| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀ぱちんこベルセルク」

記事番号【4345851】が含まれるスレッド

せっかくの当たりだったのに... ウサマル さん 2013/08/25 日曜日 21:05  #4345605
ベヘリットチャンスから運命ボーナスで当たり。
ベルセルクRASHでどんなのかとドキドキ。
20回転くらいで敵の奇襲から即落ち。
せめてバトルを堪能したかった...
MAXタイプ打つとこれですもんね。
ほんとたまったもんじゃないですよ。トホホ...
ベルセルクRASHは奇襲きた時点でほぼ終わりですか?

  1. ガガガガガガイ さん 2013/08/25 日曜日 21:47 評価 #4345634

    自分もせっかく当たったと思ったら、奇襲で即落ちでした。しかもたまたま電チュー保留を切らしてて、へそ保留で。なんだかな〜って感じです。
  2. うぐあ さん 2013/08/26 月曜日 01:30 評価 #4345839

    奇襲は危険です。
    体感で50%くらい死亡しそうです・・・
    一度だけですが奇襲でグリフィスが援軍で当たりもありました。
    上二人はまず死亡として、右下でも死亡しました。
  3. ソーキ さん 2013/08/26 月曜日 01:47 評価 #4345851

    user image自分の経験ではリーチへの入り方が期待度だと思います。

    変化した保留、役物(上の剣)、画面真ん中から出てくる盾の紋章、下の鷹がまとっている炎の色など、

    いずれかがあればセーフ(継続)か当たり、という感じでしたね。
    敵軍強襲(赤旗)でも、赤セリフでセーフ、先制攻撃で当たりのどちらかでした。

    何の予告もなくリーチ発展、敵軍強襲orガッツのタイマンがヒヤヒヤします。

    コルカスがやらかしてくれる事もあるので、最後までどうなるのか分かりません。
  4. ぽいまん さん 2013/08/26 月曜日 07:53 評価 #4345918

    予告なし(いきなりグリフィスセリフ)はかなり危険と感じます、そこから奇襲発展でほぼ諦めています。弱予告でもあればまだ継続期待がもてます。
    雑誌情報によると保留変化は継続以上確定とのことで、ガッツタイマン発展は勝負がつくので、今のところ変化からのタイマンは7回全て勝っています。百人斬り発展でハズレありました。なので保留変化でガッツの場合、画面割るなと念じています。
  5. プレ単の法則 さん 2013/08/26 月曜日 23:01 評価 #4346296

    某雑誌によればガッツのボスコーン戦でも60%らしいので転落パターンは敵襲の方が多そうな気がします。ジュドー以下なら、続けばラッキーぐらいに思った方がいいかも
  6. ウサマル さん 2013/08/29 木曜日 00:08 評価 #4347766

    敵襲恐ろしや...
    次に打ったとしてまた即敵襲だったらと思うと怖くて打てませんね^^;
    確かに転落したときは何のチャンスアップらしきものもありませんでしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT