| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR新世紀ぱちんこベルセルク 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR新世紀ぱちんこベルセルク

OK!!
(C)三浦健太郎(スタジオ我画)・白泉社(C)三浦健太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS 

<< CR新世紀ぱちんこベルセルク >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最強スペック かいんず さん 2019/07/08 月曜日 09:05 評価 #5171307
今でもたまに思う、最高のスペックの台だった
撤去から大分たったが続編を期待してる


    返信する

    今更… ベルマーク。2017 さん 2017/07/03 月曜日 23:21 評価 #4937593
    今更やけど33連したなー!
    結局ストーリーリーチ一回もいけなかったなー
    ま〜誰も見てないけどねー

    1. てす111 さん 2019/01/27 日曜日 00:21 評価 #5122561

      大晦日に打ったら27連くらいしたのは一生忘れないぜ
      スペック最高の台だった
      役物の出来もいいしもっと流行ってほしかったもんだ

    返信する

    残念 juurou さん 2014/12/06 土曜日 23:17 評価 #4555512
    ベルセルクを打ちたいが4円では無理。だけども1円なら、と思ってインターネットでパチンコ店を検索。

    千葉県八街に一件あるというので足を運んだのですが……

    実際には一台も設置されていませんでした。

    店員さんに聞いて確認したので間違いないです。

    お金をかけずにおこなえる宣伝方法ということでお店としてはいいのかもしれませんが……

    騙されたと思うと、がっかり感が凄いです。

    結局、別の台を打って換金率の差で負けてしまいましたが、そんなことよりもベルセルクが打ちたかったです。

    1. みっちゃん34 さん 2015/05/30 土曜日 20:53 評価 #4628420

      地震だ

    返信する

    いつ当たる? ピンボールado さん 2014/01/17 金曜日 11:59 評価 #4404993
    さて、何回転であたるでしょうか?
    1. キョーラクたぬき さん 2014/01/23 木曜日 16:14 評価 #4407332

      当たらないと思います
      享楽すきで相当ブッ込みましたが
      小当たりしか弾けませんでした
      1パチでもヤリましたが赤保留すらなし(笑)
    2. いちもんじはやて さん 2014/01/29 水曜日 21:04 評価 #4409877

      この台は京楽ではなくOKです
      ついでに言うと、この台に小当たりはありませんよ
    3. CR萌え豚RUSH さん 2014/05/30 金曜日 02:48 評価 #4457563

      オッケーは享楽の子会社だから似たようなもんだけどな

    返信する

    質問です BOU さん 2014/01/10 金曜日 00:39 評価 #4402054
    この台は千人長にいけば疑似3扱いですよね?

    千人長までいき、テンパイ後にキャラクターの顔が全員揃って、星1・5?のガッツに発展し後半にいかずそのまま終り。

    千人長までいって、ショボ系リーチの前半止まりってあるんでしょうか?

    1. いちもんじはやて さん 2014/01/29 水曜日 20:52 評価 #4409865

      もう見てないと思いますが、、、
      擬似3でも強予告が絡まないと後半にいかない事は多々ありますよ
    2. りょうと さん 2014/02/05 水曜日 20:05 評価 #4412701

      その当たりは京楽譲りだね。
      だったら疑似2で良いよって思う。
      当たるまでは予告は期待しない方がいいね。

    返信する

    は? なんだありゃ。 さん 2014/01/01 水曜日 17:43 評価 #4399172
    700回まわしても熱い演出一切なし。
    ベヘリット3回だけって、すごい荒さだな。
    まぁ、俺の引きが悪いだけかもしれんが、2度と打たない。

    1. 忠和商事 さん 2014/01/02 木曜日 01:30 評価 #4399290

      打たなくてもいいよ
      誰も強制してないしね
      700回しきる前に気づこうよ
    2. 忠和商事 さん 2014/01/02 木曜日 01:36 評価 #4399292

      user image 引きが強ければこんなんでるよ

    返信する

    ベルセルクタイム・・・ はるいち さん 2013/12/24 火曜日 23:47 評価 #4396690
    ほぼこの台のみを打ち込んでいますが、ベルセルクタイムだけはこの台が設置されてるうちに引けないだろうな

    と思っていましたが、引けました・・・1日に3回も

    ラッシュ抜けの1回転目、電サポの4つのうちの1つ目を消化する瞬間に、ミッドランド国王がグルフィスに
    『ドルドレイ攻略を命ずる』とのストーリー演出

    初めて見た演出に、ストーリー連続予告かと思い、しかも電サポ保留となれば、これは熱いんじゃ??

    と思ったのもつかの間

    その演出中に、ふと目に入ってきたのが、画面右上に数字に挟まれた、ベルセルクタイムの文字・・・

    ちょっとテンション上がった
    (この時はラッシュ中の3%の潜伏中か否かは、非確認)

    2回目は、そのベルセルクタイム中に電サポで4通を引き、ベルセルクタイム継続と出て、再度100回

    そして、そのベルセルクタイムを抜け、ご丁寧に潜伏は100%無いのにガッツ修行モードへ

    そして、修行モードの17回転目ぐらいに、パックのお助け電サポ保留から再び『ドルドレイ攻略を命ずる』

    ・・・そして何事も無くその3回転目のベルセルクタイムを終了
    そして、最初のラッシュ3連分の出玉を飲ませて終了
    楽しい経験でした、とほほ

    日記みたいで失礼しました

    まだこの掲示板を見ている方がいましたら、教えていただけますか??
    全回転て、この台で引けましたか?

    他機種に比べて、かなり発生率が低いような気が・・・

    1. UNITEDお さん 2013/12/26 木曜日 11:20 評価 #4397266

      自分は全回転みれましたね。

      グリフィスが倒れてガッツがウアーって泣いてるシーンでしたね。

      この台 相性が悪く デカ剣など降りてもあたりません。

      慶次と一緒なスペックですもんね。
    2. はるいち さん 2013/12/28 土曜日 00:23 評価 #4397844

      UNITEDお さん

      全回転、見れたんですか 羨ましいですね

      自分はなぜか初当たりに関しては相性がいいんですが、その後が続かず・・・

      でも、通常時のさり気なく熱いポイントが自分的にはツボです
      ただ、原作を知らないとたぶん面白くない方がほとんどなんでしょうねw

    返信する

    よくわからないのですが 運ですよね〜 さん 2013/12/22 日曜日 23:42 評価 #4395853
    初あたり
    16Rランプ点灯で4Rでした

    これは確変確定ですか?
    で時短なしのガッツ修行モード突入
    モード抜けなければ確変潜伏と見聞きしていたので
    回すと36回転で通常画面にもどりました。
    ここで潜確否定なのでしょうか?
    なぜか40回転目であたりを引き
    またしても16Rランプ点灯で
    4R終了・・・
    終了後復活ラッシュ突入でした
    これは
    4R確変時短:次回まで5%を引いたのが確定するのでしょうか?

    1. はるいち さん 2013/12/24 火曜日 23:20 評価 #4396670

      この台は、ヘソで20%の通常を引いた場合でも、16Rが点灯する仕様です

      初めての当たりの時は、ちょっとビックリ&ガッカリしちゃいますよね

      ガッツ修行モード中に、スーパーガッツ修行モードに移行せずに、モードを抜けた瞬間に前回の当たりが実質4R通常が確定です

      ですので、40回転目で引いた確変は、また通常確率で自力で引いています

      素晴らしいヒキ(^^)

    返信する

    矛盾? 生涯一片悔いなし さん 2013/12/08 日曜日 08:57 評価 #4390180
    前ベルゼを打っていて、あまり熱めの演出ではなかったのに疑似3までいき、発展画面でゲノン捕獲リーチにいき、グリフィス役物がおちたと思ったら、ガッツ救出リーチに行って当たりました。矛盾は当たり確定なのですかね?
    1. 生涯一片悔いなし さん 2013/12/08 日曜日 22:30 評価 #4390371

      追加ですが、べヘリット保留はべヘリットチャンス確定なのは知っていますが期待値はどのぐらいなんですか?
      あと、べヘリットチャンスの×3は蝕の刻確定なのですか?
      誰か詳しい人解説お願いします。
    2. サイヤ人3世 さん 2013/12/09 月曜日 11:12 評価 #4390561

      画面分裂後の発展先矛盾は確定です。
      ベヘリット×3は外れを連打、選択、ボタン押し共に確認できてませんが開発に伺ったところベヘリット×1=10% ベヘリット×2=20% ベヘリット×3=60%で連打、選択、一撃すべて共通とのことです。
      自身も外れたことがなかったので激熱以上は間違いないと思っていました。参考にしてください。
    3. Maxスキー さん 2013/12/09 月曜日 12:21 評価 #4390580

      ベヘリット×3は以前ここではずれの報告ありです。
    4. 生涯一片悔いなし さん 2013/12/09 月曜日 16:18 評価 #4390628

      返信ありがとうございます。
      べヘリット×3からでも外れるんですねw初めて知りました。
      最高でも×2までしかいったことがないので×3は確定なのかなと思っていました。
      べヘリットチャンスからの蝕の刻はまだ1度も見たことがないので見てみたいな〜と思います。
    5. 墨汁 さん 2014/02/23 日曜日 11:52 評価 #4419597

      先日打ちましたがベヘリットx3の連打で外れました。

    返信する

    熱いのでしょうか? Maxスキー さん 2013/12/05 木曜日 22:56 評価 #4389341
    今日打っていたところ、対して熱くもない予告から千人長まで擬似って発展しました。

    そのとき画面が上2つがサムソン・下2つがガッツ一騎打ちという実質2択でサムソン選択で後半スタートで当たりました。

    発展先2つというのは激熱なのか、たまたま当たっただけなのか気になりました。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT