| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4352924】が含まれるスレッド

 強・カワ乗せ 神宮寺菖蒲 さん 2013/09/07 土曜日 00:52  #4352924
上乗せ演出の「強・カワ乗せ」についてです。
皆さんは、どの程度発生してますか?

私は約20,000Gで、強乗せ2回とカワ乗せ2回です。
この調子だと、強カワ乗せはいつ引けるやら・・・

ちなみに確定キャラのシロですが、ボーナス確定って訳じゃないんですね^^;
ART中のレア役後にこの画像で登場しましたが、直上乗せのみでした。

  1. 信長のアネゴ さん 2013/09/07 土曜日 01:32 評価 #4352948

    強カワ2回、強乗せ(ノブナガが大活躍)約36回、カワ乗せ6回です。 詳しいG数はカウントしてないのですみません(汗)
  2. mobu さん 2013/09/07 土曜日 01:56 評価 #4352968

    むしろその時の出目と上乗せ数が気になる。
    それで強チャ+20とか嫌ですよ^^;

    強・カワ乗せ:特殊乗せ時の約2%

    早い話がノブナガさんの時のレア役の約2%。
    幾度となくノブナガさん走りましたが、未だレア役引いたことがない私には到底無理orz
  3.  神宮寺菖蒲 さん 2013/09/07 土曜日 11:26 評価 #4353097

    信長のアネゴ さん

    強乗せとカワ乗せの比率が凄いですね^^
    私も強カワ乗せを早く引いてみたいですね。


    mobu さん

    強乗せやカワ乗せ自体の出現率が低いのに、更に確率の薄い強カワ乗せなんて・・・^^;

    レア役後の1〜2G目にシロが出現しました。(レア役の種類は忘れました)
    +20Gのみで、ボーナスも乙女参戦も強・カワ乗せも無かったですね。
    直上乗せ告知のみで、確定キャラのシロは勘弁してほしいですね。
  4. 頑張る さん 2013/09/08 日曜日 09:05 評価 #4353443

    雑誌ですと、特殊上乗せ時の以下の割合で抽選しているみたいです。
    49.5%:強乗せ
    49.5%:カワ乗せ、
    1%:強カワ乗せ

    ノブナガは継続率低くて、レア子役出る前に終わることが多いので、現実的には、ケンシンで1/3の90%高継続引いて、弱レア子役の50%の特殊当選するのが現実的かもしれないです。
    とはいえケンシンもそんなに引けるわけではないので・・。
    恩恵が大きいだけにハードルはありますよね。。
  5. 頑張る さん 2013/09/08 日曜日 09:07 評価 #4353444

    すみません。
    ケンシン→マサムネでした。
    しかも弱レアの50%ではなく、33%でした。
    参戦中の強カワ2%は引ける気がしないですね。
  6.  神宮寺菖蒲 さん 2013/09/09 月曜日 09:45 評価 #4353887

    頑張る さん

    ノブナガ参戦中にレア役高確引いても、強カワ乗せになるのは難しそうですね。
    確率的に全く引ける気がしないです^^;
  7. 銀兄 さん 2013/09/09 月曜日 20:58 評価 #4354080

    横から失礼
    強カワ乗せってそこまで薄かったんですね…
    ケンシンとシンゲンのコンビでレア役引いてどっちも強カワいったのですが…かなり低い確率なのか…
  8.  神宮寺菖蒲 さん 2013/09/10 火曜日 11:42 評価 #4354370

    銀兄 さん

    特殊上乗せ自体、頻繁には発生しないですからね。
    しかも強カワ乗せは、また更に薄いですし。
    2回も経験してるとは羨ましいです^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT