| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂弐〜烈火ノ章〜」

記事番号【4328360】が含まれるスレッド

烈闘の刻について ウサマル さん 2013/07/18 木曜日 03:04  #4323170
二回ほど突入しましたが205G上乗せと75G上乗せでした。
ショボイですね。
引き弱だったんでしょうか?
それとART1800G続いて称号が忍者グレートまでいきましたがこの上の称号はどんなのがあるんでしょうか?

  1. 秘宝出ん さん 2013/07/18 木曜日 15:14 評価 #4323388

    初レットウは+20でした・・・
    劣等ですよ、本当に
  2. 秘宝出ん さん 2013/07/18 木曜日 15:48 評価 #4323400

    称号は順番は覚えてないですが、一撃2000ART超えのときに 「マジカル忍者」ピンク文字だったのをうろ覚えてます。グレートの上かは知りませんが・・・
  3. 薔薇の慶次 さん 2013/07/18 木曜日 20:10 評価 #4323496

    ウサマルさんこんばんは

    烈闘中のヒキについては私自身5回入り、

    +40G、+225G、+505G、+70G、+45G

    という結果でしたのでそこまでヒキが弱いということはないかと思います。
    これはあくまで個人的な意見ですが、突入率に見合った恩恵はないと思います。突入後もヒキが要求されますしね。

    また、称号については秘宝出んさんが書かれている通り、
    「マジカル忍者」があり、その次に「スピリットオブ忍者」があります。
    ダイトモのミッションに最高称号と記載されているので恐らくこれ以上はないと思われます。

    長文失礼しました。
  4. ウサマル さん 2013/07/18 木曜日 21:17 評価 #4323534

    秘宝出んさん、薔薇の慶次さんこんばんは。
    烈闘の刻って突入率結構低い割にそれに見合った恩恵なさそうですね。
    どのような抽選がされているのか分かりませんが敵の攻撃ばかりでイライラしました。
    マジカル忍者にスピリットオブ忍者がありましたか。
    自分は忍者グレートが限界っぽいです。
    ART1800ですら奇跡だったのにまだ上の称号があったんですね^^:
  5. 気持ちは810% さん 2013/07/20 土曜日 09:56 評価 #4324410

    フリーズさせるほどの性能ではないかと
    自分自身も30 50 80 110 200

    閉店前だといちいちあのリールアクションに
    いらだってしまうのは自分だけではないはず
  6. スティード600 さん 2013/07/20 土曜日 13:15 評価 #4324463

    忍者マスターってのも見かけましたよ^^?
  7. ぴぴにゃん さん 2013/07/27 土曜日 07:09 評価 #4328355

    user image昨日、忍魂2で初万枚ゲットしました。
    烈闘の刻でボナ2回絡めて、豪商3回撃破の27連勝で
    上乗せ+2005G
    フリーズベル +100 5回などでちょこちょこ上乗せ

    ART 1セット 4600Gで 11000枚超
    スピリッツ オブ 忍者 達成しました。
  8. ぴぴにゃん さん 2013/07/27 土曜日 07:14 評価 #4328357

    ↑烈闘の刻の最後でエンディングムービー流れました
  9. ぴぴにゃん さん 2013/07/27 土曜日 07:19 評価 #4328360

    user image烈闘終了時画面
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT