| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂弐〜烈火ノ章〜」

記事番号【4358042】が含まれるスレッド

万枚なんて出るんか?この台 道外流牙 さん 2013/09/15 日曜日 01:39  #4356401
やっと引けた特化の不発が多すぎるのも今時の台ですよね〜。
特化を引いて尚且つ事故連しないとます大勝利は無理。

台違いですが、本日ニンタマで1度のART中に烈火3回引いて、240、250、150、忍之一字で100、傑束×2で120と80など結局総ART回数2000回でしたが、4.8K枚と5k枚に届かず。
これだけ特化引いてこれじゃ万枚なんて出る気しないわw

誰か万枚達成した人、どんな挙動だったのか教えてくださいな。

  1. 道外流牙 さん 2013/09/15 日曜日 01:40 評価 #4356403

    誤り)台違いですが

    すまん、他の機種への書き込みコピペしたからこうなった。www
  2. 道外流牙 さん 2013/09/15 日曜日 02:48 評価 #4356414

    んで烈火じゃなくて烈闘ね A^^;
  3. 妊玉 さん 2013/09/17 火曜日 09:16 評価 #4357394

    万枚まではいきませんでしたが、7500枚オーバーのときのことです。
    ART回数は同じ約2000回転でした。
    結局、ロング継続のART中にいかにビッグボーナスを引けるかでしょう。
  4. 道外流牙 さん 2013/09/17 火曜日 11:57 評価 #4357439

    やっぱボナ連すか〜。確かにコインだけじゃなくて上乗せもそこそこしますしね〜。

    忍は通常時含めて打ってて面白いんですが、いかんせん勝ちがついてこないA^^;
  5. もんはん4 さん 2013/09/18 水曜日 08:29 評価 #4357820

    自分が万枚出したときは朝一ART入ってすぐベルフリーズで200乗り、ボーナス重複しててそのボーナスで列闘を引き列闘中にボナをすぐ引き列闘で600ほど上乗せ
    その後もちょこちょこ上乗せし残り1000G弱になりそこからずっとって感じでしたね

    一度終わりかけたときに上記のことがもう一度起こりART残りが800ほどまで復活したのが大きかったです。

    ART総回転がたしか5500gぐらいだったと思います

    列闘4回のベルフリーズ5回で引いたタイミングもよかったと思います
    ただ結束スーパーには入りませんでした
  6. kopanda さん 2013/09/18 水曜日 21:04 評価 #4358042

    user imageこんにちわ

    もちろん事故ありきですが万枚狙える
    台だと思って打ってますw

    4〜500G貯められた時は
    結構期待して打ってます

    午前中BIGでベル6揃いからART
    1回目のBIG中フリーズスタートで
    夕方5時くらいまで11000枚
    途中 列戦6回 結束SP無し ベルフリーズ×2
    (BIGフリーズ×3自力×2チャンス目×1)
    列闘 3回100未満 3回300位

    夕方まで−40Kで2天から
    結束SP×1 列闘×5(自力×3チャンス目×3)
    8000枚

    でも列闘ひいても50k負けとかよくありますorz

    BIGももちろんですが地味に忍び目の引きって
    ロングART中は大事なのかなと思ってます
  7. 道外流牙 さん 2013/09/18 水曜日 23:45 評価 #4358176

    ■もんはんさん
    >一度終わりかけたときに上記のことがもう一度起こり・・・

    超大事故じゃないですかwデモ機だったんじゃないですか?www
    そんな台、一度でいいから打ってみたいなぁ〜〜

    ■kopandaさん
    こちらも超大事故ですね〜〜。ボナ中フリーズなんて周りでも1度も見たことないです。
    忍目の引きは仰る通り、要だと自分も思います。
  8. とも丸 さん 2013/09/26 木曜日 01:39 評価 #4361283

    今日5スロですが、9700枚でましたよ。
    烈闘1回、傑束(SUPER含)×約10回、フリーズ1回、ボーナス30〜40回、ART約2900ゲーム程でした。ボーナスもBIGにほぼかたよっていた感じです。ART中(特に準備中での)のレア役からのボーナス連打がはんぱなかったので、そこが一番の理由だと思います。そしてボーナス中の押し順成功も多くARTゲーム数も稼げた感じです。傑束での上乗せはSUPER絡みで最高でも130G、烈闘も270Gと平均的だったと思います。
    あと忍び目の引きも普段より良かった気もします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT