| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」

記事番号【4358190】が含まれるスレッド

ART中のリール上液晶 明日は我が身 さん 2013/09/18 水曜日 17:06  #4357962
ART中の演出で、リール上の透明液晶について質問です。


葉月=ボーナス確定

バイキングトリオ=発展確定(ボーナス)

ロケット=ロケット大航海確定


上記3点は確認しましたが、他にもありますか?

あれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

  1. RUSHだけでも さん 2013/09/18 水曜日 21:23 評価 #4358050

    この他に 液晶大画面で「ビリー」=大航海 確定
    があります。月曜日にありました。

    挙動はビリーARTで弱森当選後、
    1G&2G→葉月「ビリー!!」、
    3G&4G→葉月「頑張ってぇー青雪だるま沢山」、
    5G→葉月「お願い・・」第三ボタンで ビリー液晶大画面+ポポポーン音

    このパターンは2度経験しています。オカルト反対攻撃されますが、この入り方での大航海は「裏SUPER大航海」だと思っています。
    いずれもストック数10コ以上です。表示は大航海でも内部的にSUPERではないか、と。
    ベルやリプレイでレバーオンで即ストック確定音が何度もするケースでした →そんなにありましたっけ?

    2回中最初は大航海中BB当選したので、ストックは17です。
    反論されるの覚悟で言いますが、このパターンは狂った挙動を必ずします。2回ともに中段チェリー当選しています。さらにバイキンラッシュ、3連ドンを狙え、ビリボすべて当選。
    まあ、ヒキということで。
  2. RUSHだけでも さん 2013/09/18 水曜日 21:27 評価 #4358053

    訂正

    >このパターンは狂った挙動を必ずします。


    >このパターンは狂った挙動をすることがあります。
    オカルトになりますからね・・ これはヒキということで。
  3. 中押しセブン さん 2013/09/19 木曜日 00:03 評価 #4358190

    user image大好きなコンドルちゃん出ました♪
    赤7でした!
  4. RUSHだけでも さん 2013/09/19 木曜日 00:31 評価 #4358211

    同じ質問しちゃいますが
    ART中液晶演出で
    葉月・バイキングトリオ・ロケット・ビリー・コンドル以外あるのでしょうか。
    自分はロケットだけ未経験です。
  5. 西河kodAYU貴教 さん 2013/09/21 土曜日 06:10 評価 #4359184

    user image葉月とかビリーがあるなら、親方サンタも恐らくあるんじゃないですかねぇ。
  6. 灼熱緑 さん 2013/09/21 土曜日 20:50 評価 #4359345

    親方サンタ大画面の時は、
    次ゲームから白夜っすね。

    バイキング
    葉月
    ビリー
    親方
    コンドル
    ロケット

    他なんかあったっけな。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT