| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロBADBOYS 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロBADBOYS

OKAZAKI
(C)田中宏/少年画報社 

<< パチスロBADBOYS >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
上位モードはすごい・・・。 クソ台マニア さん 2014/09/10 水曜日 10:44 評価 #4509844
昨日初打ちしました。最深部天井が吸い込み差枚約2500枚で、約2000枚くらい(ゲーム数1100前後)で何も引いていないのに当たったのでおそらく差枚天井。宵越しで最深部だったのかかなり上位のモードのARTに入ったらしく、夕方から一撃万枚オーバーで取りきれず閉店となりました。導入がほとんどないですが、ハマり台を見つけたら打つ価値ありかと。

    返信する

    んっ??????? GBOY さん 2013/09/23 月曜日 20:52 評価 #4360186
    プレミアムバッドボーイズボーナス引けたんですけど・・・

    どのサイトにもPBBBを引いたら超極楽に入るって書いてあるんですが、まったく入る気配もなく普通のARTのみで終わりました・・・。

    下の方と同じ・・・どーゆーこと?

    1. GBOY さん 2013/09/24 火曜日 22:43 評価 #4360702

      自己解決しました。

      PBBBは3分の1で超極楽だそうです。

      下の方もし見ていたら・・・ってもう見てないかw

      自分ももう触る事もないしw

    返信する

    見てる人いるのかわかりませんが 名無氏 さん 2013/09/10 火曜日 01:41 評価 #4354270
    ポツンとあったので、全くわからないまま打ってきました。

    0回転から特に小役引いてないのに
    数G煽って発展したと思ったら、
    いきなりART突入(据置?残念ながら前日G数はわかりません)

    準備中にチェリーで10G上乗せしたくらいで走り抜け対決へ
    主人公の攻撃で継続確定となったと思ったら、
    何故か"369G"上乗せして次が始まりました。

    誰かわかる方いたらよろしくお願いします。


      返信する

      初打 アスタラビンタ さん 2013/08/10 土曜日 00:08 評価 #4336474
      ART中にPBB引いたのに一切何もなかったw
      普通のレギュラーですかあれはww
      純増も体感1.5ぐらいで全然増えんしイライラする!

      1. 黒ウーロン茶 さん 2013/08/11 日曜日 01:08 評価 #4337019

        プレミアムバットボーイズボーナス2回引きました
        両方ともART中でATR終了後に80ゲームと100ゲームの上乗せ
        があっただけでした
        超極楽モードにもEXモードにも入らなかったですART中に引いたらダメってことかな?
      2. ぽんぽぽぽぽん さん 2013/08/11 日曜日 02:03 評価 #4337046

        俺はプレミアムひいた後に
        リールが逆回転してフリーズしたよ
        220G上乗せした
      3. インチキ台 さん 2013/08/12 月曜日 12:42 評価 #4337725

        変則押しをしてたらBONUS後にART入らず通常画面だったわ・・・
        店員呼んでもペナルティとか言いやがるし
        100%って書いてるだろ。クソ台が
      4. vふゅcgk さん 2013/09/07 土曜日 21:53 評価 #4353244

        インチキ台はアホだなぁ
      5. クソはお前だ さん 2013/09/08 日曜日 21:19 評価 #4353618

        システム知らずに変則押しする勇気は無いわ。
        まさにアホだな。

      返信する

      初打ち おおがみ少尉 さん 2013/08/05 月曜日 21:25 評価 #4333684
      本日少しだけ打ってきました。

      ・ARTの初期ゲームは100・150が内部的に選ばれていても、表面上50でスタート→ラスト3G継続バトルで+50など後告知が殆どだと思います。


      ・ART中の上乗せは、子役揃ったゲームで演出が終わりますので、始めのうちは飛ばしてしまうかもしれません。

      ちなみに、飛ばしても問題ないくらいにクダラナイ^^;です。

      壁を連打で壊せ!!→20回程押して壊れず。

      タイミングよくボタン押せ!!→まあ押せません。(乗ってないからってのもありますが^^;


      そして、ART中はビックリする程、立ってるだけです。

      敵と向き合って立ってるだけです。

      セリフもなかったです。

      ただただ立ってるだけです。

      通常時もそうですが、淡白&シュールすぎて、こっちがこまります。

      継続バトルの淡白さも凄いです。


      ちなみに通常時レア役引いて、演出発展→はずれ→数ゲーム後→演出→はずれ→数ゲーム後→演出→はずれ→発展→ARTなど、引っ張られる事あるので気をつけて!!


      面白いところ・・・・・・・・・・ごめんなさい


        返信する

        これは 岡砂金ぐ さん 2013/06/04 火曜日 17:55 評価 #4291873
        ARTだってばよ

        この漫画よかった思い出があるけど岡崎から出るパチスロとなるといかんせんどうかと

        現在でわかる情報はボーナス込みで2.0枚らしい
        この機種はどのボーナスをひいてもART突入みたいです。
        AT全盛で疲れも溜まっているときに和ましてくれる台であることを願いますね・

        1. ゆいはんおし さん 2013/06/05 水曜日 16:24 評価 #4292422

          全ボーナスでボーナス+ARTで且つ、
          ART開始G数が50・100・150で1:1:1、純増は2.0枚。
          これだけ聞いたらかなり甘い分類ですよね。

          上乗せ特化ゾーンや内部的に上乗せモードがある所を見ると、上乗せがそれこそEXモードを引かないと全然しないのか
          ボーナスがBIGorプレミアムボーナスしか無いので赤雅みたいに1/1000前後でART初当り出現率も結構辛い感じなのか。

          ボナ+ARTでも上位上乗せモードか超極楽みたいな薄い所を引かないとやっぱりしんどいんでしょうね。
        2. シュシュ丸 さん 2013/06/05 水曜日 23:08 評価 #4292641

          プレミアは村越っちゃんが松尾に殺される名シーンでお願いします。
        3. GOD恐怖症 さん 2013/06/10 月曜日 23:12 評価 #4295644

          シュシュ丸さん>
          村越が松尾に殺されるシーンもいいですが、佐々木と千春が死ぬシーンも中々。。
          でも多分自分の予想はFXと初めて出会うシーンだと予想w
          それにしてもこんなマイナーな漫画がスロ化とは。。
          楽しみすぎますwwww
        4. 嵐(OムO) さん 2013/07/08 月曜日 17:51 評価 #4317687

          ツカサって確か寝起きの口が超絶臭いんでしたよねw

          一回それで、変態女を撃退してたようなw
          そんな演出も一個くらいほしいですねw

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT