| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR戦国DASHシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRA戦国DASH 出陣


 

<< ぱちんこCRA戦国DASH 出陣 >>

▼対象機種
CRA戦国DASH DS
ぱちんこCRA戦国DASH 出陣
ぱちんこCR戦国DASH 斬撃
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
次回確変について DS機好き さん 2014/02/28 金曜日 14:46 評価 #4421879
次回確変というのはST10回を超えた場合に貰えるのですか?
それとも内部的に次回まで電サポが確定しているのですか?


    返信する

    何が熱いの? 67老人 さん 2014/02/02 日曜日 13:51 評価 #4411404
    疑似連2回目トラ柄フスマ 鬼神 大天誅砲リーチ外れ
    トラ柄は熱くないのかな


      返信する

      DS1/54振り分け知りたいです。 かわーー さん 2013/05/31 金曜日 07:41 評価 #4289567
      DS1/54のラッシュ振り分けを知りたいです。

      へソから777当たり15R+超戦国ラッシュ(次回まで)でした。

      70%確変でもほぼ同じ確率なので結局ラッシュ次第だと思いますが、
      戦国タイム(10回まで)で電チュー消化時に当たってもラッシュにならず対決で負けて戦国タイムでした。
      これって30%の通常当たりを10回以内で引いただけですよね・・・

      出陣1/99と両方打った人がいましたら勝率はどちらが高いかも知りたいです。
      宜しくお願いします。

      1. まさ村復活町 さん 2013/05/31 金曜日 11:54 評価 #4289662

        他機種もそうですが、DSスペックは容易に出回らないですね。

        公表値としては電チュー10%は約1000個ということくらいでは。
        もし時短10回なら無視して左打ちが賢明です。電チュー戻しが1個なので。
      2. DASHムラ さん 2013/06/05 水曜日 12:46 評価 #4292323

        奥村は、他社とちがった雰囲気が好きですが

        はっきり言って、これは失敗。
      3. かわーー さん 2013/06/06 木曜日 12:16 評価 #4292904

        まさ村復活町 さん DASHムラ さん 返信ありがとうございます。

        >時短10回なら無視して左打ち
        戻しだけならその通りですが、出陣は振り分け共通だけど
        斬撃みたいに違ってたらと思うと・・・

        >他社とちがった雰囲気
        確率と高速消化の面で異なりますが、
        出玉の感じはCRバーストエンジェル インフィニティが近いです。
        演出面で言えばCRAアシュRUSH(奥村だけど)の役物違いな感じがします。 
      4. 北育ち さん 2013/06/13 木曜日 23:26 評価 #4297568

        DSはダイナム専用機です。

      返信する

      デジタル部以外 まさ村復活町 さん 2013/05/30 木曜日 23:19 評価 #4289367
      アシュRUSHと同じでしょうか。。。

      さて、気分転換にとやってみて運よくすぐに紫保留→鬼人チャンス→パトランプで
      当たるも8R・・・いやな予感・・・まさかの即1割(通常)。

      左打ちになりすぐにトラ柄襖の疑似連x3で好機→群→成敗→真・成敗でハズレ。
      トラでも好機だったのがあかんのんかも不明。
      セグ見ればわかるんでしょうが、きっとセグも出回らないか。どなたかご存じですか潜伏セグ。

      オフィシャルHPのスペシャルは近日公開となっているがほんまに公開されんのんか・・・心配。


        返信する

        実戦報告 ここみん さん 2013/05/23 木曜日 05:32 評価 #4285015
        とりあえず打ってきたので報告です(´・ω・`)

        甘です
        紫保留赤保留当たり無し(結構な頻度ででます)
        赤点滅一回でて当たりました
        当たる時は先読み(役物忍者→鬼 変な音)
        偏りかもしれませんがいきなり虎襖はほぼ当たりました
        最高30連でも2000発いかず...
        新台2日目でしたが私のあとは誰も打ってませんでした

        1. DASHムラ さん 2013/05/23 木曜日 08:06 評価 #4285044

          私も甘を打ちました、履歴がずっと「1」。

          紫保留10回くらいで当たり1回。

          4回目の当たりでやっと連荘、しかし2連。

          その後、トビラが虎柄&鬼のような顔の役物&激熱
          から、外れ・・。

          全て4R。

          何かが足りないです。
        2. ゴッド5 さん 2013/05/24 金曜日 16:06 評価 #4285829

          4Rってことはライトでしょ。
          甘ではないよ。
        3. マスカイテイ さん 2013/05/25 土曜日 12:50 評価 #4286327

          ダイナムスペックの54分の1打ちました。

          結局、虎柄待ちですね
          赤保留変化からの激アツはずし・・・

          4Rあるのは良いけど、時短10回で54分の1を引くのは難しすぎて、出玉が出ても吸われる

          クソ台ですね
        4. DASHムラ さん 2013/05/27 月曜日 11:55 評価 #4287290

          1/54.61を打ちました。

          1/98.81が甘なですか?
          なら、1/54.61がライトですか?

          すいません、知らないもので・・・。
        5. 爆天 さん 2013/06/02 日曜日 18:15 評価 #4290664

          紫・赤保留って信頼度低いんですか?!
          どっちも擬似3+トラ柄→大天誅砲→スカだったので熱いは熱いのかな・・・って思えたんですがまぁ当たらなきゃ一緒か(´_` )
          奥村のトラ柄は信用してたのになぁ・・・(´_` )

        返信する

        また産業廃棄物直行台ですね ソとナとタ さん 2013/04/12 金曜日 17:48 評価 #4264753
        賞球1って・・しかも全然高確じゃない140とは・・。ハマって玉減らしてくださいってか。高速消化だろうがなんでこういう台を作るかな〜???
        自社を潰したいだろうか?

        1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2013/04/12 金曜日 19:09 評価 #4264783

          まだ出陣の方は
          1/10で90%だからまだマシと思うがこれも最近の台だから半分が玉無し当りとかだろうなぁ…
        2. こわいこわい さん 2013/04/12 金曜日 20:08 評価 #4264808

          天誅じゃ!1
        3. 羽根デジ好き さん 2013/04/12 金曜日 23:01 評価 #4264894

          賞球1で、高速消化は確かに電サポ中に玉が減りにくいような気がしましたが(甘狼ろう伝説)、やはりそこそこ減りますね。

          この斬撃というスペックだと、次回当たりまで出玉壊滅なんてしょっちゅうでは? 打ち出した玉が全て電サポに入るしくみなんでしょうか?

          まぁ、なんにせよスペック見てしまったのでね・・・。

          奥村さん、そろそろ昔のワールドスペックだしませんか?
          個人的には「加とちゃんこぶ茶バンド編T5SC」か「ワールド」みたいなのがいいです。

          奥村さんだけコツコツと甘を作っていた時代を思い出しましょうよ。
        4. scandal さん 2013/04/13 土曜日 01:05 評価 #4264973

          大一だとまだ賞球1でも高速消化での
          こぼし箇所が殆ど無くて玉減りが
          少なくてすむからからましですが・・・

          他社だと玉減りが激しいから
          打ち手にとってはメリットはないですよね。

          時間効率云々より
          ホールがマイナス調整をしているので
          玉減りが激しい事・・・

          いっその事 電サポ中は
          電チューまでの道のりは
          こぼしを無くして、開きっぱなしに
          した方が良いのではと思うけど
          無理なのかな?

          まぁ〜
          規定があるから無理なのは分かるけど
          打ち手にとってのメリットって
          消化時間だけだし。
        5. うまのPPJ さん 2013/04/13 土曜日 06:50 評価 #4265048

          なんか、気持ち悪いほど他メーカーもこんな台を出し始めましたね。
          知らない人からまきあげるという風潮でしょうか、この業界も終わりに近づいてますね
        6. peepoo さん 2013/04/13 土曜日 09:31 評価 #4265080

          大体パチンKAス共が止め打ちするからいけないんだよな。
        7. ま−ち さん 2013/04/19 金曜日 22:31 評価 #4268498

          甘デジは2Rが75%で出玉有りですねw
          まぁ4回に1回300発取れる良スペックですねw

          バーストエンジェル甘みたいな感じじゃないでしょうか
        8. 北斗ハズレ券 さん 2013/05/09 木曜日 12:51 評価 #4277201

          改めてこのメーカーの過去機種振り返ったけど、みんな一度は見たこと打ったことあるけど、風のように消えていったやつばっかりですね。
          この会社何を目指してるんでしょうか?趣味でパチンコ作ってるのかな?
        9. 1ぱちさん さん 2013/05/17 金曜日 03:00 評価 #4281513

          >この会社何を目指してるんでしょうか
          どっか大きな会社と繋がっているのでしょ。
          開発資金は豊富だけど、目立つことは禁止なんでしょうね。この会社がユニークで売れない機種一杯開発しても採算取れているのは売れなくても儲かる仕組みがあるからでしょう。
        10. 気まぐれ銀次 さん 2013/05/23 木曜日 01:20 評価 #4284926

          甘タイプですが、2回打ちました。

          招福ボーナス(2R)で当たれば、当たり継続で
          1000玉はすぐです。

          次回当たりまで、玉の減りも感じませんよ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT