| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR幕末義人伝浪漫シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR幕末義人伝浪漫SAB

TAKAO
モンキー・パンチ/平成義人伝浪漫組 (C)エム・ピー・ワークス/高尾 

<< CR幕末義人伝浪漫SAB >>

▼対象機種
CR幕末義人伝浪漫SAA
CR幕末義人伝浪漫SAB
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
潜伏スルー ど根性蛙 さん 2014/12/05 金曜日 00:15 評価 #4554858
7連続潜伏の後スルー。もうやらん。

    返信する

    通常時の潜伏確変 ど根性蛙 さん 2014/01/24 金曜日 22:17 評価 #4407812
    皆さん こんばんは。

    最近一時的ですが、SAAの釘が開いてきまして空き台があれば打っています。

    ST中の電チュウ15R大当たりセグは、通常時ヘソ(祭りモード)では潜伏の認識で宜しいでしょうか?


      返信する

      SAAを打った感想 ど根性蛙 さん 2013/12/30 月曜日 01:27 評価 #4398537
      皆さん こんばんは。

      ハヤテは色々とお世話になっていましたが、この機種は回らないので敬遠していました。
      が、先日釘を見るとパックリとハの字に開いていましたので打って見ると
      千円で30回ほど回りました。「これは、おいしい!」と思い勝負続行すると
      3千円、81回転で当たり、嵌りもなく一万発程出ました。 (2、20、9、4、1、10、10連)
      上のカウンターも41連が最高で大連チャンは期待できなくなったような気がします。

      ハヤテでは赤保留は当確だったのに、祭りモードから小当たりは萎えますね。
      擬似2からのガセの乱発も萎える。ただ擬似3に行けば結構期待出来るのではないでしょうか。

      ST中の爽快さはないものの、保留のランクアップはハヤテにはなかった期待を持たせる演出ですね。

      以上、SAAを打った感想でした。


        返信する

        なにこれ? ジョン・レモン さん 2013/11/05 火曜日 22:09 評価 #4378203
        サイコロからの祭モードで10R引いて計8連ALL4R、出玉トータル1300発。

        8連1300発って・・・うん、羽根物打つわ・・・。


          返信する

          SAB オスメスブス さん 2013/10/24 木曜日 22:35 評価 #4373636
          STとことんスルー。
          煽りはいっちょまえ。
          カウンターは単発の嵐。
          完璧な時間の無駄ですわ。
          クソゲーですな。
          高尾復活は…ないな。

          1. 一期当選2期目 さん 2014/10/14 火曜日 22:42 評価 #4529937

            高尾とハマリは関係ないと思いますw

            海でもハマるときはハマりますから。

          返信する

          SAAとSAB両方打った結果 あるか さん 2013/10/11 金曜日 11:21 評価 #4367812
          出玉のSAB、継続のSAAですがやはりSAAの方が楽しいですね。
          私の嗜好が連荘して何ぼってのもありますけど、SAAで不安視していたスピード感も思ったよりはいいです。
          連中イントロ煽りはいらないかなーぐらいで、青保留もたまに仕事しますし基本ボタン一発で決まりますがいきなり揃うこともあり、先読みありとなしどちらも程好く当たりST中のバランスは良く感じられました。
          ベルト赤フラでも割と外すのはご愛嬌ということで。

          SAAと演出バランスが同等かはわかりませんがSABの通常をそこそこ打った結果擬似2ガセの多さに疲れました。

          出玉重視の方はSABだと思いますがコレ打つならQBナナエルのほうがいろいろ楽しいかと思います。
          まぁSAAも元禄浪漫のが面白いっちゃ面白いんですが。

          1. 小白竜 さん 2013/10/11 金曜日 20:51 評価 #4367955

            自分もSAAの方に軍配!

            こちらの板で酷評ばかりだったので残念な思いでしたが
            打ってみてハヤテよりつまらないものの楽しめました。

            液晶じゃないので演出がボタン一発演出ばかりなのと、

            あとヘソからが基本的にサイコロチャンス次第ってのがイマイチですかね(^^;)

            音が小さかったですが店員に言って大きくしてもらったら
            中井さんとキタエリの声でいろいろセリフ言ってるし
            音楽も前回と違う曲があったりと楽しめました。

            ちゃんとハヤテと同じくらい連チャンするしイイと思うんですがねぇ・・・

          返信する

          コリャダメだ ないない さん 2013/09/23 月曜日 23:34 評価 #4360303
          あまりに掲示板が過疎っているので
          ここは良い所を伝えようと実践してきましたが・・・

          ダメだ、いいところが一つも無い。

          初見殺しの高尾だから馴れれば熱いポイントも
          分かってくる・・・と思いきやあまりのつまらなさに
          馴れる前に止めてしまうわw

          前作のあのグラフィックに加えアニメ化もしたのに
          今回映像なしのベルトパチンコは無い。
          しかも小当たりを良く引くため、イライラが半端じゃない。
          当たるまで意地でもと思いましたが・・・挫折。
          前の浪漫の方が断然面白いのは断言できますねw

          1. みーた。 さん 2013/09/26 木曜日 11:52 評価 #4361418

            どなたのスレでも酷評ですなぁ(^^;

            ハヤテと比べたら駄目なんでしょうね。

            でも、良い所、有りますよ。

            1)ステージ性能
            ステージ性能が鬼のように良くないですか?
            もともと高尾の機種ってステージ頼みの部分が大きいですが、この浪漫は特に顕著な気がします。ワープ抜けた玉はほぼヘソ入賞するレベルでした。

            2)チェリーの小春
            何気に「ちゅうも〜く」が可愛い。
          2. 滝沢 さん 2013/09/26 木曜日 17:41 評価 #4361500

            酷く同感。
            当たり引けなかったのもありますが、退屈な台ですね。保留の色違い待ちですか?
            打ってて、辛かったです。
          3. データ少佐 さん 2013/09/27 金曜日 21:16 評価 #4361963

            初打ちでなんだかわからんが大当たり。続けて4箱積んで終了。次回は打たない。ベルトは昔のフルーツカクテル(ニューギン)を匂わせて好きです。
            それより、高尾よ!!!!レディースナイパーを再度作るようお願いしたい

          返信する

          SABを打ってみて mappy さん 2013/09/20 金曜日 04:36 評価 #4358685
          何?これって感じでした。
          まずはへそ当たりの小当たりの多さにびっくり。
          サイコロチャンスのほとんどが小当り。セグ見るのがもう怖かったです。
          サイコロチャンスで大見得リーチ行っても演出前にセグで当たりかハズレか分かるのでへっ?って思った。
          で右打ちの比率は本当に1:1?当たりの度にどちらかに偏ってました。
          あと一番あり得ないだろうって思ったのが、赤保留がまさかの小当たりにってこと。
          保留変化で赤になってこれはもらったって思ってたらサイコロチャンスになってまさかの小当たりの祭りモードになった時は頭が???ってなった。
          今度はSAA打って確かめてみたい。

          1. おっとっとと さん 2013/09/26 木曜日 23:24 評価 #4361636

            赤はかなり強いはずなんですけどね!
            板面赤はダメ。枠の赤は2回で2回当たり。
            サイコロでセグ当たり、そしてまたセグ当たって
            疾風モードでスルー。
            出玉無しで、終わるの無しにして欲しいですよ。
            こんな台だから、700回転。500回転。300回転
            の超大ハマリでした!><
            ミドルだよ。

          返信する

          歌が・・・ はげろん さん 2013/09/19 木曜日 23:17 評価 #4358586
          ST中リーチかかるたびに最初に戻るのやめてもらえないですかね?

          個人的にアニメのopの曲大好きなんですが絶対サビまでいかないという・・・

          打った感想としては
          ・・・浪漫じゃなくてよかったんじゃね?と思いました

          一騎当千2に製作費を使いすぎたため、こっちの製作費を削ったとかだといいなー


            返信する

            SAAで玉が出ないのでウズウズ 疲労困ぱい さん 2013/09/13 金曜日 22:14 評価 #4355855
            前日の数が46、と出ていただいで今日の回転数0、となっていたので打ってみようと思いスターとさせたらなんとしっかり玉を飲み込まれてしまい、移動しようかと考えていた矢先、いきなり12連。でもよく考えたら1回辺りの出玉数が他の台と比べて極端に少ないことを忘れていたので結局疲れただけでした。
            でも離席時、大当たりカウント数を88まで確認(その店MAX99)処が離席時手持ちの玉数6600換金したらぎりぎりプラス。とりあえずは楽しめたから良しとして、演出をいろいろ楽しめたのは良かったです。


              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT