| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR楽園むすめシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR楽園むすめH5‐T

Newgin
(C)10-POINT (C)オフィスジュニア (C)GMBプロダクション 

<< CR楽園むすめH5‐T >>

▼対象機種
CRA楽園むすめN‐K
CR楽園むすめH5‐T
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
娘群? 甘デジ男 さん 2015/12/21 月曜日 22:09 評価 #4708635
先日、鉄板予告と思っていた「娘群」?で外しました。(突撃〜と言いながら出てくるやつ)
今まで外した記憶が無かったので鉄板だと思っていましたが、違うんですかね?

  1. 夜のヤマト さん 2015/12/23 水曜日 16:54 評価 #4709076

    お疲れ様です。
    たしか娘群はモード専用の演出だったかと思います。なぎさモードだったかなぁ・・・なので他のモードでは犬群とかになったかと思います。
    で、殆どで娘群が出る時、キュイン!も発動します。キュイン!が鳴らない時は危険な時と思って見てましたが、全て確定音鳴ったかは覚えてません。とにかく娘群は確定ではございません。
  2. T.H さん 2015/12/25 金曜日 09:07 評価 #4709614

    娘群はなぎさモード専用ですね。私はなぎさモー
    ドでしか打たないので。確定ではないです。
  3. 甘デジ男 さん 2015/12/27 日曜日 08:56 評価 #4710215

    お二方、返信ありがとうございます。

返信する

サンセット背景外れ 知世押し さん 2015/12/06 日曜日 13:01 評価 #4703310
 もう誰も打ってないかもしれませんが先日夕暮れ背景になり「やりー大当たり」と余裕をもっていたら8のシングルリーチが外れました。

 いままでこの夕暮れ背景に変化した場合一度の外れた事がなかったので正直何が起こったのか一瞬わかりませんでした。

 これって機械のバグなのかもしくはごくまれに発生する外れを引いたのか?何方かお判りになる方いますでしょうか。

  1. 夜のヤマト さん 2015/12/07 月曜日 16:47 評価 #4703675

    お疲れ様です。
    夕暮れ背景、自分もずっと当たっていましたが一度ハズレ経験ありです。なので確定演出では無いです。

返信する

甘 保留内連荘確定演出について かむらん さん 2013/08/13 火曜日 00:17 評価 #4338068
昨日、甘を初打ちしたのですが大当たりラウンド終了後の
電サポ回数を告知する画面「チャンス 25回」とかって
出る画面でアニメの女の子の代わりにグラビアのお姉さん(中村さん)が出ました。

某サイトにてエンディングにグラビアアイドルが出て来た時は
保留内連荘確定とありましたので、よっしゃと思ってみていましたところ
4回転目にナギミサチャンス(アニメの女の子が二人でてきて、赤蝶、グラビア群)で外しました。
その後は何事も無かったようにST抜け、時短抜けで呆然としてやめて帰りました。

質問なのですが
・エンディングとはこの電サポ回数を告知する画面であってますでしょうか。
・おなじ経験をされた方はいますでしょうか。

よろしくお願いします。



  1. スキッパラ さん 2013/08/13 火曜日 11:42 評価 #4338329

    エンディング画面(電サポ回数を告知する画面であってます。)は、4連(5連?)以上でグラビアの女の子になります。自身も主さん同様よっしゃと思った経験があります。保留内連チャン確定演出は、(1)ラウンド中のビーチフラッグ演出で勝利する。(2)ラウンド中にハイビスカスフラッシュが発生し保留が赤に変化する。(3)エンディング画面でハイビスカスフラッシュが発生する。この3つ経験があります。
  2. かむらん さん 2013/08/13 火曜日 23:09 評価 #4338589

    なるほど。
    そういうことだったのですね。
    すっきりしました!ありがとうございます。

    ちなみに今日も打ってきましたが
    連できず、単2でした。

    ビーチフラッグ勝利は一度経験しましたので
    他の演出も見れるよう今度は休みの日にでも
    ゆっくり連するまで打ちたいと思います。
  3. スキッパラ さん 2013/08/14 水曜日 00:15 評価 #4338644

    保留内連チャン演出は、そんなにレアではありませんので、ゆっくり打てば見れる演出だと思いますよ。
  4. かむらん さん 2013/08/15 木曜日 00:20 評価 #4339237

    休みまで待つつもりが今日も打ってきました!

    なかなかあたりを引けず270回(大当たり間は410)ほど
    まわしたところでやっときました。
    閉店10分前でした。。。せめてあたりが見たくて。。。

    保留内連せずでしたが、15Rでしたので時短50回転くらいで
    斜め枠外そろい目停止後、全体半コマ?1コマ?戻りで当たりました。
    その後保留内3連して閉店となり、4連目も当たっていましたが終了。
    4連目が(3)のエンディングのハイビスカスフラッシュでした、しかも15R!

    取りきれませんでしたが、閉店までいたのが久しぶりで楽しかったです。

    今度こそ時間のあるときにとか言いつつ
    また行っちゃうんだろうな〜

返信する

JUB演出では? 失楽園むすこ さん 2013/08/01 木曜日 06:27 評価 #4331200
それって、ライトミドルのJUBじゃね?
  1. 失楽園むすこ さん 2013/08/01 木曜日 06:28 評価 #4331202

    ↓に返事するつもりが間違えた。

返信する

バグ??? 藤商事反省 さん 2013/06/14 金曜日 03:10 評価 #4297715
本日、セミプロっぽい方が半コマずれのまま確定音がなり、そのままラウンドが始まったそうです。バグでしょうか???
  1. 失楽園むすこ さん 2013/08/01 木曜日 06:28 評価 #4331201

    それって、JUB演出じゃね?

返信する

うざい演出 まっく1974 さん 2013/05/28 火曜日 23:23 評価 #4288193
No.1 ミサキモードにて犬が吠えて3段階目まで行くけど戻っちゃう(海の魚群モードより吠えるのでタチが悪い)
No.2 ST6回転目のコイン揃え 6回中1回しか当たったことが無いので最近はボタン連打無視
No.3 順目3連しても大してアツくない
そのほか色々ありますが、皆さんのうざいと思う演出は何でしょうか?
それと、この機種にはクラシックモードがありますが何を基準に「クラシック」なのでしょうか?
それだけが疑問に残ってなりません。

  1. ポン道路 さん 2014/01/21 火曜日 01:43 評価 #4406405

    >何を基準に「クラシック」なのでしょうか?

    確かにw
    まぁ海を基準にでしょうねw

返信する

甘バージョン、初打ちです グリーンチャンス さん 2013/05/13 月曜日 22:31 評価 #4279724
皆さんおっしゃるように、演出はイマイチですね。
わんパラをもっと賑やかにしたような感じですが、どこがどうというより、全体的に感じるマイナス感がハンパないです。
似てる図柄がくて、先読みやリーチなのかと一瞬見間違えるのも、ストレスですね。
そもそも、図柄が可愛くないです。
なんか赤いオーラをまとった実写の群(グラドル群?)がありましたが、かわいいどころか、気持ち悪かったです。
海と違う点として、偶数図柄だと全部時短が25でした。(たまたま?)
ここは、50の可能性を残してほしかったですね。

7カウント、賞球11と少なめとはいえ、15R比率が15%なのはいいですね。
結構引けます。連続で来る事もあります。
確変6回転もいいですね。6回転目に当たることも多かったので、5回転確変との差は大きいです。

もともとのゲージなのか、マイホの悪調整なのか、アタッカー回りはかなりこぼれました。
しかし、カウントのセンサーが奥にあるので、オーバー入賞はかなり期待できます。

電チュー優先消化なので、25回の時短で実質33回転は確実に回せます。
細かいことですが、長い目でみれば入賞順消化に比べて差が出ると思います。

面白くは無かったですけど、勝利期待度は結構高いのではないか?って思います。
多分、釘が悪くなければ、また打ちますね。

  1. グリーンチャンス さん 2013/05/14 火曜日 20:42 評価 #4280178

    自己レスですみません。

    上記
    >海と違う点として、偶数図柄だと全部時短が25でした。

    本日、4図柄で時短50になりました。
    失礼しました。
  2. まっく1974 さん 2013/05/28 火曜日 23:31 評価 #4288203

    勝利期待度が高いというのは何が基準でしょうか?
    ちなみに、DX海や沖海の甘などと比べると、ボーダーは2回転近く辛いです。
    等価であっても20無いと厳しいのでは?
    理由は出玉の少なさです。6Rで約320個 15Rで990個しかありません。
    15R比率は海に比べれば倍近くありますが、この出玉では中々増えません。
    私は初打ちで19連しましたが、それでも8000個程でした。15Rを確率以上(20%位)引いてもそのぐらいです。海だと万発は超えるレベルです。
    ただし、時短中の止め打ちで出玉を少し増やせるのは唯一プラスな点だと思います。

返信する

甘むすめにて 失楽園むすめ さん 2013/05/11 土曜日 13:42 評価 #4278324
昨日、どんな台か試し打ちしようと0回転の台に座り、23回転で15R大当りを引きました。

ST3回転目での猫郡をハズし、STスルーしつつ時短53回転目に再び15R当りましたが、次のSTや時短中にリーチが一度も来ないまま電サポが終わり、即止めしました。

本日覗いてみたら8連続400回転以上の単発地獄のデータでしたが、やっぱり15R偏ったまま電サポが終わる場合は不好調台でしょうか?

  1. コンコルゲン さん 2013/07/31 水曜日 00:30 評価 #4330503

    もう少しパチンコと日本語の勉強をしましょう。
    不好調台→不調台、郡は変換間違いかな。

返信する

おめでとう? エッサホイサ さん 2013/05/05 日曜日 06:02 評価 #4275153
時短中に画面いっぱいに実写の女の子が出てきて『おめでとう』と言って3と4のクロスリーチ。
水着の実写女の子群が出てハズレ。

こういう台なの?

  1. そぉら さん 2016/03/17 木曜日 20:11 評価 #4736891

    仕方ないですね

返信する

ビーチフラッグ演出 豆力士 さん 2013/05/03 金曜日 08:12 評価 #4274348
最近この台の甘バージョンばかり打っています。ご存知の方教えて頂きたいのですが、ビーチフラッグ演出は出た時点で次回保留内当たり(勝っても負けても)という認識で良いのでしょうか?よろしくお願い致します。
  1. 北斗ハズレ券 さん 2013/05/09 木曜日 12:30 評価 #4277196

    大当たりラウンド中の演出の事ですか?
    自分は負けて、普通に時短も終わっちゃいましたけど。
  2. 豆力士 さん 2013/06/02 日曜日 17:49 評価 #4290649

    自身もスルー体験しました。失礼しました。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT