| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 笑ゥせぇるすまん 2」

記事番号【4353000】が含まれるスレッド

結果報告 ただの・・・ さん 2013/09/07 土曜日 04:50  #4353000
今日まで打って一通り役を引いたので報告します。

火曜日:青7を引いてそのまま3連荘、BIG中赤7もそろったのでBIG終了後ラッシュTへ。
ラッシュ20ゲームほどで青7を引きそのまま4連荘しました。このときグラスのストックが10個以上ありました。
BIG終了後ラッシュが280ほどプラスされたのでBIG中のレア子役が反映されたのでしょう。
その日はそのままラッシュ1200回以上続き、一撃4600枚ほどでました。

水曜日:モミモミと投資の繰り返し、もうやめようかと思っていたらアニメオープニング画面、
初めてドーンボーナスを引きました。このとき20時過ぎ。
周りで引いていた台はダーダー言いながら赤7を何回もそろえていたので、「やべー、閉店までに消化できるかな」
なんて思いながらレバーを叩きました。結果は、はずれ、はずれ、赤7、赤7、はずれ、終了。
たったの2回でした。確立どのくらいなんでしょう。1度もそろわなかった方がいたようなのでそんなに高くないのかな。
また、この日の台はBIG中も赤7が全くそろわず、20回くらい引いて1回しかそろえることができませんでした。
設定差でもあるのでしょうか?

木曜日:座って1G目に強バックを引きラッシュへ突入2000枚出しましたが負けました。
隣のおじさんは極から上乗せしまくりで5箱くらいつんでいました。

金曜日:青7BIG終了後、真福ゾーンから真ラッシュへ。
20Gほどで福造群出現で中チェリーを引き、魚釣りに発展、何と+200G。
なんだかんだで1ラッシュで950Gも続きました
2ラッシュ目で強チェリーを引き+100G、結局トータル1270回続きました。
通常ラッシュは最大+100G、真が+200Gナなんでしょうか。
レアの出現率が変るわけでは無いよう(?)なので結局は引き次第ですね。
別の日に極もひきましたが、+20Gだけであっさり終了しました。
ラッシュ中のレア子役の偏りが結構ありますね。

この台は高設定だと初当りが多いです。単発ばっかでもそんな台があったら
狙ってみてください。

ちなみに、通常画面で福蔵の笑い声が出現したら数G後にボーナスが成立します。
あと、占ゥせぇるすまんってプレミア?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT