| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂弐〜烈火ノ章〜」

記事番号【4338781】が含まれるスレッド

「烈闘」は「傑束SUPER」に劣る? 一騎当千 さん 2013/08/14 水曜日 04:43  #4338781
本日、「烈闘ノ刻」を珍しく3回経験できました。
…が、皆さん「最高」と「最低」はどれぐらいでしょうか??

その日の最高が「+360G」
最低が「+45G」…
あまりの落差に
何故こんな風になるのか疑問に思ってしまいました。
(本人のヒキ次第なのは解かりますが…ね…)

「傑束ノ刻SUPER」はいつも最低でも
「+200G」以上行きますし、
おそらくは「+200G〜+500G」は射程圏内ですよね。

そう考えたら、「烈闘ノ刻」を祈るより
「傑束ノ刻」で「SUPER」に昇格を期待するのが
突破口だと思ったのは私だけでしょうか??。

  1. 隧し さん 2013/08/14 水曜日 23:10 評価 #4339172

    一回しか引いたことがないですが、+20Gでした。笑
    相手が3匹の雑魚で最初のGで攻撃+10、勝利して+10。その後に女に3連続攻撃くらって終了。正直ヤマサの台より酷いと思った。盛大にフリーズしといて+20はないだろ。笑 せめて100G(3桁)は確定にして欲しい。

    烈闘の時と結束の時スーパーの確率ってどんなもんなんでしょうね。スーパーはちょっと引ける気がしません。
  2. マジかよ。 さん 2013/08/15 木曜日 00:11 評価 #4339228

    傑束スーパーはどのくらい乗るのかを質問しようとしていました。

    自身は、確かレットウでは、40Gと280G(厳戒突破)
    ケッソクSは、260G(ケッソクS35G)です。

    ちなみに、ケッソクSへの流れは

    第2天到達→準備中5個、忍魂貯まる
    →直後に投入リプ→スイカ2個意外はほぼリプレイ

    準備中の5個の忍魂の扱いがどうなったのかよく分からないですが。。。
    超特化ゾーンが35Gもあって+260Gは超ヒキ弱だと認識してます。

    最終的には、第2天井から800G1700枚でした。
    設定1で間違いない台です。ご参考までに。



  3. 一騎当千 さん 2013/08/15 木曜日 02:59 評価 #4339329

    「傑束SUPER」のパターンで、
    なるほど…と思うことがありました。

    まず、リプレイ以外で5連して「傑束」へ
    そこからまたしても5連で「傑束SUPER」に行く流れが普通ですよね?。
    …と言うか何時も行く時はそうですが…、

    今回は、「傑束」中にボーナス確定
     →ボーナス終了後(ARTの準備中)に
     リプとハズレ以外が5連(準備中の為)しました。

    するとART開始→
    「傑束」×2復帰で開始かと思いきや…
    「傑束SUPER」に昇格したと言うナイスな展開が待っていました。

    特に「傑束」は忍目をどれだけ引けるかが鍵となりますよね!。
  4. 忍霊 さん 2013/08/15 木曜日 07:46 評価 #4339372

    こんにちは


    ケッソクSUPERの方が、期待値高いはずですよ。
    突入も、レットウよりしづらいかと(体験上)。
  5. B.テン さん 2013/08/17 土曜日 02:17 評価 #4340449

    レットウはあれ、攻撃と防御どういった振り分けかわかりませんが、千暁選ばれて3連チャンとかで攻撃されると普通に終わりますよね。

    それに大してケッソクSUPERは最低10PLAY続いて、小役引けなくてもリプレイで乗りますから、10回あればそれなりに大きな数字(だいたい嵐で100以上)が乗る感じ。

    いずれにせよ、上乗せ伸ばすには、レア役やボーナスなど、なんかエラいのを引くしかない感じ。

    最初の頃はレットウもケッソクも余裕で引けてましたが、わかってくればわかってきただけ、引けなくなってきました。SUPERは私も第二天井の一回のみ。
  6. 失走タイム さん 2013/08/25 日曜日 22:10 評価 #4345646

    期待値的には傑束>傑束S>烈闘 ですよね?
    ただそこに安定感を入れると 烈闘>傑束>傑束S かと。
    自身一度烈闘でボナを5〜6回引いて限界突破しまくりの27連戦まで伸びたことがありますが、終わるときはあっさりで初回の雑魚後千暁にフルボッコ65G。 安定感はまるでなし。
    傑束Sは最低90G、最高540Gですが、90G引くまでの最低は250Gと安定感はズバ抜けてると思います。
    傑束S突入ルートは自身第二天井は経験がなく、傑束からのMB連がメインですかね。
    なので基本G数が多く、結果乗せG数も多くなりがちですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT