| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR蒼天航路 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR蒼天航路


(C)王欣太・李學仁/講談社 (C)Bisty 

<< CR蒼天航路 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
真のクソ台 虫になる さん 2020/10/03 土曜日 05:14 評価 #5299237
本当にやばい時に通常を持ってくるその神経は如何なものか。
正に20世紀を代表するクソ台である


    返信する

    う〜ん 得意技引退撤回 さん 2013/05/20 月曜日 16:41 評価 #4283321
    健美効炉は好きですが、この台はないですね。

      返信する

      ピタ当たり みゃんみゃん さん 2013/05/16 木曜日 17:16 評価 #4281201
      こんにちは、みゃんみゃんと言います。

      昨日、この台で、ピタ当たりがありました。
      レアな当たり方と思うのですが、いかがでしょうか。

      通常保留で、赤い城門が出てきて、ボタン押すと擬似連。
      続いてまた赤い城門が出てきて、しかももう一枚奥にまた赤い城門があり、
      開くと、赤いオーラの武将が出てきました。
      擬似3行くかと思ったら、そのままリーチ。
      「蜀」・「呉」と出て、「魏」がなかなか出ません。
      あらら、終わりかと思ったら、そのまま数字が3つ揃いました。
      あらびっくり!

      ※数日前も、北斗でピタ当たりが二回連続でありました。


      1. たけひこん さん 2013/05/16 木曜日 21:00 評価 #4281268

        当りは電サポ付きましたか?
        レア当りおめでとう
      2. たけひこん さん 2013/05/16 木曜日 21:02 評価 #4281269

        すみません
        電サポ100の天命ロゴ落下でしたか?
      3. みゃんみゃーん さん 2013/05/17 金曜日 20:36 評価 #4281813

        たけひこんさん

        こんばんは、みゃんみゃんです。
        電サポはつきましたが、100回ではなかったです。
        次、10数回転で当たりましたので、確変ではあったと思います。
        よろしくお願いします。
         

      返信する

      糞台 はーないわー さん 2013/05/14 火曜日 20:55 評価 #4280183
      1000円でリーチ1回。
      うるさいだけ。
      体感聞かせてください。

      1. たけひこん さん 2013/05/14 火曜日 22:02 評価 #4280221

        貂蝉ステージは好みです。
        リーチも演出も要らないから貂蝉の舞だけを見ていたい。このステージのBGMもいい。
        だから
        擬似もリーチもかからないで、だまっていてほしい。
        ステチェンもしないでほしい。
      2. ふぇん さん 2013/06/04 火曜日 19:58 評価 #4291919

        えっと・・・1000円でリーチ1回って何かおかしいんでしょうか?
        いかほど投資されたんですか?

      返信する

      金文字 pんn さん 2013/05/13 月曜日 00:11 評価 #4279260
      初当たりを3回引いてすべて単発で終わりました。
      三回目は金文字で大当たりでしたが、やはり確定dすよね。
      初当たり後は確変突入したのかただの時短なのかはセグ判別可能なんですかね?

      感想としては、演出がかなり少ない気がしますね、確変大当たりと16R見てないのでわかりません。
      役物の意味が不明でした。
      てか公式スペック本当すかねww

      1. 新快速 さん 2013/05/13 月曜日 21:03 評価 #4279675

        この機種は一部通常ありのST機です。
        当たりが確変であって電サポがなくなっても104回転まで潜伏確変となります。
        あとヘソ出玉ありの当たりはすべて4Rです。なお3と7で当たった場合は100回転STとなります。ST後4回転は電サポなし確変です。
      2. あぱんち さん 2013/05/15 水曜日 23:33 評価 #4280825

        期待☆4.5の帝のリーチで赤タイトル→金文字(字幕)→金カットインで復活もなく外れました、、、

      返信する

      初打ち ビスティマ さん 2013/05/12 日曜日 14:32 評価 #4278969
      演出退屈だし音うるさいだけ。
      当たるも何もおもしろくない。

      1. ジークフリート さん 2013/05/12 日曜日 23:32 評価 #4279226

        僕もこの台、大一のアラビアンラッシュのスペックに似ているので、少し期待したのですが、打ってみて「これはもうないな。」と思いました。アラビアンラッシュに失礼です。
        一か月もてばいい所ですね。残念!!

      返信する

      6連続単発 まさ村復活街 さん 2013/05/10 金曜日 20:32 評価 #4277955
      小当たりノーカウントとなので、1/387.8は引いているはず。
      データが5-0と継続が一度もない台を引き継ぎ6発目の単発を担当。
      それまで確変でもSTで引けなかったのか何なのかはわかりませんが。

      ということで、6回目の4Rで分かったセグです。
      STで引けていなければこれも確変かもしれませんが、60数回転で通常画面に戻ったので通常ですよね?

      規定回数内で継続しなかったセグ
      1468(時短50)

      1. パチンコ王 さん 2013/05/11 土曜日 08:23 評価 #4278239

        こういうスペックは、アラジン然り
        まったく連チャンしないですよね。
        ダブルで15パーセントの壁があるわけですから。。
      2. まさ村復活街 さん 2013/05/11 土曜日 09:05 評価 #4278247

        > パチンコ王さん
        その通りですね、実質継続率は72.7%ですから。

        あとSTなんで言わずもがな規定回数越えれば通常確率ですが、規定回数内で通常画面に
        戻ったんでこの機種はどうかと思いまして。
      3. まさ村復活街 さん 2013/05/11 土曜日 09:19 評価 #4278256

        すんません、76.1%でした。
        16通時短100分を足し忘れました。

      返信する

      RUSHでの通常当たりについて みゃんみゃん さん 2013/05/09 木曜日 10:30 評価 #4277163
      こんにちは
      みゃんみゃんと言います。

      昨日、新台でこの台が入ったので打ってみました。
      無事、RUSH(ST)に入り、6連しましたが、
      スペックを見ると、ST中に15%の16R通常当りを引く可能性がありますよね。

      諸先輩方に質問ですが、その時、どんな演出になるのでしょうか?
      6連で終わったのが、確変でST抜けだったのか、6連目が通常当りだったのか、良く分かりません。
      ひょっとして、セグで確認しない限り、通常に落ちたかどうか分からないのでしょうか?
      お教えいただければさいわいです。
      なにとぞよろしくお願いします。

      ※RUSH中は、あたしの大好きだった天下烈伝になんとな〜く似てて、楽しめました。
      時代も舞台も違いますけどね。

      1. まさ村復活町 さん 2013/05/09 木曜日 11:08 評価 #4277173

        また珍しい台を打たれましたね。
        かくいう私もですが(苦笑)

        > どんな演出になるのでしょうか?
        同じですので演出で見分けつきません。
        ただ、7か3の大当たりだと確変濃厚です。
        また、4Rは下にもスレたてたように電サポ大当たり振り分け上、確変確定です。

        > ひょっとして、セグで確認しない限り、通常に落ちたか
        > どうか分からないのでしょうか?
        その通りです。
        もしくは確変やったとしても105回転目で必ず通常になります。
        なんぎなんは初回大当たり4Rの場合ですわ。時短30、50、70の場合、セグ判別です。
        初回のみ時短70過ぎても電サポ継続なら確変確定です。
      2. みゃんみゃん さん 2013/05/09 木曜日 11:16 評価 #4277175

        まさ村復活町さん
        こんにちは、みゃんみゃんです。
        さっそくのご回答、ありがとうございました。

        ご丁寧な解説で、よ〜く分かりました。
        やっぱり、演出じゃ分からないんですね。。

        相性が良さそうなので、今日も打ちに行こうかなあ。

        ※まさ村復活町さんって、また珍しいハンドル名ですね(笑)
        今後ともよろしくお願いします。
      3. まさ村復活街 さん 2013/05/09 木曜日 12:26 評価 #4277194

        > ご丁寧な解説で、よ〜く分かりました。
        いずれもご体験の通り、既にみゃんみゃんさんはわかっていたことですから。

        むしろ当たり方とかRUSH中の挙動などレポートして教えてください!
        それ見ておもしろそうなら、また打つかも。

        HN気ぃつきませんでした。
        また、リンクになってもてました。。。
      4. ズレパンダ さん 2013/05/09 木曜日 16:03 評価 #4277248

        >また、4Rは下にもスレたてたように電サポ大当たり振り分け上、確変確定です。

        4Rは、確変8%、通常15% だと思うんですけど?
        それとも4R通常は16R(実質4R)という事で、盤面右下4つあるセグの1番上の4R表示セグで判断できるの?

        MAX機じゃなくて「カンフーパンダ」のスペックで発売して欲しかったなー、勿論「カンフーパンダ2」としてね。
      5. ズレパンダ さん 2013/05/09 木曜日 16:05 評価 #4277251

        ↑情報元です
        http://aura.lolipop.jp/i/cgi-bin/sa/wforum.cgi?no=154&reno=no&oya=154&mode=msgview&page=0
      6. まさ村復活街 さん 2013/05/09 木曜日 19:58 評価 #4277319

        > ズレパンダさん
        > 4Rは、確変8%、通常15% だと思うんですけど?
        その情報があやまりやと思いますがどないでしょう。

        パカパカ16Rは電チュウにはありませんので、4R演出でも右上セグで
        16Rなら必ず4R終了時に天命ロゴが落ちて16R昇格になります。その場合は
        通ありかもしれませんが、出玉は16R分です。

        > みゃんみゃんさん
        やはりどこかでお見受けしたと思ったら、JBの某台でみゃんみゃんさんの
        スレにレスしていましたわ。もう過去ログ!?と思いきや人気台のようで、まだ。。。。
      7. みゃんみゃん さん 2013/05/10 金曜日 09:06 評価 #4277700

        まさ村復活街さん
        みゃんみゃんです。

        あっ、ほんとだ。
        以前、J-RUSH2でもお世話になってましたね。
        今後ともよろしくお願いします。

        ※あれ? 町が街になってますね。
        ご成長されたのでしょうか? (笑)

      返信する

      各メーカーの信長系ノリ まさ村復活町 さん 2013/05/07 火曜日 15:28 評価 #4276143
      武将ものだからしゃあないか。
      たった3台、1/3日稼働ですがきっとこの台のコメントは希少や思うので、打ってしまった結果を。

      総じて赤ロゴ落下での発展が最も地道に大当たりしていました。
      最強の蒼天ストーリーリーチはタイトルもテロップも最低限
      赤以上だと当たりに近づけるか!?

      自身は保留変化、青→緑→赤で5大演出のマエストロ予告、蒼天ストーリー官渡の戦い→
      タイトル黒→テロップ金文字→CI赤で大乱CLNGへ。
      最後は役物連動疑似2→天子奉載リーチでタイトル金、テロップ緑、CI赤でいい夢見て席を立ちました。
      通常中
      ・ 軍旗図柄示唆予告では「承認する」となったのにリーチにもならず
      ・ 三顧の礼で疑似3でも特に熱くならず
      ・ 月夜ST移行疑似2でも特に熱くならず
      ・ ロゴ役物緑は頻発、リーチ前の赤は2度ありましたがあきませんでした

      大乱RS中
      ・ 鳳凰、麒麟役物先読み予告でのリーチは1度も当たらず
      ・ 保留変化緑は20%くらい!?リーチにもならないガセあり
      ・ 3と7のリーチ(またはリーチ煽り)は確定ぽい
      ・ 全般赤(図柄赤オーラ除く)の信頼度は高め

      最後に、STなので通常確率での引き戻しの可能性もあります。
      真偽のご判断はお任せします。
      ・ヘソ確の可能性あり
      (大乱CLまたは魔王MDで時短規定回数内に当たったセグ)
      24,1235,13456,24568

      おまけです。これも同様通でも約22%引き戻しありますので。
      電チュウで継続したセグ
      13,25,47,145,146,234,478,1257,1345,1348,1456,4568,2568,3478,12567,12578,12678,15678
      電チュウで継続しなかったセグ
      136,457,1246,1268
      電チュウ4Rは全て確変なのでセグ確認不要


        返信する

        初打ち たまプラーザ さん 2013/05/07 火曜日 13:44 評価 #4276124
        最強リーチの価値が安すぎ

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT