| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4409685】が含まれるスレッド

ご質問 イエイエヤス さん 2014/01/11 土曜日 21:48  #4402672
初めまして。
過去ログを調べたのですが、見つからなかったのでご教授頂けると幸いで御座います。

1.繚乱の時の際、ヒデヨシまで参戦しそのまま発展→演出先決定の際、ヒデヨシが「おやかたさま〜」といいノブナガ参戦からバズールへいきましたが、ハズレでした。過去に武将が中途半端な状態からの発展は確定との記事を見ましたが違うのでしょうか?
30ゲームくらい前に間違えて中押しをしてしまったのですがそれのペナルティでしょうか?
ちなみにそのバズールの演出の時も、最初にイエヤスの魔法陣があり、3ゲーム目にマサムネとミツヒデの攻撃もあったのにも関わらずハズレだったので気になったもので・・・

2、ART中にトラ柄武将+「!」の演出が発生し、リプレイで上乗せ、ボーナス、討伐何もなしでした。
ART中のトラ柄は何かしら確定するわけではなく、ただの激アツレベルでしょうか?
ちなみにトラ柄門から発展→ハズレもありました。

以上、読みにくい文ですが、教えていただけると幸いで御座います。

  1. イエヤスの嫁 さん 2014/01/12 日曜日 19:14 評価 #4402968

    >武将が中途半端な状態からの発展は確定

    これがガセネタです。(^^;
    ちなみにイエヤスだけの場合もヨシモーが呼ばれて参戦しますが勝つとは限りません。

    >そのバズールの演出の時も(以下略)

    これも確定ではありません。
    でも外すと3日は凹むレベルです。orz

    >トラ柄

    激アツですが確定ではありません。
    私もトラ柄砲台で何もなしだった事が何度もあります。

    ちなみに!マークでリプならその時点で「上乗せは確定」です。
    他に上乗せが確定するのは「リールロック2」くらいでしょうね。
  2. 乙女最高! さん 2014/01/14 火曜日 12:39 評価 #4403714

    強チェリーも上乗せ確定ですね。
  3. 月岡山路 さん 2014/01/24 金曜日 12:59 評価 #4407686

    2、ART中にトラ柄武将+「!」の演出が発生し、リプレイで上乗せ、ボーナス、討伐何もなしでした。
    ART中のトラ柄は何かしら確定するわけではなく、ただの激アツレベルでしょうか?
    ちなみにトラ柄門から発展→ハズレもありました。

    イエイエヤスさん、
    この時って、数G前に連続演出中か前兆中(ガセ含む)にチャンス役をひいていませんか?
    この場合、リプレイ時とかに上乗せされますよ。
  4. hiro-docan さん 2014/01/29 水曜日 10:40 評価 #4409685

    user image自分は、普通に発展→ボーナスに行きました^^;引いたレア役次第なんですね><
  5. hiro-docan さん 2014/01/29 水曜日 10:48 評価 #4409688

    すみません;;訂正です><自分と時は赤武将+「萌」レア小役(中段チェリー)からの虎柄ナビでした勘違いしてました;;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT