| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルメイクライ4」

記事番号【4362748】が含まれるスレッド

獲得枚数がレインボー nobu-chin さん 2013/09/26 木曜日 13:12  #4361442
先日、初打ちで事故ったのですが、
右上の獲得枚数が3000枚を越えた辺りから、
レインボーになりました。
その日は、上乗せに次ぐ上乗せで、
閉店まで取りきれなかったので、
何を示唆していたのか解りませんでした。

大量上乗せの際もレインボー文字だったので、
3000枚を越えたらレインボー文字なのかな?
とも思いますが、
同じ経験された方おられますか?

  1. オイチョイ さん 2013/09/26 木曜日 13:22 評価 #4361444

    バイオも3000枚だったか5000枚だったか忘れましたが、大量獲得でレインボーになったのでそれと同様かと


    特に上乗せや内部状態などを示唆するものではないと思います
  2. きゃっとはんど さん 2013/09/26 木曜日 14:01 評価 #4361452

    3000枚超えたらレインボーですよ。
    バイオも同じです。
    特に意味はないですね。
    あえて言うなら「おめでとー!」と祝福されているだけですね。
  3. Devil_make_lie さん 2013/09/29 日曜日 21:21 評価 #4362748

    user image証拠写真です。
  4. try-this さん 2013/10/07 月曜日 01:37 評価 #4365778

    DMC4は朝からまったり打つような台ですよ。
    朝一のARTから一撃の画像です。
    がんばって、出して下さい
  5. try-this さん 2013/10/07 月曜日 01:40 評価 #4365779

    user image張り付いてなかたのでm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT