| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR暴君の竜 ティラノキングシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR暴君の竜 ティラノキング 1/199TYPE


 

<< CR暴君の竜 ティラノキング 1/199TYPE >>

▼対象機種
CRA暴君の竜 ティラノキング DS
CR暴君の竜 ティラノキング 1/199TYPE
CR暴君の竜 ティラノキング 1/299TYPE
CR暴君の竜 ティラノキング 1/99TYPE
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台が 宥チャン さん 2015/04/15 水曜日 07:57 評価 #4611145
奥村の台として、打ち込んだ最後の台になってしまった。
演出はチープなんだけど、何故か面白かったな。


    返信する

    虎柄外す奥村は久々です。 秋次郎 さん 2013/02/26 火曜日 23:41 評価 #4240403
    虎柄GOが外れまくりでビックリしましたが、
    この台、電サポ中玉がメリメリ増えますね。
    甘いんだか辛いんだか良く解らない台です。
    1k10位しか回らず苦労しています。。。

    1. CMパンク さん 2013/03/06 水曜日 11:51 評価 #4244580

      あんな回りくどいスタートチャッカーにする必要あるんですかね?
      ハネ物の空振り感があり、イライラします。
      その上小さい液晶にショボイ演出。古臭さも感じます。
    2. TRK さん 2013/04/01 月曜日 18:53 評価 #4259310

      チャッカー通して電チュー開く
      みたいな・・
      それに集中して液晶画面見れない
      とんでもないクソ台。
    3. ここみん さん 2013/04/02 火曜日 02:39 評価 #4259580

      虎柄GOは弱い感じですね・・・^^;
      でも発展したとき最後のカットイン虎は強い感じがします。
      マイホも2パチですがまわりません(´・ω・`)
      甘があったら打ってみたいです。

    返信する

    レインボーは確定? CMパンク さん 2013/02/25 月曜日 13:49 評価 #4239500
    MHに甘入ったので板来てみたら・・さ、さ、さびしい・・。
    そこそこ遊べましたが、結構いろんなレインボー出ました。
    保留、カットイン背景、相手の恐竜・・他にどんなのあります?

    1. かつ800 さん 2013/02/27 水曜日 23:25 評価 #4240925

      VS文字ってのがありました。
    2. ここみん さん 2013/04/02 火曜日 17:29 評価 #4259761

      はじめまして(´・ω・`)ノ
      変動開始のレインボーフラッシュ発見しました♪
      真ん中の透明のアクリルのとこがXに光りました。

    返信する

    (無題) かるた さん 2013/02/19 火曜日 16:17 評価 #4236118
    うちのタマ2出してくれればいいのに
    1. スターミー☆ さん 2013/02/20 水曜日 01:54 評価 #4236479

      俺的にはマジンガーZvsグレートマジンガーxの後継機を出して欲しい

      うちのタマはちょうど世代だったから好きだったけどね

    返信する

    奥村さんて・・・・・ 今日からは僕 さん 2013/01/19 土曜日 18:54 評価 #4218496
     奥村さんの掲示板て本当に寂しいですね。黄金ハンターも暴君の竜のほぼカキ込み無し。京楽さんや三洋さんの掲示板とは大違いですね。

     なんでこんなに人気ないんですかね?以前はドリームXとかパラダイスとか人気機種があったんですがねー。あっ、そこまで遡らないと人気機種が無いのか・・・ごめん。

    1. 甘甘 さん 2013/01/23 水曜日 19:57 評価 #4220554

      奥村は甘デジが普及する先駆者的なメーカーでしたよね。当時は大変面白い機種が多くよく遊ばせてもらったのですが、どこかから「打ち手の視点」が薄れましたね。スロット的な要素を盛り込み始めたあたりかな・・・
    2. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2013/02/05 火曜日 21:03 評価 #4227644

      うる星4までもよかったが、でーじアチこーこーからおかしくなりましたね><
      残念です。。。
    3. レーグバーカリ さん 2013/02/06 水曜日 17:57 評価 #4228253

      デージーあちこーこーというよりは、スロットみたいな
      パチンコがダメだと思います。

      黄金ハンターは前作は奥村の名機だと思ってますが、
      スロットが全て台無しにしてると感じてます。

      電サポ中の時間効率の悪さ、あれは異常だと思う。
      弥次喜多外伝もそう。なんであんなに時間効率を
      悪くしたのか疑問に思います。
      5連くらいしてから連荘してるのにイライラ全開で早く終われと思ったのは久々でした。

      そして極め付けがほぼ完全保留変化待ちであること。
      これくらい保留変化待ちにするなら通常保留なんか1秒で通常時も電サポ中もケリを付けてくれと思う。
      演出なんかいらないから。

      この保留変化のバランスを何とかしてほしかったなと思う。
      その前にスロット演出自体が・・・ですけど^^;
    4. 単騎逃げ さん 2013/02/07 木曜日 09:25 評価 #4228768

      過去に出した評判良かった台を何もいじらず出してくれたら
      今のホールでは一番打ちたくなる台ばかりなんですけどね。
      黄金ハンターはどうやったらこの台をつまらなく出来るか、
      の完成形だと思います。ある意味すごい。
    5. 七七七七さん さん 2013/02/09 土曜日 12:35 評価 #4230074

      これは劣化版ダイナマイトだ
    6. くるみるく さん 2013/02/18 月曜日 00:14 評価 #4235173

      >デージーあちこーこーというよりは、スロットみたいなパチンコがダメだと思います。

      個人的には好きなんですけどねぇ(´・ω・`)
      小役が揃ったら擬似連でチェリー>スイカ>ベル>リプで擬似連の期待度が変わるみたいな

      「何が何でも面白いぞ!」とか他の人に勧めるつもりなんて全くありませんけど
      細々と楽しんでる人もいるんだ、という事で(´・ω・`)
    7. 湖物語 さん 2013/02/19 火曜日 10:13 評価 #4235977

      奥村は他の方も言ってる通りスロパチで全てが台無しになりましたね
      あんなに時間効率が悪いのならスロットも私は打つので素直にスロットを打った方がストレスなく楽しめるレベルです…
      弥次喜多も萌え系要素を取り入れたら前よりも打つ人が減ってスロパチでさらに打つ人が減りました。
      ただ、予告の信頼度は凶楽とかと違って信頼できるので奥村さんはいいんですが

      暴君の竜、打ってきましたが個人的には面白かったと思います。
      書き込みが増えるといいですね!
    8. ガンスリング さん 2013/02/21 木曜日 05:46 評価 #4237144

      2005、2006ぐらいがピークでしたね、奥村は。
      新野次喜多、黄金ハンター、笑ゥせえるすまん3、
      華牌、浮浪雲、うる星3、解体屋ゲン・・・

      あの頃の奥村に戻って。

    返信する

    スペック ペチョンパ さん 2012/12/20 木曜日 15:09 評価 #4205309
    額面どうりに受け取れないスペックですかね?
    なんかマイナスの仕掛けがありそうな…。

    1. まどれーぬ さん 2012/12/21 金曜日 00:08 評価 #4205558

      出玉なし2通がありますね。
      出玉なし2確10で、8R:16Rは35:35

      種と仕掛けについて
      へそがありません。
      スルーを通しチューリップが解放します。
    2. Zzz’’’ さん 2012/12/21 金曜日 14:29 評価 #4205855

      ゲーム性はアレキングと同じ感じでしょうか?
      あのタイプは嫌い派が多いと思いますけど。

      2通有り、確変回数切り有りと暴君らしく打ち手を苦しめそうですね。
    3. 流行 さん 2013/01/01 火曜日 23:40 評価 #4210565

      遅レスですが。
      まあ、バトルスペックなんだから2通の存在は避けられませんよね。
      299分の1としては十分な性能だと思いますが、8Rと16Rが5分5分ということは5回ぐらい連続で16Rが出なくてもおかしくないですから店側にとって有利な台にも見えますね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT