| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルメイクライ4」

記事番号【4366247】が含まれるスレッド

中段チェリー デビル明暗い さん 2013/10/07 月曜日 18:19  #4365974
通常時の中段チェリーは1/16384ですよね?で、恩恵って何なのですか?

先日、通常時(森林ステージ)かなり熱めの演出が来たので左リールにバー狙うと、中段にチェリーが停止。(がっつり見たので間違いようがないと思います。)
BIG来たか!と思いつつ熱めの演出続くも一向に告知なし。
で、8G目にST突入?
結局DRには突入しましたがそれだけ?ですか?
どこかの解析にはボーナス100%とあったような・・・

  1. 駄目な常連客 さん 2013/10/07 月曜日 19:28 評価 #4366003

    自分も知りたいです!

    この前初打ちしまして、中段チェリー
    来たのです。CBでなかったと思います
    ただバー狙ってみたのですが枠外に
    止まったので、CB中だったのかな?

    自分も、中段チェリー後
    STに入りました。DRも来ました
    けど、準備中に強スイカ引いて
    ダンテ登場だったので、中段チェリーの
    恩恵はわかりません。

    通常の中段チェリーは
    必ずバー揃うのでしょうか?

    中段チェリー来て
    当たりが確定するのと
    (ボーナスまたはART)
    ST確定止まりとでは
    テンション変わりますよね。

  2. 鉄拳好き さん 2013/10/07 月曜日 19:41 評価 #4366006

    1/16384の中段チェリーは、ボーナス重複確定です。

    ボーナスじゃなかったということは、
    CB中1/200で揃う中段チェリー確定です。

    CB中の中段チェリーは、ST確定かもしれませんが、
    それ以外は恩恵ないですよ。

    CBをよく確認してないと、CB中の中段チェリーを、
    本物の中段チェリーと勘違いしちゃいますので気をつけましょう。
  3. 駄目な常連客 さん 2013/10/07 月曜日 19:57 評価 #4366017

    鉄拳好きさん ありがとうございます。

    初打ちだったので、CBの出目
    わからなかった様です。

    強はわかりますが、弱は分かりにくい
    ですね。BASARA目みたいに
    わかりやすかったら良いのですが。
  4. デビル明暗い さん 2013/10/07 月曜日 21:17 評価 #4366049

    鉄拳好き さん 

    返信ありがとうございます。

    CB中ですか・・・気がつかなかったのかな。
    漫然と打っていたからかも知れません。

    これからは、注意してみることにします。

    ありがとうございました。
  5. さん 2013/10/08 火曜日 01:32 評価 #4366247

    user image私は通常時とST中に引いたのですがどちらも中段チェリー+スイカ揃いでしたね
    どちらもボーナス重複でST中に引いた方はSSSでART120Gスタートでした
  6. ばいおっち さん 2013/10/08 火曜日 10:26 評価 #4366378

    こんにちわ。

    DR中に中段チェリーを引いた時は赤7BIGでした。

    CB中の1/200って何か紛らわしいですよね。
    もっと違う形にすれば良かったのにと思います。
  7. だめっ子動物 さん 2013/10/08 火曜日 16:53 評価 #4366492

    先日、私も通常時(ミティスの森)に初中段チェリーを引きました。これといった熱い演出はなく、いきなり「ズドン」といった感じで停止しました。3ゲーム程ざわつき青7ビッグが確定(エネミーアタック)。・・・までは良かったのですが・・・引きが弱すぎて1度もロゴが落下せずストックゼロでした(TT)そして・・何事もなく通常画面に・・。ただこの後10〜20ゲームの間に何故かスタイリッシュタイムが当選しました。(レア役は引いてません)これは前に引いたエネミーアタックの「最低保障的なもの」なんでしょうか?
  8. スロットコワイ さん 2013/10/09 水曜日 10:04 評価 #4366867

    昨日ART中のCB中の中段チェリーは2回引いて2回とも+50のエクストラバトル当選でした。
    あとイクシードボーナス中にも2回引いたんですが一回は+302回目はレディの強カット?で+300でした。この違いはなんなんでしょうかね。。。
  9. 皇帝夢 さん 2013/10/11 金曜日 07:38 評価 #4367758

    多分まだ解析不足なんだと思いますがどうやら、単なる中段チェリーのみと
    中段チェリー+スイカがあって、後者が晴れて(笑)BIG確定のものとなるようです。慶次のアレと一緒ですね。
    さらにCB中、BIG中にもこの概念があるのかも。。。
    とりあえず中段きたらぬか喜びの前にまずバーを狙ってみましょう。
  10. 田中敦子推し さん 2013/10/11 金曜日 13:45 評価 #4367846

    払い出しチェックも有効ですね。
    通常時、通常CBでも強チェリだと14枚役なんで2G目もCBチェリー抽選しかしませんし、スベリCBだと確実に2G間CBチェリーなんで‥。
    それでなおこの報告が続くと中段チェリ、2フラグ説が有効になるか、はたまた他機のように一部リーチ目替役としてボーナス確定後のみ、弱チェ成立でも一部中段チェリ停止形となりスイカは揃わない‥とかですか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT