| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR J‐RUSH2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRJ‐RUSH2 RSJ


(C)JB (C)SANKYO 

<< CRJ‐RUSH2 RSJ >>

▼対象機種
CRJ‐RUSH2 HHJ
CRJ‐RUSH2 HSJ
CRJ‐RUSH2 RSJ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初めてのRSJプレイ ぴきぴきぴきぃん さん 2015/07/03 金曜日 00:39 評価 #4641114
初めてJ-RUSH2 RSJをプレイしてみました。
だいぶ昔になりますがビッキーチャンスと少し似ているのかなと思いながら少し疑問があったので宜しければ情報をお願いします。

ビッキーチャンスではミッションモードのセグ表示以外での大当り確定パターンは、
(1)疑似連4回転目
(2)疑似連2回転目と疑似連3回転目のリーチ図柄が同じ
の2つでした。

J-RUSH2 RSJをプレイしてみた感じでは、(1)は同じようですが、(2)は何度も大当りになりませんでした。
(2)のパターンは大当り確定ではないという理解で宜しかったでしょうか?


    返信する

    何番目のセグ? そら1 さん 2014/10/05 日曜日 02:40 評価 #4524497
    お世話に成ります。

    先日、セグの画像を写メに収めホールに出向きましたら
    この機種、セグが4ヶ所存在するのですね。

    申し訳ありませんが、上から何番目のセグが対象なのか
    教えて頂けますか。

    どうぞ、宜しくお願い致します。

    1. Mr.ヘタレ さん 2014/10/05 日曜日 13:41 評価 #4524658

      一番下がヘソセグで、その上が電チューセグ。

      http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/623845/526186/67137685/image?src=http://dankaipachi.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/04/07/jrush2.jpg
    2. Mr.ヘタレ さん 2014/10/05 日曜日 13:47 評価 #4524661

      ↑ミス

      http://dankaipachi.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/04/07/jrush2.jpg
    3. そら1 さん 2014/10/18 土曜日 09:11 評価 #4531574

      Mr.ヘタレさんへ

      返信が遅く成り申し訳ありません。
      情報、ありがとうございます。
      リンク先、参考にさせて頂きます。

    返信する

    パンク 腐れハンドル さん 2014/07/06 日曜日 20:23 評価 #4473618
    せっかく当たりを引いたのに ハンドル不良で右打ちが出来ない状態で パンクしてしまいました。 泣
    幸いにも スモール当たりだったため 被害は最小でした。 
    当たり終了 時短 消化ですぐ辞めて 隣の台に移ったら お座り1発で 20連チャンきたので 腐れハンドル台が 隣を打てと教えてくれたのかと 笑
    この手の台は、右打ちが正常に打てるか 確認が必要ですね。


      返信する

      1000越え おきやま さん 2014/01/26 日曜日 19:55 評価 #4408557
      今日、久々にこの台を打ったのですが、となりのおじさんは、1000超えで当たり0回でした。この台って、こんなに深いことも多々あるのですかね?
      1. CRJ大好 さん 2014/01/28 火曜日 22:50 評価 #4409515

        1000回転は軽いものですよ、この間、1685回し当たりましたが、1回で終わり、その後、758回しました、怖いですね、
      2. おきやま さん 2014/01/29 水曜日 09:30 評価 #4409668

        CRJ大好 さん 
        返信ありがとうございます。
        そんなに深いこともあるのですね。これなら一発逆転のあるガロでも打った方がよいですね。

      返信する

      バグ?遠隔? べえやん さん 2013/12/04 水曜日 01:02 評価 #4388632
      この機種でこの前111と揃ったのですが、大当たりせずに次の回転が始まりましたが、そんな事ないですよね?普通?
      1. ズレパンダ さん 2013/12/16 月曜日 02:31 評価 #4392994

        一応釣られてみますが、117の見間違いでは?
        チャンスタイム中は高速変動なので私もたまにドキッとします。

        やはりこういうシンプルな台は素晴らしいですね。
        擬似連からの即当たり、クセになります!

        と言っても、設置店が少なく回らないので潜伏濃厚台しか打ちません(粘らない)けど・・・
        これぐらいの距離感が丁度よい。
      2. べえやん さん 2013/12/17 火曜日 23:16 評価 #4393857

        ズレバンダさん返時ありがとうございます
        通常回転時なんですがジーっと見ていたので見間違いのはずないんですが・・としかいいようがないです
        店の人には「通報しとくわ」と言って電話で通報しましたが「信用ない」で終わりでした
      3. ライフルライフ さん 2013/12/20 金曜日 13:50 評価 #4394906

        メインセグのどれかn本(n:任意の整数)が切れてる可能性があります。表示された1のどれかは本来3・7・Jだったのかもしれません。

        あと、遠隔を疑うのはよくないですよ。言えば言うほど議論の堂々巡りになってしまうので。
      4. べえやん さん 2013/12/21 土曜日 00:25 評価 #4395124

        なるほど
        この事自体はどうでも良かったのですがあまりに大当たりしなかったので
        ご指導ありがとうございます

      返信する

      ターゲットモード 久留間 さん 2013/09/18 水曜日 18:20 評価 #4357981
      この機種は初心者です。
      ライトを打っていた時のことですが
      ターゲットモード中に右打ちの→が出ていて、数字が緑からピンクになりチャンスモード突入になりました。
      サポ終了後に7が3つ揃ったのですが。

      これはずっと潜伏状態だったということでしょうか?

      1. 風のピュイッ さん 2013/09/19 木曜日 22:32 評価 #4358557

        これだけでは
        潜伏状態だったのか短時間で自力で引き戻したのか
        誰にもわかりませんね
        セグ確認するようにしたらどうですかね
      2. 久留間 さん 2013/09/20 金曜日 18:15 評価 #4358900

        風のピュイッさん
        そうですよね。
        今度からセグ確認したいと思います。

        緑数字からピンクに変わったのは初めてだったので
        もしかして・・と思ってしまいました。
      3. ライフルライフ さん 2013/09/22 日曜日 08:50 評価 #4359537

        ひとつ確認したいことが・・・
        ピンク数字のチャンスタイムということは時短に入ったってことになります。
        時短付きの当たりはすべて出玉有り当たりなのですが、
        もしかしたら、出玉有り当たりをスルーしてます?

        ただ単に僕の読解力がないだけかもしれませんが、念の為に・・・
      4. 久留間 さん 2013/09/23 月曜日 17:32 評価 #4360109

        ライフルライフさん
        >出玉当たりスルーしてます?
        そうなんです。出玉有りからチャンスタイムいったのではなく、ターゲットモードからチャンスタイム入ったんです。
        なので、なんだったのか気になりまして。
      5. ライフルライフ さん 2013/09/23 月曜日 18:16 評価 #4360127

        http://aura.lolipop.jp/i/cgi-bin/sa/wforum.cgi?no=147&reno=no&oya=147&mode=msgview&page=0 から一部引用

        ターゲットモード中はヘソ入賞しかありえないので大当たり振り分けは
        ▼[ヘソ入賞時]
        14R確変(電サポ34回):10%
        14R確変(電サポ33回):30%
        4R確変(電サポ33回):10%
        潜伏確変(出玉無/電サポ無):21%
        14R通常(時短33回):15%
        4R通常(電サポ33回):10%
        突然通常(出玉無/時短無):4%

        こうなります。時短がつくのはすべて出玉有り当たりなので・・・
        もしかすると・・・4R出玉当たり引いてて、気づかずに当たりスルー、そしてチャンスタイムってのが濃厚でしょうか。大当たり消化中もターゲットモードでの当たりだったら数字は緑のままなので。
        これじゃないとするなら完全にバグですね。

        まあ、どちらにせよサポ終了後に当たり引いてよかったと思えばいいかと。
      6. アレパチ狂2 さん 2013/09/26 木曜日 23:22 評価 #4361633

        久留間 さん 質問があります。
        久留間 さん自身がターゲットモードに入れたのですか
        ?。もし仮にターゲットモード中(緑LED)の捨てて
        あった台を打ってたらターゲットモードからチャンスタイム入ったと言う事はないですか?。
        この場合は前の人が出玉ありを引き1回転目もしくはゲーム性を知らず左打ちをしていてターゲットモードに
        入れてしまいそれが4確(4通を含む)当りとなりホールの確変中のランプが消えた。
        前の打っていた人がランプが消え、もう終わったと思い
        玉を流して終了した。
        この場合はターゲットモード終了後にチャンスタイム入ます。
        そして運が良ければ4確が捨ててありで次の当りを引いた。こんな事はないですか?。
      7. 久留間 さん 2013/11/15 金曜日 21:18 評価 #4382246

        こちらのほう見てなかったので、返信遅くなりましたが。

        自分でターゲットモード入りました。
        モード入ると抜けるまで打つ人ばかりなので、モードで捨ててある台はないです。

        なので、モード中左打ちしてたら右打ちの→が出ていて
        左打ちだよね・・・と思い左打ちしていたのですが。

      返信する

      1/289の台の時短 愛犬ショコラ さん 2013/09/17 火曜日 16:46 評価 #4357506
      1/289の台なのですが、大当たり後
      >88回転or89回転
      で通常に戻りますが、何か違いがあるのでしょうか?

      1. まさ村復活町 さん 2013/09/17 火曜日 16:53 評価 #4357510

        消化はヘソと電チュー共に電サポ89回なら確変(実質潜伏)確定です。
        共に10%の振り分けです。
      2. 愛犬ショコラ さん 2013/09/17 火曜日 21:05 評価 #4357593

        そうなんですか、

        そうなると、大当たり後回数を必ずチェックすれば潜伏を捨てることもないということですね。
        台の上の回転数って最初の数回転をカウントしないのでその差を知っておかないとダメですね。

        >共に10%の振り分けです。
        これが気になるのですが、確変状態の10%しか89回転にならずに残り90%は確変状態でも88回転で終了するという意味ですか?
      3. ライフルライフ さん 2013/09/18 水曜日 10:09 評価 #4357853

        http://dankaipachi.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/j-rush2.html から引用
        振り分け
        ヘソ
        15R確変(サポ88回):42%
        15R確変(サポ89回):10%←
        4R確変(出玉無、サポ無):19%
        15R通常(サポ88回):15%
        4R通常(出玉無、サポ無):14%
        電チュー
        15R確変(サポ88回):42%
        15R確変(サポ89回):10%←
        4R確変(サポ88回):19%
        15R通常(サポ88回):15%
        4R通常(サポ88回):14%
        矢印で指したのがそうですね。

        注意するところは電サポ89回は潜確確定ではあるけど、88回は電サポ抜け即通常転落ではないということ。
        確変状態は次回当たりまで続くので、セグを確認して確変セグ(実際のところ、この台のセグ情報って結構間違ってたりするから確証は持てないけども)ならば即ヤメせず、せめてターゲットモードで突通(これもセグ確認必要)引くまでは打ちましょう。
        セグ確認が厳しいなら、時短抜け+20回転を目安にすればいいと思います。
      4. 愛犬ショコラ さん 2013/09/18 水曜日 12:05 評価 #4357886

        ありがとうございます。

        今後打つときの参考にします。

      返信する

      1/333スペックについてですが、 グランディす さん 2013/09/02 月曜日 10:01 評価 #4350299
      情報が乏しいので教えていただきたいのですが、
      初回、ヘソ当たりJJJでも通常はありますか?

      先日初回JJJでBIGそのままチャンスタイムをスルー。
      チャンスタイムが99か100かは確かではなかったです。
      そのまま出玉をのまれ300回した所で投げてしまいました。

      よろしくお願いします。

      1. まさ村復活町 さん 2013/09/02 月曜日 10:31 評価 #4350308

        J柄大当りは15R濃厚なだけで確変確定ではないのではないでしょうか。

        時短99で抜けなら他の判別不要で確変ですが不明とのことで、セグも
        確認できていなければ、今となっては潜伏だったかどうかは不明です。
        状況(時短抜け300回ハズレ)からみれば、16R通常だったのではと
        言うことくらいしか。

        ヘソと電チューは振り分け同じです。15Rについてなら、
        15R確変時短99・・・10%
        15R確変時短100・・・42%
        15R通常時短100・・・18%  ← 今回はこれでは!?

      返信する

      HSJについて 愛犬ショコラ さん 2013/08/10 土曜日 08:11 評価 #4336621
      この台、昨日初めて打ったのですが・・・・

      まったくわからないので教えてください。

      1.小冊子に左右のランプがレインボーは確変中の可能性大
       のように書かれていましたが、200回まわしても
       あたりませんでした。
       レインボー(定期的に色が変化)は通常もあるのでしょうか?

      2.たまに青?で揃うと左下のチューリップ?が数回開きますが
       あれは何でしょうか?
       またチューリップに玉が入るか、入らないかで何か
       変わりますか?
       上記1のレインボーで通常に戻った後にこの演出が
       5回ほど発生したのですが・・・
      3.一度当たって右打ち中に15Rを引いても通常はあるのでしょうか?

      すみませんが教えてください。

      1. アレパチ狂2 さん 2013/08/11 日曜日 13:38 評価 #4337180

        愛犬ショコラ さん こんにちわ
        1.ですが、左右のランプがレインボーは経験ありませ
         んが期待出来ると思います(確変確定かは?です)。

        2.ですが、これはターゲットモード(3桁LEDが青白く
         なった)時に左下のチューリップが4回開きます。
         その時にチューリップに玉が入った場合左右の
         ランプが青、黄色、緑、赤、レインボーが点きます。
         ただこれは演出であり、色だけだは確変に入った
         かは判断出来ません。もっと重要なのはターゲット
         モードに入った瞬間の4回チューリップが4回開閉し
         ている時の右下のセグの確認が必要です。
         推測ですがターゲットモードでレインボーに入り
         確変となり、後にターゲットモード5回ほど発生と
         ありますがこの何処かで4R通常出玉なしを引いた
         可能性があります
         (その結果200回、回しても当たらない)。

        3.ですが、15R当りは確変確定では有りません。
         15R通常もあります。大当たり中の右下のセグの確認
         で15R確変、15R通常、判断できます。
         同様に4R時も4R確変、4R通常、判断できます。
         
      2. 愛犬ショコラ さん 2013/08/12 月曜日 00:29 評価 #4337502

        ありがとうございました。

      返信する

      セグ バンビ727 さん 2013/04/15 月曜日 09:50 評価 #4265855
      皆さんバンビですセグの出し方を教えて下さい

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT