| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルメイクライ4」

記事番号【4363000】が含まれるスレッド

フリーズ masarumi さん 2013/09/30 月曜日 11:29  #4362996
昨日運良くフリーズからARTが結構続きましたが、過度の期待は禁物ですね。

ジャックポットは他のボーナスと違い弱チェの方が上乗せゲームに期待出来るとされてますが、他のボーナスと同じ確率で3種類のチェリーの抽選をしてるんでしょうか??

普通のボーナス時は弱チェ引きまくるんで期待したんですが、ただ単に強チェの確率と弱チェの確率を入れ替えただけのようにしか思いませんでした。
たまたま中段チェで200G乗ったんで、最後のタッチと合わせてトータルでは410G上乗せしたんですが、それが無ければ1/65000にしたらしょぼく感じました。

ただART突入後は上位ステージに移行するみたいなんで、モンハンのラージャン後と同様に、その後の展開に大きく左右されそうです。

そこで質問ですが、
(1)上記に書いたように全てのボーナスでチェリーの確率は共通なのかどうか。
(2)みなさんのフリーズやレッツロッククレイジーでの最高上乗せ、最低上乗せをお聞かせください。

  1. abcdefg さん 2013/09/30 月曜日 11:37 評価 #4362999

    user imageレインボーです
  2. abcdefg さん 2013/09/30 月曜日 11:38 評価 #4363000

    user imageからの
  3. masarumi さん 2013/09/30 月曜日 12:39 評価 #4363018

    レインボーならそんなに乗るんですね!!

    この台は番長には及びませんが、最近の台には珍しく大量上乗せした時のイケイケ感は半端ないですね。
    まあ演出が派手なんでそう思うだけかもですが・・・。
  4. abcdefg さん 2013/09/30 月曜日 19:19 評価 #4363105

    お褒めの言葉有り難うございます
    主様の最後の言葉につきますね
    新台なので座れねえだろと思ってましたが終日空席ありですもん
    この引きは2度目は無いと思うんで初打ちで大体堪能したと思って次は座るかどうか微妙です
    稼働率をここのスレが表しているかなと思います
  5. オイチョイ さん 2013/09/30 月曜日 21:26 評価 #4363159

    BONUS弱チェ強チェ中段チェ
    BAR中1/2561/1.041/32.0
    BIG中1/1.201/5.981/1024
    REG中1/1.211/5.981/256

    ちなみにジャックポットの確率は1/65000じゃなくて1/32768ですよ
    それでも重いですが、恐らく410G乗せは期待値より上ですよ
  6. オイチョイ さん 2013/09/30 月曜日 21:28 評価 #4363160

    すいません、表が見づらいですね
    http://zen6.jp/main-kaiseki/devil-may-cry-4/

    解析サイトです
  7. masarumi さん 2013/10/01 火曜日 12:36 評価 #4363446

    オイチョイさん、詳しい解析サイトありがとうございます。
    フリーズは1/32768だったんですね。
    どこかの雑誌で1/65536ってかかれてたので・・・

    ってか、解析のチェリー確率見て思いましたが、せめて弱強チェの確率同じにしないなら、別に弱チェを熱くする必要ないですよね。
  8. ほにゃお。 さん 2013/10/01 火曜日 22:42 評価 #4363601

    自分はフリーズ無しのジャックで+550Gでした。
    ただ中段チェリーで+300でしたのでそれがなければショボイ感じです。

    最初のクレイジー部分は9回回って(復活2回も含む)その後、普通のレッツロックを足して+290Gでした。
    オーブは金。
  9. メタボマジック さん 2013/10/02 水曜日 00:28 評価 #4363662

    今日ART中にフリーズしましたが、特別大量上乗せもなくJPでは285G上乗せ。
    再開後の高確中(?)もレア役引けなければ、CBも引けない。数ゲーム後、都市と森の行き来のみでトータル315Gで終了です。
    しかし、フリーズありor無しでは何か違いはあるのかな。ただ、単独の1/2のフリーズを引いただけなのかな。
  10. masarumi さん 2013/10/02 水曜日 12:46 評価 #4363785

    結局、中段チェ引かなければ、ジャックポットでは大量上乗せは難しいって事ですね・・・

    モンハンのラージャンと同じ様に、その後の高確モード時にどんだけレア役引くかがポイントですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT