| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR大シャカRUSH7シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR大シャカRUSH7 KCL

Maruhon
 

<< CR大シャカRUSH7 KCL >>

▼対象機種
CR大シャカRUSH7 G
CR大シャカRUSH7 KCL
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1/59の方 きりんカワユス さん 2013/06/21 金曜日 00:13 評価 #4305250
1/59の方なんですが、【ラッシュ中】保留が変化して、

それより前の保留でリーチがかかったらそのリーチは確定ですか?
あと、変化した保留も確定ですか?

今日打ったら、それで、当たりました。

あと、保留が、2つ変化した時も両方あたりました。


    返信する

    なぜ6R? トランプ伯爵 さん 2013/06/18 火曜日 12:04 評価 #4303680
    GもKCLも両方打ってみましたが、やはりなぜ7なのかって感じですね。
    ドットの方が面白いと思うのに、という感想はさておくとして、
    この機種の大当たりのランプについてですが、なぜ6Rになっているのでしょうか?
    大当たりの振り分けを見てみたらどこにも6Rなんてないですし、これって思い切り詐欺じゃないですか?

    6Rが1%でもあるならわからないでもないですが、下にもあるように、
    ヘソはオール3R、電チューは2R、7R、12Rしかないわけですし。
    なぜ6R(実質3R)にする必要があったのでしょうか。

    1. しゃか釈迦 さん 2013/06/22 土曜日 00:17 評価 #4305789

      同感です。
      100%3R振り分なのに6R表示でパカパカってある意味詐欺ですよね。
      159分の1のほう打ちましたが、ST中30%振り分けの2Rにやたら偏って、せっかく少し続いても甘デジ以下の出球で辟易しました。
      ST中の全回転くらい12Rにして欲しかった・・・

    返信する

    どうなんだろう? 保留連 さん 2013/06/04 火曜日 23:28 評価 #4292074
    本日2スペック同時新装導入店で初打ちしました。

    P-WORLDの情報が薄いので別に調べたら極甘(KCL)の方がハードルが高そうだったのでライトミドル(G)を打ちました。
    演出は少々うるさいですが、セグが好きな方にはいいと思います。
    Gは全て電サポ70つくのでいいですが、KCLは南国甘・戦国乙女甘・猪木甘のように
    **回転以内に当たればループST(ほぼ時短だが)なので19%の20回を引けるかが鍵か。
    自分の台ではありませんが、KCLで25連14000発目撃しました。
    自分は安定感でGのスペックが好きです。


    【質問です】
    通常時・ST時にパトランプが光らずにクルリと回ってる事があったのですが、チャンスアップなのでしょうか?
    何度かそれで当たりましたが、外れもありました。


    <通常時>
    ・疑似3は空気
    ・保留変化黄色?は空気
    ・たいしてアツそうでもないリーチから意外に当たる
    ・赤保留はまぁまぁアツい
    ・赤紫保留は別格にアツい

    <ST中>
    ・ピンク保留はリーチはかかるが信頼度5%程度
    ・赤保留は信頼度50%程度か
    ・赤紫保留は超激アツっぽい
    ・保留変化待ちだが、結構通常保留でも当たる
    ・突当たり系が多い
    ・演出がうるさくて何言ってるのかよく分からない
    ・保留連は最終R終了後に小さな音でキュイン♪


    <スペック>
    大シャカRUSH7 KCL  
    通常:1/59.9 高確:1/58.5
    (ヘソ)
    3R電サポ93回:1%
    3R電サポ20回:19%
    3R電サポ10回:80%

    (電チュー)
    12R:電サポ93回:30%
     7R:電サポ93回:40%
     2R:電サポ93回:30%


    大シャカRUSH7 G  
    通常:1/159.6 高確:1/43.9 ST:73回転
    (ヘソ)
    3R電サポ70回:100%

    (電チュー)
    12R:電サポ70回:10%
     7R:電サポ70回:60%
     2R:電サポ70回:30%


    1. ws さん 2013/06/05 水曜日 01:02 評価 #4292146

      光らず鳴らずで半回転するのは「ヌルパト」というヤツです。
      回った後の保留で当たりませんでしたか?
      自分は前作で一回だけ見たのですが、チャッカーに入賞するタイミングでしたので、入賞時の確定告知だと思ってました。
    2. まさ村復活町 さん 2013/06/05 水曜日 10:03 評価 #4292280

      ヘソ電サポ振り分けありがとうございます。

      振り分け知らずにKCL打ってからGを打ち、KCLは運よく初当たり4回のうち
      2へん(両方時短10)RUSHになりましたが、計算してぞっとしました。

      KCLでRUSH突入期待度・・・18.92%(全体)
      ※ 15.76%(時短10)、29.04%(時短20)

      > 光らずにクルリと回ってる
      wsさんお答えの通り、入賞時の当該保留大当たり濃厚演出では。
      クルッと回った時に保留が残っていませんでしたか。

      GとKCLの違い
      ・Gは保留変化頻出
      ・Gは疑似3数字変化リーチ頻出
      ・KCLは疑似3ボタンを押せリーチ頻出
      ・KCLの喝演出は大当たり期待度かなり高め

      その他
      ・保留色ステップアップあり
      ・黄色保留は疑似1(形上リーチ!?)終わり濃厚
      ・数字右端回転時ピューイ演出ははずれ濃厚!?
      ・大当たり終了後予告無しでも保留連あり

      ちなみにGで保留黄→赤、保留1個消化毎の疑似音あり、喝、ちびシャカ赤、ボタンを押せ・・・ハズレ。
    3. 保留連 さん 2013/06/06 木曜日 07:25 評価 #4292816

      ws さん

      ありがとうございます。
      ヌルパト:入賞時の確定告知でしたか。
      確定だったかが、はっきり覚えていないので次回から注意して見てみます。


      まさ村復活町 さん

      ありがとうございます。
        >入賞時の当該保留大当たり濃厚演出では。
      入賞時というのがポイントですね。見逃してました。

      KCLでRUSH突入期待度・・・めっちゃ低いですね。
      情報ありがとうございました。

      GとKCLの違いも参考になりました。

      両機種とも共通して言えるのは赤保留に過度の期待は禁物って事ですね。アツいんでしょうが。
    4. ws さん 2013/06/11 火曜日 01:36 評価 #4295789

      私も昨日KCLを打って参りましたので、ご報告させて頂きます。
      荒波ですが、23回/1Kぐらい、30玉交換の店です。

      [通常時]
      ・黄保留+喝ランプはまあまあ期待出来る。3/9
      ・赤保留はアツいけど過度の期待は禁物。4/6
      ・全回転はラッシュ確定ではない。

      [開眼チャンス中]
      ・赤ほくろ点灯はチャンスアップ程度。
       (「大勝負」「大チャンス」などのセリフ全て外しました。)
      ・役物全体が赤なら期待大。2/2
      ・チャンス中はヘソ当たりでもラッシュ突入? 1/1
       (出玉は3R。)
      ・逆にチャンス抜け後の電チュー保留での当りではラッシュ突入しませんでした。
       (2R。開眼チャンス10回にて終了、)

      ラッシュ中は基本、保留変化頼みですが、
      4回先読みが来れば変化なしでも割と期待できます。

      7テンは12R確定? 2/2でした。
      隣で打ってた方も1/1でした。

      その他感じた点としましては、
      やはり新内規対応だけあってST中は前作までの1.5倍ぐらい早いですね。

      ダルマゲドンの1/59ver.で爆連した方や、
      影の軍団が好きな方にはオススメ出来ます。

      以上、長文駄文失礼しました。

    返信する

    … ポ〜 さん 2013/04/16 火曜日 12:28 評価 #4266456
    また出るのか…
    1. レーグバーカリ さん 2013/04/16 火曜日 17:46 評価 #4266557

      MAXは無いのか・・・
    2. 台打ち さん 2013/04/16 火曜日 21:07 評価 #4266654

      でたでた黒歴史の7セぐが
    3. キンキキーン さん 2013/04/17 水曜日 01:08 評価 #4266906

      疑似しまくって分けわからんことに、
      ステルスみたいにリーチするだけである程度の信頼度あればシャカのネームもあるし神台狙えるで、
    4. 第66代伝承者 さん 2013/04/17 水曜日 08:09 評価 #4266985

      甘の方は、1回は打とうかな?っておもいますね。

      好きな感じかもです。
    5. 大工のケンさん さん 2013/04/17 水曜日 14:16 評価 #4267093

      2Rがお好きな方はどうぞ・・・。
    6. むんむんむら さん 2013/04/19 金曜日 10:50 評価 #4268238

      面白くないと思います^^
    7. 消臭力 さん 2013/04/30 火曜日 23:52 評価 #4273332

       シャカラッシュ出すくらいならフリフリダービーとか親方ブギとか往年の三色ドットのリメイク出して下さい。サミタのフリフリダービーは違和感があって楽しめません。
    8. ぴきーん さん 2013/05/12 日曜日 09:25 評価 #4278861

      なんでキンキキーンさんの言うとおりの訳が分からん7なんだろう?
      パトラッシュに似ていた初代?の方なら打ちたいのに…
      7シリーズなら打たないな。面白くないから。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT