| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャグラーガールズ「2013年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ジャグラーガールズ「2013年」

KITA DENSHI
 

<< ジャグラーガールズ「2013年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
楽しかったガールズも撤去。 ハナビ大好き。 さん 2019/02/05 火曜日 01:32 評価 #5125295
ガールズ6積もると軽く7千枚は出た機種でしたな…演出もジャグラーの中で一番でした…
アイムの6積もっても4千枚が限界だろうか…アイムつまらん!!

  1. ミヤギ30 さん 2019/03/03 日曜日 00:57 評価 #5134004

    私も個人的にはガールズは出玉的にも演出的にも5号機ジャグラーのなかでは尖った印象で一番好きでしたねぇ(ラブリージャグラーも捨てがたいですが^^)。なので5号機最後のジャグラーはGOジャグ2じゃなくて「ファイナルジャグラーV」だったら良かったのにって個人的には思いますねぇ。地域パネルで出して欲しかった惜しい!

返信する

いよいよ撤去 押忍ジャグ さん 2019/01/05 土曜日 07:23 評価 #5115972
長いこと打ってきたジャグラーガールも、いよいよ撤去ですね。
撤去と同時に何が増台されること期待しますか?
私はマイジャグ4に期待です。

  1. ハナビール さん 2019/01/14 月曜日 21:50 評価 #5118738

    自分がよく行くホールはアイムジャグラーex-ktしかなくなりました…
    このアイムはつまらないから変えて欲しいですよ(笑)

    ジャグラーシリーズでガールズがいちばんでした!
  2. 押忍ジャグ さん 2019/01/17 木曜日 18:46 評価 #5119640

    ご返信ありがとうございます。
    ハナビールさんはガールズが好きなんですね。
    ってか、どうせならマイジャグ4と入れ替えして欲しいですね。
    アイジャグはいらないですわ。
  3. ジャグ大好き人間 さん 2019/01/23 水曜日 19:49 評価 #5121593

    ジャグラーガールズの、ガコッ後にまたガコッって鳴るプレミアにびっくりしてました。音もでかいし、びっくりしまくったのを覚えています。ランプもきれいだし、ジャグリー、ジャグミーのかわいさに癒されてました。
    今までありがとうございました。
  4. ComingCentury さん 2019/01/23 水曜日 20:31 評価 #5121609

    ほんとランプがきれいでランプに癒されましたね。
    あと、第3停止後告知なら"ガコッ”
    これのおかげでBETレバーオンしてしまったがなかった。
    先告知もリール始動後やボタン有効後がなく(たぶん)、レバーオン即告知
    これによって押してしまったもなかった。
    ゾロ目の音楽も好きだったぁ。

    6号機で復活と言いたいところだが、6号機ノーマルの現状は不透明なので安易には言えない。
    どーなることやら(>_<)
  5. ハナビ大好き。 さん 2019/02/05 火曜日 01:38 評価 #5125297

    user image ガールズは最高の思いでしかないですww
    アイムは6でも出なすぎるしつまらん!!
    安定なのはガールズでしたね…

    個人的にマイジャグは静かなので嫌いですw音質もこもってるし苦手です(*´∀`)というより真ん中にランプがあるのが許せないですww
    でもガールズの曲が聞けるのでたまに触りますww
  6. かるら さん 2020/11/12 木曜日 18:34 評価 #5310134

    私の近くのホールではガールズ、まだ使って営業してますよ。
    何故だろ?

返信する

設定いくらでしょう? 重複大好き さん 2018/03/29 木曜日 22:07 評価 #5032078
朝から丸1日勝負

ガックンせず
初当たり96Gチェリー重複バケ
ジャグ連60G単独ビッグ
ジャグ連 1Gチェリー重複バケ!!
ジャグ連85G単独バケ
朝からジャグ連4連しました、後はダラダラマイナス1000枚までハマり、その後終わってみれば7775Gで
単独ビッグ30回  単独バケ  22回
チェリービッグ12回
チェリーバケ  4回(ここが弱いね!)
合算115
ボーナス間最大ハマり435
判別かけたら設定4っぽい
店のクセは希に上2つあるかな、設定1はあまり多用しない店です

実際の設定はいくらでしょう?

  1. ユークリッド さん 2018/04/03 火曜日 15:35 評価 #5033397

    知らんがな。
    4でいいんじゃね?
    4だよ、それ4。
    終了。
  2. はちじ3 さん 2018/04/05 木曜日 11:55 評価 #5033999

    「朝から1日遊戯して,BBが42回,RBが26回,合算確率1/115,最大ハマリ435G」とのこと。
    優秀な成績と思います。私の想像は以下です。
    ・メダルは,5,000枚程度は出たと思います。
    ・設定は5か6と思います。
  3. マァク さん 2018/04/16 月曜日 03:17 評価 #5037240

    皆様にお聞きします。
    朝一に台を選ぶポイントを教えて下さい。
    データの推測がよく分からないの!
  4. ユークリッド さん 2018/04/16 月曜日 11:46 評価 #5037309

    >データの推測がよく分からないの! 

    日本語がよく分からないの!
    データは"結果"で推測は"予想"だだからそもそもこの二つの単語が上記のように並ぶことはないんですが、100歩譲って「結果を見ても予想が付かないから予想の仕方を教えて」と読み替えるなら、答えは万別です。

    ・独自の予想を確立されてる方もいるだろうし、
    ・その日のノリで昨日ハマってた台にするか昨日出てた台にするか変えたり、
    ・前日出てる出てない関係なく夜ハマって終わった台を選ぶとか、
    ・その日一日打てる場合と午前中だけの場合でも違うし、
    ・店に設定の入れ方に寄っても違うと思います。

    台選びが6割以上当たる人はその方法を教えるのに長々となるはずだし店の特徴が一致しないと使えません。そもそも教えません。
    逆に簡単に説明できるような方法だと当然高設定を掴む精度は落ちると思われます。(簡単に高設定掴めるわけないやんっていう理屈)

    勝つ人は経験値を積上げています。
    でも先ず見極めるべきは店の傾向です。月末月初給料日土日などでいつ出すのか。
    そもそも万年低設定据え置きの店で勝てって方が無理ですので出す店を探し出す傾向を見極めてください。
  5. 云々 さん 2018/08/31 金曜日 01:36 評価 #5079268

    おっさんが目くじら立てる面白い。

返信する

極端 あやしい出方 さん 2018/02/27 火曜日 17:58 評価 #5022076
朝から1300Gでビッグ10バケ2
その後4000G回して単独ビッグ4回だけ
見事な3000枚右下がりグラフを書きました(*^^*)

  1. はちじ3 さん 2018/03/14 水曜日 18:37 評価 #5027282

    「その後4000G回して単独ビッグ4回だけ」とのことですが,平均すると1000G回してビッグ1回となります。
    ジャグラーガールズは,ジャグラーシリーズの他の機種と比較して当たりの挙動が激しい傾向があります。1000G程度のハマリも経験します。しかし,1000G程度の巨大ハマリを抜けた後は,200G〜300G程度以内でペカることが多いです。1000G程度のハマリが4回も続くのを見たことがありません。
    ずいぶんに極端に酷いハマリを経験なさったと思います。ご愁傷様です。
  2. よくはまる さん 2018/03/19 月曜日 13:28 評価 #5028796

    user image 私は朝から2400回転で単独ビッグ一回だけというひどい記録ありますよ
    その時の個体番号写メとりました
    いい時は朝からビッグが100分の1くらいにもなるから仕方ないのでしょうが
    何か操作されてるような気になって当たる気がしませんね
  3. ユークリッド さん 2018/04/03 火曜日 15:37 評価 #5033399

    >巨大ハマリを抜けた後は,200G〜300G程度以内でペカることが多いです

    設定1の合成以下やん。
  4. ベースが低い さん 2018/04/10 火曜日 12:08 評価 #5035545

    ガールズは極端です
    朝から2000Gビッグ0バケ8とかありますよ
    ホルコンで何とでもできますから
    尼崎の1スロなんか最悪ですが、みんな
    負けても気にせず打ってます
    マイナス3000枚でもたった3000円の負け
  5. ベースが低い さん 2018/04/10 火曜日 12:22 評価 #5035547

    あと、差枚数カウンターがあって、マイナス2000枚を超えると帳尻合わせが発動します
    プラス2000枚ラインも同様です
    だいたい1000枚単位で動くので、わかりやすい
  6. はちじ3 さん 2018/06/15 金曜日 13:26 評価 #5055894

    「差枚数カウンターがあって、マイナス2000枚を超えると帳尻合わせが発動します。プラス2000枚ラインも同様です。」に納得します。
    二日前の実戦ですが,以下の挙動になりました。
    (1)打ち始め
    ・BB9回,合算確率1/97で高設定らしき台。
    (2)途中
    ・139G以内のジャグ連が15回連続。
    ・最後のジャグ連時は,BB20回,合算確率1/85,約4箱のメダル獲得。
    (3)最後
    ・このジャグ連終了以降,500G(RB),400G(RB),300Gペカらずでギブアップ。
    ・BB20回,合算確率1/110。残ったメダルは1箱。3箱(約1,800枚)飲まれた。
    (4)評価
    ・途中までは,合算確率1/85の断トツに優れた成績で,設定6と思いました。
    ・合算確率1/85が続くはずもなく,ハマリ連続で3箱飲まれたのは当然だったかも知れません。もっと早く止めるべきでした。
    ・今回の結果は,プラス2,000枚の帳尻合わせが働いたようです。
  7. tin さん 2018/08/31 金曜日 01:46 評価 #5079270

    >3

    なるほど!
    使えるってことはお一人様ってことね

返信する

座る人によって変わる 遠隔だから さん 2017/12/18 月曜日 17:56 評価 #4998825
ベニス天五の421はヤバイ
フラグが隣に流れます


    返信する

    設定6の台がダメ台になった理由は? はちじ3 さん 2017/06/22 木曜日 12:41 評価 #4933569
    先日の実戦で,設定6と思われる台がダメ台になり,当たりモードが復活しませんでした。

    (1)実戦の状況
    ・前遊戯者が3箱(約1,800枚)のメダルを出して台を離れました。
    ・この時の台の状況は,BB15回,RB10回,合算確率1/102,現在400G。
    ・高設定台(設定6)と確信して打ち始めました。
    ・なかなかペカらず,920Gの大ハマリ(BB)となりました。その後,40Gペカ(RB)となったが続かず,400Gペカらずでギブアップ。
    ・この後,別の遊戯者が打ちましたが,当たりモードが復活せず,合算は1/140に悪化しました。

    (2)高設定台(設定6)と思った理由
    ・過去の経験で,BB15回以上で合算確率が1/110以上に良い台の場合は,一時的にハマリ(例:600G〜800G)があっても,その後,当たりが復活して,3箱以上のメダルが出ることが多かったです。
    ・BB6回〜8回程度にゲーム数が少ない場合は,合算確率が1/110以上に良い台でもその後に失速してダメ台になるケースが多いです。
    ・今回のケースでは,BB15回,RB7回,合算確率1/102であり,高設定台と確信しました。

    (3)設定6と思われる台がダメ台になった理由
    以下の2通りを考えます。

    (1)今回のように,前半が高設定台の挙動をして,後半は当たらなくなる挙動も,ジャグラーガールズのプログラムに仕込まれている一つのロジックである。発生する頻度は少ないが,ジャグラーガールズの正常の挙動である。

    (2)この台の前半の設定は設定6だった。メダルが出過ぎたので,店が遠隔操作で設定を低設定(設定1)に下げた。私の友人はこの遠隔設定を主張しています。

    皆様はどう思われますか。

    1. バカどぶ さん 2017/06/23 金曜日 02:45 評価 #4933821

      10日前にはちじ3さんが掲げられたスレの時、滅多にないことだって言ったじゃないですか(笑)。終日100分の1位で合算終わるなんてそうそう無いです。10日前の出来事が脳裏に焼き付いてたってこともあると思います。マイホも同じ様な出来事ありますよ。900G迄もってかれて直ぐREGがきた後又重たくなるなんてもうその時点でダメですよ。あくまで体感的な話ですけどね。遠隔云々に関しては、そう思いたければそれでいいんじゃないですか?どう思おうと個人の自由なので・・・・。
    2. はちじ3 さん 2017/06/23 金曜日 15:34 評価 #4933981

      バカどぶさん
      コメント頂き有難うございました。
      パチスロ台の設定に関して,店が遠隔操作出来るか,又は出来ないかは大きな問題です。

      私は,今までは,パチスロ台の設定について,営業時間中に店が遠隔操作出来ないと思っていました。
      その時点の台の成績(ボーナス当たりの回数と履歴,合算確率,現在ゲーム数,他)を評価して設定が高いか低いかを自分なりに判断して台選定していました。過去の経験を分析・評価して,自分なりのジャグラー台の攻略戦略を取っていました。

      もし,店が営業時間中に台毎の設定を遠隔操作出来るとしたら,この攻略戦略を一から見直す必要があります。

      店が営業時間中に台毎の設定を遠隔操作出来るかどうかについて,何か知識がある方がおれらましたら教えて頂きたくお願い申し上げます。
    3. HKS さん 2017/06/24 土曜日 19:28 評価 #4934378

      はちじ3 さん

      いつも興味深い内容を拝見させていただいております。
      質問の答えになるかは分かりませんが、いくつかコメントさせていただきますね。
      気に入らなければスルーして頂いて結構です。

      営業内の遠隔操作での設定変更は、技術的には不可能ではありません…。
      が、99.9%あり得ません。
      理由としては、「する意味が無いから」です。

      ここ最近は特に、広告・イベント規制やパチンコの釘等の問題で警察が目を光らせています。
      見せしめなのか何なのかは不明ですが、都内ではペナルティを喰らっているホールが
      それなりにあります。
      営業停止を喰らうリスクを背負ってまでやることでもありません。

      一方、経営者の観点で考えても意味がありません。
      大抵のホールでは、1カ月〜数カ月単位、年単位で目標利益を考え、
      その上で1日当たりの利益率を機種ごとに算出します。
      その日たまたま1台(の出玉)が噴いたところで、たいした打撃でもありません。
      それこそ、例えばゴッドシリーズ等で万枚を出されるよりは。
      翌日以降の設定ベースを下げればしっかりと回収できます。
      (そもそもジャグの1台あたりの利益(台粗利)は2,3000円程度)
      ガッツリと抜く事も無ければ出しすぎる事もありません。
      (ホールによりけりですが…)
      悪い言い方をすれば、たかがジャグごときに高いお金とリスクを賭けてまで、
      冒険する意味がありません。

      ほかにもありますが、以上の理由から遠隔操作で設定変更する事はあり得ません。

      もちろん、個人としての意見も含まれておりますが、業界誌やファン雑誌などの
      ホール関係者のコラムにも書かれている事でもあります。
      はちじ3 さんがどう考えようとも自由だと思います。
      ただし、自分でホールに足を運んで台を選んだにもかかわらず、
      思い通りにならなかった理由を
      「ホールが遠隔したから」
      というのは、人としてもスロッターとしても最低だとは思いますよ。
    4. HKS さん 2017/06/24 土曜日 19:33 評価 #4934380

      追記です。

      パチスロって、「レバーを叩いた結果が全て」なんですよ。
      ですから、同じ設定6を打っても何万通りもの結果になります。
      5000枚overとなることもあれば、-3000枚以上やられることだってあります。
      バカどぶさん も仰っていることですが、前回の実戦と似通ったデータの台を拾ったからと言って、
      必ずしも同様の勝ち方ができるわけじゃありませんよ。

      少し辛辣な事を言わせてもらいますと、はちじ3 さんの意見は
      「自分の読みと考えは絶対に間違っていない」
      「思い通りの結果にならなかったのはホールが悪い」
      と読めてしまうんですよ。

      試しにシミュレートをやってみてはいかがでしょうか?
      参考までに、自分が参考にしているシミュレートサイトを以下に掲載しておきます。
      ・http://justin9.web.fc2.com/model/juggler_girls.html
      ・http://www.slotware.net/apps/simulators/ImJugglerEX/simulate.cgi

      また、ケータイサイト「パチマガスロマガ」(有料)のジャグのページにもシミュレータがあります。
      いつでも手軽にできるので、私はよくコチラで遊んでいます。

      試しに各設定を100回位やってみてください。
      その上で、上記サイトでの結果とはちじ3 さんの記録とを見比べてみてください。
      例えば、設定6のシミュレート結果は、はちじ3 さんが記している傾向に完全合致していますか?
      あるいは、低・中間設定の実戦データで高設定台と似通ったものはありませんか?

      是非とも検証してみてください。
      ご意見、お待ちしております。
    5. 大王イカ2世 さん 2017/06/24 土曜日 21:27 評価 #4934400

      確かめようがないので議論する意味がないかもしれないけど遠隔するのに営業中に設定変更する意味があるのかな?これ前提にするとパチンコの場合を考えると理にあわないよね。

      それに合算を主体に考えてるのにハマリが何度か続けば悪化するのは必然。その後でジャグ連が5連ぐらいすれば又当たりモード?的な台に数字上復活でしょうからね。この辺は合算は信頼できないという事。

      できればスランプグラフがあればいいんだけど。最近スランプグラフばかり見てるけど数字がついてても最終的な出玉が+500枚以下の台が多いので表面上は高設定に見えても実は中間なんだなあ?と思うことがしばしば。時期的にガールズに6を使うのも確率的には相当低い。5はハマリと連を繰り返すような出方をするみたいだから実際は4,5の可能性があったのではと個人的には思う。

      前半と後半をどこで分けてるのかわからないけど試行回数が多くなればなるほど数字上は実際の数値に近づく可能性のほうが高いはずなのでは?当然一回の当たりまでのゲーム数の影響は試行回数が増えるほど小さくなるんだからね。毎日設定変更できるんだから、そもそもスロットで遠隔する意味がどれほどあるか考えると、これも試行回数(日数)が増えれば割合自体は小さなもの。稼働があれば回収も還元も簡単にできるでしょうしね。
    6. はちじ3 さん 2017/06/26 月曜日 13:20 評価 #4934922

      HKSさん,大王イカ2世さん,貴重なコメントを頂き,大変有難うございました。

      (1)営業内の台毎の設定の遠隔操作について
      ・お二人のご意見は,「遠隔操作はない,意味がない」とのこと。了解致しました。

      (2)私が遠隔操作に拘った理由
      ・私は,過去のジャグラー実戦結果をまとめています。
      ・この中に「高設定台の死に台への変容」の項目があります。3回程の実例がありました。例:BB35回,RB25回,合算確率1/105のどう考えても高設定台。ある時期から,250G,350G,800G,200Gの連続ハマリになり当たりが復活しなかった。
      ・もし,店が設定を遠隔操作できて,この台の設定を下げたら(例:設定1に)ダメ台になった理由の説明がつくと思いました。
      ・一方,高設定らしき履歴の台でも,大ハマリになり,その後に当たりが復活して3箱以上のメダルが出た例も多くあります。上述のダメ台になったケースより,当たりが復活したケースの方が多いです。

      (3)今後の取り組み
      ・店の設定の遠隔操作がなさそうなので,高設定台の履歴を尊重して台選びしたいと思います。
      ・HKSさんから紹介頂いたシミュレーションを試行したいと思います。
    7. ぷぺぽん さん 2017/07/10 月曜日 10:52 評価 #4939988

      遠隔操作できるならって?技術的には絶対できるんだけど
      もし遠隔やってるなら遠隔操作のやり方下手くそだなぁ
    8. 負け組46 さん 2017/08/06 日曜日 21:54 評価 #4949394

      ホールが出玉をコントロール出来るから
      だから嵌るんです(全てのホールがとは限りません)なのでその台以外も変な挙動の台はあるはずです
      私ならもしも今迄はちゃんと高設定の挙動を示した台が変な嵌りをしなかったのならばある日を境にするようになってしまったと考えます
    9. 大王イカ2世 さん 2017/08/07 月曜日 07:08 評価 #4949479

      設定は思ってるほど高くない。高くないのに高設定や遠隔と思うから出玉がコントロールされたように感じるんじゃないかな。
    10. なんとなく777 さん 2017/10/18 水曜日 06:55 評価 #4978585

      今さらですが・・・。
      遠隔を疑うなら、その店で打つのは止めるべきですね。

      あと、毎ゲーム絶対確率での抽選の意味を理解すべきです。設定が同じでも、同じ挙動はありえ無いのが現実です。データよりも、嗅覚を鍛えましょう。

      出してる店で己の嗅覚を頼りに、それでもトントン位までは持って行けますよ。
    11. ジャグガコ さん 2018/01/15 月曜日 20:24 評価 #5008546

      中間設定のほったらかしだったと思うよそれ
    12. かつん さん 2018/08/26 日曜日 07:37 評価 #5077393

      そもそも、3000〜4000回転で設定が読み切れるものじゃないんだけどな…
      あくまでも「高設定の可能性が高い、低い」と読めるだけ

    返信する

    設定6 はちじ3 さん 2017/06/11 日曜日 13:16 評価 #4929264
    昨日の実績ですが,設定6と思われる台で大量のメダルがでました。

    (1)着席時点
    ・前遊戯者がメダルを4箱(約2,400枚)出して台を離れました。
    ・この時,午後5:30頃,BB15回,RB13回,合算確率1/102。直前にジャグ連5回あり,現在150Gの状況です。
    ・前遊戯者は,ジャグ連が終了してもう出ないと判断して止めたと思われます。

    (2)遊戯開始と途中
    ・400G程度のハマリを覚悟して打ち始めましたが,ラッキーにも250Gでペカ(RB)。
    ・この後,10G〜30Gの範囲で5回連続のジャグ連(全てBB)となり,一気にメダルが増えました。
    ・その後も,200G程度の中ハマリとジャグ連(3回から5回程度)の繰り返しとなりました。最大ハマリは最初の250G(ハマリと言えないレベルかも)です。
    ・BBが多く当たりました。

    (3)遊戯終了
    ・午後10時頃,3回連続のバケ(RB)が来てハマリになりそうと思いました。また帰宅時間でもあるので,160Gで遊戯終了としました。
    ・終了時点の成績は,BB39回,RB25回,合算確率1/92,出たメダル7箱(約4,000枚)。

    (4)感想
    ・BB39回,合算確率1/92,出メダル4,000枚は私に取って新記録です(ジャグラー歴約10年)。前遊戯者と合わせると6,400枚出たことになります。
    ・今回の台は設定6と思います。ジャグラーガールズの設定6の公式な仕様の合算確率は1/127.5です。今回の合算確率の1/92は,仕様以上の断トツに優れた成績です。BB5回程度の場合は,合算が1/90より良い成績の台を良く見かけますが,BBが40回程度当たっての合算確率1/92は見たことがない秀逸の成績です。何故に(仕様以上に)こんなに当たったのか良く分かりません。どなたか分かる方がおりましたら教えて下さい。

    1. jmwt さん 2017/06/11 日曜日 15:46 評価 #4929301

      それが、確率だからですとしか言うしかにありません。

      逆に合算が200分の1の台もあると思いますよ。

      設定が確定するAタイプで、設定6確出て設定1以下の合算確率になる事もあると思います。

      設定が良くて、自分の引きも良かったと思ってラッキー程度に考えた方が良いですよ。
    2. バカどぶ さん 2017/06/11 日曜日 22:56 評価 #4929427

      前任者が後でその実績を見たら驚くでしょうね。BB15RB13の次点で合算が約100分の1近くになったら、私も離席を考えたと思います。終日打ちきって、100分の1の合算で終わるなんてこと滅多にありませんからね。はちじ3さんのホールは知りませんが、マイホはジャグの稼働はすこぶる良いので、この様な結果で終わるジャグも珍しくないです。ただ頻度的には少ないですけどね。設定は6でも4でも2でも何だって良いじゃないですか。どうせ打ち手には確認出来ないのだし、(たった1日の出来事ならなおさら)はちじ3さんが6だと思うのなら、それで良いと思います。こんな事もあるんだなということを経験したのですから、これからのスロ人生に活かして下さい。
    3. はちじ3 さん 2017/06/12 月曜日 13:13 評価 #4929625

      お二人様,コメントを頂き,有難うございました。
      ご指摘頂きましたように以下を心掛けます。

      ・今回の設定6以上の爆発当たりをラッキーと思う。
      ・今回のボーナス当たりと合算確率の履歴を私個人用のノートに記載しました。こんなこともあったことを後で読めるようにしました。但し,今後,同じような爆発当たりにお目にかかれるかどうかは神のみぞ知るですね。

    返信する

    朝10時から夜9時まで ちんすら さん 2017/05/25 木曜日 00:31 評価 #4921903
    でビッグ25バケ6初心者なので総回転数はみていませんでした。
    差玉+3000
    もうちょっと追ったほうがよかったでしょうか?

    1. 課長乱舞 さん 2017/05/25 木曜日 21:40 評価 #4922276

      1時間300回転位しか回して無いですか

      11時間で総回転数3300回転前後と予想
    2. はちじ3 さん 2017/05/26 金曜日 16:03 評価 #4922670

      ちんすらさんの投稿について,以下は感想です。

      (1)「ビッグ25バケ6」とのことで,ビッグ過多です。ビッグ対バケが4対1でなかなかお目にかかれないビッグ過多です。ラッキーです。
      (2)「差玉+3000」とのことで,大勝ちの状況です。

      上記の(1)と(2)の状況から,時間のあるかぎり追った方が良かったと思います。
      基本的な私の考え方は,単純ですが,「その日の当たりが軽く勝ち傾向の時は,出来るだけ出して勝ち額を大きくする。一方,その日の当たり傾向から負けの時は早めに切り上げる。」です。
    3. ちんすら さん 2017/05/26 金曜日 19:11 評価 #4922752

      お二方、お返事ありがとうございます。
      今日データ見たら、自分がやめてからビッグ6回あったようです
      追えばよかったですね;;
      でもジャグって調子よくでてても、急に1000枚飲まれたりするので難しいですね。
    4. ジャグガコ さん 2018/01/15 月曜日 20:51 評価 #5008560

      中間設定のBに偏る台は終日(6000回転〜8000回転として)なぜかB偏向になる場合が多い。
      台としては狙い目。
      逆にR先行でRに偏る台は終日そんな出方してしまうのでそんな台は避けたほうがいいと思いますよ。そのうちBに傾くだろで結局出ないってパターンが多い

    返信する

    仕方ないのかも バケ先行しすぎ さん 2017/04/24 月曜日 17:57 評価 #4907638
    あさから5200回転
    単独ビッグ3回
    チェリー重複ビッグ5回
    単独バケ21回
    チェリー重複バケ6回

    ビッグ間のはまりは950,1300,1950と大はまり3回(バケを複数はさんでますが)
    しかし、400分の1くらいの単独ビッグがわずか3回とは恐ろしい
    終日バケに片寄るとこうなるんですね
    尼崎市のあまスロでした

    1. ズルーガ さん 2017/04/25 火曜日 00:37 評価 #4907859

      ガールズはREGの片寄りが激しい機種ですよね。
      2200GでBIG1REG13何かもあるし、個人的な体験はREGに片寄り始めると、あ、終わったな。
      ってイメージ。

      BIGの引きが極端に悪く、REGの引きが良い台は台絶対に追わないと決めています。
    2. バケ先行しすぎ さん 2017/04/25 火曜日 16:02 評価 #4908170

      user image 確かにそうですね
      昨日の台(画像拡大して前日データ見てください)
      8200Gでビッグ18バケ41
      おそらく差枚マイナス2500枚あたり

      今日は4000Gでビッグ8バケ22になってましたよ
    3. ズルーガ さん 2017/04/25 火曜日 19:56 評価 #4908257

      ほんとだ!恐ろしい。
      例外はあるかもしれませんが、あまりにもBが悪いのは追えば追い付くなど、甘い考えはしてはならないですね(^_^;)
    4. バケ先行しすぎ さん 2017/04/26 水曜日 00:26 評価 #4908418

      user image 今日こんな感じでした
      6600G、ビッグ15バケ27、合算157
      昨日と合わせて
      14800Gでビッグ33、バケ68、合算147
      通算のビッグ確率448、バケ確率218、差枚マイナス4500枚!

      グラフの上げ幅は最大で700枚程度なので、ビッグ2連の後は必ずハマりに向かう
      展開
      合算だけ見たら中間設定に見えてしまいますね、バケがひっきりなしに当たり、それに釣られて深追いしてしまう
      お店の策略なのか
    5. ズルーガ さん 2017/04/26 水曜日 06:29 評価 #4908491

      お店の策略ではなく、ガールズの疑似乱数を作った北電子のプログラマーの策略でしょうね。

      これを書くと、お決まりの検定がどーとか、数学上がどーとかで荒れるけど、
      予測不可能性を持つ真性乱数ではなく、アルゴリズムのに基づいた計算から生成され、必ず周期性を疑似乱数だから、プログラマーの意図的ものだと私は思っています。
    6. はちじ2 さん 2017/04/30 日曜日 12:35 評価 #4910422

      バケには何時も悩まされています。
      負けパターンは何時もバケが要因です。
      適切にぺカっても(合算確率1/130程度),バケが多くて負けることが多いです。例:BB対バケ=1:2。又はバケが8連続。
      バケが多い台は,改善されることはなく,終日にバケ過多で終わるようです。
      このような挙動を体験しているので,台毎にバケの確率を設定できるのはないかと思っております。
    7. ジャグガコ さん 2018/01/15 月曜日 20:38 評価 #5008553

      Bの確率が落ちてRに傾いてる台はまず負けますね。
      ジャグガは高設定でもRが荒れる上にそこにBの確率落ちに座ると勝てません。
      ジャグガの6はほぼ客が勝てる数字なので店もまず入れません。
      特にR先行でRに偏る台は打っては行けません。高設定は必ずBも伴うのでR確率だけ高い台は恐らく中間設定です
    8. ジャグガコ さん 2018/01/15 月曜日 20:43 評価 #5008556

      アペックスはR連打は高設定のあかしみたいな感じでわかりやすかったけどジャグガは逆で中間から低設定だと思います。
      低設定なのにRが多いのはおかしくないかって声もありますけど、数日間同一設定の放置台は回ってる分そんな出方しますよ。

    返信する

    設定4ですか?遠隔ですか? かお1000 さん 2017/04/09 日曜日 23:11 評価 #4901003
    2000回転でビックは10バケ8の台
    5.6はあるかなと思って打ってみたら
    2000回転ビックなし
    こんな経験ありますか?

    1. HKS さん 2017/04/14 金曜日 07:33 評価 #4902776

      >2000回転でビックは10バケ8の台
      5.6はあるかなと思って打ってみたら

      このくらいのデータで設定5,6だと思うのは危険です。
      そもそも、今時ガールズに5,6を使う事自体が稀かと。
      たいていの場合は中間設定で遊ばせつつ、月1程度で5,6を1,2回使う程度の機種。
      (ホールによりけりですが)

      >2000回転ビックなし
      こんな経験ありますか? 

      あります。
      だからこそ、データだけで台選びすることが危険だと学びました。

      ガールズはボーナス確率の差が大きくありません。
      つまりは、中間設定(2,3,4)でも2,3000G程度のゲーム数では高設定ぽいものになりやすいです。

      試しに設定推測ツールで上記のデータを入力してみてください。
      ついでに「ガールズ」と「アイム」でそれぞれ算出し期待度を比較してみてください。
      それで答えがわかるかと。
    2. 黒薔薇FPS さん 2017/05/05 金曜日 09:00 評価 #4912791

      2000回転では怖いかもしれませんけど、、、
      とりあえず打ちますね
      自分なら前日や前々日の確率を参考にして
      低設定の据え置きなのか高設定に変更なのか判断しますね

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT