| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4348538】が含まれるスレッド

復活の刻 期待度 mobu さん 2013/08/30 金曜日 00:33  #4348403
画面を龍がどアップで通過する演出がありますが、あれってどのくらい期待できます?

雑誌に当選濃厚とありましたが、自身0/3ですorz
出現率の低さはかなりのもんですが、一切仕事しません…
さすがにラスト2Gで通過したときは入ってると思ったんですがスルーでした。

経験したかたはどのくらいの割合で復活の刻当選してるんしょうか?

  1. おいらも参戦 さん 2013/08/30 金曜日 01:20 評価 #4348469

    自身27/27で復活しなかった事逆にないんですが・・・・
  2. mobu さん 2013/08/30 金曜日 01:38 評価 #4348486

    >おいらも参戦さん

    大中小みたいな区別があるんですかね?
    内2回は雑誌確認した後に、今日見たんで見間違い等ではないと思うですが、
    27/27って数字聞くと怪しいの俺じゃね?ってなりますねorz
    なんにせよ貴重な情報ありがとうございます。

    もう何人か返事がきて、100%だったら自分の勘違いということですっきりするんですが^^;
  3. ムダ引き さん 2013/08/30 金曜日 02:00 評価 #4348499

    自分も外したことないですけど、どアップ通過する時は毎回2回出てるので1回だと激アツくらいじゃないかと思ってます
  4. はやたくん さん 2013/08/30 金曜日 02:20 評価 #4348508

    龍のどアップって画面覆うくらい大きいやつですよね?
    自分も0/2で何事もなくARTが終了してます。

    ただ、どちらのケースもART中に1回しか通過していないので、
    ↑でムダ引きさんが言ってるように通過する回数によって熱さが
    違うのかもしれません…
  5. おいらも参戦 さん 2013/08/30 金曜日 07:13 評価 #4348533

    たしかに2回以上通ってる事が多い気がします。 1回の通過での当選も数回覚えてますが・・・
  6. 一騎当千 さん 2013/08/30 金曜日 07:32 評価 #4348538

    user image

    「復活の刻」は3回ほど経験がありますが、

    (1)まず、当たった2回は何時も通りに
     ラスト3Gぐらいから、煽りの「龍が通過」
     ラスト1Gで、ボタン停止ごと「龍の予告」
     第3停止で見事「龍が画面にいた」


    (2)ラスト3Gに「右画面からドアップの龍が通過」
     最終的に見事「復活の刻」GET。


     この2種類の経験があります。


     ただ、ART中にどんなにG数が長くて
     たまにART中に「ちょこっと龍出現」は意味がないんでしょうね…。


     1500GぐらいのART中に5回以上の「龍の通過」をみましたが、
     最終的にはスルーしましたので。



    ちなみに自身は…、

     25回のARTに対し(引き戻し系を含め)

     ●「復活の刻」→3回
     ●「乙女アタック」→3回
     ●「引き戻し」→2回

     計7回

     なので、全ての合計が約25%と謳っている通りの結果です。

  7. mobu さん 2013/08/30 金曜日 11:10 評価 #4348620

    皆さん情報ありがとうございました。

    1度の通過では激熱扱いと考えときます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT