| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR NINJA BLADEシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR NINJA BLADE A

Maruhon
(C)2009 FromSoftware,lnc.All right reserved. 

<< CR NINJA BLADE A >>

▼対象機種
CR NINJA BLADE A
CR NINJA BLADE LMX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
電チュウ抜けでBTM入り 韓流ぱぱ さん 2014/04/08 火曜日 08:10 評価 #4437032
まだ余り打ち込んでない時の話です
単発で刀塚モード終わり最後のチャンスボタンももちろん終わって通常モードに戻ってからしばらく回ってからでBTM入りしました(演出何も無し)
電チュウの保留で突発を引いたのは間違いないですが潜伏していたとは思いますがラッキーでした(電チュウ付になった)
それからは電チュウが閉まるまで確実に右に打つようにしてます(笑)


    返信する

    ついに白くま見れました! 韓流ぱぱ さん 2014/04/05 土曜日 16:50 評価 #4436163
    ついに白くま見れました!
    まだまだ1ぱちで現役で打ってます
    ちなみにBTではなく通常状態(潜伏はしていたと思います)リーチ前から上のランプが虹色回転
    しておりました
    かんべいリーチでボタンが出そうな場面で適当に
    ボタン押してたら本当に一瞬白くまが見えました
    かなり終盤のほうです
    知らなければ気が付かないほどですYO!

    1. 韓流ぱぱ さん 2014/04/06 日曜日 15:22 評価 #4436448

      追記です
      上のランプの名前ゴットフラッシュって言うんですか?
      知らんかったです
      そういえばこのゴットフラッシュって赤の場合も有りますよね?
      赤は当確・レインボーは確確でいいんですか?
      確か前に赤で単発有った気がします!
    2. 韓流ぱぱ さん 2014/04/06 日曜日 15:27 評価 #4436449

      打ち間違えでした
      ゴットフラッシュ×
      ゴッドフラッシュ○
      すみません!
    3. 韓流ぱぱ さん 2014/05/02 金曜日 08:21 評価 #4445901

      またまた白くま確認今度は最後のTodome!
      がピンクヒョウ柄だなっと思っていたら後ろに白くま
      がいました!
      テンション上がる〜!
      ただ、マイホでも1パチに1台となりました!
      最後まで楽しみます!

    返信する

    きつい 直営店へGO さん 2014/02/25 火曜日 00:39 評価 #4420266
    最近、甘にハマってます。スペックがあれなんで負けっぱなしですがバトルがカッコいいですね。負けっぱなしですが。

    で、下の方が仰ってますが、甘ってそんなに爆発力がありますかね?
    出玉もさして多くないし、ヘソ当たりの電サポ次回までつくのが30%だし、10回転で50分の1を引くのも辛いです。
    電サポついても71%なんてそうそう継続しません。

    個人的には電サポが次回までついたら時短を10回→50回くらいにしてほしかったです。
    この機種が甘いと仰ってる方からすれば鼻で笑われるかも知れませんが、
    勝った試しのない私からすればけっこうキツいスペックですこの台は。
    でもバトルがカッコいいんで負け覚悟で打ってます。はい。

    1. 直営店へGO さん 2014/02/25 火曜日 00:40 評価 #4420268

      あっ追記です。

      電サポ当たりでも出玉あり確変は59%ってのは如何なもんでしょう。。
    2. ズレパンダ さん 2014/02/25 火曜日 04:07 評価 #4420319

      %については甘なので無難かと、次回サポまでの壁が高いから正直70%は欲しいですけど。

      ボーダー19台なので普通に打っても甘くはありません。
      潜伏狙い・サポ&ラウンド中の玉増やしできてようやく勝負できるかなというレベル、終日打つのはシンドイ台です。

    返信する

    潜伏確変について。 毎日ニンジャ さん 2014/01/24 金曜日 17:15 評価 #4407737
    潜伏確変の情報です。

     実戦上、緊急事態モード、演出無し当りで、アタッカーがパカパカしても、2R通常、6R通常があります。

     当たった時に、セグを確認して下さい。

     ブラッドサースティ中にも、演出無し当りがあります。

     その時は、大きくはまりやすいです。

    演出無し当りの場合、セグが消えるのが早い為に見逃しやすいです。 


      返信する

      セグいりますか? 鬼やん さん 2013/11/26 火曜日 00:22 評価 #4385818
      この台好きでよく打つんですが。甘のほうです。
      ヘソ入賞の場合16ラウンドのみが通常ですよね?

      電チュウの場合は通常の時だけ時短10回転で抜けるんですよね?

      ミドルタイプは打ったことことないのでわかりませんが、甘の場合セグは関係ない、という認識で大丈夫ですか?よろしくお願いします。

      1. 小白竜 さん 2013/12/12 木曜日 19:27 評価 #4391848

        遅いレスになりますが・・・
        鬼やんさん見てくれるかな?

        この機種の甘は

        ヘソ
        11R確変:実質10R電サポ次回まで・・・30%
        11R確変:実質10R電サポ10回潜伏・・・23%
         2R確変:出玉無電サポなし潜伏 ・・・18%
        11R通常:実質10R電サポ10回  ・・・29%

        電チュウ
        16R確変:下アタッカー電サポ次回まで・・・ 1%
        12R確変:下アタッカー電サポ次回まで・・・32%
        10R確変:上アタッカー電サポ次回まで・・・26%
         2R確変:出玉なし サポ次回まで・・・12%
        12R通常:下アタッカー電サポ10回  ・・・ 6%
        10R通常:上アタッカー電サポ10回  ・・・23%

        とヘソ当たりの41%が潜伏します。
        と言う訳で当然、セグ確認は必須ですよ。

        しかも確変と言いつつ確率1/49.9なので察知しづらい上にループします。
        だけど一度電サポ付くと甘とは思えない程の爆発力があるので辞められないという中毒性を秘めています。

        いかに直電サポの30%か、電サポ10回転の中で1/49.9を引き戻すかのギャンブル台ですので
        御注意下さいませ(*^-^*)
      2. ズレパンダ さん 2013/12/12 木曜日 23:10 評価 #4391935

        この前、6箱あってハマリと潜伏ループで5箱一気に飲まれました。
        まさに甘の仮面を被ったミドル機に近いです。

        ただ、直電サポの30%を引けなくても甘の初当たり確率を考えれば許せてしまえます。
        潜伏ハイエナの旨みとフル攻略すれば、ボーダー並みの回りでも打てちゃいますね。(期待値安〜いですが)
        導入台数がもう少し多ければ・・・
      3. 鬼やん さん 2013/12/19 木曜日 13:22 評価 #4394458

        小白龍さま
        レスありがとうございます、もうあきらめて観ていなかったものですから、、、。

        ニフティーのサイトではヘソでの当たりは、16ラウンド(実質10ラウンド)のみが通常となっているのでセグというよりもラウンド表示さえ確認しておけばいいと認識していました。ニフティーのサイトが間違っているんですね。

        どちらにせよ、確かにつぼにはまれば出ますし、けっこうハイエナできますから、好きな台です。

      返信する

      保留変化 ガリレオ さん 2013/11/21 木曜日 23:38 評価 #4384410
      皆さん、こんばんは。
      携帯に入れたセグ表とにらめっこしながら、最近はこれの甘ばかり打っています。

      質問です。
      (1)通常時の保留変化は「緑」と「赤」のみですか?
      (2)確変中では2種類の「紫」を確認してます。
       ケンの顔?が映ったものと、レインボーで小さく「NINJA BLADE」と書かれたものです。
       レインボーは当確ですが、ケンの顔保留は外れることもあるのでしょうか?

      以上、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。


        返信する

        失敗談 ティーダ2 さん 2013/11/18 月曜日 20:58 評価 #4383228
        今日の出来事なんですがBLOOD THIRSTY MODEの大当たり消化中に電話がなったので直後に離席しました(保留の4回転で当たると思わなかったので)
        戻ってきたら定員が来て保留で当たったの事。
        電源を入れ直すので大当たりを消化できるというのでお願いしました。
        右アタッカーで13R大当たりが始まりましたが画面はバトルは無く出玉表記は0から始まり刀塚モード突入後、通常に戻りました。データランプも連チャンのあと単発の表示。
        右アタッカーの1%引いたと思ったのですが通常に戻った画面がクライシスモードだったのです。
        ここで質問なのです電チュウ大当たり終了後ってクライシスモードはいりますか?
        今回は特殊なケースなのでもしかして潜伏したのかもと思い投稿させてもらいました。
        長文失礼しました。


          返信する

          BLOOD THIRSTY MODEに関して はいさいおきなわ さん 2013/10/20 日曜日 23:48 評価 #4371868
          本日、23連したのですが、BLOOD THIRSTY MODEで、その内1353回転まで回して、やっと当たったんですが、その他は平均500回転を超えて当たります。
          この機種は、確変中は、やはり500を超えないと当たらないのでしょうか?

          1. わっしょいpp さん 2013/10/22 火曜日 12:59 評価 #4372489

            こんにちは
            なんせ確変でも99分の1ですからね。自身もさすがに1000回超えはないですが500ハマリとかありますよ。
            ただ電サポ付きに入ったときの達成感がたまらんので打ってます^^

          返信する

          バトル中の赤セリフ 得々 さん 2013/09/19 木曜日 03:12 評価 #4358293
          はじめまして
          最近、これの甘が面白くてよく打っています。

          そこで質問なんですが、モンスターバトルボーナス?
          の時に赤セリフが出たら今のところハズレなしなんですが、みなさんはどうですか?

          あと体感なんですが、時短中にガセで赤文字やら刀が赤く光ったりしてたら、早い段階で引き戻してるんで、もしかしたら潜伏示唆じゃないかと思うんですがどうでしょうか?

          1. ズレパンダ さん 2013/09/29 日曜日 20:41 評価 #4362723

            設置台数&打つ人少ないから・・・分かんないですね。
            あまり意識した事ありませんが、期待は出来ると思います。基本は敵の「期待度」と赤系演出なのかと。

            潜伏示唆も分かりませんが、他人が打ってた台を引き継ぐ時に参考になりそうですね。
            データカウンター見て単発止め台を狙うのが一番旨いでしょうけど、自身で引いた当たりならセグ確認必須です。

            この台はとにかく保留変化待ち台だと思っています、潜伏中なら「緑」でも打ち出しヤメ。
            ブラッドサースティ〜のイケイケ感は抜群ですが、潜伏ループ中の投資は心臓に悪いですね。

            それにしても「ゴッドフラッシュ」、しつこい程に回転して恥ずかしいよ、リーチ長いし。
          2. 得々 さん 2013/09/29 日曜日 21:46 評価 #4362753

            ズレパンダさん〉〉

            確かにセグ確認は必須ですが、きちんとしたセグ情報がないので、もう一回当たりに写メをとり当たりが早いのには○とか付けていくようにはするんですが、それでも潜伏が長すぎてホンマに潜伏か不安になる事が多々あります(>_<)
            以前に甘で潜伏6Rを引いたんですが、240までもっていかれた事が3回ほどあって本当にしんどかったです。

            ただその分ブラッド〜に入って続くときの気持ちよさはハンパないですね!
          3. ズレパンダ さん 2013/09/29 日曜日 22:48 評価 #4362806

            「団塊おやじ」さんのサイトに判定表が載ってます、全パターンかは不明。

            確かに電サポ中でも150回転超える事は多々ありますね。玉増えるんで大歓迎ですけど、潜伏中は地獄ですね。
          4. デオデオ さん 2013/10/04 金曜日 07:11 評価 #4364580

            昨日、ライトミドルで確変13連中に300以上が2回と543の嵌りくらいました。勝てたけど退屈だった。
          5. ズレパンダ さん 2013/10/06 日曜日 23:34 評価 #4365705

            止め打ちに集中してれば退屈する事なんてないですよ。
            どんどん嵌って玉出し続けて欲しいくらいです。

          返信する

          潜伏について mahha さん 2013/08/30 金曜日 20:48 評価 #4348834
          初心者手すが質問です。
          バラけ目(数字はおぼえてません)で2ラウンドランプがつきました。
          クライシスモードに入らずに潜伏は初めてでしたが経験ある方いますか?
          見間違えかどうか不安で…

          1. ミュータント さん 2013/08/31 土曜日 00:28 評価 #4349025

            3・5・7かな?潜伏突入ですぅ( ̄Д ̄)ノ!
          2. 横浜宮殿 さん 2013/09/12 木曜日 19:31 評価 #4355361

            この台は、シレ〜〜ッと2確に入る時が、有るのでデーターランプが、カウントしないホールだと

            見逃す可能性が、ありますよ〜〜っ

            モンスターボーナスのところが、パカパカしますから

            そこで解りますけどね〜〜っ

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT