| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜」

記事番号【4285284】が含まれるスレッド

どうせAT  さん 2013/05/23 木曜日 16:57  #4285233
になってるんでしょ?
  1.  リックRICK さん 2013/05/23 木曜日 18:11 評価 #4285260

    純増1.7枚/GのART機みたいですよ。

    ボーナス確率は1/220~1/250だとか。
  2. 西河kodAYU貴教 さん 2013/05/23 木曜日 20:12 評価 #4285284

    待ってましたぁ!!
    ビバドンはむちゃくちゃお世話になってたんで、超絶楽しみすぎます(゜∀゜)

    ティザー映像


    前回の「夏の南米」に対して、今度は「冬の北欧」ですか。僕も、ビバドンの続編はもしかしたら
    スノーボードでノルウェーあたりを駆け巡るかなぁ〜?なんて妄想してましたけど、おおかたの
    予想通りでしたw それにしても二つのARTを搭載とな…?「DONオーロラGAME」と
    「BILLYオーロラGAME」…続報に乞うご期待ですね♪ヽ(´θ`)ノ
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2013/05/23 木曜日 20:22 評価 #4285291

    追記。ここにシステムの概要が載ってますね。

    http://pachinkopachisro.com/archives/27289561.html

    二つのARTは、「DONオーロラ」が初代緑ドンのシステムを、「BILLYオーロラ」が
    ビバドンのシステムを継承してるようですね。で、REG中の2択で「バイキングラッシュ」たる
    ゲーム数倍乗せ抽選を行なってるっぽい…?27日には詳細が公開されるようなので、
    待ち切れないです(´∇`) それにしても…緑ドンちゃんが「Choo Choo TRAIN」を歌ってるとな…!?
  4. ドンらぶ さん 2013/05/24 金曜日 08:33 評価 #4285648

    ヤバイ!
    待ちに待ってただけに嬉しすぎる!
    教えていただきありがとうございます!
  5. 西河kodAYU貴教 さん 2013/05/27 月曜日 21:14 評価 #4287508

    今日プレス展示会があったらしいですね。で、公式サイトにもPVとカタログデータが↓↓

    http://midoridon.jp/kirameki/
  6. 誤変換爆 さん 2013/05/28 火曜日 14:08 評価 #4287915

    新キャラのボッコとゴルムは
    某小さな海賊からですかね(笑)

    乗せ放題って・・・久々にヨーデル食べ放題の歌を
    思いだした(笑)

    楽しみな1台になりそうです。
  7. 西河kodAYU貴教 さん 2013/05/28 火曜日 17:26 評価 #4287999

    →誤変換爆さん
    この2人、どう見てもヤッ●ーマンのあのお方たちですよねw

    個人的にゴルムは、キン肉マン王位争奪編に出てくる「マンモスマン」と似てると思いますw
    ていうかマンモスマンがモデルっぽいかも?ゴルムって(゜Д゜`;) ユニバに聞いてみたいw
  8. 誤変換爆 さん 2013/05/29 水曜日 04:54 評価 #4288316

    >7

    西河kodAYU貴教 さん 

    なるほど確かにこの出っ歯はポチッとなの
    ボの方ですね(笑)

    私はオカッパ頭、赤毛、バイキング
    名前の1文字目と3文字目を後に数文字ずらすと
    ビとケになるのでてっきりあっちの方かと・・・(笑)

    まぁポチッとなの方が有名ですしそちらなのでしょうね

    ゴルムはビッ○では名前が同じキャラがいるんですが
    緑ドン煌だと体型が○ァクセって別キャラの様な
    大柄なんですよね・・・

    やはり新キャラ3人とも某泥棒一味からなんですかね?
    う〜ん謎ですね(笑)

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT