| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「忍魂弐〜烈火ノ章〜」

記事番号【4322525】が含まれるスレッド

久しぶりに B.テン さん 2013/07/17 水曜日 02:03  #4322525
書き込み読んでると、ダメ台的なことが多くて、どうなんだろう・・・?って思ってましたが(打ちに行ったホールも5台全台朝から空き台)、打ってみたら、普通にニンタマですね。

感覚的には本当に2かよ?ってぐらい、私的にはニンタマでした。月光の初当たりと引き戻し見て立ち回れるし、打ってて楽しい。

レットウの突入確率は意外と低い感じですね。普通に2台打って、どっちでも入りました。もっと入りにくいものかと思っていたのですが・・・。

すぐ入るので、上乗せが弱い感じ。
1回目は40。2回目はBIG引いてフリーズしましたが、TOTALで200。

REG中に押し順全正解しましたが、あまり特典なさそうですね。楓登場しましたが、2SET終了でした。

やはり前作同様、ボーナスをひたすら連チャンさせて、月光から抜けない状態をどこまで引っ張れるのかが、鍵って気がしました。

ピンクピンク!はハズレあるんでしょうか?下段まで滑ったらREG。3連でBIGって感じで、一応ハズレはなかったんですが・・・。

とりあえず、BIGと月光の同時当選が確定する最終奥義で楓が助けに来る復活演出、これが見れるまではまた頑張って打ってみようと思います。(前作はアレ、月光6SET確定演出だったんですかねぇ・・・?)

  1. オイチョイ さん 2013/07/17 水曜日 04:00 評価 #4322546

    >ピンクピンク!はハズレあるんでしょうか?
    リプが揃ってボナ無しありますよ、リプが揃っても次ゲーム以降に告知されるパターンもあるので完全否定されるわけではありませんが
    あの演出からリプを否定すればボナ確となります
  2. ガロファンQ2 さん 2013/07/17 水曜日 07:48 評価 #4322586

    中押しで真ん中に7が止まれば1確
  3. あたちゅ さん 2013/07/18 木曜日 03:05 評価 #4323171

    >レットウの突入確率は意外と低い感じですね。

    →レットウの突入確率は意外と高い感じですね。
  4. B.テン さん 2013/07/21 日曜日 12:17 評価 #4324960

    ピンクピンク!はずれ引きました。

    1日打てば意外と見れますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT