| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR呪怨シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR呪怨FPS

Fuji Shoji
(C)東映ビデオ株式会社/「呪怨」製作委員会/「呪怨2」製作委員会/株式会社CELL 

<< CR呪怨FPS >>

▼対象機種
CR呪怨FPF
CR呪怨FPS
CR呪怨FPWZ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
呪縛増殖ゾーン 青いきつね さん 2016/09/25 日曜日 20:04 評価 #4817276
初めて見ましたが、ノーマルリーチで終わりました。

演出的に派手だったのにすごく違和感がありました。

スーパーには発展すると思ったのですが、、、

  1. ラビータ さん 2016/09/25 日曜日 21:46 評価 #4817324

    こんばんは。
    すごく懐かしい台ですね(笑)
    まだ設置してある店舗が近くにあるとは、少し羨ましいです。

    「呪縛増殖ゾーン」は図柄全暗転から派生する先読みゾーンですね。ちなみに、これの上位ゾーンとして「怨念直行ゾーン」というものが存在します。

    信頼度は両者とも大して変わらないのですが、「呪縛増殖ゾーン」の信頼度はトータルで約4%、「怨念直行ゾーン」の信頼度はトータルで約8%となっています。
    「呪縛増殖ゾーン」は、画面が暗転してから出現するペイントに注目してください。
    犬成家の写真<ボタン<伽椰子(約25%)
    の順に信頼度が高くなっています。
    パッと見て、派手な演出なので期待してしまいますよね。とても共感します。

返信する

女優 ジュンオン さん 2015/07/31 金曜日 12:06 評価 #4651866
実写系演出 プールリーチで乙葉を演じてる女優さん誰か教えて下さい。
  1. 水着はいいね さん 2015/09/25 金曜日 23:51 評価 #4674983

    亀レスですが、、
    上原璃奈さんのブログに載ってました。
    上原璃奈、伊藤れいこ、安井真理子の3人がプール役の3人らしいです。
    (本人談なので間違い無いでしょう)

    乙葉がどの人かは分かりません。
  2. 水着はいいね さん 2015/09/26 土曜日 00:01 評価 #4674997

    連投すみませぬ
    安井真理子さんが「渚」役でした。
    あとの2人はご自身でm(_ _)m
  3. ジュンオン さん 2015/11/12 木曜日 09:56 評価 #4694561

    水着はいいねさん、ありがとうございます。
    返信遅れてすみません。
    半分諦めてました。
    彼女は、伊藤れいこさんでした。ありがとうございさした。

返信する

ゲージ・・・ テッパン さん 2014/09/21 日曜日 08:15 評価 #4516640
アタッカー右打ちなのに、ボロッボロこぼす。
デフォルト?MHだけ?


    返信する

    知っていたら教えてください… 優子…命 さん 2014/09/16 火曜日 15:25 評価 #4513836
    この台のMAXは失敗という声をよく聞きます。
    まあ実際撤去早かったけれど、近頃再導入の店や甘はバラエティ現役多数でしょ?駄目なら甘でも撤去だと思うんですよね。
    何がそんなに駄目なのか知っていたら教えてください。
    駄目って言えばル○ンの甘結構大量導入でしょ?
    これは駄目でしょ。すぐ客飛ぶと思う。MAXとゲーム性が別物だからって理由でそう思う。
    これは付き合いで買わされている気がしますね。
    でも呪怨は同じ継続だしリングには劣るのかもしれませんがリングはSTですから。。

    1. クイズ王 さん 2014/09/16 火曜日 21:09 評価 #4513971

      音が小さいのが一番の敗因かと。
      呪怨とクロユリは規制の被害者ですね。。。

      音が小さすぎてキャラが何と言ってるのか聞き取れませんし、音が小さいせいで役物のインパクトもいまいち。
      役物の手抜き感は否めませんが、リング並の爆音があればそれなりに迫力はあったかと。
      ホラーで音が小さいのは致命傷でしたね。

      ただ通常時の演出はリングよりも気味が悪く、より日本のホラーに近いと思います。
      ちょっとホラー色が強すぎたのかもしれませんね。

    返信する

    原作を… 優子…命 さん 2014/08/31 日曜日 22:57 評価 #4504217
    過去劇場版を見ていたのですが、今日はじめて通常1をみました!
    ようやく日記の小林君とか職員室で携帯落として拾おうとして机の上で着信。つかもうとすると俊雄の足とかが分かりました。
    まだ1円で甘は現役機ですからやりたくなってきた!
    MAXは都心でもかなり設置が限られ打てる機会があるかわかりませんけど、大幅+ですぐ撤去されちゃったからなあ…
    ちなみにリング2の黒猫もリング3のリーチハズレ後にたまに出る黒猫の目も絶対呪怨の流用だと思う。。
    だってリングに黒猫出てこないっしょ。


      返信する

      不思議です。 ぎゅうめし さん 2014/07/30 水曜日 00:46 評価 #4484751
      はじめまして、まだご覧になっている方いらっしゃるでしょうか?

      本日甘で遊んだのですが・・・
      開始してすぐに琴音のケータイが赤→ロングリーチ
      で当たりました。それもびっくりなのですが

      確変入れない→時短中に引き戻すも確変入れず→また時短で引き戻す。
      を繰り返し、6回も単での当たりでした。
      7回目の当たりでようやく確変に入り5連しました。
      しかしその後も総じて50回転以内に当たり、やはり単・・・
      をひたすら繰り返しました。
      25回くらい当たりを引きましたが確変に入れたのは2回のみ(5連、7連)。確変中に80回転位しているのに、時短や通常時にバンバン当たる当たる・・・
      猫軍も2回、デンジャーも来ましたし金なんて何度見たか。
      もう常時潜伏してるんじゃないか、って思ってしまうほどでした。

      ヘソに入れるのが下手?なので結局+10000発位ですが、こんな不思議な当たり方をする時もあるものなのですね・・・
      ここまで確変引かないのにすぐに引き戻すので全くストレスになりませんでした。

      1. のりぴー23 さん 2014/07/31 木曜日 22:04 評価 #4485631

        もはや確変状態ですね(笑)
        いやーそれにしてもとんでもない引きの強さですね
        お見事です。
        ちなみにヘソではなくアタッカーの間違いでは?
      2. ぎゅうめし さん 2014/07/31 木曜日 23:13 評価 #4485690

        >のりぴー23さん
        お返事ありがとうございます☆

        どんどん当たりが来るので止め時がホントわからなかったです。
        確変当たりではないので、初当たり音楽ばかり聞く日でした。とても良い曲なのでそれはいいんですが・・・

        時短中も、『あれ、枠が金だ。』、『怨みの声?が金だよ』と言う事やリーチかかったけど当たる要素がないな・・・と思っていたらあっさり伽椰子出てくるし。
        通常時も〜蠢く気配〜俊雄リーチで発展せず最終カットイン白で当たるわですごかったです。

        ただ、面白いことに演出は偏っていて、村田さんと琴祢ばかりが狙われていました^-^;

        ヘソとアタッカーの件ですが、ヘソですー。通常時に戻るとホントダメでして・・・どこのお店でも入らないので、単純に狙う場所が悪いのだと思います(−−メ


        余談ですが、この台って原作を観てる人にとってはなかなか面白いですよね。
        琴祢リーチは完全に仁美のストーリーのラストをイメージしてるでしょうし他も(瑤子以外)。
        怨霊のゆりかごは数字をゆりかごしていて結構シュールですが(笑

        理佳だけはそのままなのはなんでだろう・・・

      返信する

      MAXの呪音と比べて最高の出玉性能 CR萌え豚RUSH さん 2014/04/20 日曜日 16:17 評価 #4441559
      ちょい前から打ちはじめましたが素晴らしいスペック
      大体5連や4連してくれるし10Rや15Rがきやすい
      甘デジなのにあっという間に4k発に行きますね
      しかも確変に入ると次回まで確変っていうのも良し
      MAXは打つ気しないけど甘デジは奇跡的なバランスなので
      いつも出玉稼ぎに打たせて貰ってます

      1. 貞子白書 さん 2014/05/31 土曜日 09:04 評価 #4457958

        昨日、この甘を打ったんですが、大当たり50回中「超大当たり」は1回のみでした。でも2万発出ちゃった。もう2度とないでしょうけど。
      2. CR萌え豚RUSH さん 2014/08/12 火曜日 04:44 評価 #4492465

        リングの16R不思議と来ないですよね
        自分もリングはかなり打ち込んでますけど
        3回くらいしか見れてないです

      返信する

      呪怨最高♪ o(^o^)o さん 2014/04/06 日曜日 13:59 評価 #4436438
      この台たたかれますなぁ(笑)
      自分この台大好きなんですが地元のホール全てないっていうねww
      疑似連の役物とか来ただけでマジテンションあがりますもん! 

      なんで人気ないんですかねーww


        返信する

        擬似4外しました 藤でしょ さん 2014/02/17 月曜日 12:45 評価 #4417233
        まあこのメーカー好きなんで数打ってれば色々起こりますがこれは酷すぎでは。。
        擬似2回目、3回目が共に青で、4回目が成立する時の擬似図柄が赤!!。赤は最初に出てれば擬似2連続が確定するのでもしかして擬似5いっちゃう??!どちらにしても4回の時点で全回転で確定だろうと思ってたらまさかのハズレ。
        先読みの見間違いだったのだろうか?でも先読みで合体役物作動するのだろうか??
        ちなみにキャラ系リーチからのフリーズでストーリー系(この流れ自体初見)行って金×5+デンジャー×1で外れました。
        擬似4外した方の他の流れとか知りたいです。

        1. だめっすねー藤 さん 2014/02/18 火曜日 00:07 評価 #4417465

          おそらくバグか遠隔、もしくは藤の台売れない怨念ですわ!
          疑似4は確定の筈です。
          まー、呪怨で大こけしてから藤の将来は間違いなくお先真っ暗ですわ!
          あんな煽りだらけ潜伏だらけの糞台製造メーカーです!藤は売れないイコール設置が超少ないからパチ屋は開けない>ハイ、撤去の繰り返し
          近づかない方が間違いないですよ。
        2. 藤でしょ さん 2014/02/20 木曜日 12:56 評価 #4418531

          こういうのバグで片付けては駄目ですよね。バグってそう簡単に起きませんから。映像残しておきたかった。
          1パチなんだからそこまでしなくていいのに余裕ないんですね。。
          藤の台は確かに1シマ設置とか見ないな
        3. 疑似6 さん 2014/02/20 木曜日 13:11 評価 #4418545

          バグというか、これ本当ならメーカーではなくホールが問題ですよ。
          バグ発生経験何度かありますが、セグが生きてる限り、当たりは消滅しません。
          疑似5はありません、疑似4で全回転です。
          手役物も疑似以外で完成しません。
        4. 藤でしょ さん 2014/02/20 木曜日 22:21 評価 #4418692

          >>擬似6さん

          一応確認ですが、通常時に両サイドの挟み役物(回想での合体ではない)電話先読みからで3回合体。(見間違いではありません)
          3回合体した後の回転が全回転確定で擬似は4のはずですよね?
          だとしたら、本当に擬似4から全回転を否定してスーパーでハズレです。間違いありません。
        5. 疑似6 さん 2014/02/21 金曜日 10:37 評価 #4418884

          手役物合体でリーチに発展せず回転のままだったんですよね?
          であれば疑似4で、その時点で全回転になる筈ですが…
          ただ、その時、左と右の図柄は3か7になる筈です。
          まさかクイーンズブレイドの堕ちない空完走ハズレのように、疑似4で全回転否定してハズレもあるとか…?

          先にも書いてますが、当たり乱数だった場合は、バグが発生しようともセグは変わりませんので、最終的に必ず当たります。

        返信する

        小当りについて サムチカ さん 2014/01/30 木曜日 00:22 評価 #4410037
        先日初めて甘を打ってみました。評判通りスペック面などの厳しさからか空き台だらけでした。

        そこで一つ質問です。小当たりと思われるのですが100回転以内に4回来ました。
        ロングリーチっぽい演出から佐伯家捜索?だったか(ちょっと記憶が曖昧;)に移行して村田さんが苦しがって結局女の子に「村田さん?」とか言われて終わり。
        その後アタッカーぱかぱかして業の潜む家〜幻惑〜の画面、もちろん大当たりセグの数字のとこのランプは点灯なし、これを立て続けに4回、これって小当りという認識でいいのでしょうか?
        調べたところヘソの小当り確率が1/334だったので上記の現象は小当りじゃなくただのモード移行?なのかな、と。
        わかる方いたらよろしくです。

        1. 呪い(物理) さん 2014/01/30 木曜日 07:24 評価 #4410131

          小当りです。
          小当りは不思議なものでよく来ます、他メーカーの台でも100回転以内に約1/300を10回くらったりするものです。
        2. サムチカ さん 2014/01/31 金曜日 22:54 評価 #4410893

          呪い(物理)さん返信ありがとうございました。
          やはり小当りでしたか…、不思議によく来ますよね;
          確かに他機種でも大当たりより引きますもん;
          これに懲りずもう少し呪怨甘を打ってみます。
        3. 喜多のやじ さん 2014/01/31 金曜日 23:00 評価 #4410897

          100回転以内に約1/300を10回

          ミドルで一日初当たり10回とかw
          ほんとパチンコって都合よくできてますねw
        4. 藤でしょ さん 2014/02/03 月曜日 12:17 評価 #4411749

          呪怨MAXで日をまたいで6連続単発です。いつ行っても散々嵌った挙句単発の嵐。23%を何連続引けば気が済むのでしょうか。
          これだけ23%の単発引き続けるくせに甘オーメンST中当り43回出して16Rがたったの2回!!
          16Rは25%だから呪怨の単発とほぼ同じ。呪怨だったら爆連の引きです。
          何故悪い薄い方ばかり引くのか訳分かりません。
        5. 奴隷やーず さん 2014/02/04 火曜日 15:55 評価 #4412253

          スレイヤーズで20回連続39%の4通ですよお。
          いっそ殺してくれ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT