| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」

記事番号【4268101】が含まれるスレッド

あの〜・・・ G社 さん 2013/04/18 木曜日 20:53  #4267801
今日TC中に、G数解除で闘魂REGあたったんですが、2G目だったかな?なんと闘魂チェリー(中段)引いたんですよ!もうすごい上乗せ(300とかw)に期待したんですが、REG終わった時のBETで+10・・・。
次Gで闘魂RUSHは始まったものの(+80のみでしたが;;)、結局SET終了に。
いやいや、、、BETで+300!とかそういうのだろ!と期待してましたが、「おねがいしま〜す!」+30・・・。そしてそのままTC終了〜〜。

REG中という、引くタイミングが悪かったんですかね? 経験ある方いらっしゃいますか??

  1. ジャイキリ さん 2013/04/18 木曜日 22:52 評価 #4267917

    自分はTC中の赤BBとREGと両方闘魂スイカ引いたことありますが赤BB中は50上乗せ+消化後TR、REG中は上乗せ無しで消化後TRでしたよ。
    REGの場合は直にG数上乗せはないのでは?
  2. 闘根チェリーboy さん 2013/04/19 金曜日 01:46 評価 #4268101

    user image今晩は高設定らしい台で昼過ぎから300以内のBB・RB・TCを単発で繰り返し夕方17時手前で370G辺りで単独TCが発動その10G位で斜めスイカ引きその2G後チャンス目らしいフラッシュその時の演出が両サイドに顔の奴から30?Gと表示が出てデカク表示され効果音が鳴り引き始めたら0が1つ+されてて+300乗りました、その後50G消化辺りで同じ顔の演出で+200G乗りまして後は闘魂ラッシュを1回お願い2回有り全部でその数セット中に合計+800G乗り4000枚近く延びその後天井も近かったので続投し天井手前968G位からザワザワ986Gで実写猪木が出て来てBB確定画面その天井手前の闘魂BB青7から赤7揃いし終わりの方でチェリー表示で青7狙ったら中段チェリーでTCランプ点滅しました。
    そのTC中が最初ラッシュが全く来て無かったせいか5回引き全部で+780GとBB3RB2回を絡めて最終閉店近くで6000枚近く出ました。自分も魁を今迄やってましたが猪木でこんなに出るとは驚きましたがまだまだ出されてる方のコメント見る度に楽しみも増えますがやはり波は荒いですねぇ。次の日はぱったりと回収台にされてました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
    田舎なのでなかなか高設定は無いしイベも無いでーす。
    運が良いのは今の内なのでやるなら自分は今でしょぉー!!
    やられるのも今でしょぉーてな感じで皆さんと同じくスロ楽しみたいと思いまーす。
  3. 単発ひとり さん 2013/04/19 金曜日 08:28 評価 #4268186

    凄まじい上乗せですね。一度は経験したいものです。
    先日、闘魂ビック終了後、しばし回して桜吹雪の太鼓演出へ発展し、闘魂チェリー初引きしました。
    闘魂チャンス中なら+300とかなのに!と損した気分でしたが、闘魂ビック青7揃いからスタートとし、闘魂チャンス中も闘魂ラッシュが数回、TCセットも9セット継続、なんだかんだで3000枚くらい出ました。また同日、猪木緊急会見から闘魂スイカ(中段揃い)を引き、闘魂ビックへ。7揃える前にリプレイ揃い、道フリーズ。
    同じく3000枚くらいでした。
    歯車が噛み合うと恐ろしく上乗せしますが、そんな日はごくごく稀です。出ないと、火山修行モード行ったりきたりでイライラしまくりです。
    +300の上乗せ、夢見て打ちます。
  4. 猪木道 さん 2013/04/21 日曜日 13:45 評価 #4269221

    59K投資で道フリーズ発生!上乗せG数320Gでした。
    消化中、リールフリーズで+100G。
    道絡みの闘魂チャンス終了後に120回転でREG。3回成功だけでしたが闘魂チャンス突入。途中、チャンス目で+300G、お願いしまーす!がINK123ガールズで100Gと事故発生。
    道フリーズよりも爆発しました。
    たまには爆発せんと価値ないですからね。
  5. 勝ち組にいきたい さん 2013/04/29 月曜日 20:37 評価 #4272697

    闘魂チャンス中に闘魂チェリー引きました。+100といくぞーラッシュで+70の合計170Gのせでおわりました。+300はマスクマン登場し熱熱熱でのりました。闘魂ラッシュは入らず300Gのせのみでした。あとフリーズで赤文字で強チェリー引いて上乗せなし。ラッシュなし、マジかよと思いつつゲーム最後お願いしますでないで+200出てホッとしました。後のせもあるのですね。びっくりしました。
  6. 猪木道 さん 2013/04/30 火曜日 23:14 評価 #4273302

    この台は通常時はやたらフェイク演出多くて、気がつけば天井996Gまでもっていかれます。通常時は本当つまらんです。
    しかし、TC中の上乗せラッシュが始まると爽快ですよね。久しぶりに5号機で熱くなってます。
    先日、道やプレミアなしに1セットで終わってみれば1340Gでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT