| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4362501】が含まれるスレッド

死にました! ひっくる さん 2013/09/29 日曜日 01:07  #4362495
7500Gまわして-97Kしちゃいました^^;
確定役、百花繚乱、一度も引けず…。
強レア役を引くタイミングも悪すぎて…。

もともと設定無視で青天井勝負ー♪
って思って打ち続けましたけど、ものすごい結果になっちゃいました。

なんか気持ち良く負けすぎてショックとかないのがびっくりです。

明日リベンジしてきます!
さすがに10万は負けないだろw

  1. ひっくる さん 2013/09/29 日曜日 01:07 評価 #4362496

    グラフですw
  2. ひっくる さん 2013/09/29 日曜日 01:10 評価 #4362501

    user imageあれ、画像貼れない…?
  3. パチスロ新規 さん 2013/09/29 日曜日 06:49 評価 #4362551

    気をつけて下さい……

    自分は3日間で23万やられました。

    今まで乙女で勝ってきた分だったのでまだ気が楽ですがこれからは5スロですね
  4. kozukozu さん 2013/09/29 日曜日 09:02 評価 #4362580

    もう新台扱いじゃなくなって設定入ってないですね。
    稼動も落ちてきましたし、今後の新台が話題性あるものが多いので、撤去の可能性十分考えられますから、近い将来一台にブッコまざらるを得なくなるんでしょう。
    でもまだ台選びできる余裕ありますから、一台で死ぬのは早いのでは?
  5. 敗北者二号 さん 2013/09/29 日曜日 10:17 評価 #4362594

    秋葉等台数があるところはあるのでまだ行けますね
    ただ、確実にゾーン狙いになりますね
  6. お願いしま〜す! さん 2013/09/29 日曜日 20:31 評価 #4362719

    リベンジどうでしたか?
  7. こまわりくん さん 2013/09/30 月曜日 06:32 評価 #4362924

    ARTの上乗せ決まらないと辛い展開多いですね

    乙女で出ている台は ひきと誤爆
    1日にロード3回ひける 引き・運がないとまず楽しめないかも。ART800以上を3セットなど!

    これができれば1でも安心(笑)
  8. ザックザク さん 2013/09/30 月曜日 10:51 評価 #4362991

    決戦のトキで750のせつつも、白7ボーナス(チャンス告知)中チェ引けるひきがあれば

    勝利確定ですね。。。ぇぇもちろんお隣ですが^^;

    この台は本当に子役の引くタイミング、、、ですよねぇ

    前兆中の、リール2強チェとかいりません><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT