| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂弐〜烈火ノ章〜」

記事番号【4316257】が含まれるスレッド

とりあえず なんだかねぇ さん 2013/07/06 土曜日 01:00  #4316257
当たるかと思ったんですが、
これがハズレました。
これがきっかけで「そろそろやめよう」で流して終了。

一応ご報告まで。

  1. トン汁魂 さん 2013/07/06 土曜日 01:19 評価 #4316279

    大都にしては結構煽る台だなぁとは思いますね。
    でもこれで当たらなかったって言われてもそんなに驚く事でもないですね。
  2. なんだかねぇ さん 2013/07/06 土曜日 01:34 評価 #4316294

    そうでしたか。
    失礼しました。
  3. ワン切りの青島 さん 2013/07/06 土曜日 09:23 評価 #4316400

    当たらなきゃおかしい演出でも無いと思うが・・・。
    チャンス目だからその後のコンペイトウでの煽り次第ですかね?
  4. B-MAXII さん 2013/07/06 土曜日 21:08 評価 #4316601

    今回、W同色ナビとか思いっきり上乗せ無しボナ無しでガセりますしね。。。

    今作を受け付けない理由の一つです。
  5. なんだかねぇ さん 2013/07/06 土曜日 22:07 評価 #4316645

    B-MAXII さんには、意味が通じましたね。
    ありがとうございます。

    Wナビ同色は未見ですが、ハズレありですか。

    一般的に、
    「ナビ全部同色がプレミアになっていない、確定しない機種」って
    「人気がない」「すぐ消える」確率高いんですよね。

    その切り口からも、短命じゃないかと。
    そもそも、この板の盛り上がらなさを見ても感じる。
    個人的には、嫌いじゃないですけどね。

    レットウで大事故+600、+320を目撃してます。両方とも、5000枚overしてたので、事故起こればでかい能力はあるかと。

    マクロスFもW同色ナビがよくはずれますが、それがはずれても魅力ある
    何かがあるんだと思われます。
  6. もいやー さん 2013/07/07 日曜日 01:10 評価 #4316768

    短命の特徴はWナビの組み合わせにプレイorレア役が非常に多い

    こういう組み合わせで出す時はレア役の方も半分近く来るようにしないと駄目
    「はいはいリプレイリプレイ」って
    一日で何十回も思うようなセンスの悪い組み合わせはホントにまずい


    5号機の初期の青ドンの爺婆ガキのWナビと
    かき氷のトリプルナビでのセンスの悪い組み合わせと言ったらw
    確率的にリプレイが多いのはわかるさ
    だからこそリプレイorレア役のWナビの扱いには慎重にならんといかん


    打ち手なんて単純だからリプレイorレア役のWナビで
    レア役の方選択されたら弱チェリーや弱スイカでも
    「なんか得した気分になれる」

    バランスがよかったと思えたのは
    エウレカのエプロン
    鉄拳(ボーナス+ARTの方)



     
  7. ニニンがサブロウ さん 2013/07/07 日曜日 09:09 評価 #4316906

    鉄拳のバランスが良かった…だとっ?
    あんなケロットスカしてSTEP3スカす機種のどこがバランス良いんだ…?

    最近の機種は煽りがウザったいんだよなぁ…パチンコ打ってる気分になる
  8. 鬼爺 さん 2013/07/07 日曜日 23:30 評価 #4317242

    >あんなケロットスカしてSTEP3スカす機種のどこがバランス良いんだ…?

    STEP3スカといってもそれはどの機種も一緒ですし期待は出来るので別に煽りでもなんでもないかと。
    ただ自分が勝手にステップ3は熱いと思ってるだけじゃないですかね?
    鉄拳のケロット柄も途中で出ても最後の内容のよっては外れても仕方ないかとw

    そんなの他の機種でも一緒ですよね?
    当たらない物に期待して何いってんだか(笑)
  9. ピンピンポン さん 2013/07/08 月曜日 09:20 評価 #4317496

    僕は、超高確の3つ揃いで。

    ボナもARTも引けずでしたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT