ナビが連続で続くと昇格するんでしょうか?(なんとなくチェリー狙ってたけど)
    今日初めてこの台を打ってみたら

    80Gくらいで解除、ハマリもなくだいたい120Gで解除してました(バルバトスは5回会いましたが5回とも倒しました、弱ボスもほとんど勝てました、バルバトスって確定?台枠がレインボー色だったけど)

    辞めた時は150GのBB14回のRBが4回でした
    ボーナス終了後のバトルは1回も入らなかった

    1回だけレンズ砲まで行ったけど連荘なく...

    その後に赤7引いて1G連してディムロスの声のナビ

    メダルは増えるわけでもなく減りもしない感じだった

    それなりに遊べたけどつまらない台でしたw

    1. りゅう!! さん 2014/03/04 火曜日 22:59 評価 #4423699

      白じゃなくて灰色か?
    2. おにぎり乱舞 さん 2014/03/05 水曜日 00:53 評価 #4423791

      その逆押しナビは右中フリー打ちで左にW7狙いで1枚役が獲得出来ます。
      2連続で25%の確率で1G連ストック、3連続で1G連確定

      バルバトスは擬似ボナ確定は決まってますが
      自力でHPを0まで減らせば擬似ボナ後に1G連確定
      4連続ハズレ引いてリオンが秘奥義を出せば擬似ボナのみ
      リオンの秘奥義で逆転勝利は残念なパターンです。

      ちなみにこの2点は散々既出です。
      調べればすぐに出てきますが

    返信する

    無理ゲーマシン sieda11 さん 2014/02/16 日曜日 23:57 評価 #4417103
    無理ゲーマシンですね。。。

    ボーナスが出ても40ゲーム終了がほとんど.... 

    小役出ても100ゲームまでランクアップすることは不可能に近い.... 

    小役出ても特化ゾーン入るのを期待するきつ... 

    強チェリー強チャンス目が出てもスカ....

    二度としません。。。

    1. おにぎり乱舞 さん 2014/03/05 水曜日 00:46 評価 #4423787

      残念ながらここは引退宣言とかする場じゃないんですよ。

    返信する

    内部的にブルー7が揃ったんですが? ちょびmomo さん 2014/02/14 金曜日 20:55 評価 #4416367
    先日この機種をプレイしていましたら、ボーナスが来て絵柄をそろえる事が出来ませんでした。

    でも横の表示を見ると青7でした。そこのお店の機種の説明には青7+ARTと書いてあったのですが、何も無く100ゲーム消化して終わりました。

    説明書もちゃんとした説明も無く(メーカーのリーフレット)どうしてなのか分かりません。

    ご存知の方がおられましたら是非教えて(説明)いただけますでしょうか?

    宜しくお願い致します。<(_ _)>。

    1. 鉄拳好き さん 2014/02/14 金曜日 21:40 評価 #4416379

      この機種にはARTなんてないですよ。

      疑似ボーナスの1G連だけで増やしていく台です。

      普通赤7だと、40Gスタートですが、
      青7は、いきなり最高の100G確定という恩恵があります。

      また、BIGが100G継続すると、
      最後にレンズ砲発射の演出に必ず発展して、
      1/2で成功します。

      成功したら、1G連ストックの特化ゾーンをさらにストックする特化ゾーンに入ります。

      青7だと、100Gですから、
      とりあえずレンズ砲発射演出は確定しますが、
      1/2に漏れて失敗したら、
      途中で1G連ストックしてなければそこで終了です。

      BIG中にレア役で特化ゾーンに入ってストックしなければ、
      青7でも1/2で100Gだけですよ。
      特におかしな現象ではないです。

    返信する

    ファイナルEP 無理ゲー さん 2014/01/14 火曜日 23:22 評価 #4403976
    本日二度目の実践でファイナルEP入りました。
    ランクアップからのレンズ砲発射に成功してブラストラッシュに突入。
    そこでまさかのデスティニーチェリーを引きファイナルEPにいきました。

    なんやかんやで初当たりからファイナルEPに3回突入したにもかかわらず
    トータル
    rush図柄×25個
    赤×3
    青×2→両方ファイナルEPまで行った

    25個のrushでそろったボーナス図柄は13個程度。
    赤12の青1個くらい。

    結果4500枚ほど流し、投資分差し引いて
    +3000枚ほどで終了しました。

    勝ったのでよかったのですが
    最強特化ゾーンに3回はいってこの程度か、、といった感じです。


    もう二度とこんな引きは見せれないと思うのでもう打つことはないでしょう。。さらばテイルズ。


      返信する

      産廃に乾杯(乾杯) 衛生名人 さん 2014/01/07 火曜日 03:56 評価 #4400892
      無理ゲーマシンだと思いますが、

      サイサイのように、
      産業廃棄物を増やしただけでしょうか?

      1. 衛生名人 さん 2014/01/07 火曜日 03:58 評価 #4400893

        自己レスで失礼しますm(__)m

        【誤】産廃に乾杯(乾杯)
        【正】産廃に乾杯(完敗)

        勝ち(価値)が、全く見えません(--; 

      返信する

      ピエロカットイン 5465468 さん 2014/01/05 日曜日 19:54 評価 #4400300
      なんの知識もなく台があいてないのでとりあえず打ったのですが、BIGをひいてそのBIG中に演出があり突破してCZみたいなところにいったのですが、大カットインが何回かきたのですが7そろわず、で最後にピエロのカットインなんかレインボーぽかったしテイルズにピエロのキャラいないからプレミアかなんかで7揃うのかと思ったんですが、7そろわず終了・・・
      一瞬あぜんとしました。あれがはずれるのならクソ台か遠隔か?

      1. 初心者s さん 2014/01/06 月曜日 16:37 評価 #4400602

        テイルズにピエロのキャラはいませんが北電子が
        ジャグラーの会社ですからねwプレミア扱いのはず
        ですが目押しミスったりしてませんか?
        目押しミスした場合Vが付かずに裏ストックに
        なったと思いますが・・・。
      2. 鉄拳好き さん 2014/01/06 月曜日 21:56 評価 #4400710

        ピエロカットインは、1回だけ見たことありますが、
        その時は青7が揃いました。

        確定かどうかは不明ですが。
      3. もみあげ君 さん 2014/01/07 火曜日 23:03 評価 #4401191

        ピエロのカットインはプレミアですけどねえ
        狂落のたまちゃんやたぬ吉と同じく出たら何かしら確定のはずなんですが
        というはスレ主さんは文面からみて普通に目押しが下手な気がします
      4. 猛獣注意 さん 2014/01/08 水曜日 17:44 評価 #4401488

        自分はBIG確定画面で青7ビタ押しでテンパイさせて、
        ハズレでした。目押しミスったかなと思ったら
        赤7の扱いだったので、
        おそらく似たような事やったのでは?
        見てもいないのに目押しが下手だの言ってる批判的な
        糞ヤローはほっといて、
        BIG終わった後、ちゃんと1G連しましたよね?
      5. 虎龍太 さん 2014/02/28 金曜日 07:48 評価 #4421784

        今更ですがピエロカットインはプレミアじゃないですよ
        鬼アツ止まりじゃないでしょうか?

        どう見ても確定臭いカットインなんですけど外れありますよ。

      返信する

      チャンス目? 弐番星 さん 2013/12/18 水曜日 10:00 評価 #4394018
      ボーナス中にタイトルロゴ演出が出て、左リール下段にバー、右リールに中段にベルが止まり、弱チャンス目かと思いや中リール中段にリプで、中段にリプリプベルの形で止まりました。払い出し1枚有り。
      テイルズ結構打ってますが初めての出目でした。
      この出目がなんだったのかわかる方いらっしゃいますでしょうか?
      ちなみにDZには入りました。

      1. 無明スロッター さん 2013/12/29 日曜日 11:19 評価 #4398330

        リリベです。
        確率は忘れましたが、熱いレア小役です。
      2. 鉄拳好き さん 2014/01/19 日曜日 12:06 評価 #4405722

        もう見てないかもしれませんが、
        私も昨日、通常時に引きました。

        リールロックが3リールまで行って、
        何かと思ったら、中段リリベ。

        ボーナス直撃当選でした。
        私が見た解析サイトには載ってなかったですが、
        とりあえず、熱い役みたいですね。
      3. 鉄拳好き さん 2014/01/19 日曜日 12:21 評価 #4405724

         ↑

        スイマセン。

        ボーナス直撃ではなく、
        Lv777の確定CZに入って当たったんでした。
        失礼しました。

      返信する

      青7BIG ちょめ太 さん 2013/12/09 月曜日 13:18 評価 #4390594
      青7BIGの恩恵ってボーナス100G確定だけなんですね。。。
      中チェ(スイカ不揃い)も見事にバトルミッションで終わっちゃいましたorz

      テイルズ好きで座ってみたんですがなんか素っ気ない台でがっかりですね。。

      1. K! さん 2013/12/10 火曜日 09:53 評価 #4390895

        >中チェ(スイカ不揃い)
        たぶん他の台で言う、強チェリーぐらいのもんじゃないかな

      返信する

      逆押し1枚役 ペカリ待ち さん 2013/12/08 日曜日 22:49 評価 #4390394
      本日、逆押し1枚役3連続できたんですが次ゲームで7が揃いませんでした。
      3連続は確定ではないのでしょうか?それか内部的にストックしている?
      それとDZ中ではなくボーナス消化中にカットインで7が一回揃ったのですがそのあとフリーズになりました。
      ボーナス消化中の7揃いはフリーズになるのでしょうか?
      もしよろしければ教えてください。

      1. K! さん 2013/12/09 月曜日 10:02 評価 #4390547

        >逆押し1枚役3連続できたんですが次ゲームで7が揃いませんでした

        そりゃそうでしょう。次Gで7フラグ引かないと無理だし。内部ストックです。
      2. ペカリ待ち さん 2013/12/09 月曜日 12:55 評価 #4390591

        ありがとうございます。
        ということはたまたま次ゲームで7カットインが来ただけというですね?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT