| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRすろんこFLOWERシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRすろんこFLOWER SP


(C)JB (C)SANKYO 

<< CRすろんこFLOWER SP >>

▼対象機種
CRAすろんこFLOWER GP
CRすろんこFLOWER SP
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
需要はあるのに すろんかー さん 2014/10/06 月曜日 13:07 評価 #4525242
最近、ずっとすろんこFLOWERずくしですが、本当に飽きないです。
ただ、設置店が減ってきた上に設置数も少ないから、台がとれないことも、しばしば。
仕方なく新規開拓ですろんこ設置店巡りしてみたら思わぬ優良店を発見しました。

換金3円ながら全体的に回してる店があるとは!!
ボーダー激辛なすろんこを、いまだに設置している店は、概ね優良店ばかりですが、1Kで35〜38ベースは、ビックリしました。
これだけ回ってもプラス10K程度の勝ちでしたが、ノーストレスで一日楽しめて至福の一時でした。


    返信する

    ジャンルとして増殖してほしい すろんかー さん 2014/09/22 月曜日 17:54 評価 #4517371
    演出インフレの この時代に一石を投じた神台です。
    演出など不要、リーチ目が止まれば確定!
    上級者なら 先読みによってかなり先の当たりを察知できて無駄玉を防げるし、初心者でも完全告知のJoJoランプで楽しめます。
    噛めば噛むほど味の出るスルメ台。
    この台を見つけたらリーチ目を意識して打ってみてください。
    今の腐りきった海物語より数倍面白いです!


      返信する

      これおもろい ジョン・レモン さん 2013/12/08 日曜日 06:49 評価 #4390159
      静かに、さりげなくリーチ目が止まるのが素晴らしい。
      今のスロではもうそういうのが絶滅しかかってるのに・・・。
      スロのAT機とか、煽りがうざいパチに疲れたらこれ打つべし!

      1/120の打って終日で17000発も出ました。
      荒れる要素少ないし、回ればいけますね・・・これ。
      まあ、調子こいたら次の日初当たり600まで持ってかれましたが(笑)

      基本順押しでランプとリーチ目待ちしてますが、逆押しのスイカ否定で確定、チェリー否定で確定など、それなりに当確があって楽しいです。

      もうちょい作りこんでくれたらマジ神台でしたが、こういう方向性は大賛成。
      マジカペもちょっとアレでしたが、頑張れ!JB!

      1. ちゃーはん3 さん 2014/01/10 金曜日 01:47 評価 #4402090

        1パチで一回打ちましたが地味な感じがおもしろいっすね(笑
        回る台は近場にはなさそうなのでうらやましいっす。

        JBはあんなハンドルにして固定遊戯推奨したいのか?

      返信する

      スペック… もちもちモッチー さん 2013/09/17 火曜日 13:45 評価 #4357468
      打てば打つほどマイナスになる〇ヴァンゲリオンを諦めて
      ぶらぶらとホールを歩いてたら見つけて打ってみました。

      初めて打って先程スペックを見ましたが驚愕です。

      2kでREGを引いてそこから50回転位で8連しBBは2回でした。
      BBとREGの振り分け50%って引き弱でしたが
      確変確率が20%で8連は良い結果ではないでしょうか?
      スペック表に近い形で出るのですかね?

      大きなあおりもなくサックと当たるあっさり台なので嫌いじゃないです。
      が、よく回ってるように感じるけど子役揃いの時に
      疑似連してるじゃないですか…


      騙された。

      正直な感想は北電子さんの人気機種のパチバージョン
      毎回ひかれ!って願いながら台の左下をちら見で打ってました。

      回れば十分楽しいと思います。

      1. 縄文人 さん 2013/09/17 火曜日 23:51 評価 #4357688

        こんばんは。

        初当たりの確率からみて、全て20%の確変を引いているとは思えませんが、
        この確率ならば、10回転程度の早い当たりが連発する事は有ります。

        目撃例では、早い当たり(確変が絡んで)の連発で16Rに偏った時、一気に8000個程度は出ていました。

        自分も、先日、美夏美華で早い当たり&16R連発で、一気に12000個出ました。

        この手の台でも、早い当たりと16Rの連発が絡めばバカには出来ないですよ!。
        1K、2K程度の運試しも良いもんですよ!!。
      2. パクリンチョ さん 2013/09/18 水曜日 11:01 評価 #4357869

        低投資で連チャンす“れば”誰でも勝てます。

        タラレバですよ。

      返信する

      ホール次第 ラビ君 さん 2013/09/07 土曜日 13:05 評価 #4353114
      結構酷評ですね・・・

      スペックだけ見たら確かにきつい感じにも見えますが
      台全体の釘配置は良好で寄りは良いかなと

      アタッカー周りも本来は緩めに作ってるようで
      お店が釘を強引に〆てなければ
      天井打ちでオーバー入賞2〜3玉ば狙えますし

      ハネモノ同様に
      この台の扱い次第で釘師しいては「お店の本気度」
      が伺えると思います

      この台ガチガチに閉めてる店は
      ・調整下手なアホ店
      ・客飛ばしてでも回収したいボッタクリ店


      あと、私は現金機を知らない世代なので
      この台は新鮮に感じましたし

      最近の台に有りがちな
      激熱崩壊しまくりな煽りガセとか
      新台の花満開や平和のキュインなんちゃら等の
      ヤカマシイ一発音が無いので
      その辺は好印象でした

      単チェや左中段7の一確とか
      おそらくですが挟み撃ち時の7リーチによる確定
      これらが入ると結構うれしいですよ

      パチンコは確立変動や煽りが全てじゃないというのが
      実感出来た中々面白い台だと思えたので
      今回、お見苦しい長文を書かせていただきました

      1. kichi丸 さん 2013/09/10 火曜日 18:13 評価 #4354466

        こんにちは。

        私は甘タイプは全く打ったことなかったのですが
        最近はこのすろんこにハマってます。

        ただ、ハンドルが重くて長時間打っているとかなり疲れます。

        次の当たりまでが中々こなくて、毎回毎回このスペック合ってる〜?ってヤキモキしながら打ってますが。。。


        でもシンプルっていいですね。
        私は好きです。

      返信する

      この台無理 locd さん 2013/08/26 月曜日 22:25 評価 #4346269
      この台に 4日打ってトータル −161k もう打たない。 心折れた 1350はまりが1回

      嵌ってREGの繰り返し

      1. 北育ち さん 2013/08/27 火曜日 00:42 評価 #4346439

        2箱以上積んでる光景みたことがない。
        電チューがない上、確20%なんて勝てる気がしない。
        回収台としか言いようがない。
      2. 西育ち さん 2013/08/27 火曜日 18:35 評価 #4346829

        この手の台こそボダ派が喜ぶ台でしょ
        ノーマル色が高いほど荒れる要素は少ないし
        REGでも大当たり中の保留込で60は回るし
        ただ爆発力に乏しいから初期投資が嵩むとキツい

      返信する

      店のせい? ないない さん 2013/08/26 月曜日 22:14 評価 #4346259
      この台電チューサポ無し、確変もおまけ
      みたいなスペックで、余程回る機種なんだろうと思っていました。

      で、一応良く行く店にこの台が入ったので打ってみると・・・

      1kで13回〜16回しか回らない。

      他の人の話聞いてると20〜30は固いよ! みたいな話を聞くのですがこれは店のせい?
      それとも自分には知らない打ち方があるのでしょうか?

      1. オリオンビール さん 2013/08/27 火曜日 07:07 評価 #4346560

        残念ながらお店が悪いですね。

        ちなみに等価ボーダーは1k/27回弱なので、30は回らないと厳しいのではないでしょうか。

      返信する

      朝から閉店までぶん回し 疲れましたv さん 2013/08/24 土曜日 01:05 評価 #4344670
      朝〜閉店まで ぶん回しで感想結果。役3700回転ほど。大当たり 45回
      回転数は 1k25くらいの感覚 120/1タイプ

      ★ 通常の時は暇だけど スロのジャグラーみたいな感覚で 回ると楽しいかも 体感マイジャグの設定6を打ってると思えば。

      ★嵌まった後 大体 3回くらいジャグ連みたいになる。 オカルトだけど。光まくれば楽しいって感じ。

      ★ 会社帰りとか ちょこっと打つ人にはいいかも。

      ★単チェは確定?? 今日はいっぱいみたけど外れ無し。

      ★嵌ってレギュラーとか、レギュラー連続  多かった。


      自身 6連続最高レギュラー

      回れば 甘いと思います。 以上感想でした。



       

      1. ママレモン さん 2013/09/04 水曜日 11:01 評価 #4351548

        収支はどうだったのかな?

      返信する

      惜しい 出目フェチ さん 2013/08/21 水曜日 14:11 評価 #4343021
      1/89.9タイプを回してみました。
      結果は
      1回戦★BB1、RB2(約1/350)29/1k
      2回戦★BB12、RB11(約1/65)27/1k

      ◆ステージ
      真ん中に乗ればほぼ入賞しますが、左右にそれた玉はほぼアウト。

      そこそこ集まりがいい台は、ステージ止め打ちをせず
      玉突き事故の入賞を期待したほうが回るかもしれません。

      ◆大当たりアタッカー
      等価のためマイナス調整でしたが、アタッカー両脇がノーマル調整だったのでストレスなく消化。

      センサーが遅めなので、8〜9個入賞も多々あり。
      5個目入賞直前くらいに止めるのがベストでした。

      ◆波
      基本的に穏やかだと思いますが、RBに偏るとイライラするかもしれません。
      2回戦目は最大ハマリ200ちょいで揉まれながら増える展開でしたが、大きな一撃もなくダラダラといった感じ。

      ただ、1回戦目で(前任者と合わせて)800→2→200→400という地獄絵図も経験したので何とも…。

      ◆演出
      個人的には、役物ガチャガチャ→疑似連→クソリー(結果実写待ち)のようなめんどくさい演出が嫌いなので、楽しめました。

      …が。もうちょっと工夫したら良かったのに、と思う点が多いですね。
      ●小役空気すぎww
       チェリー(疑似扱)もそこで光らなければほぼアウト。下2つはない方がいいと思います。
      ●先読み扱いが雑
       リーチ目が出た後(当たりまでの保留消化時)がワンパターン
      ●せっかくのリーチ目が…
       ハサミ時左1確(ス7ス)からハサミ7テンパイでRB当選…。どうせならもう少しスロットらしくしてほしかったです。
      生入りパターン、右の単独7(BB確)なども使ってほしかったです。(あるなら出現率低すぎww)
      ●演出矛盾が無意味
      極稀に変則停止(123指定時に321)になりましたが、余裕ぶっこいて見ていましたが、当たらず(保留内での当たりもなし)。

      暇つぶしには丁度いいスペックなので今後もちょいちょい触るとは思いますが、回らなくなるのは時間の問題でしょうね。


        返信する

        過去最低 biohazard.3 さん 2013/08/20 火曜日 23:04 評価 #4342658
        設置初日から此れほど稼動しない台は過去有りませんでした。

        昨日夕方確認して4台合計で1000回転も回ってない。

        今日10:30にホールに行って確認すると、4台共当り0回 7回転〜15回転で止まった状態でした。

        ニューギンの美華美華が全く稼動してない状態を考えてもこの手のスッペックは、受け入れられないのではないでしょうかね?

        1. 負け犬語おすいち さん 2013/08/21 水曜日 02:13 評価 #4342806

          ホールが辛いスペックなら辛いスペックなりに回すというメーカーの予想を遥かに裏切った結果、ボーダー24でも20も届かない店や20くらいでガチ削りかが多数でしょう、昔と違いボーダーくらい意識する方がふえているので暇な老人がてきとうにやるだけ、受け入れられるまえに、回す体制が無い(回すホールもありますが
        2. biohazard.3 さん 2013/08/22 木曜日 00:02 評価 #4343330

          負け犬語おすいち さん   どうもです

          確かに仰る事判ります。ですが エヴァ・地獄少女・龍玉八犬伝 と言った確変機は 1K15回位でも、毎日確実に 2000回転超えてます。

          ST機ばかりの新台よりも確変機の方が元々好まれると言ってしまえば其れまでですが!
        3. 負け犬語おすいち さん 2013/08/22 木曜日 01:24 評価 #4343408

          まあ残念ながら単純につまらなそうというのも理由のひとつですねwでも新台だからやってみた
          結果回らない、2倍つまらない
          さよならが早そうですねw
        4. biohazard.3 さん 2013/08/22 木曜日 22:34 評価 #4343826

          その通り即撤去を予感させます。

          ご返答有難うございました。
        5. 玉ちゃん推し さん 2013/08/23 金曜日 01:10 評価 #4343994

          こういう機種は新台だから座るって人をホールもあてにしてません
          好きな人、気に入った人が長く打ってもらえたらと思ってホールも導入してます
          これを終日ぶん回してくれるのを期待して買うホールなんてないでしょう(笑)
        6. えーだ さん 2013/08/23 金曜日 03:45 評価 #4344057

          2000回転って通常回転で?
          まさか時短時含めてよく回ってるとか思っちゃう人じゃないよね?
          後、これ確変率20%だしボーダー通りなら通常回転で1日3000回転以上はできる台だから店が悪いとしか言えないね

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT