| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロあしたのジョー2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロあしたのジョー2

TAIYO ELEC
(C)高森朝雄・ちばてつや/講談社(C)Sammy 

<< パチスロあしたのジョー2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
SGラッシュ突入画面 懲罰チャレンジ さん 2013/10/27 日曜日 07:30 評価 #4374561
初めて書き込みます。
SGラッシュ準備中が終わり、ラッシュ突入の画面に澄とありさが出てきて、1Gから継続確定となりました。
レース中もBGMがココロが止まらないのままで、次のラッシュも継続確定で7連ぐらいしたと思います。
SGラッシュ突入時の澄とありさに秘密があるのでしょうか?


    返信する

    初打ち 5スロ大好き さん 2013/10/08 火曜日 16:47 評価 #4366487
    先日、初打ちしましたが、あれこれ打っている間にJB単発引き、その後10カウントからJBR入り、中段チェリーでバー右下がりが揃い、JVRやRUSHでストックを12個貯まり、消化中に何度かストックを繰り返し、51連チャンしましたが、見た目上ストックが3個まだある状態で閉店を迎えてしまいました。RUSHには4回行きましたが、ダブルが最高で、Vの字に7が止まることはありませんでした。Vで並ぶとセブフラとかあるのでしょうか?あと、中段チェリーのバー揃いでどれぐらいの恩恵があるのでしょうか?お教え下さい。

      返信する

      白7揃いの期待値 初打ちの白7 さん 2013/10/06 日曜日 19:57 評価 #4365570
      先日初打ちした際にフリーズから白7BIG引きました。
      上乗せAT1回、赤7揃い3回で出玉1200枚ほどで終了したのですが、白7の期待値ってどれくらいあるものなんでしょう?

      1/16000を引いた割には報酬が少ない気がするんですが・・・。


        返信する

        マイスロ 6コマスベリ さん 2013/09/24 火曜日 12:46 評価 #4360491
        ミッションNo56ねじり勝ち。

        どうやったらいいんですか?
        誰か知っている方、お願いします。

        1. 9コマスベリ さん 2013/09/24 火曜日 19:27 評価 #4360605

          今更わかんないね。
        2. 6コマスベリ さん 2013/09/25 水曜日 06:14 評価 #4360887

          ありがとうございます>_<
        3. パンチョ・レオ さん 2013/10/10 木曜日 23:50 評価 #4367642

          バトルorエピソード演出の時に第三停止ボタンを演出の時間いっぱい押してから離して勝利するといいですヒホッ

        返信する

        大爆発しました!! ごーさん さん 2013/09/05 木曜日 00:26 評価 #4351926
        10スロですが久々に打って4Kで万枚オーバーしました。
        0回転からのスタートでジョーBIG30中にAT確定、3回目のAT中にフリーズから白七揃い、その後、ビクトリーロード5回、ビクトリーラッシュ2回、赤七揃いのストック以外にも、32回転以内の引き戻しを繰り返し50連した後、150回転目で再びジョーBIGを引き、終了後、50回も回さないうちにAT突入、前半と同じく赤七揃い以外に32回転以内の引き戻しを繰り返し、更に60連以上、しかも最後に200回打ってやめようと思っていたら153回転目でフリーズ、ストック5個消化後閉店1時間前だったので100回も回さないで止めました。
        個人的には、赤七揃いからのストック以外にも、32ゲーム以内の引き戻しに期待が出来るので気に入っています。でも、設置店が少ないのが残念です。


          返信する

          初打ちなんです・・・・ ま. さん 2013/09/03 火曜日 00:06 評価 #4350710
          「次回予告」「銀色吹き出し」「ジョーヅラボタン」等々。
          全てスルー。500G以上はまってはジョーBIG30ATで終了。500G以上はまってはで終了を繰り返し、トドメに綺麗に天井。ジョーBIG50ATで終了。

          7揃い?フリーズ?それって何?

          本当に・・・面白さが何も分からず半日潰れました。
          どうすればメダルが増える台なんでしょう・・・・全く分かりませんでした。


            返信する

            えぇでえぇで〜 笑顔橋 さん 2013/08/26 月曜日 19:39 評価 #4346169
            つい、2日前朝一からダラダラ打ってたら、100回転チョイになった時、ハンドルをカッーンやっても動かない?こ、これはと思ったらやはりフリーズで白7揃い!それから出ては入り出ては入りで、まぁまぁ良かった!
            ビクトリーにも結構入ってくれた!中古で自宅に欲しいな〜毎日ジョーに会えるのにな…


              返信する

              いろいろ質問 janckyz さん 2013/08/25 日曜日 16:44 評価 #4345511
              導入からこの台が好きで打っています。
              解析などは見ていますが、いろいろわからないことがあるので、ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
              (質問がたくさんあるので、わかる箇所でも教えていただければ幸いです)

              1.前兆中(減量ステージ)であしたのジョーの主題歌っぽいのがかかったのですが、これは本前兆確定ということでしょうか?
              ちなみにこの前兆はバトルロードストック放出の前兆中に起こりました。

              2.バトルロード中の画面上のロゴが「あしたのジョー」以外であれば潜伏ストックあり確定ですが、ナビの声とロゴの文字が矛盾した場合は何かほかの潜伏示唆などがあるのでしょうか?
              (起こったことでいえば、ロゴが「無冠の帝王」(いつものナビの声はカーロス)、ナビの声が白木お嬢様でした)

              3.バトルロード中にジムの仲間が一緒に走っている場合がありますが、これは潜伏ストック示唆でしょうか?(発生した場合は必ず潜伏ストックがありました)

              4.バトルロード中に西、もしくは紀子がトラックに乗ってくる演出で、トラックの荷台に「パチスロあしたのジョー2」と書かれていた場合も潜伏ストックありでしょうか?(こちらも発生した場合は、潜伏ストックがありました)

              5.先日、バトルロードのど真ん中モードに当選したのですが、この恩恵は、中第一ベルでロゴ1個以上点灯のみでしょうか?
              ちなみにこの時は5個点灯した後、4回ほど中第一ベルが来たのですが、払い出し音がいつもと違ったので、もしかしたらストック獲得抽選などを行っているのでしょうか?
              (ど真ん中モードに当選したバトルロードでは、ビクトリーラッシュ0回、ビクトリーロード6回程度なのに、訳も分からずAT合計56連したので、もしかしたら他の恩恵があるのかもと思い質問しました)

              いろいろ質問があり、わかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。


                返信する

                解析、、 インリンオブ牙狼 さん 2013/07/03 水曜日 22:10 評価 #4314897
                今日何気なく打ったら数ゲームでボーナスひいたと思ったら33ゲームのエピソードみたいなの始まって何これ??な感じで消化していき
                まあAT確定くらいなんかなと思ってたら最初のATからビクトリーロードいき2つ乗せただけなのに計10セットありました

                途中携帯で調べてても解析詳しいとこなくてわけわからず消化してましたが詳しくのってるサイトってありますか?

                この33ゲームボーナスはプレミアらしいけどAT確定のほかに恩恵があったから連したのか、、謎すぎてもやもやしてます^^;

                なんにしろジョー面白いですね!

                1. 榎木 さん 2013/07/09 火曜日 15:16 評価 #4318326

                  たしか、獲得期待枚数も2000枚超えるようなものと雑誌に記載されていたかと思います。

                  ジョー2面白いんですが、全く導入店が増えないですよね…さすがにバラエティ1台の店では、戦えないです。。

                返信する

                バトルロードのストック ゴスロ専門 さん 2013/07/02 火曜日 09:41 評価 #4313945
                昨日、久しぶりにうってきたのですが、よくわからない出来事が起きたので、ご存じの方がいれば教えてください。

                ・通常時に(おそらく)強チェリーからジョーボーナス→7揃いでバトルロード突入→ビクトリーロード(7揃い1回)→バトルロード→通常
                上までは私も認識してる流れですが、次からが私の知らない出来事です。
                &#9312;32ゲーム以内のストック放出なし→25ゲーム目位10カウントチャンス突入→失敗→その後、60ゲーム目位でバトルロード再突入
                &#9313;上で再突入したバトルロードのロゴが、白木お嬢様→終了→また25,6ゲーム位で10カウントチャンス→失敗→60ゲーム位でバトルロード再突入
                &#9314;バトルロードのロゴは普通→終了後、また25ゲーム位で10カウントチャンス→失敗→再前兆っぽい演出から失敗→約98ゲームまで何事もなし

                上の場合、ストックがあった場合でも、10カウントチャンスが当選していた場合、先に10カウントチャンスが放出されるのでしょうか?
                また、10カウントチャンスが何度もループしたのはループ性があるのでしょうか?
                ちなみに初回のジョーボーナス以降、通常時に引いたレア役は&#9312;終了後の強チェリー、スイカのみです。


                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT