| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

なでしこ侍 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

なでしこ侍

NETCORPORATION
 

<< なでしこ侍 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
懐かしいですね。 ドはまりだっ!! さん 2017/10/09 月曜日 16:21 評価 #4975100
これも無理ゲーでした。

    返信する

    一撃 千兵衛 さん 2014/04/02 水曜日 22:57 評価 #4435182
    本日、予備知識等いっさいなしで何気なく打ってきました。
    1150くらいでAT40であっさりスルーしこんなもんかと思っていたら
    25ゲームくらいに青7揃いから110G上乗せされ40G選択150Gスタートしました。
    そこから10G,5Gの細かい上乗せをコンスタンスに乗せ
    継続3セット目に超なでしこラッシュ突入しあれよあれよと大台突破させて頂きました。

    超なでしこ=高継続+天国モード濃厚との事でしたが
    継続はしませんでした。

    で、肝心の質問なのですが
    この機種のATの最終ゲームで扉を選択しますが
    中に入った時に+5、+10で復活しますがこれって何契機なんでしょうか?

    とにかく最終の+5、+10たまに+30の復帰で終わる気配がいっさいなく復帰→紅葉→復帰→紅葉→復帰→紅葉→上乗せ特化で100Gくらいまで戻るの永遠繰り返しでした
    最初はこれが継続した事なのかと思いましたが、継続時はきちんと
    継続!って画面に表示されて+40Gで復帰してくると思います。

    最終ゲームの細かい乗せがなんなのか気になります。
    どなたかご教示いただけるとありがたいです。

    とにかくこの台つぼにはまるとすごいですね。
    純増も2.7と言ってますが紅葉がいいよう絡むと普通に純増3枚超ある感じでした。ATゲーム数3000ちょっとでしたが余裕で大台突破でした

    1. riberi さん 2014/04/03 木曜日 19:26 評価 #4435468

      大台突破おめでとうございます。

      >これって何契機なんでしょうか?

      レア役の直乗せ分ですね。
      上乗せ当選率は、弱紅葉orハズレでも10%ありますし、竹17%、強紅葉で約60%あります。

      レア役での上乗せは、+5・+10・+20・+30・+40・+50ゲームの6種類。
      それらが何度も出現したと。

      強紅葉を引き紅葉メーターが満タンになると、マッスル咆哮チャレンジ演出が発生しますが、その時の強紅葉で当選した分は、運命の扉で告知(後告知)してる感じがします。
      他にも連続演出中に当選した分は後告知ではないかと。

      ただ、チャンスリプや竹で直接からくりor紅葉乱舞に当選した場合は、連続演出を経て告知と、運命の扉での告知を当選時に振り分けしてると解析で見ましたので、
      もしかしたら、レア役上乗せの分も後告知に振り分けてるかも?
      後告知の頻度から見ると、そんな気がするんですよね。

      >とにかくこの台つぼにはまるとすごいですね

      一度まとまった上乗せしちゃうと、何度も紅葉メーターが満タンになるから、カンチョーなり紅葉乱舞で上乗せしちゃって終わらない気がしてきますね^^;
    2. 千兵衛 さん 2014/04/03 木曜日 23:02 評価 #4435571

      riberiさん

      ご回答ありがとうございます。
      後告知って考えると確かにすっきりしますね。
      からくり突破時の紅葉やレア役などは特に何もなく進んでいたので
      後告知で〜となるとしっくりきます。

      ありがとうございました!

    返信する

    ART中の抽選について オオハナビ さん 2014/01/29 水曜日 22:36 評価 #4409926
    ART中のハズレは何を抽選しているのでしょうか?

    ハズレを引き4ゲーム煽りがあり、「なでしこチャンス」に突入し扉を開けば・・・。に発展し扉を開いたら「カンチョータイム」に突入しました。
    これはART中にもみじメーターを貯めなくても、こちらで抽選に当選すれば上乗せのチャンスとなるのでしょうか?
    または別の上乗せ等も抽選しているのでしょうか?

    ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

    1. 鉄拳好き さん 2014/01/30 木曜日 13:40 評価 #4410252

      カンチョータイムの当選率などは分かりませんが、
      ハズレは、10%で直乗せ当選。

      当選した時は、5Gか10Gに半々で振り分けだそうです。
    2. オオハナビ さん 2014/02/02 日曜日 20:57 評価 #4411507

      >鉄拳好きさん

      お返事ありがとうございます。
      ハズレの確立はそんなに高くない印象でしたが、あまり恩恵は得られないんですね・・・。

    返信する

    初打ち なーでこーだよー さん 2014/01/14 火曜日 17:13 評価 #4403806
    もみじ?かえで?
    これが貯まると演出に発展するようですが、ミッションをクリアすると10Gのチャンスゾーンみたいなのになる時と、ミッションクリアすればARTが確定する時があるのですが、振り分けとかあるのでしょうか?

    1. 鉄拳好き さん 2014/01/15 水曜日 12:12 評価 #4404174

      通常モード滞在中は、設定差があって、
      設定1なら11%、設定6なら16%で、
      直接ARTに当選します。

      CZには、約20〜30%ぐらいで当選します。

      演出で外れる時は、結局CZにもARTにも当選していなかった、
      というだけですので、
      CZかART、どちらの演出が出ていても、
      外れたら意味はないと思います。

      ちなみに、天国滞在中は、全設定共通で、
      約40%でCZ、13%でART当選です。

    返信する

    どうしたら継続するの? 雷迅具産 さん 2013/12/03 火曜日 22:01 評価 #4388497
    初当り20回以上はしてるけど、いまだにRUSHが継続したことがないんだが。
    RUSHの継続・非継続はどういう仕組みになってるんでしょうか?
    また継続するときはもみじ扉が選ばれたりするんですか?
    左と真ん中の扉しか経験ありません。

    1. 鉄拳好き さん 2013/12/30 月曜日 12:04 評価 #4398625

      もう見てないかもしれませんが、
      継続率管理らしいです。

      継続率は、10%、50%、60%、70%、80%、85%があるそうですが、
      私も、1回しか継続した経験ありませんので、
      多分、ほとんど10%が選択されるのではないでしょうか。

      ちなみに、継続した時は3セット続きましたが、
      紅葉柄の扉には1回も入りませんでしたけど、
      一番右の扉がレインボー柄になってる時がありました。
      まあ、そこには入りませんでしたけど。

    返信する

    止め時なんですけど ナトカリ さん 2013/12/01 日曜日 23:38 評価 #4387815
    チャンスゾーン以外で、もみじマークがもう少しで集まる状態の時はとりあえず全部集まるまでは打ちますか?

    最後に強紅葉を引いた時って演出が外れても20〜30回転ぐらい様子見ますか?

    演出なんですが、自力開放ゾーンと直撃がありますが、偏りってありますか?又偏るなら直撃に偏る方が状態がよさそうとかってありますか?

    本日チャンスゾーン抜けたけどもうすぐ紅葉が集まるからそのまま打っていたのですが、強紅葉を引いての演出に入るのですが自力開放用の演出ばっかりでした。もちろんはずれですけど。

    ゾーンではないけどもうすぐ紅葉集まるので打つ→紅葉を引いたら強紅葉だったので少し様子をみて打つ(演出ははずれ)→そうこうしていると次のゾーンが近くなりゾーン終了まで打つ→また紅葉がたまりだすので集まるまで打つ→今度は中々紅葉引けなくて次のゾーン手前まで引っ張られる→紅葉そろえて演出外れるが、次のゾーン手前なので打つ。

    こんな感じで一体いつ止めたらいいのか困りました。
    強紅葉引いても20Gも様子見る必要はないのでしょうか?

    沢山の質問申し訳ありませんが、回答のほどよろしくお願いいたします。


      返信する

      この台は ビトビト さん 2013/11/25 月曜日 23:45 評価 #4385799
      ART中の期待できる予告演出が少なすぎないですか?(通常時も一緒といえば一緒なんですが連続演出が結構あるので)

      期待できるのがセリフ言いながらステップアップするやつの赤 ハッキリ言ってこれくらいしかなかったんですけど・・・

      リールロックないしカットインも赤まであるんでしょうけど(未体験)、緑じゃ弱いし、宝箱の銀も+10とかタイトル予告とかもっとほかに出たら期待できる予告はないんでしょうか?

      6000Gの当30の台でそこそこ良かったんですけど精神的にかなりきつかったです。

      セリフステップアップ緑で1/3276のチャンス目何回も引きましたが全て+5、特化ゾーンにもいかず

      この台は乗せてのばすってよりかは、継続させてのばす台ですか?最後はなんとか10連してプラスにはなりましたが、正直きつすぎて座りづらく感じました。

      1. inn さん 2013/11/26 火曜日 23:21 評価 #4386166

        レア役時よりも、その後のいつもの演出のチャンスアップで期待する感じですかね。
        レア後の強演出でレア否定するかどうかが、演出で一殺されるより楽しいんですけど、今は受けないんですかねぇ。
        ラッシュ中のチャ目確率は出てませんけど、明らかに通常時より上がってると思います。
        1/300台くらいで上乗せ8割、特化1割くらいかと。

        基本単発なので乗せて増やすタイプですが、かなり乗せやすいので、当りが軽ければかなり甘いと感じる台なんですけどね。

      返信する

      初めて引いたのに・・・ ナトカリ さん 2013/11/22 金曜日 00:03 評価 #4384428
      本日やっとなでしこBIGを引く事が出来ました。
      10G×4回で終了・・・・。

      これってかなり最低ランクですよね・・・。

      1. inn さん 2013/11/22 金曜日 00:28 評価 #4384446

        70%継続の10G乗せが基本なので、平均ランクかと。
      2. ナトカリ さん 2013/11/22 金曜日 06:53 評価 #4384508

        マジですか!!

        確率の割に恩恵すくないんですね・・・・。
        回答ありがとうございました。

        ちなみにこの台はゲーム数解除のゾーンってあるんですか?
        もしあるのでしたら教えて頂けないでしょうか?
        よろしくお願いします。
      3. inn さん 2013/11/22 金曜日 23:06 評価 #4384741

        なでしこボーナス自体は、1日打って1回引けるかも程度の確率なので、恩恵はそれなりかと。
        どちらかといえばG数上乗せはおまけで、継続50%以上確定と天国B移行のチャンスの方が大きいですかね。

        モードがあるのでゾーンもあります。
        まぁ、ほぼ通常Aと考えても128G刻みで25%前後の振り分けなので狙いどころが無いですw
        ただ、通常BC確定の257Gからの128G刻みの当りが落ちてれば、次回天国の可能性が高いくらいですかね。
      4. ナトカリ さん 2013/11/23 土曜日 01:52 評価 #4384823

        回答ありがとうございます。

        ゲーム数上乗せ以外に恩恵あったんですね。
        知りませんでした。

        128G刻みとは1〜128Gの次は257G〜385Gまでがチャンスって事でいいのでしょうか?
        385Gからは128G後からの128G間がチャンスゾーンって認識であってますか?

        理解力がなくて申し訳ありません。
      5. inn さん 2013/11/23 土曜日 03:26 評価 #4384845

        通常Aのゾーンは129〜256Gから始まり、以後128G毎にゾーンが来て1024Gが天井。
        通常BCが257〜384Gから始まり、通常Aのゾーン外の128Gがゾーンになる感じです。
      6. ナトカリ さん 2013/11/26 火曜日 22:38 評価 #4386125

        inn さん御丁寧な回答本当にありがとうございます。

      返信する

      う〜む 星にもなれない さん 2013/11/10 日曜日 13:33 評価 #4380239
      この機種は全く掲示板盛り上がっていないのですがいまいちなのでしょうか?
      1. inn さん 2013/11/10 日曜日 18:20 評価 #4380286

        個人的には隠れた良台ですね。
        上乗せの頻度が現行機トップクラスなので、一度上乗せすれば一気に出玉が伸びてく感じです。
        まぁ当りが重いので、そこをどう立ち回るかですけどね。
      2. 星にもなれない さん 2013/11/11 月曜日 10:31 評価 #4380573

        inn さん 
        なるほど〜
        近日導入予定ってありましたので打ってみようかと思います。ありがとうございました。
      3. AKI0415 さん 2013/11/19 火曜日 11:26 評価 #4383460

        いやいやこの台面白いです!!

      返信する

      モード、天国について くっきー。 さん 2013/10/26 土曜日 15:39 評価 #4374301
      天国にいくまではモードダウンしないのは
      分かっているんですが
      ということは
      256手前で当たったら次
      モードAかモードBにいっちゃう事もある
      んですよね?^^;

      128以内で当たった場合のみ転落に
      して欲しかったですが・・・

      検索しても移行率みつけられなかったんですが
      詳しい方いたら
      教えてくださいm(__)m


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT