| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂弐〜烈火ノ章〜」

記事番号【4392939】が含まれるスレッド

 千暁の声のBIGボーナス さんさんはなはな さん 2013/12/15 日曜日 23:43  #4392939
絶空からチャンス目でボーナス当選

BIGボーナスを引きいつもと違うBGMで始まる。

忍ノ一字の演出の様に背景が黒く

忍魂が炎で燃えている演出から始まり

フリーズかと思いきやすぐスタート。

押順当てのナビが千暁の声。「当てなさい・・・」


押順当ては1回しか正解する事が出来ず。


ボナ終了後は何も無く普通に月光スタート。


通常なら月光中のBボナは列闘が6分割されていると思うのですが

このBIGの場合6分割されておらず

もしや一回の正解で列闘に入るのか?と思うも入らず。


長々と話してしまいましたが



千暁BIGの恩恵は何でしょうか?

調べたのですが分からず・・・・・




お分かりになる方がいらっしゃれば宜しくお願いします。

  1.  さんさんはなはな さん 2013/12/16 月曜日 03:22 評価 #4393001

    >通常なら月光中のBボナは列闘が6分割されていると思うのですが

    >このBIGの場合6分割されておらず



    すいません説明が足りませんでした。


    6分割とは

    画面右上のベルの押順が当たる度に光っていく

    列闘のマークの事です。

    (通常時のBBは月のマークで満月になれば月光のやつです)


    いつもは6分割の仕切りになっているが

    その仕切りが無かったという事です。


    (経験が浅いので知識不足ですが)


    という事は例えば

    そのメータロゴ?が

    3分割だったり 3回当てたらOKや

    2分割 2回当てたらOKという

    場合も考えられるのかなぁ?




    今回の場合は1回当てても駄目でしたが・・・・・
  2.  パクチー(☆∀☆) さん 2013/12/17 火曜日 02:51 評価 #4393494


    ☆さんはなさん   はじめまして。

    通りすがりで  ご希望に添えるか?ですが。


    千暁ビッグ  がまず  ?なんですが、

    仮説みたいなもんですいませんが、、、

    絶空で   レア役で  ART抽選。

                  ボナなら   ART確定! ですよね。

    で、BIGの時は、通常画面と違います。
    <絶空中のボナは>

    まず、その言われる画面は  それかな?と。

    で、分割ですが   月メーターですかね?

    これは  列闘の  到達ポイント表示かと。
    <ベル正解で  ほぼ   20pt>  

    千暁のナビ声は、分割数のランクで出るはずです。

    今回は   3分割<月メーター3> ですかね?

    これは  振り分けあって

    3分割<月メーター3>は   60から79ptで到達です。

    ちなみに確率は  

    設定  1から5  で   1%     6で   3%  です。

    え?   ま、まさか  ??  

    いやいや    今の忍なら   薄い1%ですかね?

    絶空の場合は通常と振り分けが
    違う可能性はあるかも?です。


    とりあえず、少しはご希望に添えれたら。。。
  3.  さんさんはなはな さん 2013/12/17 火曜日 16:03 評価 #4393651

    パクチーさま

    はじめまして。

    ご返信をして頂きありがとうございます。


    なるほどです。

    色々ネットで検索してみますと

    千暁エピソードのBボーナスは

    列闘確定みたいな事が書かれていたので

    ?でしたが

    ベル押順を当てる回数が優遇されるボーナスも

    あるかも?と言う事ですね。


    不人気な機種のせいか

    詳しい人が少ない様に思いますが(笑)


    私は相性が良いのか?良い設定に当たっているのか?

    分からないですが

    恐ろしく勝率が高いです。(笑)



    ありがとうございました。


    今日もこれから打ちに行きたいと思います。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT