| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR米米CLUB 大収穫祭シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR米米CLUB 大収穫祭 LSZ

TAIYO ELEC
(C)米GROUND 

<< CR米米CLUB 大収穫祭 LSZ >>

▼対象機種
CR米米CLUB 大収穫祭 KSX
CR米米CLUB 大収穫祭 LSZ
CR米米CLUB 大収穫祭 MSZ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
保留 苦労人間 さん 2014/11/30 日曜日 12:30 評価 #4552707
赤保留でリーチにもならない台なんて初めてだわ。
  1. モーニング3 さん 2015/01/07 水曜日 23:43 評価 #4568928

    本日久しぶりに甘を打ちましたが、赤ボタンでリーチになりませんでした。
    こんなスペックなら、赤以下の信頼度と思われる”白”や”緑”や”黄”などの保留やボタンや
    背景色などは意味がないことになりますよね。
    メーカーは何のために色分けしているのか考えて欲しいですよね。
  2. 三産休 さん 2016/08/09 火曜日 20:28 評価 #4796919

    見間違いですよ
    赤はリーチになりますよ

返信する

外れるの? 米米大好き さん 2014/07/29 火曜日 21:29 評価 #4484573
今日久しぶりに青保留から一気にJO保留に変わってこれは来たやろ〜と思ったらピンク豹柄も出たのに普通に宝船リーチで外れ。JO保留ってそんなに外れるものなんですか?
  1. 貝木泥舟 さん 2014/08/10 日曜日 20:42 評価 #4491538

    ♪なんですかこれは なんですかこれは

    ほんと、どうなれば熱いのか初打ちではわからん台ですな。
    ♪なんですかこの台は なんですかこの台は

    リーチもST中は☆2だと絶望。
    ナビモードで白いマシュマロマンみたいな(たぶん白米なんだろうけど)歌詞の色が変わるとチャンスとか言ってて、赤くなったから期待する何度もハズレ
    ♪なんですかこのリーチは なんですかこのリーチは

    とにかく、僕の苦手な龍が如く見参のようなスペックなんですね。台枠が同じなので途中で気づきましたが。

    浪漫飛行は全回転の鉄板にしないといけないでしょう。
    ほんとに、♪なんですかこれは なんですかこれは

返信する

米米らしい台 すぽぽたん さん 2014/07/08 火曜日 09:45 評価 #4474376
3日ぐらいかけて、トータル4000Gぐらい廻したかな…。
皆さんの意見を参考にじっくりと打ってみました^^

音>確かに大きい^^;
演出>多い。長い^^;
スペック>悪くないと思いますw

はっきりは覚えていないんですが、初当たりをおおよそ11回ぐらい引きました。
その中で、確実性が高かったのは<桜柄?>です。

ピンクのまだら模様と言えばいいのでしょうか…。
それが絡んだときは今のところすべて当たっています。
8回ぐらいは桜柄絡みの大当たりでした。

♪保留、赤保留、疑似3などは、何度もはずれています。
あともう1つ期待度が高めだと思ったのは、保留3つ以上ある状態での、先読み演出。
そのうちの2つパターン。(1)なんですかこれは (2)JOモード。
それぞれ2日ずつ出現しましたが、全て当たりました。

  1. すぽぽたん さん 2014/07/08 火曜日 14:20 評価 #4474458

    追記です。

    懲りずに本日も打ってまいりましたw
    投資20500⇒9956発終了
    初当たり4回 うち2回突確
    トータル大当たり10回という結果でした。
    (大収穫ボーナス×6 米米ボーナス×1 突確×2 継続ボーナス×1)

    早速ですが、上記の(<桜柄>もとい<ピンク豹柄>でした^^;)絡みのリーチ、2回外してきました…ww
    更に、保留4つからのJOモード、保留ノーマルでJO登場ならず…www
    やっぱり外れますよね?wと、まぁ、否定するわけではありませんが、確実なものは少ないようですね。

    その後、やはり保留3つからのJOモード突入で当たりましたからwその時はJOモードに入ったと同時に、3つめの保留が赤に変わりました。

    今日の大当たりは、突確2回というのもあってピンク豹柄絡みはありませんでした。外れた2回の内訳は
    その1:保留ノーマル⇒長押しボタン⇒ピンク豹柄米俵登場⇒疑似3連⇒図柄消灯⇒米米チャンスルーレット⇒ひとすじになれない⇒歌詞青文…撃沈
    その2:保留ノーマル⇒疑似3連⇒リーチ時背景ピンク豹柄扉⇒歌は何か忘れましたが歌詞青文字…撃沈

    今回の総評としては、ST中も演出がどんなに熱くても歌詞青文字に至っては、大当たり0という結果になりました。青文字歌詞はヤバイですね^^

返信する

確定じゃないの? らいたま さん 2014/06/19 木曜日 15:39 評価 #4466406
疑似2から米エンブレム連打してガラス割れてJO登場でFOJ確定

と思ったら、そのままひとすじにリーチ

当たり確定だと思ったらあっさり外れました

JO登場してFOJナシは今まで全て当たってましたが、確定では無いんですか?

  1. すぽぽたん さん 2014/07/08 火曜日 14:25 評価 #4474460

    >JO登場してFOJナシ
    良くありますが、外れますね^^;普通に…

返信する

赤保留・・ 引き弱し爺さん さん 2014/03/11 火曜日 20:45 評価 #4426551
今日の事、1パチですが・・保留2直赤、3個目青で次回転で青→赤音符付、1個めは、疑似3で「浪漫飛行」青文字で撃沈、次「なんですか」で宝船リーチも青文字で撃沈・・「演出崩壊」はいいけど、赤2連はいずれかはあたってほしかったです。

    返信する

    す、すげぇ・・・ IComedTwice さん 2014/01/28 火曜日 10:52 評価 #4409303
    打つ前から過去ログで「演出崩壊」やら「狂ったリーチバランス」との書き込みを見てから打ったので、ある程度覚悟はしていたつもりでしたが、実際の体験は想像をはるかに超えていました。

    電サポ中に
    カウントダウン0まで行って、リーチ不成立なんて・・・
    DD君が図柄ホールドする演出が3回続いて、リーチ不成立なんて・・・
    JOモードで赤煽り、ステージ、赤テープ、赤稲妻で3STEP目でシーン・・・なんて
    赤エフェ×2の先読みがあって、赤音符保留の発展先が☆2のSURE DANCEで歌詞青文字なんて・・・

    想像もしていなかったので、本当に開いた口が塞がらない状態になりました。

    でも、かと思えば
    7テンリーチ煽りでリーチにもならずに次回転、と思った瞬間FOJでKOMEKOME復活だったり・・・
    アンコールタイム後の残電サポ保留で擬似ったら、ノーマルロングリーチビタでかっちょいいBだったり・・・
    アンコールモード突入!の瞬間FOJで当たったり・・・

    プラス面もマイナス面も全てが想像を超えていました。ここまでとことん遣りきって(デタラメとも言う)貰えば、ある意味打つ方も吹っ切れて楽しめちゃうところがすごい。

    皆さんはほかにどんな「信じられない」演出を経験されましたでしょうか。よろしければお教え下さい。

    1. ズレパンダ さん 2014/01/30 木曜日 02:07 評価 #4410096

      懐かしいな、ミドル導入頃は2000発の瞬発力目当てにこれかヘルシングをよく打ってました。

      STスルーや4Rによる荒い展開にも疲れたが、一番キツかったのはやっぱり大音量&過剰演出。
      打つ度にFace of ジェームスの役物なしで当たれ!と願いながら打ってました、それほど恥ずかしいし不愉快!
      図柄が揃う時の効果音も耳をつんざく様な音だし・・・打ってても楽しくないので普通に止めれた。
      エレックの台って音量調整出来ないよね?もう五月蠅くて仕方ない、演出もしつこいし。

      「信じられない」演出は、画面真っ暗な中で音だけ聞こえる「妄想演出」でしょうか。
      この演出自体が高信頼度なので、無駄に時間待たされる意味のないリーチ、これなら突発当たりの方がよっぽど驚く。

      火サス、ゴレンジャー、サムチャン3と見てきて、もうこのメーカーのは触りたくない。
    2. IComedTwice さん 2014/02/03 月曜日 09:30 評価 #4411715

      ズレパンダさん、返信ありがとうございます。

      妄想演出はまだ1回も見ておりません。なので、撤去までに1度は見て、そして当然のように外れてみたい!(ドMでしょうか?)

      本機の演出ですが、ライブのDVDまで持ってる真の米米ファンに取っては、むしろおとなしいくらいに感じています。
      学生〜新人サラリーマン時代を通じて彼らのピークを知っているディープファンには、まさに神台です。
      あ、もちろん収支は全く別問題としてですけど。
    3. ズレパンダ さん 2014/02/03 月曜日 22:35 評価 #4411962

      あれで「おとなしい」んですか、恐れ入ります、、、コッテリ演出が苦手な私にとっては正に苦行の一言です。

      妄想演出といっても若干薄っすら見えるんですよね、Face of ジェームスも普通に飛び出たし、内心「いらね〜」でした。

      ま、このような台も有っていいかなと思います。他に旨く作りそうなメーカー思いつかないな、強いていうなら京楽か
    4. 金ない さん 2014/03/06 木曜日 22:29 評価 #4424554

      この台ほど演出がイラつく台はないな。
      ST中にはじめて♪保留見たが外れ。
      赤保留もかんけーねーって感じだもんな

    返信する

    リーチは数字が大事? お前ら殲滅 さん 2013/09/26 木曜日 23:57 評価 #4361666
    この台って1のリーチ当たりにくくないですか?7と8のリーチが熱い反動で1のリーチが寒くなっている気がします。特にSTや時短中。

    あとST&時短中の7のリーチ(ご飯食べるリーチ)は期待度何パーあるんでしょうか?最後が赤飯だと体感80%あるんですが、白飯だと30%位な気がします。


      返信する

      へ、へ、へーい JO、JO さん 2013/09/18 水曜日 23:38 評価 #4358171
      この台で愛knowマジックまた聞きたーい。
      いい曲だなって再認識。


        返信する

        もったいない 桃色ハート さん 2013/09/16 月曜日 22:34 評価 #4357161
        超面白い台なのにスペックがもったいない。

        STじゃないタイプも出してほしいな。


          返信する

          甘デジ カオンちゃん さん 2013/09/14 土曜日 22:20 評価 #4356261
          スペックきついと書き込みがあるし、自分でもそう思って敬遠していたけど、よく箱積んでいるのをMHで見るので初めて打ってみました。

          なかなか時短がつきにくい機種が多い中で、この機種は時短がつきやすいので、わりと遊べるなと思いました。通常時に出玉なしがないので好印象。周りも見ててもスルーが少ないのが意外でした(STのようでSTではない確率なのに)。

          信頼度で質問ですが、極熱やサウンドオンリーリーチ、リーチ途中の炊き込み中などは確定ですか?激熱どまりですか?分かる方がいれば宜しくお願いします。

          1. たまき. さん 2013/09/15 日曜日 10:59 評価 #4356471

            極熱やサウンドオンリーリーチ、リーチ途中の炊き込み中,いずれもハズレありです。

            サウンドオンリーリーチはSTor時短中ならすべて当たってますが、解析上はハズレもあるのではと思います。

            甘デジでは、初当たりが4Rのときのみ10回転だけ高確率が潜伏しますが、出玉なし当たりでも60+40回の時短が付くのでまぁ許せるかなと思います。

            演出バランスがなんとも悪いですが米米のライブ映像といい、結構力のはいった台でしょうね。
          2. カオンちゃん さん 2013/09/15 日曜日 23:17 評価 #4356677

            返信ありがとうございます。激熱どまりでしたか。
            自身でも周りでもハズしているのを見た事がなかったので。

            演出バランス悪いですか?この機種はピンクヒョウ柄、役物、強リーチ(浪漫飛行、君がいるだけで)、なんですかゾーン、ボタンor役物ストック、保留音符赤、JO保留、これらは本当に激熱で素直に当たってくれます。

            キョウラクの台や平和の台(ヤッターマンや綱取物語)、ガロなんかと比べると演出バランスはいいかと思います。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT