| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 笑ゥせぇるすまん 2」

記事番号【4361491】が含まれるスレッド

ボーナス辛すぎ(^_^;) フクゾーラッシュ さん 2013/09/26 木曜日 13:07  #4361440
昨日の事です。
この台を打ったことがなく打ってみたいなーと思っていて、たまたまパチ屋にいくとART4回ボーナス1回、全て初当たりは100G以内の台で回転数が108Gの台が捨ててあったため着席。

所持金と時間の関係で、軽く打とうくらいにしか思ってなかったのですが、数回転で激アツ表示。(リプレイすらも引いていません。)

何だこれはと思いながら打っていると、真福ゾーンになり、熱そうな演出もなくリプレイ一回しか引かずなので当たらないだろうなーと思っているとすんなりART当選。

説明書を見ると真はアツイと書いてあったので期待して真ラッシュを消化していると、10G程で弱チェリーで+100G上乗せ。ビックリしているとそのままラッシュ笑に当選。それが180G上乗せし、その後も弱スイカや弱チェリーが乱発し100G上乗せ乱発。ラッシュ笑が合計5回ほど、赤七中段揃いでゲキゾーが五回ほど入り、一時は960G程残っており終わるのかなーなんて思いつつ消化。

しかしボーナスが入らず、チャンス目と強スイカで何も起こらずどうなってんだと思っていると999G目に弱スイカを引き、ドーン演出がきて青7当選。

青7中チャンス目やチェリーを引くも連チャンせず、300Gほどましてまたボーナス連チャンせず。

その後中段チェリーで100Gを引いたり何度か上乗せしたりストックを消化して3600G程で一撃8200枚。通常で弱スイカからのボーナス、何も引かずにドーンがきてARTからのラッシュ笑で120程上乗せ、その後の七ぞろいストックでまた真を引くも少ししか上乗せせず、結果3800Gで合計8900枚でした。

これ強スイカやチャンス目全然こないのに上乗せ確定ではないんですね、ボーナスも全然こないから低設定で、真で子役引きまくった事故かなと思ってたけど他の人みてもボーナスきてないみたいだし、1000円で8900枚出せたから良かったけど普通のフクゾーラッシュじゃ勝てる気しないしもう打てないわ(^_^;)

それにヌシ釣りチャンスってかいてあって外れおおいし(^_^;)

  1. アウトブレイクン さん 2013/09/26 木曜日 14:48 評価 #4361458

    面白い妄想日記ありがとう!
    暇つぶしにもならなかった!
  2. フクゾーラッシュ さん 2013/09/26 木曜日 17:14 評価 #4361491

    user image本当なんだけどなー。
    写真のせわすれたから貼っとくよ。
  3. フクゾーラッシュ さん 2013/09/26 木曜日 17:16 評価 #4361492

    user imageあとこれ960Gくらいのこってて終わる気しなかったです。
  4. 感動するね! さん 2013/09/26 木曜日 18:12 評価 #4361504

    すごいすごいww

    ぷぷぷwww

    8000枚で写メとか・・・ぷぷぷwwww
  5. mogachan さん 2013/09/29 日曜日 22:38 評価 #4362790

    自慢したい気持ちはわからんでもないけど
    叩かれるだけなので友人か家族にでもしようね。
    約束だよ。
  6. NO1やろう さん 2013/09/29 日曜日 22:45 評価 #4362804

    >5
    友達も彼女もいないからここに書いてるの

    空気読んであげるのも優しさ

    それを露骨に指摘しちゃダメ
    これも約束
  7. 通行手形 さん 2013/10/02 水曜日 20:49 評価 #4363893

    極で上乗せなく終わりましたが、何か?
    移動した台で再度極引きましたが、同じく上乗せ無く終わりましたが、何か?
  8. らいとう さん 2013/10/04 金曜日 23:59 評価 #4364858

    大勝してうれしくて書き込みたくなるのは、まあわかる。
    でもほとんどの人がここにそういうのを書かないのは理由があるんだよ。
    しばらくしてからもう1回自分の書いた文章読み返してみ。
    「うわ;俺うぜぇw」って思うならまだまし。
    思わないならすぐにでもブログを開設することを勧める。
  9. ウサマル さん 2013/10/13 日曜日 02:25 評価 #4368574

    私なんて3500枚で写メりましたよ。
    友人に見せるために。
    8000枚はすごいと思うなぁ。
  10. hatu さん 2013/10/26 土曜日 23:37 評価 #4374449

    で、坊やは約束の時間に間に合ったのかな?
    ちょこっと打とうと思ったんだよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT