| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜」

記事番号【4348237】が含まれるスレッド

低設定きつい・・・ はげろん さん 2013/08/29 木曜日 18:21  #4348134
まぁどの台でもそうなんですがボーナス合算1/550・・・

フリーズに救われてもとで終われたのでよかったのですが今度打つのこわいなー

1つだけ質問ですがマサムネのセリフで潜伏の兆しってありますよね
あれ10回くらい見て今のとこ全部種ありなんですが潜伏確定ってわけじゃないですよね?

このセリフで種なしだった方いますか?

  1. mobu さん 2013/08/29 木曜日 19:07 評価 #4348150

    ガセ前兆の場合はもちろんありますよ。
    何せ白台詞ですしねw
    見たことないですが、おそらく潜伏濃厚なマサムネ赤台詞もあるでしょう。

    この台の前兆はよっぽど熱い展開でない限り、リーチ中のチャンスアップがすべてと思ってるんで、
    繚乱前のザワザワでは、プレミアか激熱系の演出こなければ、基本当たりの判断材料としては扱わないです。

    ともあれ低設定の場合は400越えると恐くて打てないですねw
  2. 一騎当千 さん 2013/08/29 木曜日 22:04 評価 #4348237

    user image


    ●全員集合は「約95%」で当選です。
    「マサムネ」が居るだけでも「約90%」の当選確率


    尚、恩恵はありません。


    また「決戦REG」は「ART確定」だけで
    「決戦の刻」まで確定ではありません。

    一問正解(リプレイの)で20P獲得で、
    合計100Pになると「ART+決戦の刻」となります。
    (レア役でもポイント抽選はしていますが…)



    尚、1ポイントが1%なので
    3問正解でも約60%で「決戦」に当選するみたいです。


    押し順ミスは気を付けましょう。
    (自身も繚乱の刻中にミスり、通常に戻された記憶があります。)

    ガセだったんだろうけど。



    ●昇格抽選は…、

    「REG」→約44%
    「赤7」→約55%
    「白7」→約1%

    …みたいな、以上の振り分けになっているみたいです。



  3. 一騎当千 さん 2013/08/29 木曜日 22:06 評価 #4348243




    返信する場所を間違えました…
    スミマセン!!


    尚、「マサムネ」の台詞で「2度」ほど自身は外しています!。

    ので、鉄板とまでは行かないんでしょうね…。

  4. ムダ引き さん 2013/08/30 金曜日 02:16 評価 #4348505

    ヨシテルミッション中に潜伏の兆しの台詞が出ましたけど普通にスルーしました。
    恐らく前兆やヨシテルミッションのようなチャンスゾーン中のことを指し示してるだけかと。
  5. ししゃもん さん 2013/08/30 金曜日 07:09 評価 #4348532

    正宗の前兆の兆しは自身一回だけの体験ですが無事当たりましたね 他の人の見てても外れもあたりもあるけど案外あたりに絡んでいるのでまぁあって期待はできるのかなぁ?くらいにみてます
    8割当たってくれてる感じがありますねまわりみてても
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT