| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちスロAKB48 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちスロAKB48


(C)AKS,(C)KYORAKU 

<< ぱちスロAKB48 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(39件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
、 さとう。 さん 2020/06/17 水曜日 01:57 評価 #5272285
まだ打ちたい人いる?近所にあるけど場所教えるよ
  1. 星島沙也加 さん 2020/06/17 水曜日 08:52 評価 #5272324

    え?初代が??んな馬鹿な・・・
  2. さとう。 さん 2020/06/17 水曜日 17:03 評価 #5272390

    初代ですよ。一昨日行ったときまだありましたよ。でも5スロですけど(^^;打ち納めと打つ分にはいいと思いますが
  3. K・Yジョージ さん 2020/06/17 水曜日 17:26 評価 #5272398

    極まれですが、まだ撤去対象台を設置しているお店はあるのでぜひ打ちたいですが・・・
    ここで店名を書くのはオススメしません。
    私の近隣でもまだ月下雷鳴が先月末まであったのですが、某掲示板(ココではない)でばらして連日朝から取合いになりもう打てなくなりました。
  4. さとう。 さん 2020/06/17 水曜日 17:59 評価 #5272400

    ですよね。何か上手い解決策あればいいけど…トラブル防止の為にあらかじめ何人までってのがベストかな?方々あれば教えてくれればそうしますよ
  5. 星島沙也加 さん 2020/06/17 水曜日 18:22 評価 #5272406

    初代なら打ちたい・・・
    初代だけは、打ち込んだ懐かしい機種
    ローテに入れてたしね
  6. さとう。 さん 2020/06/17 水曜日 18:57 評価 #5272408

    他にも(--;)?ってなる機種が何台もありますけど敢えて伏せときます
    変に拡散したらまずいし
    初代はほとんどいつも放置プレイ誰かに打ってもらいたいだけ
  7. 星島沙也加 さん 2020/06/18 木曜日 08:38 評価 #5272519

    放置は勿体無いなぁ・・・
    つぼれば1撃5000枚超え有る機種なのに・・・
    過去最高で1撃8000枚出したのは思い出w
  8. さとう。 さん 2020/06/18 木曜日 19:12 評価 #5272688

    あの台にそんな可能性が..それは凄い!純増考えると朝からほぼ出っぱなしという事になりますな(汗 5号機最高は修羅の刻で16000枚が限界でした。AKB じゃないけど「薔薇」十字団の陰謀で8000over 残G表示分だけでも900Gあるだけに可能性はある…ってw時間さえあればって感じでしたがねw
  9. さとう。 さん 2020/07/09 木曜日 08:18 評価 #5277352

    試しに何度か打ってきたけど出るビジョンが浮かばない。青7待ちかなやはり
  10. タケダさん さん 2020/07/10 金曜日 18:07 評価 #5277718

    もういつ停まってもおかしくないのでヒントだけ教えます。ヒントは磯部孝。わかる人はすぐにわかるかな?w
  11. タケダさん さん 2020/07/10 金曜日 19:05 評価 #5277729

    1人2人位がちょうどいいと思うので分かったらすぐに返信を!!ヒント消すので
  12. 落花流水(PC) さん 2020/07/10 金曜日 20:18 評価 #5277737

    消すって言ってもここ削除機能なかったと思うけど
  13. タケダさん さん 2020/07/10 金曜日 22:03 評価 #5277768

    …。まぁそこまでして調べてでも打ちたい人だけいくからそんなにはいないと思う!!設置期限とっくに過ぎてるしさすがに見てる人も少ないと思うし…あぁ〜クールポコ。
  14. タケダさん さん 2020/07/10 金曜日 22:58 評価 #5277784

    自分から1つだけお願いがあります。お目当ての台が被ってしまった時争わず一旦落ち着いてお互いに譲合いの精神を以て対応してみて下さい。それが1日でも長くホール扱ってもらう為の唯一の方々(*´・ω・`)bので。後はただ楽しんで下さいww
  15. しんちゃん。。。 さん 2020/08/11 火曜日 15:35 評価 #5286126

    数年ぶりにのぞいてみたら…まさかの。
    貴重な情報ありがとうございます。
    まぁ、場所が分かったとしても、きっと遠いとおもわれますので、行ける方に遊戯してもらいたいです。
    思い出の機種であるため、懐かしいです。
    座っただけで涙してしまいそうです(笑)
  16. 熟女仕込み さん 2021/04/06 火曜日 04:19 評価 #5349347

    どうせガセネタだろこれ
    クソスレ立てんな

返信する

完全消滅するまでには 超絶RUSH さん 2019/01/02 水曜日 04:07 評価 #5115390
「誇りの丘」に疲れて約半年ぶりに撃ってみましたが・・
筐体がとても地味に写るうえに、とにかく静かというか静か過ぎて。
同じAKBなのに、慣れというものは面白いですね。
特に自分でも呆れたのは、赤7ラスト3ゲーム手前で「キュイキュイキュイ〜ン!」と鳴った時、
思わずブーストアタッカーモード当選時と同じ感覚になってしまった事です。
ART当選だと思い直すのに2秒かかりました(笑)

結局は投資5Kで約600枚から128Gで収支トントンにて終了。
でも「誇りの丘」でのピリピリ感が抜けてクールダウンはできました。

完全消滅する時期は把握していませんが、
最後に+3000枚程度を味わってから終撃できればと思っています。


    返信する

    どうします?  さん 2017/08/20 日曜日 22:13 評価 #4954487
    今日、マイホにあった台ですが・・・

    総回転数 約1,000G
    ボーナス(BIG&REG) 11回
    RUSH            1回
    ピーク 約210枚
    ただし、ボーナス130G超えは1回のみで、140G放置

    座りますか?

    1. K・Yジョージ さん 2017/08/21 月曜日 10:23 評価 #4954691

      130G越えがいくつかによって座りますね。
      480越えなら座りません。
      資金に乏しいのであればリセットを1回だけして回して ヌケたら捨てということも
    2. さん 2017/08/22 火曜日 00:32 評価 #4955024

      130G超えは、260Gくらいでした・・

    返信する

    卒業 たかみな さん 2017/05/10 水曜日 21:53 評価 #4915381
    神曲rush中に引いた青7で!こんなの出ました。重力シンパシー公演コンプリート?こんな演出あったんですね。
    1. bg5 さん 2017/06/30 金曜日 19:39 評価 #4936493

      user image 僕もそれ見ましたよ!
      この時は最終的に9200枚出ましたー!
    2. たかみな さん 2017/07/02 日曜日 20:45 評価 #4937148

      user image 返信ありがとうございます。9200枚ですか、羨ましいですね。5年打ち続けて!これが最高です。万枚目指して、もう一丁初代で頑張りますね。
    3. カルミナ さん 2017/07/03 月曜日 22:35 評価 #4937572

      俺も出ました。
      8000枚位まで伸びた時ですね
      見た事の無い画面だったので、写真撮っておきました。
    4. カルミナ さん 2017/07/03 月曜日 22:40 評価 #4937574

      user image 写真載ってませんでしたね。失礼しました。お許し下さい。
    5. まゆゆ神推し推し さん 2017/09/02 土曜日 00:42 評価 #4959756

      いきなりすいません、その演出が、出る条件は、ARTが500ゲ−ム以上越えていてからの青7を引くとその演出が出ます。
    6. たかみな さん 2017/09/03 日曜日 01:26 評価 #4960107

      user image まゆゆ神推しさん今晩は、ART.500超えての青7引くと出るんですね。第3ボタン離した時点で、セ〜ノーVって?あれ来ないで、重力シンパシー公演complet    一瞬びっくりしましたね。最近めっきり駄目ですね。選抜ボーナス準備中〜キュイン会いたかった昇格するも、700枚終了・飲まれました。

    返信する

    どうしても気になるので ラブまゆゆ(代) さん 2017/04/28 金曜日 22:54 評価 #4909824
    上からマリコのライブ映像で、かなりぽっちゃりした子が2、3度映るんですが、あれは誰ですか?
    どうしても気になるので、分かる方がいたら、教えて下さい。

    1. 富山駅付近 さん 2017/05/04 木曜日 09:21 評価 #4912303

      当時チームB、今はチームEの佐藤すみれさんですが、かなり変わっています。確信のためには、youtubeで公式サイトのfullバージョンを見てください。4分過ぎで確かともーみさんの次に紹介があります。
    2. ラブまゆゆ(代) さん 2017/05/04 木曜日 22:50 評価 #4912584

      返信ありがとうございます。
      でも、佐藤すみれは映像で確認済みなので、多分違うと思うんです。
      またヨロシクお願いします。

    返信する

    万枚最後のチャンス パチスロSKE さん 2017/04/12 水曜日 03:15 評価 #4901972
    本日休みでどうしてもAKBがうちたくて車で30分くらいの店の2スロ!の一台限りの店に行ってきました。結果、引いた役→青7ボーナス3連続、おめでとうフリーズ(160のほう)、スイカ300乗2回、リールロック3段階強チャンス目300乗、ヘビロテフリーズ多数。最高残りARTゲーム数が1300でした。ボーナスが異常に引けたのが、一番助かりましたが確か6時過ぎから打ったと思いますが取り切れず、ART400残しプラス後乗せ100以上の枠が途中からキラキラで6800枚ぐらいで終了。おそらくボーナスがART中も最大で300ゲーム位でひけたのが、大きかったですけどやっぱり万枚は遠かった。2スロですが楽しい時間が過ごせました。日記みたいですいません。
    1. キャインシロウ さん 2017/04/12 水曜日 06:56 評価 #4901991

      user image
        私もMHの休日に他店舗のバラエティーで見かけて打ちました。
      チョイ浮きましたし、自身初演出(添付分)も見れて大満足でしたが、
      やはりサプライズリセットの存在があるおかげです。
      サプリセが無ければ、懐かしいからといって即手を出す訳にはいかなかったでしょう。
    2. パチスロSKE さん 2017/04/12 水曜日 09:57 評価 #4902036

      キャインシロウ さんこんにちは
      こんな日記みたいな内容に書き込みありがとうございます。
      確かに自分も”サプライズリセット”の考え方は変わりました。少なくとも最近ある台は設定1の据え置きなので、480ゾーンもゲーム数解除厳しくて、大体630抜け(個人的には630以降は天井と思ってます)
      サプライズリセットで大まかに20%位が128解除と考えると、大体その程度かな?と思います。ただ演出の煽りが酷いですよね。後結構いいゲーム数で”もらった”と思ったらリセットだった時のガッカリ感w
    3. ぱるる推しの兄 さん 2017/04/22 土曜日 00:11 評価 #4906440

      user image この台で万枚取れなかった…。いきなり画面消灯からの会いたかったフリーズ。一撃ではコレが最高です

    返信する

    ゆきりん推しで イマリン番長 さん 2017/02/24 金曜日 23:47 評価 #4882842
    今日久々にうったのですが50回転回さないくらいでスタンバイモードに入り白でたかみなの行くぞの演出になり出陣演出で普通に入りました
    ビッグ中に青の狙えで努力MAXになり神曲ラッシュに入り初回ゲーム数190で上乗せ110にビッグ一回でした
    久々だったんですがまあまあ楽しめました
    バラの儀式より全然いいと思います

    1. パチスロSKE さん 2017/02/25 土曜日 09:23 評価 #4882950

      イマリン番長 さん こんにちは
      今この台に設定入れたり、リセットするとは思えないので据え置きのゲーム数ですよね。でも逆にそれだから投資金額とチャンスが逆算できる台ですよね。バラは低設定だとかなり死にますよねw
    2. イマリン番長 さん 2017/02/26 日曜日 21:40 評価 #4883493

      昨日も調子に乗ってうったんですが投資5000円で入りました
      じゃんけんボーナスで負けてしまい終わったと思ってレバーオンしたらなんとキュインキュインと言って神曲ラッシュに入りしかもスーパーオーバーチュアでした1400枚ほどだしてそのあと50くらい回すとまたすぐに入り次は、選抜で赤の狙え演出で入りそれは、オーバーチュアでしたが初回ゲーム数280でした結局2500枚出ました

    返信する

    嬉しい誤算 パチスロSKE さん 2016/12/03 土曜日 21:15 評価 #4848109
    最近結構書き込みさせていただいてますが、皆さん書き込みしていただいてありがたいです。逆に打ち込んだ今だから許されるのかな?とも思いますが、個人的にも好きな台ですが、ココだけは勘弁してというマイナス評価は皆さん有りますか?
    個人的には

    1 異常にコイン持ち悪いときある。
    まるでゴッド打ってる時みたいに、ベルもリプレイも来ないときがある。全般的にコインもちは悪い印象。

    2 選抜ボーナス中の期待度。
    演出は結構酷いのが有りますよね。枠の色はあくまで当選期待度ではなく、レア役などの抽選回数?赤が結構危険でしたねw

    3 128ゲームが強すぎ
    特にART中は128抜けると結構きつかったですね。捨ててある台は128抜けかサプライズリセット台w

    また書き込みあればドンドン書きます。

    1. 偽善者!! さん 2016/12/03 土曜日 23:05 評価 #4848170

      基本的に好きな台に入るにですが・・・。
      1 じゃんけんボーナスの純増がクソみたい時がある(最低記録純増6枚)

      2 じゃんけんボーナスに偏り過ぎている。(最高9連、勝敗0勝9敗)

      3 AT中リプレイが連続するときが多発する(最高17回連続)

      4 努力が90%でも平気で終わる
    2. パチスロSKE さん 2016/12/04 日曜日 02:01 評価 #4848257

      偽善者!! さんこんばんは。
      確かに1はキツイですね。外して128回すのに結構お金使いますからね。あとはART中の強チャンス目でも、リールロックしても、カットイン”熱い”の周りが注目するレベルの煽りでも平気で上乗せゼロの、演出ですかね。
    3. フリースペース さん 2016/12/28 水曜日 16:02 評価 #4857989

      もう見てるかわかりませんが。

      1  通常時97〜99から始まる前兆が弱い。
      2 art中のバーが弱すぎる。赤7と同じ確率で抽選か通常時同様に3択が欲しかった。
      3 重力シンパシーゾーンに入ると曲リセットが地味に面倒。
      4 art中の強スイカ弱すぎ。ボーナス抽選するか、もう少し乗せてよかったと思う。

      不満点書きましたけど、すごく好きな台ですね。
    4. パチスロSKE さん 2017/01/03 火曜日 11:01 評価 #4859704

      フリースペース様 あけましておめでとうございます。
      まだたまに見てますよw

      特に4が同意ですね。ただ考えれば、ART中の強チャン目Aのほうも、強スイカも弱すぎですよね。確立から言って、最低10は欲しいところです。

      ところでスレチですが最近今までではじめて推し面チャンスの煽り演出で、赤が出ました(レア役あとのメンバーのヤツです)
      ただ普通に外れました。試行回数から言ってフリーズ以上の確率ですが、確定じゃないんですね(涙)
    5. 諸星ダン吉 さん 2017/01/04 水曜日 02:27 評価 #4860014

      あいこもガチ(1/3)にして欲しかった。

      ちなみに定期的に覗かなくても、ここで更新が分かります。
      https://www.p-world.co.jp/kisyubbs/posted_date_list.cgi?type=Slot
    6. ラブまゆゆ(代) さん 2017/01/04 水曜日 11:56 評価 #4860121

      パチスロSKEさん

      推しメンチャンスの煽り演出の赤って、どれの事ですか?
      「熱い!熱い!」の事かなぁ〜?
    7. パチスロSKE さん 2017/01/08 日曜日 16:30 評価 #4861596

      ラブまゆゆ(代) さんこんにちは。
      改まって考えると旨くいえないのですが、あのメンバーが出て来て(推しメンや相性表示のヤツです)、行くぞーってカード(ほとんどスペードの青?)投げる演出です。自分はほとんど低設定ばかりだからか、選択した推しメンや、相性GOODでもハズレばかりですけど、赤があって、更にハズスって凄い台だなって変に感心しました。
    8. ラブまゆゆ(代) さん 2017/01/09 月曜日 19:23 評価 #4862047

      分かりました。弓矢で射抜くやつですね。
      普通は青のスペード、チャンスアップで緑のクローバー、熱いのが赤のダイヤですね。
      今まで3〜4回出たけど、自分は全部当たりましたね。
      でも、自分では絶対に当たったなと思う演出でハズレるショックは、とてもよく分かりますよ。
    9. 偽善者!! さん 2017/02/04 土曜日 23:13 評価 #4873967

      何だかんだ言ってもこの台、現在の台の中では一番メダル持ち悪い台ですよね!!
    10. パチスロSKE さん 2017/02/07 火曜日 01:32 評価 #4874986

      偽善者さん、こんばんは。
      たしかにコイン持ち悪いですよね。設定悪い台だとゲーム数解除しか頼りにならないから、リプレイもベルも引けないと、かなりイライラしますね。後ART中も純増酷い時と、必ず異常に増える埋め合わせみたいなのが、来るけどあれも酷いですねw

    返信する

    サプライズリセットw パチスロSKE さん 2016/11/27 日曜日 23:51 評価 #4845477
    パチスロAKBの目玉の一つだったのが”サプライズリセット”ですよね。早々と無駄な機能、むしろ無くていい機能の一つになりましたが、自分の家近辺のホールはもうベタピンの低貸し台だけなので、長時間打つとき以外は設定1ならサプライズリセットも有りかなと最近は思ってます。
    あとリセット時これでもかと熱い演出が出てきてそれでもはずれて、笑ってしまいますよね。最近の傑作は100ゲーム位でステップ5で、強チェリーでそのまま発展してSTANDBY MODE。さらに13.14ゲームで消灯ハズレ連続で外しました。リセットなので当たり前といえば当たり前ですが、直前のレア役無視して発展、連続消灯ハズレは通常なら体感確定に近い気がしますが、皆さんの凄いはずし方は有りますか?

    最近くだらない投稿ばっかりですいません。

    1. 諸星ダン吉 さん 2016/11/28 月曜日 00:15 評価 #4845491

      パチスロSKE さん、こんにちは。

      この台って確かヤマサOEMって言われてませんでしたっけ?
      ヤマサの台ってゲーム数前兆中にレア役引くと、演出が熱めのに変わりますよね?
      あれって私もすごく嫌です。モンキーでも、解説者の手帳にチャンスの文字が出たり
      インタビュアーが香奈子ちゃんだったり、チャンスランプが点滅したりと
      紛らわしいったらありゃしない。ゲーム性は大好きなんですけどねぇ。
    2. ぱるる推しの兄 さん 2016/11/30 水曜日 23:49 評価 #4847033

      この台はいろいろ矛盾しまくりですよね。レア役引いても意味なく外れるし。サプライズリセットしてすぐレギュラーボーナス当たるし。この台でいくらつぎ込んだことやら
    3. パチスロSKE さん 2016/12/01 木曜日 03:21 評価 #4847094

      ぱるる推しの兄 さんこんばんは。
      最近またこの台の魅力(魔力)に取り付かれてますw
      でもおっしゃるとおり突っ込みどころが多い台ですよね。
      その一つは純増枚数です。ART中に異常に純増良いとき(純増4枚以上とか)、もあれば永遠にリプレイが続くときもあり差が激しすぎですね、しかも必ず無理やり、帳尻あわせが来る気がします。
    4. ぱるる推しの兄 さん 2016/12/01 木曜日 22:28 評価 #4847388

      そう言われてみればART中などリプレイ多いなって時ありますよね。そう思えばバンバン擬似ボーナス当たるときありますし。サプライズリセットよく使ってましたね。チャンスゾーン(0G〜128G)ほどを抜けたらサプライズリセットして止めたり…。そんなときに限ってすぐ青7があたったりとかですね。
    5. ラブまゆゆ(代) さん 2016/12/01 木曜日 22:52 評価 #4847406

      自分はサプリセほとんど使わなかったなぁ〜。後から後悔するのが怖くて。
      詳しくなればなるほど、ボーナス中に強レア役引いて、RUSHやCOMBOに入らなかったり、RUSH中に強チェやチャンス目引いてボーナスならずだった時のガッカリ感が、強かったですね〜(。>д<)
    6. ぱるる推しの兄 さん 2016/12/01 木曜日 23:56 評価 #4847443

      あまり使わなかったんですね。強レア役引いて当たらなかった時のがっかり感凄いですよね…。サプライズリセット今考えたら嫌がらせ機能ですよね。でも青7続けて引いたときは、知らんおいちゃんから「さっきも青七引いてたよね〜」と話された記憶があったな。
    7. パチスロSKE さん 2016/12/02 金曜日 00:49 評価 #4847469

      自分もサプライズリセットはあまり使わなかったですね。
      この台って低設定になるとほぼほぼゲーム数解除だから、良い点としては投資金(ゲーム数)が判断できて、プラス128で2回のチャンスをいくらかけるかの判断でしたね(時間限定のとき)
      やめるとき嫌がらせのようにリセットかけていく人いましたね。しかも気が付けばキャンセルできる時、1ゲームまわしてしまった時は、自分を罵倒したものですw
    8. 諸星ダン吉 さん 2016/12/03 土曜日 03:54 評価 #4847869

      サプライズリセットはボナ後とも設定変更後とも違うテーブルだと聞いたので
      結局1回か2回くらいしか使いませんでした。そのときは、もちろんスルー
      しました。そこそこ使っておられた方、どの程度当たっていましたか?
    9. キャインシロウ さん 2016/12/03 土曜日 04:53 評価 #4847873


        打って良しの台が無い、尚且つコインと時間はあるって時によくお世話になりました。
      サプリセ後、殆ど100G過ぎにスタンバイモード行ってくれますし、
      ちゃんと4分の1程度は当たってくれた記憶があります。
    10. パチスロSKE さん 2016/12/03 土曜日 11:39 評価 #4847957

      キャインシロウさんのおっしゃるとおり、確か25%程度だったと思いますが、あくまで数値上ですけど。
      あっけなくすぐにボーナスのときもあれば、演出が通常時なら確定級のやつが、ばんばん出てはずすときもあります。
      ワタシはもうあまり時間無くて、最後の勝負のとき(128抜け)に、ちょくちょく使ってました。ただリセット時に結構な大きさで”サプライズリセット”と言うので、周りの視線が痛いですw
    11. キャインシロウ さん 2016/12/03 土曜日 18:54 評価 #4848071


       推しメンチャンス分含めても、体感3分の1は絶対いってないですし、
      当たっても、ジャンケンだと神曲付いてきても、ショボければ、
      次の128に届かないこともよくありました。
      ジャンケンループで地獄に嵌ったことも1度や2度ではなかったと思いますが、
      ボナ後はサプリセより期待値高いんで、ワザワザ自分でそこに上げといて、ソク止めはないんですよね。

       それでも闇雲に他の台、例えば月下の128抜けとか、転生の256抜けを打つより、
      遥かに遊べる可能性が高かったと思います。

       本当は帰るべき、しかし俺はまだ遊びたいんじゃ〜ぁって時に、ヒジョウに重宝しました。
    12. 諸星ダン吉 さん 2016/12/04 日曜日 04:44 評価 #4848274

      キャインシロウ さん、パチスロSKE さん、こんばんは

      みなさん結構使っていらっしゃったのですね。リセットとスルーを繰り返して
      地獄にはめられた話とか聞くと「ダメじゃん」と思い、試しに自分でやっても
      スルーして「ほうら、やっぱり」とも思い封印しました。今お話をお聞きすると
      そこそこ現実的な期待度だったんですね。もう少し積極的に使っても良かったかな。

      リセットを封印した理由はもう一つあって、回っている台を拾って打ち始めた
      あとでリセットに気付くと「だまされた!」という感覚があって、それを後任者に
      味わわせるのは気の毒と言うのもあってリセットを使用しませんでした。

      近所の4店のうちこの台を置いていた2店が9月に相次いで閉店して以来しばらく
      てていませんが、5スロであれば10回くらい試してみようかな。一度ヒットさせて
      手応えが分かればリセットに対する不安も柔らぐかな。
    13. パチスロSKE さん 2016/12/04 日曜日 11:29 評価 #4848350

      皆さんこんにちは
      キャインシロウ さんも書いてらっしゃった通り、ボーナス後128まではリセットしないほうが絶対にいいので、やったとしても128抜けたあとですよね。

      あと個人的には480までの当選が期待できたら(履歴等で)やらないほうがいいですね。480抜けると530辺りをはさんで630くらいまではほぼゲーム数解除がないので480抜けるとすると、リセットしてもしなくてもほぼ確立一緒だろうなと思いながらたまにリセットしてました。

      ただ冷静に考えると総合的にはやらないほうがいいかなと思います。リセットかけまくっていると、店側も台の稼動が落ちて、ホールで嫌われるかもしれません。まあずっと前の話ですが。

    返信する

    これが1番好き びじたー さん 2016/11/25 金曜日 21:31 評価 #4844519
    もはや、この台も風前の灯火ですが、やっぱり1番好きだなー
    薔薇は間違ってる
    ホールで支持されてきた番長2や初代まどマギと同じくAKBのような純増2枚前後のAT機が1番バランスがいいと思うんだけど

    未だに好きで2スロや5スロでシコシコ楽しんでますが、やっぱり神台だなぁ

    1. パチスロSKE さん 2016/11/26 土曜日 01:10 評価 #4844619

      こんばんわ、びじたーさん。
      全く同感です。実は今日薔薇のほうを打ってきて、結果的に勝ちましたが、危うく人生初の台パンしそうでしたw
      ARTにレア役から入って70ゲームスタートでプラスSKE下克上付き。これがかなり頑張ってくれて250ゲーム乗せ。300ゲーム以上でさすがにほっとしていたら、何と250ゲームレア役なし、勿論上乗せなしで純増1.2枚w
      その後ボーナスを数回引きましたが、リプが10回くらい来ると殺気立ちましたよw仕様上仕方ないのでしょうが、残念ですね。
    2. 諸星ダン吉 さん 2016/11/26 土曜日 05:56 評価 #4844664

      私は純増の多い少ないよりも、A+ART(リアルボナ+ART)が嫌です。
      ボナ引けない、引いてもまずARTに入らない。遊ばせてももらえない。
      それに比べたら、疑似ボナ+ARTでも、疑似ボナのみでも、ARTのみでも、
      ATですら遊ばせてもらえるし、ときには勝てるし、十分満足です。
    3. パチスロSKE さん 2016/11/26 土曜日 09:45 評価 #4844719

      諸星ダン吉さんこんにちは。
      たしかに最近のA+ARTは遊べないですよね。初代のAKBが自分が好きなのも、ある程度基準を持ってプレイすると、そこそこARTのチャンスがあるからですね。総じて感じるのは台を作った人は、本当に実際プレイしてるのか?ですね。導入されるとすぐにベタピン状態が当たり前になるのは常識なので、その状態で遊べるかチェックして無いだろうという台が多すぎですね。
    4. びじたー さん 2016/12/01 木曜日 22:34 評価 #4847393

      お二方、返信ありがとうございます

      初代AKBはやっぱり面白いです
      ゲーム数解除の利点も欠点も分かりますが、個人的には今でも全く古いと思いません
      無くなるまで頑張って打ちます

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT