| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRA羽根物大工の源さん 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA羽根物大工の源さん

SANYO
 

<< CRA羽根物大工の源さん >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
チャンスタイム りっちーmk2 さん 2014/06/11 水曜日 21:57 評価 #4463009
この台チャンスタイム継続率75%っておかしくないですか?
確変の図柄ひとつ増えただけだしカンナがそろってすぐ終わるし75%じゃなくて10%+通常図柄ひとつ減って確変図柄ひとつ増えた分じゃないですか?
一日で3回チャンスタイム行きましたが全部2連でした
全部カンナだったんで75%ないなって思ったんですがどうなんですかね?

  1. ぱちんこイカ様 さん 2017/01/09 月曜日 00:33 評価 #4861775

    確変に入れば75%で次もあります的なやつじゃないですかね、近所に入ってたので打ってみましたけど最高4連(10%を2連続と電サポ1回目で引き戻し)でした。一回確変に入れれば75%になると思ってましたけど書き方悪いですよね、あれは。

返信する

初打ち30連 バスケス さん 2013/12/21 土曜日 12:37 評価 #4395293
液晶演出が懐かしく、昔の感動をもう一度的に、
1パチにあったこの台に着席。
わけも分からず、打ち始めて2鳴き目、ヒョロヒョロ
ルートを通った玉がV入賞。
それから2時間、30連。トイレもガマンして、
打ち続けたら、1万発。
子供の迎えに行かないといけないので、即交換。

ピワで調べたら、時短って、
結構ハードルが高いんですね。

  1. 大工の源さん! さん 2020/11/28 土曜日 08:31 評価 #5313773

    1万発も出すホールがあったんですね〜
    自分の近隣のホールはどこも厳しくてダメでした。
    大工の源さんで唯一ハマらなかった台です。。。

返信する

以外にでた20000発 TO3707 さん 2013/05/19 日曜日 23:04 評価 #4282911
ほとんど朝人のいない店で4台のうちの1台が癖のいい台で3日間打って20000発でました、いい台みつけたなぁと思っていたら明日のマジカペの入れ替えでなくなりそう2台残るから癖のいい台のこらないかなー
  1. ぴんやお さん 2013/05/21 火曜日 16:09 評価 #4283944

    台の製造番号要チェックですな。
  2. ねこむし さん 2013/05/25 土曜日 06:28 評価 #4286234

    わたしの地元のみせでは、羽根源が、マジカペに全て食われました、、、。がっかりです、、。
  3. サクト さん 2013/07/31 水曜日 11:46 評価 #4330712

    次回から、写メ撮っておこうや。
    ちゃんと信用されるから。
  4. 平台王 さん 2013/08/31 土曜日 20:12 評価 #4349305

    字間違ってるし。

返信する

うむむ、、。 ねこむし さん 2013/05/11 土曜日 23:46 評価 #4278580
初めて行った店で、羽根源も初めてで、お店にあるオフィシャルガイドブックを見ながらやっていたら、確変続きであっさり5箱積んで4万円儲かったので、また後日行ったら、今度は確変は一度きりで継続3回、、。後は単発が30回くらい、、。気がついたら6万円以上擦っていました、、、。確変が続けば取り返せるという頭があるから、つい、やり込んでしまう。結局、オケラになりました。
なんかこれって、思いっきりお店側の策略じゃないですか?餌を撒いておいて、撒いた以上を回収するという、、、。
マジ、やられました。ですが、羽根源は面白いです。
私の攻略法ですが、超難しいですが、天打ちです。天釘にぶっ込む気持ちで打っています。殆どぶっ込めませんが、たまにハマると羽根に3個玉が乗るので、上段無条件クリアですよ!いくらタイミングでインチキしても3個入ればどうにもならないでしょ?決まった時はざまあみろ!と高笑いしてしまいます。
、、でも、結局、大損しているのでは意味がありませんね、、、。
みなさんには攻略法はありますか?

  1. 管八朗 さん 2013/05/18 土曜日 21:48 評価 #4282323

    攻略方は・・・・  羽海の時は有ったんだけどねー、
    この機種になって見事に対策されてましたわ。。。

    まぁ、あれですよ、
    台選びも重要なのですが、
    『止め時』こっちの方がもっと重要な気がします。

    と、あたかもパチンコを悟ったような事を打ってますが、
    オレも毎回同じような過ち犯し、
    店のいいカモ状態になってるのは言うまでもありませんよ;;
  2. ねこむし さん 2013/05/25 土曜日 06:31 評価 #4286235

    管八朗さんレスありがとうございます。
    私も痛感しています。いかに負けた時の出費を抑えるかが勝敗の大きな鍵ですよね。常に勝てると思うこと自体が間違っているのだと思います。空気を読む力を養いたいものですね。

返信する

死亡遊戯 S県七瀬 さん 2013/04/27 土曜日 18:21 評価 #4271906
攻略法の影響かどこも釘が死んでるね…

とにかく羽根に入らない。ロング開放で0個はざら。
羽根海なら2個は入った店でも0

1台2台の店ならまだしも、5台ならべてこれじゃいかんでしょ。

  1. よいとまけ さん 2013/09/11 水曜日 16:48 評価 #4354893

    ホールの責任でもないだろうな・・・・。
    過去に止め打ちだのドツキだの散々やってきた
    ごく一部の非常識なパチンカーのせい。

返信する

以外と出た2万発! cm24 さん 2013/04/06 土曜日 23:22 評価 #4261809
一段面は余裕
2段目は辛い…ね。
でもV115回達成。

  1. 週末ぱちんかー さん 2013/04/13 土曜日 22:31 評価 #4265314

    2万発、おめでとうございます。
    でも、「意外と」です。
  2. 蒟蒻指輪 さん 2013/04/25 木曜日 00:31 評価 #4270885

    言葉を知らない奴でも平等に出るのがパチンコのいいところですね。
  3. サクト さん 2013/07/31 水曜日 11:43 評価 #4330710

    言葉だけじゃダメね。
    写メがないと、説得力なし。

返信する

羽根開放タイミングは出来レース? ハイビスカス保留 さん 2013/03/27 水曜日 00:15 評価 #4256398
羽根の開放タイミングとクルーンのV入賞タイミングが明らかにズレてると思うのですが・・。

昔のクルーン物の羽根モノはチャッカー入賞から羽根開放までは一定のタイミングだと思いましたが
最近のは悪意すら感じてしまいます。
以前、機種名は忘れましたが、どう見てもVに入賞するタイミングだったのが
入賞する寸前で時計回りのクルーンが一瞬逆回りになって手前のポケットに入ってハズレた事があり
さすがに呆然としてしまいました。

この機種含め今時のクルーンモノは全て出来レースなのでしょうか?


    返信する

    回転体を突破した後の・・ レーグバーカリ さん 2013/03/13 水曜日 23:38 評価 #4248963
    回転体を突破した後のV入賞率はみなさんはどれくらいですか?

    今日打った台で182ハマりで当たらずで、回転体突破後が21連敗でした。

    1. lightnin さん 2013/03/14 木曜日 10:19 評価 #4249179

      こんにちは。
      自分の場合は長時間打った台がまだ数台しかないので確かなデータではありませんが、下段決定率は25〜30%ぐらいに今の所はおさまっています。
      自分も入り101個、鳴き191(下段22連敗!)の大ハマリを喰らいましたよ。
      ただし、その台は終日で115回当りましたので(下段決定率は25.9%)瞬間的にはそういった数字のいたずらがあるようですね。
      当事者はしんどいですが。。。
    2. レーグバーカリ さん 2013/03/14 木曜日 23:30 評価 #4249474

      lightnin さん

      やっぱりそんなものなんですね^^;
      ありがとうございました^^;

      ちなみに当たらずヤメた後、後任者がすぐ当たり、
      時短ついて18連してました><

    返信する

    完全な失敗作 チョコブラン さん 2013/03/05 火曜日 22:37 評価 #4244235
    実戦してきましたが、想像以上に役モノが辛い!上段の黄色い穴に入れる段階でかなり
    苦労させられました…羽根が2個拾っても大半がハズレ2穴に入り、運よく下に行っても
    たぬきにさっぱり入らず、当たっても8割超が4Rでいう始末。時短突入も一切なし。
    泣きも寄りも悪くなかったのに、役モノとラウンドに大いに振り回され、気が付けば
    3万のマイナス!最大ハマリも227回ともはやデジパチレベル…orz
    打つ価値一切なしの完全な失敗作。依存症の私と共にこの世から消えた方がいい…

    1. sideout777 さん 2013/03/05 火曜日 23:28 評価 #4244270

      あなたがその台を打った確固たる理由があるのでしょうか?新台だからとか、とりあえずでは、
      どんないい台を打っても…ネコに小判です

      打つ前から、ハネ海とほぼ同じことがわかるので
      展開次第ではあれるでしょう…
      時短中にV入賞を外して打つことで出玉を
      増やせる調整であればまた、状況もかわりますが。

      この手の台は荒くなりますし、ハネモノは釘がメインですが、それ以上にストロークとヤクモノの出来(個体差)が重要です。
      釣りでないなら日記は自分のブログで書いてください。
    2. CMパンク さん 2013/03/07 木曜日 15:53 評価 #4245201

      今のハネ物はハードル高いですよね。
      出玉得るのに幾つ関門を乗り越えなきゃ行けないのよ。。ほんで3Rとか。。
      昔と規格の違いもあるけれど、昭和世代のゼロタイガーを超える名機は出ないんでしょうね。
    3. lightnin さん 2013/03/14 木曜日 11:00 評価 #4249189

      1/400の直撃を引いてたったの4Rだったり、ラッシュが終了したりなどナンセンスな部分が多い機種ではありますが、それなりに楽しみ方はあると思いますよ。
      例えば、通常時の小判猫などは結構熱いです。

      この機種はハネモノとして考えないと良いと思います。

    返信する

    受けて待つ かーりんV さん 2013/03/05 火曜日 01:19 評価 #4243712
    こういうスペックだと、ほんと我慢比べですな。
    プロレスみたいに攻撃を受けて受けてチャンスをうかがう的な。
    保留で数珠連させて10%もしくは直撃18%待ちというか。

    とりあえず、1回目の当たりで10%引いて、運よくチャンスタイム入りましたが、5連抜けですぐやめました。
    周りみても通常も時短中も弁当箱が揃いすぎるよ。

    初代源の演出は良かったけど、R中の源さんカットインまだまだはチャンスタイム突入・継続かと紛らわしい。不必要。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT