| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者 FPW

Fuji Shoji
(C)水木プロ 

<< CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者 FPW >>

▼対象機種
CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者 FPF
CRゲゲゲの鬼太郎 地獄からの使者 FPW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
4・6Rランプ 直営店へGO さん 2014/02/26 水曜日 22:54 評価 #4421152
今日初打ちしたんですが。
連チャンは全くしなかったのですが、時短抜けで当たりをやとらと早く引けたので何とか勝てました。

質問なんですが、初当たり時に4Ror6Rランプ(実4)が点く時がありますが
どちらが確変割合が高いのでしょうか?
それと、
時短抜けの電チュー保留ってやたらとアツい演出に発展しませんか?ガセで。
電チュー4回転連続で、金・デンジャー柄や親父「アツすぎるわい」、雪女を外しまくりました。

しかし、藤の機種はあまり打った事ないですが、この機種はデンジャー柄を大安売りしてますね。

  1. 呪い(物理) さん 2014/03/02 日曜日 11:11 評価 #4422564

    4Rが点いた方が確変割合高いと思いますが、あくまで思うだけです。

    この程度でデンジャー大安売りと言ってはいけません。
    デンジャーと金を叩き売りしてる風来のシレンに比べたら大人しい台ですよ。
    基本的に藤商事の台はデンジャー大安売りな分、青のみの演出で確変になったりもしますから。

返信する

バトル中 まーんこん さん 2013/12/28 土曜日 07:58 評価 #4397920
中央の鬼太郎役物が出た後に
赤い顔の一番弱い妖怪とバトルになり負けたのですが、
この台では普通ですか?
勝利確定の予告とかあるんですか?

  1. 出玉の親父 さん 2013/12/29 日曜日 02:27 評価 #4398262

    赤鬼(朱の盆)は北斗でいうところのウイグルです。
    負ける時は負けます。
    鬼太郎役物や、赤系の予告はアツいですが負けありです。

    確変中勝利確定
    ・金保留
    ・7テン、3テン
    ・魔太郎で先制
    ・無敵モード(無敵ゾーンとは違う)
  2. まーんこん さん 2013/12/29 日曜日 15:33 評価 #4398364

    ありがとうございます。
    参考になりました。

返信する

甘スペ 犬は出禁 さん 2013/11/21 木曜日 16:57 評価 #4384252
おやじさんのサイトより

【甘】ゲゲゲの鬼太郎-地獄からの使者-

スペック FPW
大当たり確率:1/99→1/29
賞球数:3&5&10&13
ラウンド数:2or4or6or10or16R/8C
確変:62%
振分け
ヘソ
16R確変:1%
10R確変:1%
4R確変:38%
2R確変(出玉無):1%
2R確変(出玉無、初回潜伏):21%
6R通常(時短60回転):2%
6R通常(時短40回転):2%
6R通常(時短20回転):34%
電チュー
16R確変:1%
10R確変:20%
4R確変:38%
2R確変(出玉無):3%
6R通常(時短60回転):2%
6R通常(時短40回転):2%
6R通常(時短20回転):34%
等価のボーダライン:17.4回/千円

今更鬼太郎?お約束の潜伏20%時短20確変中確率1/29
確変62%・・・
差玉10R893個、6R536個4R357個ってことだけど
このスペックでこのボーダーでいいの?
呪怨甘と大して変わらない気がするが・・・

  1. きもろんげ さん 2014/01/16 木曜日 11:11 評価 #4404606

    STではなくなったんですね。
  2. 愛犬ショコラ さん 2014/01/17 金曜日 21:49 評価 #4405114

    >STではなくなったんですね。 
    多分、先日発表された「CRゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状」と混同されているようですね。

    地獄からの使者の方はもともとバトルスペックですよ。
  3. ふ〜〜〜。。 さん 2014/01/20 月曜日 16:17 評価 #4406124

    初回出玉あり確変が40%で確変62%・・・。
    続かない&ショボ出玉でしゅ〜りょ〜の負の連チャンの予感がします。
    てか、16R1%ってどーなんでしょうか?
  4. アラアン さん 2014/01/21 火曜日 00:11 評価 #4406344

    >STではなくなったんですね。
    恐らく前作の甘タイプのSTではなくなったって事では?
  5. 横浜宮殿 さん 2014/01/27 月曜日 19:52 評価 #4408992

    激辛スペックだね

    確変時連しないと死ぬし

    STと変わらないくらい厳しいね

    せめて単時400個で時短30回くらいは無いと

    死ぬな〜〜〜っ

    皆は、確の時ばかり気にするけど

    単のスペックの方が重要なのだよ、確変機はね
  6. 呪い(物理) さん 2014/01/28 火曜日 11:55 評価 #4409326

    辛いのは同意だけど、単の時500個だよこれ。
    確変62%時短20なら、分母とST回数が同じなST機と同等。
    ST機と違って最後に出玉もらえるしね。

    まあ通常時の演出がMAXで懲りたから打たないけど。
  7. okuson さん 2014/01/29 水曜日 20:56 評価 #4409867

    当たった時のラウンドランプが4の所に
    ランプが点灯したら確変確定ですか?
    2回連続で20回のバトル前兆モードが抜けたんですが・・・
  8. オクソンソン さん 2014/01/29 水曜日 20:56 評価 #4409868

    当たった時のラウンドランプが4の所に
    ランプが点灯したら確変確定ですか?
    2回連続で20回のバトル前兆モードが抜けたんですが・・・
  9. 呪い(物理) さん 2014/01/30 木曜日 07:35 評価 #4410134

    調べてみたらこれ6R(実4R、400個)で、実6Rはないんですね。
    よって4Rランプ点灯しても半分は通常ということになります。

    これはきついわw
  10. オクソンソン さん 2014/01/30 木曜日 23:15 評価 #4410489

    呪い(物理さん)
    調べてもらってありがとうございます
    4Rランプが点灯したからといって
    浮かれてたらダメなんですね(´Д` )

返信する

4連続単発 いつでも勝ちたい さん 2013/08/03 土曜日 23:52 評価 #4332627
4連続で単発を引く確率ってどのくらいですか?
初当たり200回転までに3回引き、3回とも通常でした。
これって、潜伏ないんですよね?
4回目は確率付近まで持っていかれてからの通常…。
心折れて辞めましたが、マックスとは名ばかりのトホホな展開に涙。

  1. ジークフリート さん 2013/08/04 日曜日 08:44 評価 #4332834

    4連続で単発引く確率、単純に0.2%くらい?じゃないですかね?ま、23%も通常があるので、そういう時もありますよ。その逆もあるのですから。この台のいいところは、ヘソ通常ならほぼ時短が100回つくのと、電チュウからでも40回以上時短がつくところだと思います。
  2. 愛犬ショコラ さん 2013/08/05 月曜日 11:34 評価 #4333467

    まだまだ、かわいいものです。
    以前初代慶次のMAXで7連続2通(出玉なし)を食らったことあります。

返信する

質問です。 メイオリ さん 2013/07/25 木曜日 00:09 評価 #4327036
こんばんは はじめまして。

何度か打っていますが、あまり当たった事がありませんでした。

ただ、先日、「えっ?」っていう当たり方をしたので、信頼度を教えてください。

ねずみ男の釣りモード中、水が洪水のような演出があり、VS文字で電気妖怪に直接発展→ボタンPUSHで鬼太郎青文字→5図柄で当たり。

保留変化もなし、デンジャーや赤もなしで、なぜ当たったのか疑問に思うくらいあっさり当たりました。

敢えて言うなら、電気妖怪に直接発展が熱いのでしょうか?

お詳しい方、よろしくお願いします。


    返信する

    新しい発見 愛犬ショコラ さん 2013/07/15 月曜日 21:47 評価 #4321495
    今まで、確変中の妖怪王とのバトルは4Rか8Rしかないと思っていたのですが、今日16Rを経験しました。

    1. ☆雪月花☆ さん 2013/07/20 土曜日 03:53 評価 #4324344

      16Rありますよー。攻撃くらって立ち上がる時に
      パトランプ出て成功した時なんかですね。

      数字が揃って4通とか、潜伏確率が高いとか、人気が
      ない理由が揃ってるから更新も少ないのかな。

      ちなみに今日の私は4確→4通で撃沈ですー。
    2. 愛犬ショコラ さん 2013/08/05 月曜日 11:35 評価 #4333469

      先日とうとう撤去されてしまいました。
      結構好きだったのですが。。。。エヴァ20台も入れるから、その皺寄せです。

    返信する

    いくらなんでも 廃れすぎでしょ さん 2013/07/15 月曜日 13:36 評価 #4321312
    2月以上も新規投稿無しなんて

      返信する

      墓場モードの右打ち munimuni さん 2013/07/12 金曜日 16:21 評価 #4319941
      水晶占いから墓場モードに移行すると、数秒間だけ右打ちの指示が出て、アタッカーがパカパカするけど、あの瞬間にアタッカーに入れた人居ます?

      もし入ったら、なんか起きるの??

      1. 三軒茶屋3万発 さん 2013/07/12 金曜日 21:26 評価 #4320048

        アタッカーの返し分の玉が出ます。
      2. munimuni さん 2013/07/15 月曜日 09:59 評価 #4321254

        >三軒茶屋の3万発 さん

        お返事ありがとうございます。
        でもあの瞬間に入れるの、なかなか至難の業ですよね?
        狙うのはリスクが高いような…

      返信する

      1/385 食べれね〜 さん 2013/06/30 日曜日 08:47 評価 #4312847
      小当たりも 1/385 を引いたってこと???
      1. 特技:単発 さん 2013/07/01 月曜日 00:18 評価 #4313158

        小当たりは約1/109なので
        甘デジの当たり位沢山引くわけです。
      2. 犬犬楽園 さん 2013/07/03 水曜日 14:06 評価 #4314706

        当ってもないのに「小当たり」なんて名乗るのやめてくれ。
        ただのガセ(ハズレ)じゃん。
        ハズレ確率384/385ってことで。
      3. 特技:単発 さん 2013/07/05 金曜日 00:47 評価 #4315667

        そうでもない。
        人生ゲームとか電サポ中の小当たりを上手く使ってるから出玉が結構増える。

        藤商事は特に小当たり確率を高く設定してる上に
        パカパカのみだから使い方が下手としか言えない
      4. 小当たり引き上手 さん 2013/07/06 土曜日 16:47 評価 #4316515

        右打ちで玉が増えるなんていい店ですね。
        最近右打ち中に玉増えする台なんて皆無です。

        カイジ沼とか超楽しかった。
        結局店の釘調整しだいでどうにでもできますね。
      5. 給食当番 さん 2013/07/09 火曜日 03:21 評価 #4318072

        人生ゲームは右打ち中に小当りがあり
        アタッカーが数秒開放するので、はまるほど玉が増えるんです。
        通常の玉増やしとは別ものです。

      返信する

      4rランプ 潜伏抜け さん 2013/06/24 月曜日 10:12 評価 #4307045
      初めて打ちましたが、全く解らなかったので質問させて下さい。

      通常時モード移行して、4Rランプが点灯しました。
      仲間を集めモードUPを掛けて戦い負け→墓場ステージへ。
      当然、墓場ステージを抜け、数回転後に釣りステージでデンジャー柄魚を釣り上げ当たりました。(4図柄)

      これは潜伏状態だったが、モードUPせずに墓場ステージも抜けた潜伏で、間違いありませんか?

      1. はこにわ改 さん 2013/06/25 火曜日 07:26 評価 #4310035

        その通りです。4Rランプが全てです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT